-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リク2歳になったよ・・・♪
2009-07-14 Tue 14:50
7月10日・・・
リク2歳になりました~jumee☆congratulation1

IMG_0223.jpg

我が家に来た時は・・・

DSC08704_20090714130813.jpg
IMG_5324_20090714130934.jpg

ププッ・・・
ちっちゃ~~い・・・
今はちょっぴりメタボちゃんになってるけどね・・・

IMG_0214_20090714131519.jpg
IMG_0213.jpg

どっちのケーキにしようか物色中・・・
今年はにんじんさつまいもをペースト状にして型を取り・・・
かぼちゃのクリームとブルーベリーチェリーを添えた簡単ケーキでお祝い・・・
手抜きでごめんね・・・

IMG_0227.jpg

写真を撮っている間に・・・

IMG_0229.jpg

あらあら・・・ ノンちゃんまで・・・
待ちきれないよね~

IMG_0234.jpg

何にも言ってないのにノンちゃんったら「欲しい人~」してるし・・・
ノンリクも、もちろん完食でしたよ~

IMG_0253.jpg
IMG_0260.jpg

プレゼントのカドラーの上で記念撮影です・・・jumee☆camera2b

IMG_0262.jpg

大好きなガムおもちゃ・・・スマイリー
お洋服カドラーをプレゼントしました・・・プレゼント

IMG_0272.jpg

ハート2つハート2つハート2つハート2つハート2つ大好きなリクへハート2つハート2つハート2つハート2つハート2つ

いつもボヤ~ッとしてて・・・
ワンテンポもツーテンポも遅れる超天然なリク・・・
リクが家に初めて来た時は、ノンちゃん神経質になりすぎて・・・
ノンちゃん・・・ノンちゃん・・・」ってパパママノンちゃんに掛かりっきりで・・・
リクのことあんまりヨシヨシしてあげられなかった気がするよ・・・
だからなのか、あんまり甘えん坊じゃなかったよね。。。
でも、今ではお膝の上に必ず来て寝たりおもちゃで遊んだり・・・
とっても甘えん坊さんになったよね・・・
そんなリクのことパパママも大好きだよ・・・
これからも天然でいいし、いっぱい甘えてもいいからね・・・
元気で健康でみんなで仲良く楽しいこといっぱいしようね・・・

ハート2つハート2つハート2つハート2つハート2つハート2つハート2つハート2つハート2つハート2つハート2つハート2つハート2つハート2つハート2つ

別窓 | イベント | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリクin軽井沢<1日目 7/18> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 和歌山へお出掛け・・・♪<2日目>>>
コメント

*はじめまして
私もチワワを飼っています。ロングコート・オス・2歳です。

1歳の誕生日にはケーキを購入しましたが、手作りなんてすごいですねe-257

また遊びに来てもいいですかe-3
2009-07-14 Tue 15:13 URL | PINK(ストラップ工房) #-[ 内容変更] | top↑
リクくん お誕生日おめでとうv-315
お迎えした時はカワイイけど今は凛々しくなったねe-420
手作りのケーキおいしそうi-277
手抜きなんてとんでもない nonnonmamaさん ステキv-424
いつか作り方教えてくださいv-421
ノンちゃんもリクくんも待ちきれなかったんだねv-411
リクくん 大好きなガムに夢中で幸せそう~e-343
家族みんないつまでも健康で仲良くいようねっていう
nonnonmamaさんの気持ちノンちゃんとリクくんに
伝わってますよv-22

ちなみに何気なく「欲しい人~」をしてるノンちゃんカワイイですe-266
2009-07-14 Tue 18:08 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
リクくん、お誕生日おめでとぉ~~♪
あのリクくんがもう2歳だなんてっ!!
おばちゃん、ショックだわ・・・(笑)

