-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沼津・伊豆旅行<2日目Part2>
2008-02-16 Sat 01:25
お昼を食べた後はペットのお祓いをしてくれる
神祗大社」に行きました~

IMG_7297111.jpg

IMG_7288111.jpg

おいおい~
ノンちゃんったら本当に飽き性なんだから・・・
リクもそんなお願い違うでしょ~~~

その後、伊豆高原ドッグフォレストに行きました~

IMG_7308.jpg

ここは、ドッグランやワンちゃんたちのショーがあり
国内最大級のテーマパークだそうです・・・

IMG_7314.jpg

IMG_7318.jpg

IMG_7324.jpg

夕方だったので貸切状態・・・
思い切り走ったね~~

IMG_7326.jpg

IMG_7330.jpg

リクノンちゃんの後にくっついて行動します・・・
ビビリなお姉ちゃんでも、一応頼られているんだね~
ノンちゃんガンバレ~~~

いっぱい遊んだ後は・・・

IMG_7354.jpg

これね足湯に浸かっているんですよ~~

IMG_7356.jpg

IMG_7363.jpg

足湯に浸かった後はシャンプーだよ~

IMG_7368666JPG.jpg

アハハ・・・リクったら情けないお顔だよ~

IMG_7390.jpg

あれれ~~
このポッチャリトリマーさん、どこかで見覚えが・・・
ププッ・・・ 今日はパパがトリマーだよん・・・
ここはね・・・セルフでシャンプーが出来るんですよ~

さてと・・・綺麗になったところで今日お泊りするペンションに到着・・・

IMG_7442.jpg

ペンション アニマーレさん
露天風呂が貸切になり、ワンコ専用のバスタブもあるということで
ここに決めました~
う~ん・・・ 正直Netで見るのと違ってたかな・・・

IMG_7399.jpg

IMG_7401.jpg

IMG_7403.jpg

夕食はこんな感じ・・・
昨日のさっちゃんの手料理が素敵過ぎたから
「ん」って感じだったけど、まぁこんなもんかな・・・

IMG_7406.jpg

ダイニングもワンコOKでしたが、ノンリクはお部屋で
仲良くごはんを食べました~

3日目に続く・・・
別窓 | 旅行 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<沼津・伊豆旅行<最終日> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 沼津・伊豆旅行<2日目Part1>>>
コメント

すごい。
ワンコの足湯ができる場所が伊豆にはあるんですね。いってみた~~い。
泊まったペンションもワンコにやさしそうなペンションですね。ペンションのHPみましたがウメは無駄吠えしちゃうからココは無理かなぁ。
はじめての場所だとオトイレも間違えちゃいそうだし(^^)
3日目の日記楽しみにしてますね!
2008-02-16 Sat 05:17 URL | Mayu #-[ 内容変更] | top↑
*待ってました!!
更新楽しみにしてたら
1つコメント出来なかったですが、
すいませんv-292

ちゃんとお祓いして貰ったんですね!!
お守りとかも売ってたんじゃないですかv-361
足湯もあったんですねv-398
以前、リク君が頭にタオル乗せてる写真
思い出しましたv-411

この洋服もとっても可愛いですねv-425
2008-02-16 Sat 17:23 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん♪

お久しぶりですv-22
伊豆は高校の卒業旅行で行ったり神奈川から近いのに
まだPOPを連れていったことがありません。v-388
足湯ノンちゃん気持ちよさそう~~v-10
日ごろの疲れを癒してくれそうですね。v-344
ドッグフォレストですか~
参考にさせていただきますね★
2008-02-16 Sat 17:34 URL | くーママ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~♪伊豆まで行って来られたんですね~♪
さっすがノンちゃんファミリィ!アクティブぅ~♪
ペットのお祓いしてくれる神社なんてあるんだぁ~!
私も行ってみたい~♪♪
それに足湯!ノンちゃんもリクくんもとっても
気持ち良さそうe-343可愛いなぁ~♪♪
あの・・・ポッチャリトリマーさんにウケてしまいましたぁ(笑)
パパさん、ごめんなさいe-330
また次の記事も楽しみに待ってまぁす^^
2008-02-17 Sun 13:25 URL | 凛ママ♪ #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさ~ん、遅くなりましたぁ☆
連休中は、ご旅行だったのですね~v-425それも沼津!!スゴーイ
新幹線でもおりこうなノンちゃんがいつも羨ましいですv-353
今回はリクくんもデビューでとってもおりこうさんだったんですねv-433
いいなぁ~パールはまだちょっと不安だけど、おりこうに乗れたら
もっと行動範囲が広がるのになぁ~って思いますぅv-344

