-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自己満足・・・♪
2009-03-17 Tue 16:00
昨年、パパミシンを買ってもらったけど・・・ミシン
ランションマット作ってそれっきりクローゼットに眠っていました・・・ZZZ

そこで・・・

IMG_7752.jpg

こんなん作ってみました~

IMG_7721.jpg

エコバック・・・バッグ

私が作れるくらいだから、ものすごく簡単で・・・
細かいところを気にしなければ・・・ 
自己満足の出来栄えでした~

早速の犠牲者・・・

IMG_7725_20090317152513.jpg

ププッ・・・
突然バックの中に入れられて・・・
何が何だかわからないご様子・・・びっくり

IMG_7732_20090317152537.jpg

ウフフ・・・ ノンちゃんも入りたかったのね~~~

IMG_7734.jpg
IMG_7741.jpg

アハハ~~~ めっちゃ狭そう~~~
っていうか、エコバック破れそう~~~~~~

IMG_7749.jpg

これからのお買い物に活躍しそう~~
でも、重たいものは無理かもね・・・

tulip2tulip2tulip2tulip2tulip2tulip2 今日のおまけ tulip2tulip2tulip2tulip2tulip2tulip2

IMG_7757.jpg

ベランダのチューリップ第1号が咲きました~
でも、茎が短くて葉っぱが小さくて頭でっかちなチューリップ・・・

着々とがやってきてるね・・・
別窓 | 日常 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<ランでお昼ね??? | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 意地悪してごめんね・・・!>>
コメント

ママさんの手作りエコバックですね
今は必需品になりましたもんねぇ
涼しげな感じで素敵じゃないですか!
リク君・ノンちゃんも気に入って
くれたのかな?笑

リューリップ第1号
これからますます咲くのが楽しみですね
2009-03-17 Tue 17:24 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
わぁ~♪かわいいエコバッグ♪
ミシンいいな~♪
私も欲しいんだけど、同じく押入れに眠りそうということで
なかなか買ってもらえないんですよねぇ~^^;
でも、ママさんホント上手~v-424
これから、ノンちゃんやリクくんのお洋服作りも
できちゃいますね~♪♪
2009-03-17 Tue 17:32 URL | rinsora*mama #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
わぁe-343
nonnonmamaもミシン頑張りだしたんだね(笑)v-411
そうなのよぉ。。。使わないといつまでも押入れの中に押し込まれた
ままだからこうやって使ってあげなきゃe-284
上手にできてるよぉe-267
やりだすと楽しくなるよねe-343
エコバックなのに…ノンちゃんリク君入れられちゃってるし(笑)v-408
おうちが近かったらどっちかのおうちで手作り大会とかできたのにね~
絶対おしゃべりしまくって何も作らなくて終わりそうだけど(笑)v-393

チューリップ咲いたねe-419
綺麗なお花が咲きだすと春を感じるよぉv-290
2009-03-18 Wed 07:48 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
すごーーい!
お手製のエコバックなんてーi-175
かわいいーー!!
春っぽくってこれからいいですよね~!
しかも
ノンちゃんとリクくんのキャリーみたいに・・・♪

いっしょに入っちゃうなんて~
かわいすぎです(u_u*)ポッi-176
今度はぜひキャリーバッグを・・♪

器用でうらやましいです~ヾ(´ε`*)
私も器用だったら・・作りたい・・・(涙)
2009-03-18 Wed 12:01 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
すごーい!上手にできてるよ~♪
バイヤステープのふちどりも綺麗だし(*´∀`)b
エコバッグだけでなく普通に使っても可愛いねぇ♪

ノンリクちゃんもノンママが作ったから嬉しいのかな?
バッグの中で満足そうなお顔がカワイイーーん(*゚∀゚)っ
2009-03-18 Wed 13:42 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
*お久し振りです
ピースの事で温かいコメント
ありがとうございましたv-10
本日より、訪問再開しましたので
お礼に参りましたv-398

メチャ可愛いエコバックですね!!
こんな柄私も好きですよぉv-354
ノンちゃん・リク君が入ってる写真
可愛いですねv-411

我が家のチューリップは、まだ咲いてません・・・。
パンジーと寄せ植えしてるんですv-340
2009-03-18 Wed 21:54 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
エコバック可愛い~っv-344色も柄もとっても可愛いv-347
とっても上手にできてるぅ~v-363
ぷぷっ!ノンリクちゃんのお顔ったら(笑)
ノンリクママも今度はお洋服い挑戦かな♪
手芸屋さんに行くと可愛い記事とかボタンとかいっぱいあるから作れるようになるときっとすごく楽しいだろうねv-411