それにしても、ママさん手作りケーキ、
どこが手抜きなんですかぁ~~
めちゃ可愛く美味しそうにできてますYo!
リクくんもノンちゃんも幸せワンコちゃんだなぁ♪
これからも、ずーーっと元気で仲良く
楽しいこといっぱいでありますようにv-344
2009-07-14 Tue 19:27 URL | rinsora*mama #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
*おめでとう(^O^)/
リクくん、2歳のお誕生日おめでとうv-425

早いものですねぇ~、あれからもう2年ですものね。

キャ、手作りケーキなんて最高のプレゼントだわv-300
スゴイ、すごいv-425nonnonmamaさんにv-425
手抜きなんてとんでもない、可愛くてステキなケーキだわe-266

そしてプレゼントもたーくさん頂いたのね。
リクくん、ハッピー&スマイルのお顔だわe-415
これからも元気いっぱい、食欲モリモリ、
メタボちゃんってとても可愛いよ。
痩せてるワンちゃんよりもメタボちゃんがだ~ぃ好きですe-266

いつもお上品なノンちゃんが余りの美味しさに
待ちきれないご様子だわねぇe-420
2009-07-14 Tue 19:45 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
リクちゃんv-3442歳のお誕生日おめでとぉ~っv-315
もう2歳なんだねぇ~はっやいわぁ~v-405
お家が近かったら一緒にお祝いしたかったわ
ケーキを見つめるリクちゃん!なんて可愛いにかしら♪
可愛くて美味しそうなケーキ!どこが手抜きなのっi-198
ノンちゃんもリクちゃんもママの愛情いっぱいの手作りが1番嬉しいよね!
いっぱいプレゼントもいいねぇ~
カドラー可愛いっ!それにとっても気持ち良さそうv-353
健康で笑顔がい~っぱいの素敵な2歳になりますように!
2009-07-14 Tue 23:40 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
e-328リク君~ 2才のお誕生日おめでとうe-328
リク君がもう2才かぁ…早いよね(笑)
リク君をお迎えしてノンちゃんが拗ねちゃった時に色々例えの
お話をnonnonmamaとしたことを覚えてるよぉ(笑)v-356
でもこんなに元気に可愛く育ってJuJuママもうれしいv-290
一番下のお写真のリク君のお顔が一番好きなの~v-344
垂れ目ちゃんで本当にノンビリしてて可愛いv-441
みぽさんちでにこ君のガムを噛み噛みしてたのをまた思い出した~(笑)v-423
手作りのケーキもとっても上手にできてるv-405
ママの手作りがノンちゃんもリク君も一番うれしいよねv-354
また1年、幸せいっぱい元気いっぱいで過ごしてねv-398

カドラーにノンちゃんも一緒に入ってるのが笑えたよぉ~(笑)v-426
2009-07-15 Wed 06:56 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
Love リクくんv-10
お誕生日おめでと~~v-10
もー二才サンなんですね
ケーキ素敵♪♪
注文したいぐらいですょ
横にあるお皿が気になるけど(笑
ママとパパの分かな(笑

2009-07-15 Wed 10:23 URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
マロミンパパです。


リクくん誕生日おめでとう♪リクくんは小さいときの顔のままですね♪大きさはミントと同じぐらいかな?
そういえば、まだリクくんに会ったことないなぁ・・・機会があれば、ぜひ遊んでくださいね♪

最近はROMってばかりいたんですが、今年は出かけまくりですね♪次はどこかな?

うちは夏休みに向けて体力温存中です!




