-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリクin北九州 <7日目 5/5>
2009-05-20 Wed 12:20
いよいよ最終日7日目です・・・
今日は朝からとってもいいお天気・・・

IMG_9110.jpg

今日の朝ごはんは昨日武雄温泉で買った手づくりマドレーヌです・・・
ゆずレモンのさっぱりとしたお味で美味しかった~美味

さて・・・ 何とか今日中に家に帰らねば・・・
でも、もう1箇所どうしても寄りたいところがあったため・・・jumee☆faceA167
まずは、広島の宮浜温泉まで頑張って運転です・・・
その前に・・・
一昨日も昨日も雨でお散歩が思うように出来なかったので・・・

IMG_2236.jpg

途中の海岸でお散歩したよ・・・
ノンちゃんノーリードで思い切り走っていたよ~jumee☆faceA152


リクはリードがないとどこかに消えてしまいそうなので・・・
やっぱり車の中ばっかりだったからストレス溜まっていたのかな・・・

今回の旅行最後の温泉・・・温泉

IMG_9124_20090519232739.jpg

天然温泉 宮浜 べにまんさくの湯さん

さっぱりしたところで広島市内へ向かいました~

IMG_9130.jpg

向かったところは・・・

IMG_9131.jpg

お好み焼き 胡桃屋 くるみやさん


せっかく広島を通るので、やっぱりクリアしておかなくっちゃね・・・jumee☆faceA167

IMG_9139.jpg

1時間ぐらい並んでようやく食べることができました~
そばうどんを注文し、半分ずつ分けてもらいました・・・
やっぱり立ち寄ってよかった~~~

さぁ・・・ ぐずぐずしていられません・・・
頑張って京都を目指さないと・・・

IMG_9144.jpg

やっぱり渋滞は続き・・・

IMG_9146.jpg

渋滞25㌔だよ~~~
そんなことおかまいなしにノンリクはグッスリ・・・

IMG_9128_20090519235828.jpg

いつも運転交代すると眠くなっちゃうママ・・・
最近よくCMで流れている・・・

IMG_9483.jpg

メガシャキ飲んでみました・・・
これがもう効く効く・・・
長距離運転に超オススメですよ~~~

ってなことで、家についたのは夜中の00:30・・・おやつの時間
何とか無事に到着することができました~
とっても楽しい旅で、いい思い出になりました・・・ハッピー
美味しいものいっぱい食べて・・・うまっ
行きたい場所もいっぱい行けて・・・散歩
お友達のみぽちゃんにも逢うことが出来て・・・jumee☆faceA92

本当に充実した2009年GWでした・・・
パパありがとう・・・jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

今回の走行距離・・・

2100㌔の旅でした・・・

長々と読んでいただきありがとうございました~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


別窓 | 旅行 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<ホタル鑑賞&魚釣り・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリクin北九州 <6日目 5/4>>>
コメント

マロミンパパです。


2100キロ!しかも渋滞続き・・・頑張りましたね

メガシャキ!気にはなってました。特に我が家は夜中出発が多いので、一度試してみます!

また最初から読み直して、今度の九州旅行の参考にさせてもらいますね




ではでは。
2009-05-20 Wed 12:45 URL | マロミンパパ #r13xZNus[ 内容変更] | top↑
こんにちはe-454
この前は、コメありがとうございましたe-343
ちょっと高いマスクになっちゃったけど、お役に立てたでしょうかe-441
また何かあったら声をかけてくださいね~e-463

ご旅行に行ってたんですね~e-343
ETC1000円効果はすごいですね~e-451
でも、楽しそうだし美味しそう(笑)
ノンちゃんもリクくんもカワイイです~e-414
2ワンともバックに入っていいですね~e-349
ウチは両脇に抱えないと…e-443
また遊びに来ま~すe-348
2009-05-21 Thu 10:46 URL | まゆみ #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~!2100kmですかぁe-420
確か東京~大阪って500kmでしたよね?それを2往復ちょっとi-198
すごいv-405お疲れ様でした♪
渋滞もいつか「2009年のGWといえばv-219」って、思い出になりますよねv-392

