-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイクでお出掛け・・・♪
2009-04-21 Tue 13:35
18日(土)は朝からとってもいいお天気でしたね~
ノンリク家はパパバイクでお出掛けしてきました・・・FTR

IMG_8222.jpg

飛び出さないようにしっかりとフックで留めてありますが・・・
ノンリクも風に当たってとっても気持ち良さそうでした~

まずは腹ごしらえってことで・・・

IMG_8176.jpg
IMG_8182.jpg

嵐山近くにあるSAGANO-YUさん・・・ティーカップ
テラスのみワンコOKです・・・
HP↑で見ていただくとわかるのですが・・・
ずっと昔はお風呂やさんだったようで・・・お風呂
洗い場にある蛇口や木で出来た靴箱とかあるんです~

IMG_8091.jpg

IMG_8159_20090420202539.jpg

ワンコは別ルートでテラスに入るので中の様子の写真がないのですが・・・
とってもいい感じでしたよ~

IMG_8084.jpg
IMG_8129.jpg

ノンリクもとってもリラックスしていました~

IMG_8116.jpg
IMG_8106.jpg

ランチはカレーホットサンドでしたorサンドイッチ
昨日の夜カレーを食べたのでカレーはパスして・・・
ホットサンドとふわふわのパンケーキを食べたよ・・・ホットケーキ
どちらもとっても美味しくて感激~嬉し泣き
でもね・・・ 
HPとか雑誌にはパンケーキ3枚積まれているんだけど・・・
実際は2枚だったよ~~~jumee☆faceA211R

IMG_8136.jpg
IMG_8166.jpg

パパお気に入りのノンちゃんの写真・・・カメラ
アハハ・・・ やっぱり、リクは寝てる~~~jumee☆faceA83

お散歩は鴨川まで行きました~

IMG_8189.jpg

パパ リクにかけっこ負けてるよ~~

IMG_8212.jpg

ノンちゃん鴨川の石の上をピョンピョンと渡れるようになったね・・・
前は抱っこしか行けなかったもんね・・・

IMG_8215.jpg

子供達は川に入って大きなおたまじゃくしを捕まえていたよおたまじゃくし
パパも一緒におたまじゃくし捕まえたそうだったよ~

IMG_8199.jpg

Cafeもとっても素敵だったしお散歩もいっぱい出来て・・・
とっても楽しいお休みでした~

別窓 | お出掛け | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリクin北九州 <1日目 4/29> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | お散歩・・・♪>>
コメント

*新緑の季節♪
パパさんのバイクでノンちゃんとリクくん、
気持ちよかったねぇ~。
今の時期、バイクで風を切って走ると気分爽快ですねv-353

ほんとだぁ~お風呂やさんだったんですねぇ~。

パンケーキ、なーんか一枚損した気分e-263
まぁ、よくあることですよねぇ~v-411

ノンちゃんのアップ、めちゃくちゃカワイイe-415
リクくん、気持ちよさそうにスヤスヤですねe-261

うわぁ~、懐かしい、おたまじゃくしだぁv-410


2009-04-21 Tue 18:57 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
パパさんのライダー姿なかなか決まってるv-441
もちろんお顔は満面の笑みなんだよね(笑)v-236
ノンちゃんもリク君も風を受けて気持ちよかったんだろうなぁv-411
またまた素敵なカフェを見つけたね~v-433
昔の造りをそのまま生かして現代風にって京都では流行ってるって
前にテレビで見たけどお風呂やさんの名残りが残ってるのもまた
レトロ風でいいねe-420
テラス席も木陰になってて気持ちよさそうv-290
ホットサンドもおいしそうだけど、フワフワのパンケーキかなりおいしそう…v-344
(・・。)ん? 3枚と2枚の違いは大食いな私達にとったら大きいよね(笑)v-356
パパがお気に入りのノンちゃんのお写真とっても綺麗なお顔してるv-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ リク君はまた寝てたのね(笑)v-408

昨日はまたまた大笑いしちゃったね~(笑)
あのランでのお肉に夢中の時の話は爆笑だわ(笑)v-408
でもきっと次も同じようになると思う。。。絶対(笑)
また楽しみが増えたよぉv-290
2009-04-22 Wed 07:00 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*お出掛け
バイクでのお出掛けだったんですねっ!!
いいお天気だと気持ちいいですもんねっv-35

パパさんが好きっていう
ノンちゃんのお写真可愛いですねっv-10
リク君は、おネムですかv-411

カフェメニューも美味しそうv-441
パンケーキ好きな旦那は、行きたいっていうと
思いますよぉv-392
2009-04-22 Wed 16:24 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさんこんばんは~v-411
お久しぶりで~すv-426
やっとv-216の回線工事も完了しましたv-411
土曜日はお天気もよくって暑いぐらいでしたよね~v-410
みんなでお出掛けいいなぁ~v-398
我が家は引越しでバタバタしてたから長い事お出掛けしてないですv-356
パパさんお気に入りのノンちゃんとっても可愛いですv-353
おネンネのリクくんもとっても可愛いで~すv-411v-353
2009-04-22 Wed 23:15 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですv-10
バイクでお出掛けは気持ち良さそうだし
やっぱりカッコイイなぁv-441
ノンちゃん・リク君も慣れっこですねv-426