さっちゃんサンの手料理!本格的で素晴らしいですねv-405
こんな素敵な奥様憧れますe-328
確かにアノお料理の後だとペンションのは寂しく見えちゃいますねv-411ニャハハ
でも、温泉に入ったりランで走ったりe-343papaさんがトリマーに変身したりv-361
とっても楽しそうな1日が過ごせてよかったですよね~v-442
伊豆といえば、ワンコOKな所が多い印象ですv-353
3日目も楽しかったんだろうな~っと更新楽しみにしていまーすe-420
元気に走るノンちゃん&リクくん、可愛かったよ~v-415
2008-02-17 Sun 15:14 URL | ぷー #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*すごいね~!!
ペットの厄払いに足湯って人間なみ~v-364
その後はパパトリマーさんがシャンプーなんて
至れり尽くせりだわぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

お宿ってネットとか雑誌のほうが良く見えるもんだよね?笑
ウチも以前に行ったとこ、雑誌では洋食のステーキコースの
写真だったから楽しみにしてたのに、モロ和食で撃沈...v-356
肉が食べたかったのにぃぃ(´Д`;)

そだ、その後のリクたん大丈夫?旅行記の後にUPかな?
2008-02-18 Mon 13:14 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
一個前の記事にコメントできなくてすみません…
あ~ここ行ったなぁって懐かしく読ませてもらいましたよ~v-290
また伊豆に旅行したくなりましたe-267
そうそう!神社でお守り買うと、お祓いしてくれるんですよねe-284
足湯も気持ち良さそう~v-398
ノンちゃん、リクくんのお洋服にとっても目が行きましたv-324
お揃いで可愛いなぁe-266
2008-02-18 Mon 15:50 URL | mako #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~。。。
どこも行ってみたいところだらけっ☆
お祓いしてもらって、いっぱい遊んで、足湯に浸かって
仕上げはパパしゃんのシャンプーとは~♪
ふたりとも楽しかっただろうなぁ~(●^o^●)
お泊りのペンションも良い感じだねーっv-344
2008-02-18 Mon 18:25 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
ノンリクちゃん、お祓いしてもらったのね~v-411
ママがごはんいっぱいくれるといいねぇi-185
足湯まで~♪
このペンションいろんなとこにあるよね!
どこのも、まぁ。。。そんな感じだそうですv-398
我が家も来月は久しぶりにi-186いくよ~i-184
熱海に行くから伊豆まで足のばしてみようと思ってるんだぁv-344
2008-02-18 Mon 19:18 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*ステキ♪
ワンちゃんのお祓いをしてくれる
神社ってステキですねぇ~。
今年も一杯ノンちゃんとリクくんに
幸せが待ってますねe-266

うわぁ~ドックフォレスト行かれたのですね。
去年、伊豆に行ったときに前を
通過しましたぁe-343
足湯、気持ちよさそうでリクくんはオネムかな?