砂浜でのお散歩、頑張ったノンちゃんリクくんへのご褒美になりましたね~
とっても楽しそうe-415一生懸命走るノンちゃん可愛かったです~v-318

メガシャキ、旦那にプレゼンして長距離頑張ってもらおうかなv-411
2009-05-22 Fri 15:32 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
お疲れ様~v-411
とっても楽しい旅行記だったよぉ~♪
アップも大変だったでしょぉ~(笑)
写真選ぶだけですごい時間かかっちゃうし、書きたいことはいっぱいだし。。。(笑)
しかし2100kmはすごいわv-405
我が家も2009GWはとっても良い思い出になったよv-344
ありがとうv-344
広島のお好み焼き美味しいよねぇ~!
あっそうだe-77京都と九州の間の中間地点辺りで待ち合わせて遊ぶってのもアリじゃない?v-411

ノンリクファミリーe-51次の旅行はどこかな~?v-398
いつも楽しみなんだぁ~v-344
また楽しいお話聞かせね
2009-05-22 Fri 18:28 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れ様でしたぁ~
2100キロの長旅、大変ご苦労様でしたぁ~。
パパさん、運転大変でしたね~。
ノンちゃんもリクくんもおりこうさんだったね。
そしてnonnonmamaさん、素敵なお写真を
いーっぱい見せてくれてありがとうでした<m(__)m>

1時間待った甲斐がありましたねぇ~。
とっても美味しそうですー。

海岸でのお散歩、思いっきり走れて嬉しそうv-355
走り終えた後、あんよを洗うの大変でしたねv-388
砂浜って気持ち良いけどあんよも結構汚れちゃいますね。

今年は特に渋滞だったのでお疲れだったと思います。
でも、たーくさんの素敵な思い出が増えたので大満足ですよねe-266
パパさん、お身体は大丈夫でしたかぁ?







2009-05-22 Fri 19:22 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
すごい~v-237 今回の旅は2100kmにもなったんだぁv-405
でもおいしい物いっぱい食べてみぽさんにも会えてとっても充実した
「あてのないグルメ旅行」になったよねe-343
帰りに広島に寄ってまた食べてたのには笑えた…(笑)e-264
そんなに並んでたなら人気店なんだね…ソースの色見ただけで
おいしそうだもんv-426
ちゃんと全部お写真にも撮っててnonnonmamaがマメだったって
事にも気づいたよぉ(笑)v-411
お写真もすごい枚数になったでしょv-355
また夏休みもどこか計画するのかなv-290
2009-05-23 Sat 08:04 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
うわぁ!!
今年も恒例の旅行されてたのですねv-291
っと思ったら最終日v-292トホホ

北九州にもノンちゃん・リク君上陸
そのうち日本各地を制覇しちゃうのではv-411
今回はお友達にも会ったり
素敵な旅になりましたねv-344
毎回のお食事もとっても美味しそう

今度は夏に行くのかな??
又、楽しみにしてますねv-341
2009-05-23 Sat 23:00 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*うわぁ!!
ホント、凄いですねv-10
こんな旅行一度は、してみたいって
思うのですが、旦那が行ってくれませんv-353

