-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリクin北九州 <6日目 5/4>
2009-05-18 Mon 23:05
ようやく6日目に突入しました・・・
GWネタがまだ終らず「もう何日経ったの~?」という感じですが・・・

6日目も朝から・・・
何だか昨日の5日目より降りが強い気がします・・・jumee☆shock2Ljumee☆shock2R2

IMG_9031.jpg

今日もお散歩行けないね~~絵文字名を入力してください
ノンリクも雨を車の中から眺めています・・・jumee☆faceA160

とりあえず、佐賀県の「武雄温泉」へ行きました~

IMG_8989_20090518193536.jpg


武雄温泉 鷺の湯さん

雨が降って寒かったので、温泉に浸かりポカポカになりました・・・
観光協会のお姉さんに教えてもらった美味しい佐賀牛のお店・・・ステーキ

IMG_9022.jpg

佐賀牛 松阪屋さん


佐賀牛って初めて食べたけど、口の中に入れるとトロ~リとろけて・・・
とっても美味しかったです~~~GOOD

さて・・・
今日中に九州を出ないと、パパが会社始まるまでに帰れないよ~~
高速に乗って京都に向かいま~す

IMG_9038.jpg

関門橋を渡って九州とはバイバイです・・・jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R6

お昼頃、佐賀を出て山口に着いたのが18:00頃・・・
やっぱり渋滞はキツイなぁ~

IMG_9046.jpg

山口県の美東SAノンリクもようやくゴハンタイムです・・・猫餌
今日中には帰れそうにもないので・・・
途中で高速を下り、山口県湯田温泉へ・・・風呂

IMG_9058.jpg

四季の宿 梅乃屋さん
フロントのお姉さんがとっても感じがよかったんですよ~
それになんと・・・
チワワンを飼っているようで・・・
車の中にいるノンリクを見に来てくれました~~~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
その節はお世話になりました~
ブログ見てくれていると嬉しいな・・・

IMG_9054_20090518212436.jpg

湯田温泉にはどうやらキツネにまつわる伝説があるようで・・・

IMG_9061.jpg
IMG_9064.jpg

街のアチコチにキツネがいるんですよ~狐にも小判

お腹が空いたので、この辺りの名物はないかと・・・
地元のタクシーの運転手さんに聞いてみると・・・

「この辺りには名物ないよ~ 近くに来来亭ってラーメン美味しいよ~
っておじさん、京都にもいっぱい来来亭ありますから~~~

ってことで、湯田温泉駅前にあった居酒屋さんに・・・ごはん


今日は下松SAで就寝です・・・おやすみ

最終日7日目に続く・・・


別窓 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリクin北九州 <7日目 5/5> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリクin北九州 <5日目 5/3>>>
コメント

マロミンパパです。


最後は佐賀県ですね。

ほんとに北九州を一周してきた感じですね旦那さん、相当お疲れじゃなかったですか?でもママさんも運転できるから交代かな?

ウチのカミさんは大きい乗用車が運転できないので、交代しながらの旅行は小さい軽でしか行けないんですよ・・・

最後の来来亭、爆笑しちゃいました!きっとチェーン店だと知らなかったんでしょうね。




ではでは。
2009-05-19 Tue 12:50 URL | マロミンパパ #r13xZNus[ 内容変更] | top↑
この日は、v-279だったんですね・・・。
佐賀牛美味しそうv-342
主人は、最近焼肉食べに行きたいって
言ってるのでこれを見たら
余計に行きたいっていいそうですv-411

来来亭のラーメンって以前テレビって
やってたので一度は
食べに行きたいって思ってるんですv-318
2009-05-19 Tue 18:00 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*マロミンパパさんへ
九州最後は佐賀県でした~e-2
運転は交代で頑張りましたよ~v-91
私は高速が怖くて(入り口左から入ってくるのが怖い・・・)高速が苦手なんです・・・v-393
でも渋滞だとノロノロなので、高速も運転できますよ~v-411
アハハ・・・v-411 まさか来来亭を教えてくれるとは思いませんでしたよ~v-371
たしか滋賀県が本店でしたよね・・・v-411 隣です・・・v-410
2009-05-20 Wed 19:16 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
雨が降るとワン連れは大変です・・・v-393
佐賀牛は本当に美味しかったんですよ~v-410
でもパパは神戸牛の方が美味しいって言ってました~v-353
アハハ・・・v-425 この週末くらい焼肉食べに行くのかな・・・v-411
来来亭は京都にいっぱいあるんですよ~v-410
実はウチから車で7~8分くらいのところにもあるんですよ~v-356
お休みの日は結構並んでいますよ~v-410 ラーメンだけじゃなくていろいろ定食などもあるから人気みたいですv-344 あきてぃさんも今度行ってみてくださいねv-411
2009-05-20 Wed 19:21 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