ではでは。
2009-07-16 Thu 04:31 URL | マロミンパパ #r13xZNus[ 内容変更] | top↑
*PINKさんへ
遊びに来ていただきありがとうございますe-343
手づくりケーキなんて大げさなものではなくて、ただ冷蔵庫に残っていた野菜と果物をトッピングしただけで恥ずかしいです・・・v-356
ネットショップをされているのでしょうか・・・e-3
ブログ拝見させていただきましたがショップを開かれているのでしょうか・・・e-3
またゆっくり遊びに行かせていただきますねv-344
また遊びにきてくださ~いv-353 お待ちしています~v-410
2009-07-17 Fri 16:34 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます・・・e-420
とっても小さくて足が短くてコロコロだったんですよ~v-411
今でもボヤ~っとしているところは変わらないしいつまで経っても赤ちゃんですよ~v-393
いやいや・・・v-394 本当に今年のケーキは手抜きなんですよ~v-404
ノンの時はいろんなお店を探したり似顔絵ケーキ注文したり・・・v-405
リクには申し訳ないわ~~~e-263
でもリクはお腹が弱いし野菜なら大丈夫かなぁ・・・e-3なんて勝手解釈でありあわせのものになってしまいました・・・v-356
ただ野菜を煮て柔らかくして、おにぎりの型に詰めただけです~v-388
ププッ・・・v-411 ノンの方が我慢できなかったんですよ~v-410
2009-07-17 Fri 16:41 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*rinsora*mamaさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~e-420
そうなのよ~~~e-263 あのリクが2歳なんて私も確実に年とってるからね~~~v-405
あれをケーキって言うのも申し訳ないくらいで、冷蔵庫のお掃除をしたって感じなのよ~v-356今年のノンの誕生日は同じ手作りでもスポンジ作ったりカッテージチーズでクリーム作ったり・・・v-404
まぁ、リクのことだから半年以上も前のこと絶対に覚えてないからいいかっ・・・(笑)
でもね、相変わらず本当にボヤ~っとしてるのよ~e-330 活発で元気な空くんの遊び相手にもならないと思うわ~e-263
でもそんなリクともまた遊んでね・・・e-266
2009-07-17 Fri 16:47 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます・・・e-420
ホント・・・e-2 早いですよね~e-2
外見は大きくなったけど(ププッ・・・メダボ好きって言ってくれてありがとう・・・)中味は全然変わってないのよ~~~v-356 
あれはケーキと言うのも恥ずかしいくらいで冷蔵庫のお掃除をしたって感じですよ~v-356
とってもお値打ちなケーキで済ましちゃいました・・・v-410
ノンってね、フード以外は何でもすっごい勢いでガッツくし、もう目の色が変わるっていうか、恥ずかしいくらい、いやしん坊ちゃんなんですよ~~~v-356
2009-07-17 Fri 18:00 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽちゃんへ
リクにおめでとうをありがとう~e-420 本当に月日が経つのは早いよね~v-356
特にリクはまだまだ幼いからもう2年?って感じだよね~v-411
うんうん・・・e-2 近かったら絶対に一緒にお誕生会してたよね~v-314
っていうか、お誕生会がいつのまにかママ達のおしゃべり大会になってるんだよね~v-410
ケーキなんて言えるものじゃなくて、作るの面倒で野菜煮ただけなんだよ~v-393
それに果物でごまかしてるし・・・v-356
リクは赤ちゃんの頃からずっと同じので少し狭かったのよね~v-405 メタボちゃんだから大きいのにしたよv-411
2009-07-17 Fri 18:05 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
リクにおめでとうをありがとう~e-420
そうそう・・・e-2 最初大変だったんだよね~v-356
ノンがごはん食べなかったり、皮膚炎みたいになっちゃったり、呼んでもこなくてかなり重症だったよね~v-404
だからよくJUJUママに相談してたよね・・・v-411 あの時はありがとうねv-344
今から思えばなんてことなかったけど、あの時はなんか辛かったわ~~v-390
リクはやっぱり大人になってもボヤ~っとしていておっとりちゃんなんだよね~e-263
写真撮影のために無理やりノンをカドラーに乗せたからなんか顔がスネ子になってるよね~v-411

