-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリクin軽井沢<3日目 7/20>
2009-07-28 Tue 10:50
いよいよ最終日3日目です・・・
この日は3日間の中で一番いいお天気・・・

IMG_0984.jpg

アハハ・・・ いきなり朝食です・・・ごはん
新鮮なお野菜モリモリで朝から食欲旺盛で~す・・・jumee☆faceA109

IMG_0985.jpg

リクはホテルで初めてお泊まりしたのが7ヶ月の時・・・
今回は2回目のお泊まりで大丈夫かな・・・って心配していましたが・・・
カフレストランでもちゃんと椅子に大人しく伏せしていられるし・・・
ホテルでもとってもおりこうさん・・・
パパママもビックリでした・・・
リク偉いね・・・

IMG_2393.jpg

チェックアウトを済ませ、旧軽井沢方面へ・・・
浅間山がとっても綺麗に見えました~山と空

IMG_2411.jpg

旧軽井沢銀座・・・
一昨日の夕方来た時は、人も少なくお店少しずつ閉まりかけていたけど・・・
お昼間はやっぱりスゴイ人・・・

IMG_2406.jpg

ミカド珈琲でモカソフトを食べました・・・ソフトクリーム
お土産などお買い物を済ませて・・・

IMG_2478.jpg

雲場池へお散歩に行きました~散歩


ココは湖面に映る四季折々の自然が美しいそうです・・・
春は新緑・・・木 秋は紅葉・・・紅葉
周囲は別荘地なんですよ~家★nekonosekai

IMG_2472.jpg

ランチは雲場池のほとりにある雲場亭さん・・・ごはん


緑の木々の中でとっても気持ちよく美味しいランチをいただきました~

IMG_2485.jpg
IMG_2517.jpg

あまりの気持ちよさにリクは爆睡でしたよ~jumee☆faceA83

IMG_2519.jpg

アハハ~
パパも寝てる~~~アップロードファイル

さて・・・
この後、京都に向けて帰る予定だったのですが・・・
パパ弟くんのお家にお邪魔することになりました~おうち

IMG_2536.jpg

河口湖、山中湖、御殿場を通ったので・・・
富士山見えるといいなぁ~」って思いましたが・・・富士山
↑写真の通り、全く見えませんでした・・・jumee☆faceA160
おうちに到着~こんにちは

IMG_2600.jpg

甥っ子の慶くん・・・
元気いっぱいでニコニコ笑顔がとっても可愛かったです~~~いいな
パパのお腹の上でもご機嫌さんです・・・

IMG_2621.jpg
IMG_2628.jpg

ノンリクは初めてのご対面・・・
慶くんも初めてのワンコに興味津々・・・
リクはこの後、耳を引っ張られ・・・ 思い切り警戒してました~jumee☆faceA168

IMG_2537.jpg

夜はお寿司を食べ・・・えび

IMG_2545.jpg

チビッコロールケーキで・・・jumee☆faceA109
パパお誕生日をみんなでお祝いしました~jumee☆congratulation1
この日はお泊まりさせてもらい・・・jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
次の日、京都へ帰りました~

楽しかった旅行はあっという間に終ってしまいましたが・・・
軽井沢はワンコ連れでもすっごく楽しめる場所です
いつもの車中泊も楽しいけど、HOTELでのお泊まりも楽しかった~
パパ運転お疲れ様でした&ありがとう・・・
またよろしくね・・・jumee☆faceA167

パパ・・・jumee☆surprise5



別窓 | 旅行 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<浮気もの・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリクin軽井沢<2日目 7/19>>>
コメント

ホテルで2泊+弟さん宅で1泊なんて素敵なプチ旅行だったねv-290

なぜか泊まりに行くと朝食はモリモリ食べれちゃうから不思議だよぉ(笑)
nonnonmamaは朝からステーキでも全然OKだったでしょv-426
やっぱり自然がいっぱいでいいなぁ~e-343
空気もおいしいし何もかもがリフレッシュできそうe-267
ノンちゃんとリク君、ずっとパパとママが食べてる時お利口さんに
できてて偉いよぉe-266
リク君爆睡しちゃってるし(笑)
次はお盆休みの計画立ててるのかなv-441
今度はどこへ行くのか…楽しみだよぉv-353
2009-07-29 Wed 07:02 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
まずは・・・
リク君2歳のお誕生日
おめでとうございましたv-10
バニラと1ヶ月違いなので覚えていたのですが
なかなか訪問できずすいませんv-356

軽井沢旅行!!
知ってる場所ばかりで嬉しいですv-341
草津の湯もみも体験されたのですね
記念にタオル&賞状貰えましたでしょv-426ウフフ
2009-07-29 Wed 11:50 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*3日目
今回も楽しく読みました。
リク君は、ホテルでの
お泊り2回目なのに、とっても
おりこうさんなんですね。
ノンちゃんもおりこうさんなんで、
見習ってるんでしょうね・・・。
ウフフ、イスの上で寝てる写真も可愛い。

弟さんのお家にもお邪魔できて
楽しいたびになりましたね。

★コメントありがとうございました★
焼肉近くなら食べに行きたいですか。
美味しいお肉でした。
レバ刺しも美味しかったです。
2009-07-30 Thu 00:09 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
わかる!わかる!旅行すると朝からガッツリ食べれちゃうもんv-398
気持ちよいところだとなおさらだよね♪
やっぱり軽井沢いいねぇ~v-353
モカソフト有名だよね~食べてみたい♪
ランチもとってもおいしそう!
今、お腹空いてるからお腹グゥ~グゥ~なってる(笑)
リクちゃん寝ちゃってるよぉ~v-347
甥っこ君と仲良くなれそうかな?v-398
ノンちゃんはどこ?(笑)

