-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
和歌山へお出掛け・・・♪<1日目>
2009-07-06 Mon 21:45
梅雨の晴れ間の中・・・
4日5日の2日間で和歌山へお出掛けしてきました~

IMG_9925.jpg

朝6時30分に出発し岸和田SAで休憩・・・休
そして朝食・・・ホットドッグ

IMG_9932.jpg

キティーちゃんのペットボトルは一目見てパパが買ってたよ・・・
写真じゃわかりにくいけど女の人の身体になってます~
電車の中身はお茶ですよ~お茶(いえもん)

IMG_9941.jpg

和歌山駅に到着で~す
次はお決まりの・・・

IMG_9976.jpg

和歌山城に行ってきました~城

IMG_9959.jpg
IMG_9958.jpg

キャリーバックに入っていれば天守閣まで登ることが出来ましたよ・・・jumee☆faceA173

IMG_9950.jpg
IMG_9944.jpg

中国人の観光客のお姉さんにとっても可愛がってもらいました・・・
「ブログ見てね・・・」ってつたない単語での英語は伝わったかな・・・
この後、パパの会社の先輩と一緒に和歌山ラーメンを食べに行きました~アップロードファイル

IMG_9981.jpg
IMG_9989.jpg
IMG_9984.jpg

ケンミンSHOWでやってたけど、和歌山のラーメン屋さんって・・・
テーブルに巻き寿司サバ寿司が置いてあって、精算時に自己申告なんですって・・・
目の前にあるとついつい手が伸びて食べちゃうんですよね~
もちろんいただきましたよ~~~

その後、会社の先輩にもお付き合いしてもらい・・・

IMG_0032.jpg

ドッグカフェ リンクルさんへ・・・ティーカップ

IMG_0002.jpg

ワンコ用のイスがテーブルに取り付けてあるので落ち着いてお茶ができました~

IMG_0003.jpg

有料ですがドッグランも併設されていましたよ・・・

IMG_0008.jpg

ノンリクはランでは遊ばず、ラン周りをお散歩しました~

IMG_0016.jpg
IMG_0030.jpg

途中から涼しくなったテラス席に移動しました
ププッ・・・ リクったらママのアイスコーヒーに釘付けだよ・・・

パパの会社の先輩とはここでバイバイして・・・jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

白浜温泉方面に向いました~
途中・・・

IMG_0035.jpg

ノンノンってお店の看板を見つけたので車の中から撮りました・・・

IMG_0036.jpg
IMG_0057.jpg

夕日を天神崎で見ようと思いましたが残念ながら雲が多くて見れませんでした・・・

IMG_0063.jpg
IMG_0070.jpg

夕食は「しらすごはん&お刺身」と「お寿司」・・・まぐろ赤身
やっぱり海の幸は美味しいね~~~美味

この後、白浜温泉「湯崎館」の温泉に浸かり印南SAでオヤスミです・・・jumee☆faceA83

2日目に続く・・・


別窓 | プチ旅行 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<和歌山へお出掛け・・・♪<2日目> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 水無月&おついたち・・・♪>>
コメント

あら…また旅に出たのねe-343
でも今回は「あてのあるグルメ旅」かな(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ パパさんがキティちゃんv-362って思ったら…v-408
ペットボトルの形がお気に入りだったのね(笑) 可愛いパパさんv-426
和歌山ラーメンはどうだったv-362
見た目はとってもおいしそう…しらすごはんもお寿司もv-343
海がすぐだし新鮮だったんだろうなぁ~(^¬^)ジュル...v-291
もうノンちゃんもリク君も旅は慣れたお顔だよねv-344
リク君の眠たそうなお顔が可愛いよ~v-290

車とってもカッコいいよぉv-415
セカンドカーとしたら最高だしnonnonmamaもミッションの練習したらきっと乗れるよv-353
女の人でミッションの車なんてかっこいいしがんばれ~e-271
2009-07-07 Tue 08:54 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
和歌山にお出かけしてたんですねv-352
お城はお決まりなんですね・・・e-2
ノンちゃんもリクくんもキャリーバックにおとなしく入っていてカワイイe-266
中国人のお姉さんにも抱っこされて幸せそう~v-410
和歌山ラーメンv-373・・・しらすごはん&お刺身v-229・・・
お寿司v-377・・・すっごくおいしそうi-237
私たち夫婦も2年ほど前に新婚旅行でカトルとナッチを連れて
和歌山に行ったんですよe-343
和歌山ラーメンv-373はお土産で買って帰り家で食べましたよi-277
懐かしいなぁ~
2日目楽しみにしてま~すe-420
2009-07-07 Tue 16:47 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
*和歌山
ノンママさんちは、凄い!!
連休のお休みですぐに
お泊りでお出掛けしちゃうなんて。
朝も早くにお出掛けしたんですね。