2009-07-17 Fri 18:38 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*rinちゃんへ
rinちゃん久しぶり~v-411 元気にしてたかな~e-3
リクにおめでとうをありがとう~~~v-344
もう2歳なんだよね~v-411 前に一緒に遊んでもらった時は、まだ6ヶ月くらいだったと思うけど、月日が経つのは早いよね~v-356
アハハ・・・v-411 rinちゃん横のケーキに気付いたな~~~v-410 大当たり・・・e-460
私達はパウンドケーキ焼いたんだけど、見た目も味もイマイチで写真載せなかったよ~v-408
ノンリクケーキは冷蔵庫にあった野菜を茹でただけのケーキなんて言えるものじゃないんだよ~v-404
また一緒に遊ぼうね~e-420
2009-07-17 Fri 21:30 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*マロミンパパさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~e-420
マロンくんも4歳おめでとうございました~e-343
そうですね~e-2 前にお逢いした時はリクもミントくんもいなかったですよね・・・v-410
こちらこそ今度一緒に遊んでくださいね~v-353
リクは最近太り気味でプチメタボちゃんなんですよ~v-404
よく食べるけど動かない・・・v-356 寝てばかりで困ります・・・v-393 お散歩もすぐに疲れちゃうしね・・・v-394
ウフフ・・・v-411
マロミンパパさん家の夏の旅行が今から楽しみですよ~e-343
ノンパパとどこにお出掛けするのか、賭けようかと話しているんですよ~v-411
2009-07-17 Fri 21:39 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん、お久しぶりです~e-330

リクくん、2歳のお誕生日おめでとうございましたぁe-420
とっても遅くなりゴメンナサイ☆
これからも、元気一番!で楽しい毎日を過ごしてネe-415
天然サンなリクくんに早く会いたいよ~v-415

mamaさんの手作りケーキ、愛情たっぷりじゃないですか~v-425
きっと、ノンちゃんリクくんにとってはどんなケーキより
ママの愛情たっぷり手作りケーキが一番美味しいに決まってますv-219
ノンちゃんもリクくんもpapaさんmamaさんちの子になって、絶対幸せって思っていますよ~v-434

先日はコメントありがとうございました!
私は今、ブログの更新がかなり遅れてて読み逃げさせていただいてますv-436
出来るだけ早くコメント残せるように頑張りますので、もうしばらく読み逃げ許してくださいねe-330
2009-07-20 Mon 21:38 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*誕生日
うわぁ!!
リク君の記念すべきお誕生日
なのに、お祝い遅くなりました・・・。
久し振りに見た、リク君の小さい頃の
お写真!!とっても可愛いv-10
今は、毛もふさふさでかっこいい男子に
なりましたね!!
リク君、遅くなったけどお誕生日おめでとうv-23

これからもノンちゃんとパパとママと
仲良く生活してねv-315
ケーキも手作りも愛情タップリですね!!
2009-07-21 Tue 14:42 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~e-343
コメント頂けただけでもとっても嬉しいですよ~v-411
リクの天然さにはきっとnyoriさんも驚きますよ~v-405
前まではパピーだから仕方ないかな・・・って思っていたのですがもう立派な成犬ですからね~v-356
手づくりケーキなんて恥ずかしいです~~~v-408
ノンの時は頑張って作ったのですが、冷蔵庫のお掃除したって感じなんですよ~v-356
ノンやリクが我が家に来て本当に幸せって思っていてくれれば嬉しいナァ・・・v-344
ノンは私達がいないと全くダメなんですが、リクは誰でもOKなのでちょっぴり淋しいですよ・・・v-409

2009-07-24 Fri 18:27 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます・・・e-343
コメント残していただき嬉しいです~e-266
たま~に2人の小さい時の写真を見るのですが「こんなに何度見てもこんなに小さかったんだぁ~」って思います・・・v-411
表情とか歩き方とかずっと見ていても飽きないですよね~v-410
リクは成長し過ぎて、メタボちゃんまっしぐらなのですが、毛も多くて余計に大きく見えるんですよね~v-405
ノンにちょっとおすそ分けして欲しいくらいです・・・v-411
今までは特に大きな病気もなく健康なので、これからも病気やケガをすることなく、元気に過ごせれば・・・って願います・・・v-344
2009-07-24 Fri 18:35 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