チューリップも咲いたね~v-298
もう春だね~i-185


2009-03-19 Thu 18:21 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
新しく買ったミシンがずっと眠っていたので、頑張って作ってみました~v-356
この生地はミシンを買った時に「何か作ろう!」と意気込んで買ってあった
ものなんですよ~~v-410
夏だったから、涼しげでしょ・・・v-356
私でも作れたからとっても簡単なんですよ~e-343
一つ作れると、調子にのっていろいろ作りたくなりましたよe-2
いつかは、キャリーバックとかスリングとか作ってみたいです・・・e-266
2009-03-26 Thu 14:47 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*rinsora*mamaさんへ
やっと作ることが出来ました~v-356
このまま作らないでおいたらパパに怒られそうだったから必死になって作ったよ・・・v-411
でもね、このバックは私でも簡単に作れたから本当に簡単なんだよv-344
rinsora*mamaさんも頑張って~~~v-91
ノンリクの洋服も作りたいと思っているんだけど、物が小さくて不器用な私には向いていないかも・・・v-405
2009-03-26 Thu 15:14 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ♪
キャ、かわゆ~ぃエコバックだことv-425
nonnonmamaさん、お上手ですねぇ~。
ノンちゃんもリクくんも早々に入れてもらったのね。
ノンちゃんの右目が面白い事にv-410
お二人ともとってもカワイイで~すe-266

ホワイトのチューリップ第一号が咲いたんですねe-420
開花したらとても嬉しいですよねぇ~。
2009-03-29 Sun 18:46 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい・・・v-408 JUJUママの影響アリアリだよ~v-344
でもね・・・ワンコ服は小さすぎて、無理っぽい・・・v-356 作りたい気持ちばっかりだけど、当分無理だわん・・v-409
ププッ・・・v-411 手づくり大会ってネーミングが何とも昭和っぽくて笑えたよv-433 うんうん・・・e-2 まず生地買いに行ってもお茶しておしゃべりしてその日は作れず・・・v-356
次に会ってもおしゃべりで終りそうだね・・・v-410
想像しただけでも楽しそうだよ・・・e-343
2009-04-01 Wed 12:10 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい・・・v-393
実は全然器用ではないんですよ~~~v-356
なのに、作りたい気持ちだけが走って、ミシン買ったのにほとんど使ってなくて・・・v-405
この生地はすぐに気に入って買ってあったものなんですよ~e-2
キャリー作りたいのですが、きっと時間がかかってビリって破れそうで、相当な修行が必要ですよ・・・v-411
2009-04-01 Wed 12:16 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
お返事遅くなってごめんなさい・・・v-356
全然上手じゃないのよ~~~v-404
写ってないけど、リボンの端なんてクチャクチャになっちゃってるんだよ~v-431
生地が薄いから、重たいもの入れたらすぐにビリって破れちゃうそうだし、軽いものしか入れられないので、エコバックには不向きだし~~~v-356
私もいつかともちんのようにワンコ服が作りたいわ~~v-344
2009-04-01 Wed 12:25 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい・・・v-393
この生地はミシンを買ってすぐに買いに行ったものなんですが、春らしくて私もすぐに気に入りましたよ~v-344
いつかはキャリーバックとか、ワンコ服とか作れるといいのですが、いつになることやら・・・v-405
あきてぃさん、元気になられてよかったですe-2 と言っても、ピースくんのことを考えると胸が痛くなります・・・
でもお空から見守ってくれてると思うと、とっても心強いですねv-344
2009-04-01 Wed 12:37 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい・・・v-393
遠目で見ると上手に出来てるように見えるけど、よく見るとクチャクチャなのよ~~v-356
でも自分で作ったから満足だよ~~v-411
ノンリクともとっても嫌がってるよね~~v-405
しかもリクなんて寝ていたのに起こされて無理やり入れられたって感じなのよ~v-356
ノンも迷惑そうだよね~~~v-411
2009-04-01 Wed 12:40 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい・・・v-393
生地はとっても気に入って買ったのですが、ずっとミシンと一緒に眠ってました・・・v-356
アハハ・・・v-411 ノンの右目がおかしなことになってしまいました~v-411
リクな寝起きで訳が分からず・・・v-428 ノンはただ近くを通っただけなのに、無理やり入れられ・・・v-356
2人ともとっても迷惑してました・・・v-410
2009-04-01 Wed 12:43 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