キティちゃんのペットボトル、可愛い!!
パパさんが選んだのですね。

和歌山ラーメンも美味しそうv-10
続きも楽しみにしていますv-22
2009-07-08 Wed 16:02 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
すご~い♪
ほんとノンリクファミリーはどこに行っても充実してるわぁ~v-353
キティちゃんのペットボトル確かに色っぽい(笑)
電車のお茶も可愛いねぇ~
ほほ~っ!和歌山のラーメン屋さんにはテーブルに巻き寿司やサバ寿司が置いてあるんだ♪
そりゃぁ~間違いなく食べちゃうよね~v-398
しらすご飯&お刺身もすっごく美味しそ~うっ!
ノンちゃんもリクちゃんもいろんな所に行けていいなぁ~v-344
旅慣れてるからみろにこより絶対たくましいよね(笑)

2日目も楽しみにしてるよぉ~♪
2009-07-09 Thu 11:23 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
ご旅行にいかれたんですねー(*'ー')ノ

ノンちゃんもリクくんも楽しそうで・・

かわいい(*´ェ`*)ボー

私も和歌山に旅行に行っている気分を味わえましたー!
おいしい料理っいいなぁぁ!
海をバックに・・ノンちゃんとリクくん~素敵です・・☆・゚:*(人´ω`*)

2009-07-09 Thu 12:44 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
旅というか、別に日帰りでもよかったんだけど、だんだん欲張りになってきちゃって、どうせ行くなら・・・って感じで一応お泊まりグッズ持参したんだよ~v-353
キティーちゃんのペットボトル横から写せばよかった~v-393
ちゃんとボンキュボ~ンって身体してんのよ~~~v-344
和歌山ラーメンはね、お醤油よりとんこつが強いかな?って思ってたけどお醤油ベースで美味しかったよ~e-266
ちゃっかりこのお店のラーメンお土産で買ってきちゃったよ~e-343
ププッ・・・v-411 我が家ではお金の話をする時は必ず車の話題になるのよ~v-412
それにエコカー乗る時代に「ブオンブオ~ン」って爆音するし2人しか乗れないし・・・v-404
私は絶対に乗れないわ~~v-394
2009-07-10 Fri 10:12 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
パパがお城好きなので、お出掛けした場所にお城があると必ず行くんですよ~v-411
どこがいいのかさっぱりわかりませんが・・・v-356
ノンもリクもキャリーの中が大好きで、大人しくしてくれてますv-410
狭いところが好きなのか安心しきっていますよ~e-420
キャッ・・・e-420 tomoさんにとって和歌山は思いでお場所なんですね~e-343
かぁーくんとなっちゃんも一緒で楽しさ倍増ですね~e-266
名古屋からだと遠くなかったですかぁ~e-3 名古屋から勝浦までは何とか頑張れたのですが、白浜までは遠くてなかなか足が伸ばせませんでした・・・v-411
2日目にUPしてますが、私達もラーメン買ってきましたよv-411
2009-07-10 Fri 15:30 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
車中泊に慣れてしまうと、ついついお泊まりセットを持っていく習慣になってしまった感じです・・・v-410
本当は金曜日の夜中に出ようと思ったのですが、雨が降っていて出発を見合わせていたんですよ~v-356 結局6時半頃出発しました・・・v-448
ノンもリクもいつもだったら寝ている時間なので、車に乗ってもすぐに寝ていましたよ~i-196
キティちゃんのペットボトルを見つけた時「あきてぃさんも絶対に買ってるよね~」ってパパと話していたんですよ~v-411 初めて見て感動してました~e-460
和歌山ラーメン美味しかったですよ~~e-420
やっぱり美味しいお店は並んでいますね~v-405
お昼ちょっと過ぎてるから大丈夫かな・・・?なんて甘かったです・・・v-411
2009-07-13 Mon 22:00 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽちゃんへ
ウチはいつも行き当たりバッタリだからブログに載せていないだけでいっぱい失敗があるのよ~ v-393
そうなの~~~ キティーちゃんのペットボトル色っぽいのよ~~~ v-344
絶対に捨てられないわ~~~ v-411
テーブルに山のように積んであるとついつい手が出てしまってみんな食べたてたよ~ v-410
テーブルに置いてなかったら食べないもん・・・ e-330
商売上手だよね~~ e-460
アハハ・・・ ノンリクも車中泊の旅は慣れてきて車の中でも平気に寝てるよ~ i-196
たくましいと言うより呆れてるかもね・・・v-405
2009-07-13 Mon 23:35 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
和歌山は京都からそんなに遠くないので、日帰りでもOKだったのですが、念のためにお泊まりセットを持参したんですよ~v-411
とか言いながら、夜遅く運転して帰るのが疲れるからですよ~v-411
関東からだと和歌山なんて絶対に行くことないですよね~v-410
でも和歌山ラーメン美味しかったし、海の幸がいっぱいでのんびりできましたよ~v-411
お天気がいいともっとよかったんですけどね・・・e-263 梅雨の真最中だから仕方ないですね・・・e-330
2009-07-13 Mon 23:42 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
