-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沼津・伊豆旅行<2日目Part1>
2008-02-15 Fri 15:25
さて、2日目は弟くんに車を借りて伊豆高原にGO~
天気予報がだったから心配したけど道路は全然大丈夫・・・
でもね・・・ 前の日にいっぱい降ったのか・・・

IMG_7207.jpg

大室山には雪が積もっていました~

DSC00231.jpg

DSC00237.jpg

オオッ~~~ リク頑張って歩いてるよ~

お昼になったので、Cafe CANDYさんに行きました・・・

IMG_7278.jpg

IMG_7271.jpg

IMG_7233.jpg

店内もわんこOKですが、とっても暖かかったのでテラス席に行きました
コートなしで全然OKです・・・
ワンちゃん大好きなオーナーの対応がとても感じがよく
お料理もとっても美味しかったです~

IMG_7223.jpgIMG_7226.jpg

野菜のカレーワッフル・・・
美味しかったです~~

お客さんのワンちゃんともご挨拶したよ・・・

IMG_7242.jpg

「ヒエ~~ おっきぃ~~

IMG_7250.jpg

珍しくノンちゃんもご挨拶できたよ・・・

IMG_7245.jpg

キャハハ・・・ どうやらノンちゃんと相性が合うみたい・・・
リクったら「スネオ」になってる~~

この後、神社ランに行きました~
その様子はまた次回・・・
2日目Part2に続く・・・

昨日はバレンタインデーでしたね・・・
我が家はパパDECOチョコで作ったチョコレートをあげたよ・・・

DSC00253.jpg


パパ大喜び・・・
別窓 | 旅行 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<沼津・伊豆旅行<2日目Part2> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 沼津・伊豆旅行<1日目>>>
コメント

きゃー!!ほんとにおっきいワンコっv-12
ふたりともちゃんとご挨拶できてお利口さんだねv-238
お天気も良さそうで楽しめて良かったですねv-353
チョコがカワユイっv-344
勿体なくて食べれないね。。。笑
2008-02-15 Fri 19:21 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
*ステキなチョコ♪
薄っすらと雪化粧、綺麗ですねぇ~

キャ、美味しそうなカレーとワッフルv-411

ノンちゃん、上手にご挨拶できておりこうさんね。
リクくんも大きなワンちゃん、怖くないのね。
でもちょっとスネオちゃんになった?
真っ白な大きなクマちゃんみたいなワンちゃんね。
ピレネー犬なのかなぁ?

キャ、キャ、ステキなチョコだことv-363
パパさん、大喜びだったことでしょうねe-266e-265
2008-02-15 Fri 20:35 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
↑ 割れハート入れてしまって
ごめんなさいです<m(__)m>
2008-02-15 Fri 20:36 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
伊豆旅行たのしかったですか?
のんちゃんもリクちゃんもウメと一緒のキャリバックだったのでなんだか釘付けになっちゃいました。
これ、使いやすいですよね。
ウメはキャリーバックにいれられると私のひざにキャリーをおかないと嫌がって暴れるんです。
のんちゃんたちはお利口さんですね!
新幹線ではあまり顔だししないんだけど、案外大丈夫なのかなぁ(^^)

このチョコ私も最近知ったんですよね。
申し込み先がわかってよかった。
情報ありがとうございますね!
2008-02-15 Fri 21:54 URL | Mayu #-[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん・りくちゃん雪の中で寒くなかったんですね。
元気に遊んでかわいい♪

ノンちゃん他のワンコにもちゃんと尻尾が上がってご挨拶できてる!!
すごい!すごい!これもリクちゃんのおかげかしら??
家のleafも期待してしまうわ^m^
2008-02-15 Fri 23:15 URL | leafmama #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
*mamekoさんへ
ワンコ大きいでしょ~~v-411
リクは今のところ、どんなワンコや人でもOKなので尻尾を振って寄っていくのですが、ノンは全くダメなんです・・・v-393
でもこの時はワンワン言う事も無くちゃんとご挨拶できましたよe-343
もしかしたらリクに影響されてるかも・・・e-267
この日天気予報は雪だったんだけど、ポカポカ暖かくて本当によかったです~v-278
伊豆はワンコOKのところがいっぱいあって楽しめますよ~e-266
そうなの~v-393 チョコ勿体なくてまだ食べてないよ~v-413
2008-02-16 Sat 23:43 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
山の方は結構雪が積もっていてビックリでした~v-420
ワンちゃん大きいでしょ~~v-344
ピレネー犬で家の中で飼っているそうです~v-410
大きなおうちじゃないとムリですよね・・・v-411
ノンが珍しく大丈夫だったんですよ~v-411
もしかしたら、大きすぎて視界に入らず、ワンちゃんってわからなかったかも・・・v-388
自分の好きな写真でチョコ作れちゃうから面白いですよ~v-411
YUKARIさんも是非作ってみてくださいね~v-344
絵文字わかりにくいよね~ 気にしないでね~~v-411
2008-02-17 Sun 00:28 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*Mayuさんへ
伊豆はワンコOKのカフェやホテル、観光も出来るところがいっぱいあっていいですよ~e-420
関東方面からだったら近いから是非ウメちゃんと行ってみてくださいね~e-267
そうそう!ウメちゃんはたしかベージュのキャリーでしたよね~e-266
ノンはリクが来てから、やっと新しいのが買えましたよ~e-343
新幹線は写真を撮るためにちょっとだけ顔出ししちゃいました。。。v-410
きっとキャリーの中では寝ていたんでしょうね~v-411
DECOチョコ作ってみてね・・・e-2
2008-02-17 Sun 00:33 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*leafmamaさんへ
雪は2回目だったので、ちょっと慣れてきたみたいです・・・v-276
リクが来てから、ノンにいっぱい変化がありましたよ~v-344
最初は、リクをお迎えしたことを後悔するくらい受け付けなくて大変でしたが、今となってはよかったぁ~って思いますe-343
でもお散歩に行くと相変わらずワンコには吠えるわ小学生にはビビルわで、大変ですけどね。。。v-413
案外リクがどこに行っても動じないのでそれがいいかも・・・v-411
いちごちゃんも動じないタイプの気がするから、leafくんもきっと変わると思いますよ~v-344
2008-02-17 Sun 00:39 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
