-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お散歩・・・♪
2009-04-14 Tue 13:40
お久しぶりになってしまいました~
すっかりも散ってしまいましたが、今年は長い間楽しむことができましたね~桜

IMG_7960.jpg

平安神宮の「紅しだれ桜桜
とっても綺麗でした~

さてさて、ノンリクある場所に行く途中で鴨川をお散歩しました~

IMG_8012.jpg

アハハ・・・ さすがノンちゃん・・・ 勘が鋭い・・・

IMG_8007.jpg

リクはいつでもどこでもお気楽チャン・・・
全然気付いていません・・・

IMG_8013.jpg

そうです・・・ 
この時期恒例の「狂犬病の予防接種」に行ってきました~注射6-2
シールが変わりましたよ~

IMG_1113s[1]

ちょっと可愛らしくなったよね~
相変わらずノンちゃんは、別室で看護士さんと先生の2人がかり・・・
リクママだけで全然平気だったのに・・・
フィラリアのお薬とフロントラインを購入し帰宅しました~おうち

先週はお天気がよかったので・・・
嵐山までママノンリクでお散歩に行きましたよ~散歩

IMG_8029.jpg

平日なのにスゴイ人でした~

IMG_8023.jpg
IMG_8020.jpg

1人で写真撮るの、めちゃめちゃ大変でした~~~・(汗)×2

IMG_8034.jpg
IMG_8035.jpg

八つ橋ささってるソフトクリームも食べたよ・・・ソフトクリーム

IMG_8037.jpg

いっぱい歩いてお腹が膨らんだら眠くなったよね・・・jumee☆sleepy

でもココは折り返し地点だからあと半分頑張って歩くんだよ~

案の定・・・
家に着くとすぐに・・・

IMG_7719_20090414114730.jpg

いっぱい歩いたから疲れちゃったよね・・・jumee☆faceA82

別窓 | お出掛け | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<バイクでお出掛け・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ランでお昼ね???>>
コメント

桜♪京都の桜はほんと素敵ですねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
鴨川もいいですねー!
ソフロクリームぺろん♪のノンちゃんとリクくんの後ろ姿がかわいいーヾ(´ε`*)
おねむのリクくん(>艸<*)
あくびにーへそ天に~~i-175
最高にかわいいよーリクくんっi-189

狂犬病予防・・病院に行かなくちゃーー!!!
2009-04-14 Tue 13:59 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん、こんにちは~♪
先日はv-5ありがとうございましたe-415
そろそろコメントから気ままに再開していこうかと思います~。
またよろしくお願いします!

京都の桜も見たかったデス(≧▽≦)来年こそっ☆
狂犬病もうされたんですねv-218
パールはいつも5月なので・・・それまでに病院決めなくちゃe-330
今年からお出掛けが増えそうなので、フロントラインはその前に
ネットで買ってみようかなって思ってますよ~e-328

桜とノンちゃんリクくんのお写真、ふたりともとっても可愛いですv-415
早く会いたいなぁe-420
リクくん、お散歩楽しんだんだね~v-411アハハ!
2009-04-14 Tue 16:26 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*病院
私は、今回病院へは、一人で
頑張って連れて行きました!!
狂犬病&フィラリアが済んだので
後は、ワクチンだけですっe-284
しだれ桜、とっても綺麗ですね!!
京都って桜も紅葉も綺麗
なんで羨ましいですぅe-278

そして、嵐山へは、ママさんとノンちゃん&リク君での
お出掛けでしたかe-273
撮影お疲れ様でしたぁe-415
2009-04-15 Wed 16:10 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
うわぁv-238
平安神宮の「紅しだれ桜」とってもきれい~e-420
また池に映ってる所が素敵だよねv-290
鴨川も懐かしい。。。
短大が京都だったからよく好きな人と行ったよぉ(笑)
狂犬病のお注射に行ったんだねv-355
うちはみんな時期がバラバラだから大変なの。。。
フロントライン…ちょっと危険なお話も聞くから今年は迷ってるの。
ノンちゃん達は毎月つけてるv-362