カフェのパンケーキ
写真より枚数が少ないのは悲しいけど
美味しそうv-345
2009-04-24 Fri 10:32 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
ノンちゃんもリクくんもバイクにちょこんっと乗って・・
なんて愛らしい。。(*/∇\*)

京都らしい素敵なお店・・風景ですねぇi-189
綺麗で。。風情があって・・i-189i-189
鴨川沿いもとってもいいですね~!
ノンちゃんもリクくんも楽しそうでとってもかわいいっ。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
公園の記念撮影?
なんだかリクくんとノンちゃんのモニュメントみたいですね~ヾ(´ε`*)ゝ
2009-04-24 Fri 14:28 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
この時期はバイクで走ると気持ちいいですよ~v-411
渋滞も関係なくスイスイ行けちゃいます・・・v-426
このカフェ、我が家からとっても近いのにどうして気付かなかったんだろう?って感じだったんです~v-405
パンケーキには驚きましたよ~v-405
メニュー見ていたときに写真と違ったから思わず「あれ?雑誌の3枚のはありますか?」なんて聞いちゃいました~v-393
ノンの写真は久々にパパのヒットらしくて喜んでいましたよ・・・v-411
おたまじゃくしとっても大きくてビックリしましたよ~v-344
2009-04-28 Tue 01:15 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~いv-393
お返事書いて出発しようと思ったんだけど、結局出来ずでした~v-356早く更新していかないと溜まっちゃう~~~v-393
パパのお顔隠してるから決まっているように見えるけど、メットが小さいのかホッペがつぶれていてアンパンマンみたいになってるのよ~v-356
このカフェ家から近いんだけど今まで全然知らなかったよv-219
うんうん・・・e-2 パンケーキの1枚の差は違いすぎるよねv-411
もっちり感があって美味しかったよ~v-425
また連絡するね~v-214
2009-05-07 Thu 16:06 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
お返事が遅くなってごめんなさ~いv-393
この時期はバイクのお出掛けが最適ですね・・・e-2
渋滞もなくスイスイ進みますよ~v-411
写真カワイイをありがとうございます・・・v-344
ノンはカメラを向けるとすぐにソッポ向いちゃうので、こんな風に撮れるの珍しいんですよv-405リクはすぐに寝ちゃいます・・・i-196
パンケーキね・・・美味しかったですよ~e-420
どちらかというと、昔懐かしい味っていうのか、モチモチ感があるんです・・・e-266
今度京都に遊びにきた時、一緒に行きましょう~v-411 雰囲気もGOODでしたよe-2
2009-05-07 Thu 16:12 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
お返事が遅くなってごめんなさ~い・・・v-393
mintoさん、復活おめでとう~~v-315
お引越し後の片付けも落ちついた頃かな・・・e-3
ここのカフェ知ってたかな・・・e-3
とっても素敵なカフェで近くなのに全然気付かなかったよ~v-356
今度よかったら一緒に行きましょうね~e-343
ノンの写真にカワイイをありがとうございます・・・v-411
ノンはすぐにソッポ向いちゃうから、まともに写真撮れないの~v-356
パパは早速パソコンの壁紙にしてるよ・・・v-411
リクは相変わらずどこでも寝れる・・・羨ましいよ~v-410
2009-05-07 Thu 16:18 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
お返事が遅くなってごめんなさ~い・・・v-393
この時期はバイクでのお出掛けが最適なんですよ~v-411 
渋滞知らずでスイスイ行けちゃいます・・・e-343
このカフェは、前にリボンさんが行かれた「赤マンマ」の近くなんですよ~v-219
食事はメニューが少ないので、お茶するって感じかな・・・e-3 
でも、とってもオススメなので是非チェックしてみてくださいね・・・v-219
パンケーキ本当は3枚がよかったけど、2枚でもかなりボリュームありました~e-460
美味しかったです~e-266
2009-05-07 Thu 16:24 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
お返事が遅くなってごめんなさ~い・・・v-393
バイクは怖がるかと思ったけど、風になびくのが気持ちいいのか、ちゃんと顔を出しているんですよ~v-411
このカフェとってもオススメですよ~v-344
お店のお姉さんも感じがいいし、パンケーキも美味しかったし、また行きたいです~v-353
お店の中も面白そうだったから、次回はノンリクにお留守番してもらおうかな・・・v-411
鴨川のお散歩が私は大好きなんです・・・v-411
景色もよくて雰囲気もよくて気持ちよくお散歩できるんですよ~v-426
2009-05-07 Thu 16:30 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