パパさんお誕生日だったの?
おめでとうございまぁ~すv-315
素敵な奥様、ノンリクちゃんのためにも体には気をつけてまた九州にも遊びに来てくださいね!
あっ今度は我が家がお邪魔しないとねっ♪


2009-07-30 Thu 12:41 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさんお久しぶりです♪
ちょっと見ない間にリク君すっかり男の子らしくなってますね。

軽井沢涼しくて気持ちよかったでしょう??
我が家も3年前に夏の旅行で行ってきました。
まだいちごをお迎えしてなくてleafだけだったので
今度は2チーでぜひ行ってみたいです。

ノンちゃん達の旅行記も楽しく拝見させていただきました(^^)
2009-07-31 Fri 22:10 URL | leafmama #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
ノンちゃんもリクくんもお利口さんだねe-460
まだカトルもナッチも1度しかお泊りでお出かけしていないので不安で不安で・・・v-388
nonnonmamaさん家みたいに一緒にいろんな所へお出かけしたいと思って
計画中ではあるんだけど。。。
ウフフ・・・v-411ノンちゃんとリクくんは写真よりモカソフトに夢中だねv-367
弟さんのお家にも寄れて楽しい旅になりましたねe-343
甥っ子くんもカワイイe-266
我が家のお出かけの参考にさせてもらいますねv-410
2009-08-01 Sat 15:47 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
マロミンパパです。


軽井沢いいですね♪
しかも、今回は珍しく!?ホテルだったんですね!

いま夏休みの計画を立ててるので、参考にさせてもらいます♪

軽井沢もいいけど、草津もいいな・・・




ではでは。
2009-08-03 Mon 18:56 URL | マロミンパパ #r13xZNus[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ♪
またまたステキな旅行を楽しまれましたねぇ~。
たーくさんの想い出が又ひとつ追加されましたよね。

いつもの事ながら今回もウマウマがいーっぱいですv-371
リクくんはほんとおりこうさんですよねぇ~。
ノンちゃんがお手本になってるんですよね。

軽井沢でヒンヤリクールダウン、良いなぁ~。
暑い京都から脱出出来てラッキーでしたねv-356

慶くん、かわゆ~ぃe-415
アラアラ、リクくんのお耳を引っ張ってますねv-395
リクくんは警戒注意報発令ですねv-359

パパさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますv-315

2009-08-03 Mon 19:18 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
我が家がホテルにお泊まりってだけでも特別だよね~v-411
野菜がいっぱいでモリモリ食べちゃった~v-371
アハハ・・・v-411 ステーキでも食べれちゃうかもv-405 JUJUママもでしょ・・・v-425
今回はリクがおリこうすぎてビックリだったよ~e-460
まぁ、ボンヤリしてるから「どこに来たのかな~?」って思っているうちに旅行おわっちゃった・・・e-2 って感じかもねv-411
お盆休みは計画中だよん・・・v-344 っていうか、場所はだいたい決まったんだけど、辿り着けるかどうか・・・e-3
2009-08-03 Mon 21:52 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます・・・v-344
バニラちゃんももうすぐ2歳ですね・・・v-344 
いえいえ・・・お忙しいのにコメ残していただいてありがとうございますv-410
軽井沢・・・ この前リボンさんも行かれていましたよね~v-411
名古屋にいた時は軽井沢ってそんなに遠いイメージはなかったのですが、関西からは遠かったです~~v-356
2泊じゃ物足りなくて、もっとのんびりしたかったです~v-411
湯もみはショーの前に体験したので、タオルと賞状はもらっていないんですよ~v-409
2009-08-03 Mon 22:03 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
今回リクはどうかな???って心配だったのですが、ワガママを言う事もなく、珍しくおりこうにしてくれてました・・・v-411
きっとボヤ~ってしてるから「ここはどこかな?」って考えているうちに旅行終っちゃったんでしょうね・・・v-394
イスの上であんな風にリラックスして寝てる子見たことないですよね~v-356 周りからもクスクス笑われてました~v-404
ノンは私達が食べている間、何かオコボレがないかとずっとずっと食べているところをガンミ見でしたよ・・・e-317
残念ながら何ももらえませんでした・・・v-356
2009-08-03 Mon 22:09 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽちゃんへ
そうなのよね~v-356 朝からモリモリ食べれちゃうんだよね~v-410 
これが和食だったら、ゴハンおかわりしちゃったりするんだよね・・・v-371
軽井沢よかったよ~v-218 2泊3日じゃ物足りなくて長期滞在する気持ちがわかるよ~v-219
ランチも雰囲気いいから何食べても美味しいんだよねv-411 
お陰でまたまた太っちゃったよv-393
パパにおめでとうをありがとう・・・v-411 即席バースデーだったけど、嬉しかったみたい・・・v-411
そうだよ~~e-2 今度はみぽちゃんが来てくれる番だからね・・・v-219 
待ってるからね~v-222
2009-08-03 Mon 22:21 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*leafmamaさんへ
ママさん・・・遊びに来ていただきありがとうございますe-2
旅行の記事も読んでいただき嬉しいです・・・v-411
リクはこの何ヶ月でメタボちゃんになってしまって、今お散歩ダイエット実行中ですよ~v-356
軽井沢よかったです~~v-426
leafくんは行ったことあったのですね~v-411
今度はいちごちゃんも一緒にね・・・v-344
ノンはやっぱりペンションにお泊まりしている他のワンちゃんとは全然絡めず・・・v-405
今回もポツンとひとりぼっちでしたよ・・・v-356
2009-08-03 Mon 22:30 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
