-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奈良へお出掛け・・・♪
2009-06-30 Tue 00:25
27日(土)は朝からとってもいいお天気・・・
奈良にある車屋さんにパパが行く用事があり・・・
ノンリクママも便乗~~~

IMG_9699.jpg

ノンちゃんパパのお膝で満足そう・・・
でも、パパ運転するからママのところにおいで~

IMG_9702.jpg

アハハ~
リクそんなイジワルそうな顔してノンちゃんに意地悪しないでよ~
奈良に着いたのがお昼を過ぎていたので早速ランチへGO~ごはん

IMG_9721.jpg
IMG_9720.jpg
IMG_9723.jpg

ぶりーだーかふぇさん

世界遺産平城宮跡のすぐ近くでお店の方もとっても感じがよく・・・
ランチの品数ももたくさんで美味しかったです~

IMG_9704.jpg

ノンリクの様子は・・・

IMG_9706.jpg
IMG_9715.jpg
IMG_9709.jpg

リクはお店のお姉さん達に抱っこされてご機嫌でしたよ~
ノンは相変わらずパパにくっついていましたけどね・・・
パパはお店の社長さんとお話が弾み・・・
ずいぶん長居しちゃいました~


リクは平城宮跡の広場で思い切り走っていましたよ~

IMG_9738.jpg
IMG_9742.jpg

次に向ったのは・・・


薬師寺です・・・

IMG_9756.jpg

お堂の中には入れないけどワンコOKでしたよ~jumee☆faceA173
お堂の中には薬師三尊像(薬師如来・日光菩薩・月光菩薩)があり・・・
私達の身と心の病気を救って下さる仏さまだそうです・・・

IMG_9795.jpg

パパを待ってるノンちゃん・・・
パパから1ミリたりとも視線を外すことはありません・・・

次に五重塔を見に法隆寺に行ったのですが・・・
閉館時間が過ぎていて中に入ることは出来ませんでした・・・トホホ
でも写真だけは撮ることができましたよ~


IMG_9800_20090629224003.jpg

パパが用事をしている間に、ノンリクのゴハンは済ませて・・・
ライトアップしている薬師寺を池越しに見たよ・・・

IMG_9825.jpg

「ごはん何食べよっか~」と話している間にどうやら道を間違えたらしく・・・
何故だか大阪方面に・・・
そこで・・・
前から行きたかった・・・

IMG_9834.jpg

鶴橋で「焼肉」を食べることに・・・焼肉

IMG_9839.jpg
IMG_9845.jpg

美味しかった~~~うまっ
パパ・・・道間違えてくれてありがとうね・・・

別窓 | お出掛け | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<水無月&おついたち・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ホタル鑑賞&魚釣り・・・♪>>
コメント

こんにちわv-277
京都や奈良など関西方面は風情ある場所がたくさん
あっていいですよねぇ~
ワンe-326のオシャレなCafeも多いですね
私が知らないだけで我が家の近くにもあるのかなぁe-3
ノンちゃんはパパさん大好きなんですねe-266
我が家のナッチもママっ子なのでカトルはパパにベッタリですv-410
リクくんの爽快な走りもかっこいいv-355
リクくん満足って感じですねe-343
パパさんが道を間違えたくれたおかげでe-3おいしい焼肉も食べれて良かったですねぇv-407
2009-06-30 Tue 16:04 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
nonnonmama~♪パパさ~ん♪
お祝いコメントありがとうございました!
pumaがお兄ちゃんなんて信じられないよね(笑)

グルメなお出かけ羨ましい~(*´∀`)
つわりが終わって食欲旺盛な私には、ご馳走画像は
目の毒だわん( ´艸`)あ~お腹空いてきた・・・ヤバイ。

ノンちゃんのパパを愛する一途なとこが可愛い~♪
その反面、リクたんの自由人なとこも素直でイイネェ☆
また×2お出掛け&グルメ特集楽しみにしてます!
2009-06-30 Tue 23:19 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~~♪
奈良行ってきたんですね~♪
ステキなカフェですね~♪
とっても美味しそうです~~!
リクくん平城京跡で楽しそうに走ってますね♪
ノンちゃんは相変わらずパパさんLOVEなんだぁv-344

