-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランでお昼ね???
2009-04-01 Wed 15:55
今日から4月ですね~tulip2
このところ寒いので・・・
京都のの満開も来週くらいになりそうです・・・桜の木

さて、3月21日(土)のお話ですが・・・
お天気がとってもよく暖かかったので・・・

「ドッグカフェ&ラン あいべい」さんに行ってきました~

IMG_7839.jpg
IMG_7805.jpg

IMG_7808_20090401145621.jpg

カフェが併設していて、ランも小型犬にはほどよい広さでした
ちょうどお昼頃だったので先にランチをしました・・・ごはん

ランチを待っている間・・・

IMG_7809_20090401150347.jpg

ランで遊んでいるお友達がご挨拶に来てくれたよ・・・

IMG_7810.jpg

キャッ・・・ 
積極的なチュ~のご挨拶にリクったらタジタジです~

IMG_7797.jpg
IMG_7799.jpg
IMG_7802.jpg

パパはハンバーグ・・・ハンバーグ
ママはグラタン・・・フランスパン
そして、シフォンケーキは半分こしました・・・ロールケーキ

IMG_1502_20090401141338.jpg
IMG_1505.jpg

あれ~~
せっかくランに来たのにノンリクも何だか浮かないお顔だね~~

その不安は見事に的中し・・・

IMG_7819.jpg
IMG_7820.jpg
IMG_7817.jpg

リクランの端っこでトボトボ歩いてるし・・・

IMG_1531.jpg

ノンちゃんは相変わらずガウガウでリードが放せないし・・・

挙句の果て・・・・・・・・

IMG_1519.jpg
IMG_1528.jpg

リクは日陰でお昼ねしてたんですけど・・・ガーン

みんなから「何歳ですか~?」と聞かれ・・・
「1歳半です」と答えると・・・
「あら~~若いのに~~~」 と言われ・・・がっくり

せっかくランに来たのに走ることもなく他のワンコと絡むこともなく・・・
ただランチを食べて帰ってきたって感じでした・・・冷汗4

でもちょっとだけ・・・

IMG_1514.jpg
IMG_1535.jpg

まだまだ修行が足りないね・・・

桜桜桜桜桜桜 今日のおまけ 桜桜桜桜桜桜

今日の朝「おついたち」に行ってきましたよ~

IMG_7909.jpg
IMG_7912.jpg

今月の言葉はわかりやすいね・・・にっこり

「わかっちゃいるが・・・」って感じです・・・

「おついたち」12回制覇したので、盃の記念品をいただきました・・・

IMG_7914.jpg

記念品」って何だろうね~嬉しい
って思いながら早起きして頑張ったけど・・・

う~~~ん・・・・・がびーん



別窓 | お出掛け | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<お散歩・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 自己満足・・・♪>>
コメント

あいべいやぁ~~~~
旦那の実家から車で近いとこで
一回行こうと思って迷って行けなかったとこなのぉ~~(笑
ランどぅだった?おっきぃ?せまい?

リクくんランでお昼ねなんてかわいいね
度胸すわってるよ~
日陰ってトコが笑えるけど☆
ノンちゃん
こっそり
クンクンしてるのかわいいね☆
2009-04-03 Fri 10:10 URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
おついたち12回達成したんだね~v-441
すごい事だよぉ。 毎月だもん…
記念品はちよっと;;;;(;・・)ゞウーンだけど(笑)、でも1ヶ月に1度
静粛な空気に包まれて、その月のお言葉も教えてもらえて
心を新たにできるっていい事だもんv-353
また4月のお言葉も改めて「そうだっ」って思えるよe-266

カフェ&ラン楽しそうだねe-343
nonnonmamaがハンバーグかと思ったらパパさんだったんだ(笑)
nonnonmama…グラタンセットで足りたのかな(笑)v-362v-404
(*≧m≦*)ププッ ノンちゃんもリク君ランで固まっちゃってる(笑)v-357
2人の少し不安げなお顔がまたまた可愛いよぉv-344
リク君の日陰でお昼寝には笑っちゃったよぉ~v-408
気持ち良かったんだろうね(笑)v-392
2009-04-04 Sat 06:49 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*春は眠いもんねぇ~。
美味しそうなランチですねぇ~。

ノンちゃん、足が長くてとてもスマートさんね。
前に少し太った・・・って言ってましたが
又スマートさんになってるような気が・・・?