お天気がよくって暖かい日ならソフトクリームのお味は格別だったでしょv-411
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
またリク君は眠たくなっちゃったのね(笑)
いつまでもパピィぽいリク君がかわいいよぉ~v-344
2009-04-16 Thu 08:20 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
ノンリクママ~先日はe-108ありがとうe-51
むふふv-344ワクワクだよぉ~♪
やっぱり京都の桜は格別ねぇ~v-353
私も桜の季節に京都に行ったことあるからまた行きたくなっちゃった!
八つ橋ささってるソフトクリームもおいしそうねぇv-398
リクちゃんのあくびv-363めちゃくちゃ可愛い~っv-347

狂犬病、みろにこも行かなきゃ
えっ!?JuJuママ↑フロントラインって危険なの!?



2009-04-20 Mon 12:51 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
桜ってどこでも同じって思っていたのですが、風情のある建物や場所で撮ると、一味違って見えちゃいますね・・・v-252
鴨川はお散歩に最適ですね~v-411 今の家のお散歩コースはコンクリートが多くてノンもリクも苦手なんです・・・v-393
この日は平日だったので1人で連れていったのですが、1人だと全然写真が撮れなくて苦労しました~v-356
リクっていつでもどこでも寝ちゃうんですよ~v-405
ノンの神経質さを分けてあげたいくらいです・・・!
2009-04-20 Mon 18:38 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
nyoriさんお久しぶりです~e-343
遊びに来ていただきありがとうございます・・・e-420
こちらこそよろしくお願いしま~すe-267
はいe-2 是非来年は京都の桜を見に来てくださいねv-252
ホントv-219 今年はいっぱいお出掛けする場所があってワクワクしますね・・・v-411
ノンもリクもパールちゃんに逢えるのを楽しみにしていますよ~v-344
nyoriさんのご近所レポも楽しみにしていますよ~v-410
2009-04-20 Mon 18:45 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
あきてぃさんもお1人で病院に連れていかれたのですね~e-2
1人でのお出掛けって不安ですよね・・・v-356
私が車でノンリクを連れて行く場所って病院かトリミングくらいなので、病院嫌いのノンは気付いているんですよ~v-405 もちろんリクは全く分かっていないんですよ~v-410
風情のある場所で撮影すると、桜も一味違いますよね~v-252
嵐山までは頑張って歩きましたが、1人で写真を撮るのは大変でした~v-356
2009-04-20 Mon 19:12 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
平安神宮の中まで入っての初めてだったけど、すっごく綺麗だったよ~v-252
JUJUママ鴨川をデートしていたのね・・・e-281
うんうん・・・e-2 ワクチンは時期がバラバラだから大変だよねv-393 フロントラインは先生は1ヶ月に1度って言うけど、1ヶ月半~2ヶ月にノンリク2人で1本をほんのちょこっとしかつけていないの・・・e-2
残りはもったいないけど、捨てちゃってるよ~v-356
ノンもリクも結構草ムラ大好きだから、心配なんだけどね・・・v-388
みんなどうしているのかなぁ?
2009-04-20 Mon 19:29 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽちゃんへ
私もワクワクドキドキだよ~~e-266
また詳しくはメールするね~v-5
京都の桜ってきっと風情がある場所にあるからいいんだよね~v-252
平安神宮は名古屋からお友達が遊びにきてくれたので一緒にお花見に行ったけど、地元の人はあんまり行かないかも・・・v-411
八つ橋ささってるソフトすっごく美味しいんだよ~v-352 嵐山はいろんな場所でソフトクリーム売ってるけど、私はココが一番好きだよv-344
フロントラインは副作用がある子がいるみたいだよ!
10キロまで1本だからチワワンの量はほんのちょっとでいいみたい!
2009-04-20 Mon 20:03 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