ステキなペンションだぁ~
確かにネットで見るのと違うよーって
こと多々ありますよねv-394
さっちゃんがお上手過ぎたものねぇv-411
2008-02-18 Mon 19:23 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
*Mayuさんへ
ワンコの足湯なんて面白いですよね~e-224
隣には大きなゴールデンが気持ち良さそうに浸かってましたよ~v-411
このペンションはワンちゃんがいる人専用に作られたようなのでそんなに気を使わなくても大丈夫な感じでした・・・e-68
一家族に何匹も連れている人が多くて2匹なんて当たり前って感じでしたよv-411
ウメちゃんもきっと大丈夫e-2
トイレはお部屋にあるの知ってたけどいつも使っているトレーを持っていったら安心してしていましたよe-343
2008-02-18 Mon 21:58 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
いえいえ・・・
毎回見ていただきありがとうございます・・・e-68
お守りを買うとお祓いしてくれるんですよ~e-266
私達の前におじいさんがお孫さんの受験のお守りを買いに来ていて、おじいさんもお祓いしてもらっていましたよe-267
ただお守りを買うだけじゃなくて、お祓いしてくれるなんてありがたいですよね・・・e-266
お洋服カワイイをありがとうございますv-324
イロチのお洋服が増えてきたのですが、もうちょっとするとリクの服が着れなくなってしいます~~v-404
2008-02-18 Mon 22:16 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*くーママさんへ
ママさん!お久しぶりです・・・e-343
神奈川からだったら伊豆は近いですよね~e-267
ワンコOKの場所が多いのでずっと前から行きたかったんですよ~e-420
でも京都からは遠いですね~v-393
足湯面白いですよね・・・v-411
ドッグフォレストは伸びるリードが禁止だったり、足湯が別料金だったり、「ん?」って思うところもありましたが、小型犬用のランはとってもよかったですよ~e-343
POPちゃんも行ってみてね・・・e-266
2008-02-18 Mon 22:29 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*凛ママさんへ
結局沼津だけではなく、伊豆まで行ってきましたよ~e-420
足湯面白いよね~~e-224
本人たちは「何するんだ???」って感じだと思うけど結構気持ち良さそうでしたよ~v-411
ププッ・・・v-425
ポッチャリトリマーうけてくれてありがとう・・・v-356
何か私が知らないうちに自分でしっかりエプロン付けちゃってトリマー気分だもん。。。まいったぁ~v-393
家でもね・・・足裏の毛をカットしたりヒゲをカットしたり・・・
これこそエセトリマーだよね~~v-405
2008-02-18 Mon 22:41 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ぷーさんへ
ノンは沼津には新幹線でも車でも行った事があるのですがリクは全てが初めてだったので、ドキドキでしたよ~v-356
でも、ノンをよく観察して育っているのでノンがじっとしてればじっとするし、遊べば遊ぶんです。。。v-344
多頭飼いって面白いですよ~v-344
ノンちゃんさまさまなんです。。。v-411
さっちゃんの手料理美味しかったです~v-411
おうちも素敵でいい感じでした~e-343
私もあんなおもてなしが出来たら「ウチに来て」って言えるのになぁ!って思いましたよe-330
パパはトリマーのエプロン気に入ったみたいでずっと付けていましたよ・・・v-411
2008-02-19 Tue 16:56 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
ワンコの足湯なんて面白いでしょ~~~e-224
ほんと!人間様と一緒だよね・・・e-68
そうなんだよね~e-2
Netで見たときは「いい感じじゃん~~e-267」って思ったんだけど、一度前を通り過ぎて「ん?」って感じで戻りました・・・v-388
お料理も前日に素敵なディナーだったからね~v-426
最後にドカンとお肉が出てきたんだけど、タイミング少し遅かったから「これで終わり?」って帰ろうとしたよ・・・v-410
リクのこと気にかけてくれてありがとう・・・v-411
元気にしてるよ! この後UPするね・・・v-344
2008-02-19 Tue 17:03 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*makoさんへ
いえいえ・・・毎回読んでいただきありがとうございますv-410
行く前にね。。。makoさんの伊豆の日記を読ませてもらってから出掛けたんですよ~e-343
すっごく参考になりましたよ~e-266
ほんと!ありがとうございます・・・e-421
伊豆・・・まだまだ行きたいところがいっぱいあったので、また行きたいですe-2
お揃いの服がだんだん増えてきました~e-266
リクはまだ成長途中ですが、ついつい買ってしまいます・・・v-405
2008-02-19 Tue 17:07 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mamekoさんへ
足湯面白いですよね~e-224
行った時間が夕方だったので、あまり人やワンコがいなく寂しかったのですが、ランは貸切で思いきり走ることが出来てよかったです~e-343
シャンプーできる場所もあるので、ドロドロになっても平気ですよ~e-420
パパは楽しそうにシャンプしてました・・・v-411
ノンリクはちょっと迷惑そうな顔してましたが、何とか嫌がらずパパにお付き合いしてくれましたよ・・・v-392
ここはワンちゃんと一緒に泊まる専用ペンションだったので、全員ワンコ連れ・・・v-286
一般の方がいないので、気遣いもそんなにしなくてよかったです・・・v-411
2008-02-19 Tue 17:13 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
リクはごはんの時間が何よりも大好きだからね~e-266
そうそう!ここっていろんな所にあるんだよね~e-266
本当は行きたい所があって予約しようと思って電話したら、連休中でいっぱいだったの・・・v-424
まぁ、ペンションってこんなもんかなぁ~v-413
わぁ~いe-2 熱海行くんだね~e-224
熱海も行ってみたいe-2
もう行きたいとこだらけだよ~~v-410
みぽちゃんの旅行記、楽しみにしてるね~v-344
2008-02-19 Tue 17:26 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
ここはお守り買った人にはちゃんとお祓いしてくれるんですよ~e-2
ペットのお守り売ってるところも少なし、お祓いも少ないから貴重ですよね~e-68
ワンちゃんの形の絵馬もありましたよ~e-343
ペンションね、Netで見たときは本当に素敵だったんです~e-420
最初、ペンションの前を通り過ぎてもわかりませんでしたよ~v-388
でも貸切露天風呂もあったしお部屋とかはあんなもんかな・・・v-411
そうなんです~v-363 さっちゃんのお料理良すぎたんですよね~v-410
2008-02-19 Tue 17:32 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