最後にパパさん道間違えたおかげで美味しい焼肉食べれてよかったですねww
2009-07-01 Wed 12:02 URL | rinsora*mama #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
*お出掛け
奈良へお出掛けされてたんですねv-10
ウフフ、リク君のこっちに来ないで・・の
お顔も可愛いですねv-10
リク君は、ママっ子になりましたかv-362

変わらず、ノンちゃんはパパっ子ですよぉねv-302
最近、KiKiが旦那がいないとクンクン言うように
なりましたv-306
2人共、私じゃ可哀想ですもんねv-411
ランチ、美味しそうv-426
2009-07-01 Wed 15:06 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
まさか自分が観光地の京都に住むなんて思ってもみませんでしたよ~v-356
ずっと名古屋から出たことなかったから驚くこといっぱいでした~v-405
たしかに関西はドッグカフェやワンコOKのお店が多いような気がします~v-219
でも、名古屋も少しずつ増えてるって聞いたことありますがどうなんでしょうね・・・e-3
なっちゃんはママっ子なんですね~e-266 ノンはパパっ子ですが、リクは誰でもOKなので、私じゃなくっても全然平気なんですよ~v-393
淋しい~~~e-263
焼肉はラッキーでした~v-221
2009-07-02 Thu 15:56 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
ホントによかったね~v-411 おねでとう~e-460
ベビちゃんも楽しみだけどpumaくんのお兄ちゃんぶりもとっても楽しみだよe-2
どんどんお腹が大きくなったり、パパさんとベビたんの話をするようになると、動物的勘が働いてスネちゃうこともあるみたいだよ・・・e-2 人間の子供と一緒だよね~v-411
2人分だからお腹空くよね~~~v-356
今って結構体重制限厳しいって聞いたことあるからちょっとの間我慢だね・・・v-393
相変わらずノンはパパ命で参っちゃうよ~~~v-404
かと言ってリクはママっ子でもないし・・・e-263
とにかく身体大事にしてね~v-344
2009-07-02 Thu 16:15 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*rinsora*mamaさんへ
奈良って京都から近いのにまだ2回目なんですよ~e-330
カフェは、るるぶのワンコ雑誌に載っていたので行ってみました~v-448
とっても感じのいいお店でこの日も15:00からコーギーちゃんのオフ会が入っていてちょうど入れ替わりだったけど、賑やかでしたよ~v-411
ノンは相変わらずパパ命ですごいのよ~~e-266
特に運転している時とかガン見で、パパが「ノンちゃんの気持ち重たい・・・」って言ってるくらい・・・v-404
かと言って、リクはどちらかというとママって感じだけで、本当は誰でもいいって感じ・・・v-393
焼肉は美味しくて並んだ甲斐がありました~v-410
2009-07-02 Thu 22:50 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
奈良に行ったのは京都に引っ越してきて2回目だったんです~v-411
お寺や神社がいっぱいあって京都に似ていますね~v-410
「こっちにこないで・・・」って感じでしょ・・・v-411 
でもこれは私の願望で本当は眠たいだけだったんですよv-393
KiKiちゃんはパパっ子になりつつあるのかな・・・e-3
うんうん・・・e-2 たしかにあきてぃさん独り占めだとご主人可愛そうですよね・・・v-411
リクはパパかママか?って言われたらママってぐらいで、誰でもOKなんですよね~v-390
カフェでもみんなに抱っこされても私達を探すこともしないで、安心しきってましたから・・・v-414
ランチは週代わりのようで、おかずも手づくりって感じで美味しかったですよ~v-344
2009-07-02 Thu 22:59 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