リクくん、春は睡魔がいつになく襲ってくるのよねv-75
日かげで草の上でのお昼寝はサイコーの幸せねe-266

「四月のことば」 ほんとその通りです(大納得)

「おついたち」12回制覇、おめでとうございますv-425
これはお鉢かしら?
お上品で良いですよ。



2009-04-04 Sat 15:30 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
*カフェ
ノンママさん、お久し振りですv-25

ラン付きのカフェなんですねv-20
ランチも出来て遊べるって
思ったら2人は、あんまりだったのですね・・・。
お友達もたくさん来てて良さそうな
カフェですねv-22

リク君は、お外でお昼寝ですかv-411
可愛いですねv-344
2009-04-04 Sat 17:21 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですv-10
カフェやランが付いてるだなんて
素敵なお店ですねv-352
リクくんのまったり過ごしてる姿
なんか可愛すぎますよぉv-345
若いのに・・・って言葉にはちょっと
わらえちゃったv-411
2009-04-08 Wed 17:50 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
京都には素敵なカフェやランがたくさんあってうらやましいなぁv-344
チワワちゃんもいっぱいだぁ♪
こちらはそういう所がほんとに少ないv-409
リクちゃんお昼寝してたんだぁ~(笑)しかも裸んぼうになってるしぃ~(爆)
ノンちゃん、ガウガウしちゃったのねv-398
知らないわんちゃんがたくさんいるとドキドキしちゃうのよね~
みろもランでは尻尾下がっちゃって楽しめないタイプなのよねv-389

四月のことばはわかりやすいねv-411
ほんとっ!ノンリクママの言うように「わかっちゃいるが。。。」だよね(笑)
2009-04-09 Thu 17:49 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*rinちゃんへ
rinちゃん久しぶり~v-411 元気そうで何よりだよv-433
あいべい行ってきました~v-448 うんうんe-2 たしかにちょっとわかりにくかったような気がするよv-219
看板を必死に見ながら行って辿り着いたって感じでした~v-411
ランはね、細長くてそんなに広くないけど、小型犬にはちょうどいいかな・・・e-3 だから大型犬はいないよe-2
一度行ってみて~~~v-448
ランでお昼ねしている子なんて誰もいなかったから恥ずかしかった~~~v-356
2009-04-09 Thu 20:45 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
おついたち達成したよ~v-371
記念品「ちょっと~e-2」でしょ~~~v-356 とっても期待してたから「ガックシ・・・v-409」でした・・・v-411
でも、毎月おかゆを食べた後に、松尾大社でお参りできるから気持ちいいよ~v-410
アハハ・・・v-426 実は私もハンバーグがよかったんだけど、パパに先に言われちゃったからグラタンにしたよe-2 でも半分ずつ食べたよv-411
うんうん・・e-2 たしかにちょっと物足りなかったわ~v-356
ノンリクはランに連れていってもあまり意味がないみたいだね・・・v-356
2009-04-09 Thu 21:01 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
ランチ美味しかったです~v-426
ノンは足と胴が長いんですよ~v-356 毛が少ないからスリムに見えるけど、体重はしっかりあるんですよ~v-410 リクはウエスト周りメタボちゃんなんですよ~v-411
リクはどこでも寝ちゃうのですが、何もランに来て寝なくてもいいのにね・・・v-356
しかも全然走ってないのに・・・v-393
おついたち12回制覇しましたが、あの記念品は盃なんですよ~v-403
盃なんていつ使うんだろう・・・v-405
2009-04-09 Thu 21:16 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
ラン付きのカフェってあんまりないので、嬉しいですね~v-411
でも、ノンリクにはランはいらなかったようですよ~v-356
リクはいつもお散歩でグイグイ引っ張るし、たまにグルグル走り回っているので、てっきり動きたいものだとばっかり思ってたけど、他のワンちゃんがいるとどうもダメなんです~v-393
久々にデジイチ活躍させようと思っていたのに残念でした・・・v-409
リクったらどこでもいつでも寝れちゃうし熟睡しちゃうからある意味羨ましいですよね・・・v-356
2009-04-13 Mon 16:11 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
このカフェは京都市内ではないので、車で1時間弱かかるのですが、ドライブがてらにちょうどいいですよ~v-448
ランも小型犬にはほどよい大きさで、大型犬がいなかったので、ワンちゃん苦手なノンも大丈夫かと思ったのですが・・・v-405
最後の方はお友達をクンクンできるようになりましたが、それにしても時間がかかり過ぎですね・・・v-393
リクには参りましたが、あの子らしくて笑っちゃいます・・・v-356
親心としては、みんなと絡んで仲良くして欲しいんですけどね・・・v-410
2009-04-13 Mon 16:22 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽちゃんへ
前に比べて京都も少しずつカフェも増えてきたよ~e-93
でも、ランが付いているカフェは少ないから貴重だよね~v-344
結局ノンリクにはあまり関係なかったみたいだけどね・・・v-356
そうそうe-2 この日は結構チワちゃんがいて嬉しかったよ~e-420
ノンリクもチワワン同士だといい感じなの・・・e-343 同じってわかるのかなe-3
もうちょっと走って遊んでくれるかと思っていたんだけど、期待大ハズレだったよ~~~v-431
4月の言葉身にしみるよね~~v-405 
2009-04-13 Mon 16:53 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