広島にも寄れて満喫の旅行でしたねv-301
メガシャキは、効果ありなんですねv-411
2009-05-24 Sun 00:06 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*マロミンパパさんへ
やっと更新終りました~v-356
毎回のコメントありがとうございました・・・v-410
今年はETC1000円の影響で車も人も昨年より多かった気がします・・・v-405
でもきっと高速代ものすごく得してるから仕方ないですね・・・v-411
次回のマロミン家の九州旅行・・・楽しみにしていますねe-343
メガシャキ絶対にオススメですよ~~~v-91
眠くなる前に飲んでくださいね~v-219
2009-05-25 Mon 15:44 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*まゆみさんへ
コメントありがとうございます・・・e-420
京都も感染者が出てからマスクの人がいっぱい増えました~v-405
まゆみさんに送って頂いたマスクは我が家で大活躍させてもらっていますよ~v-411 
本当にありがとうございましたe-2
ノンが来てからGWやお盆休みなどの長いお休みを利用して、車中泊の旅が恒例になりました~v-448 最初は車の中で寝るなんて考えれませんでしたが、案外慣れてしまうと快適なんですよ~v-410 って最近はJUJUママ曰く、グルメ旅なっていますが・・・v-356
またまゆみさんのブログにも遊びに行かせていただきますね~v-344
2009-05-25 Mon 17:04 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
今回は2100㌔でした~~~v-356 でも渋滞も多かったからもっと走った感覚ですよ~v-411
西日本方面はほとんど制覇したので、今度は東日本に出没しようかな・・・e-3
でも、車がそろそろ壊れそうです~~~v-356
ノンが砂浜であんなに走るとは思っていなかったので、ちょっと嬉しかったんですよ~v-344
リクもノーリードで思い切り走らせてあげたかったのですが、きっと放したら最後でどこかに行っちゃいそうなので、絶対にムリです・・・e-263
メガシャキ・・・パパさんにいっぱいプレゼントして長距離頑張ってもらってね・・・v-411
2009-05-25 Mon 17:10 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽちゃんへ
やっとUP終ったよ~~~v-356
写真いっぱい撮ったんだけど、いざ載せようと思うとないの・・・v-405
でも、我が家の思い出として何とか全部書ききったよ~~~v-356
何と言っても今回はみぽちゃんご一家に逢えた事が何よりも最高の思い出になったよv-410
本当にありがとうね・・・e-420 そう言えば、お友達がブログ見て、みぽちゃんに連れていってもらった水炊きのお店に前に行こうと思ったんだけど予約してなくて入れなかったようでめちゃめちゃ羨ましがられたよ~e-343 ホントに美味しかったよね~v-426
うんうん・・・e-2 中間で待ち合わせも面白いね~e-343 中間ってどこだろう・・・e-3 広島ぐらいかな・・・e-3
2009-05-25 Mon 17:18 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
長々と見ていただきありがとうございました~e-420
パパの身体のことも気遣っていただきスミマセン・・・v-393
本当にあんなに食べちゃいけないので、私も頑張ってパパに分も少し食べていたんですよ~v-356 
お陰でますますプニョプニョになってしまいました~v-356
海岸でのお散歩は思い切り走る姿を久しぶりに見て何だか感動しましたよ~v-411
特にノンがあんなに走ることないですから・・・e-2
砂が乾いていたのでベタベタにはなりませんでしたが、足が真っ黒になり足を拭くの大変でした~v-411
2009-05-25 Mon 17:25 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
そうなの~~e-2 昨年は2000㌔だったから100㌔記録更新したよ~v-411
今回はご当地グルメを堪能したよ~v-353
だって九州って美味しいものばっかりで何日いたって足りないんだもん・・・v-356
広島のお好み焼は、初日のお昼に!って思ってたんだけど、渋滞でお昼までに広島まで着かなくって・・・v-393
私もまさか帰りに寄るとは思ってなかったよ~e-330
何度も写真撮る前に食べそうになったことか・・・v-411
写真いっぱい撮ったんだけど、いざってなるとないのよね~v-393
夏休みも行けるといいけど、その前に車が壊れちゃうかもよ~v-411
2009-05-25 Mon 21:41 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
昨年と今年で何とか九州は制覇しましたよ~v-411
九州は美味しいものいっぱいで、何日いても食べつくせないほどでしたよ~v-410
それに温泉もいっぱいあって、楽しい旅になりました~v-411
お友達にも逢うことができて、これもノンリクのお陰ですねv-344
リボンさんのように沖縄や北海道にも行ってみたいのですが、飛行機に乗せる勇気がなくて・・・v-409
今度は東日本に行ってみたいです~v-410
夏にも行けるといいなぁ~v-411
2009-05-25 Mon 21:49 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
この長旅はきっと、ノンリクがいなかったら行っていなかったよね・・・っていつもパパと話しているんですよ~v-356
車中泊なんて考えてこともなかったし、車で九州まで行くなんて思ってもみなかったしね・・・v-411
パパも私も計画立てて動けない性格で・・・v-356 その場の雰囲気で決めちゃったりとかでハズレもあるんですよ~v-393
メガシャキ絶対にオススメですよv-433
ご主人にプレゼントしてみてくださ~い・・・v-411
2009-05-25 Mon 21:56 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
こんにちは~v-411
nonnonmamaさんご無沙汰してまぁ~すv-410
今回は2100キロですか~v-405
すご~いv-410v-425
でも毎回とっても楽しそうで羨ましいですv-411
ご飯もとってもおいしそうだしね( ´艸`)ププ
素敵な旅行になってよかったですね~v-353
夏は何処に行くのか今から楽しみですo(*^▽^*)o~♪
2009-05-31 Sun 14:21 URL | minto #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
お返事がものすご~く遅くなってごめんなさいね・・・v-409
もう1ヶ月も前のことになってしまいました~v-356
始まってしまえばあっという間の旅行でしたが、それにしてもよく食べた旅行でした~v-411
九州はご当地ものがたくさんあって、食べるものには困りませんよ~v-344
そろそろ車が壊れそうなんだけど、何とか来年の車検までは頑張ってもらわないとね・・・v-411
夏も行きたいけど、暑いので移動も大変だし、車の中で待たせることできないから厳しいかなぁ・・・e-3
2009-06-18 Thu 18:47 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
