-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意地悪してごめんね・・・!
2009-03-13 Fri 14:15
リクの大好きなホネホネでちょっと意地悪しちゃいました・・・

IMG_7177.jpg
IMG_7182.jpg
IMG_7183.jpg

実はこのホネホネ・・・ホネ1
あと残り1本しかなかったの・・・
ノンちゃんあんまり好きじゃないからリクにあげたんだけどね・・・
食べてる姿があんまり可愛かったから・・・(アハハ親バカ

リクがお水飲みに行ってる時に、ホネホネ隠しちゃいました・・・

IMG_7184.jpg
IMG_7186.jpg
IMG_7187.jpg
IMG_7188.jpg

アハハ・・・
めっちゃ探してる・・・

IMG_7192_20090313123853.jpg

どこいっちゃったんだろうね・・・ ププッ・・・

IMG_7197.jpg

アハハ・・・ 
ベロンチョになってる~~~

って笑ってたら・・・

IMG_7202.jpg

いつもはホネホネあげても興味ないノンちゃんが・・・
さらに拍車をかけて意地悪を・・・

IMG_7205.jpg
IMG_7206.jpg
IMG_7222_20090313130600.jpg
IMG_7217.jpg
IMG_7225.jpg

ノンちゃんったら、ママより長い時間イジワルしてる~~
それにしても、ホネホネの持ち方下手くそ~~

IMG_7227.jpg

あ~~リク泣いちゃった~~
ごめんごめん・・・
リクポン許してね・・・


†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ 今日のおまけ †XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

先週、パパのお兄ちゃん家族とスキーに行ってきました~
スキーの写真はありませんが・・・
帰りに伊那名物「ソースかつ丼」を食べてきましたよ~肉

IMG_7540.jpg

このボリュームで800円
お肉も肉厚で、とってもジューシーで、すっごく美味しかった~~~

IMG_7545.jpg

お店の大将と記念写真を撮りました~絵文字名を入力してください

IMG_7551.jpg

長野県伊那市にある「花紋さん」です
ちょっと遠いけど、これだけ食べにいく価値ありだよ~~

別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<自己満足・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | お雛様が大変・・・!>>
コメント

お久しぶりですぅv-291
リク君、ガムを必死に探してますね
この姿とまったく同じなのがバニラで
ママさんのようにイタズラするのが私ですよぉv-411
ノンちゃんと同じなのがポポv-426ウフフ
我が家と同じ光景で笑えました~
2009-03-13 Fri 17:19 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
リクちゃん嬉しそうにかんでると思ったら泣いちゃったぁ~v-356
まさしく我が家と同じ光景だわ(笑)
ウチもこのガム、にこは大好きだけどみろは知らん顔v-398
でも時々にこをからかうようにみろが持ってることあって
それをにこが泣きべそかいて見てる。。。(笑)
にこは泣き虫だからよくぽろっと涙流すよv-398

ソースカツ丼おいしそう♪
カツ丼大好き!
このボリュームで800円i-218
今からでも食べに行きたい気分よ~

2009-03-13 Fri 18:24 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ。
リクくんのホネホネをガシガシしてる姿、
メチャクチャ可愛いですぅe-415
あらあら、ママとノンちゃんに意地悪されちゃったぁe-263
エッ、リクくん泣かないでェ・・・・・。
ノンちゃんはやっぱりお姉さま、
じゃなくてお姫さまねe-266

うちのノンも普段はおもちゃで遊ばないくせに
たま~にチビンズが遊んでると
傍に来ておもちゃを強奪していくんですよ。
あれってやっぱり意地悪してるのかなぁ?

ソースカツ丼、ボリュームたっぷりで
すご~く美味しそうね。

カツの量が半端じゃないですね。
完食出来ましたかぁ?


2009-03-13 Fri 19:29 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
あははっ(笑)  
nonnonmama意地悪してリク君泣かせちゃったんだぁ(笑)v-405
でもわかるわかる~
必死なお顔が可愛いし、ついつい意地悪してみたくなるよね(笑)e-287
必死に探してるリク君がかわいいよぉe-266
「あった~」のお顔がまたたまらなく可愛いv-344…のに~
ノンちゃんがまたグッドタイミングでガムに目覚めちゃったのね(笑)v-408
怒って取りにいかないって事はちゃんとノンちゃんをボスとして
見てるんだねv-353
偉いよぉ…リク君v-290
最後にはこんなに涙を溜めちゃって。。。v-409
ママのせいだからね~(笑)

nonnonmama長野までスキーに行ってたんだぁe-343
スキーできたんだね(笑)
今年も富士山までまた行っちゃうのかなv-362
せっかく靴とか揃えたんだから行かなくちゃ(笑)v-441
ソースかつ丼転おいしそう…v-291
このカツはこれで一人前なのv-362
かなりのボリュームだけどもちろんペロリだよね(笑)v-426
2009-03-14 Sat 07:45 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
リクくんのホネホネさん持つお手手が・・お顔が・・
かわいいーーーっ(人´∀`).☆.。.:*・

その横でまーーったく無関心のノンちゃんっ。
なのにリクくんが楽しそうに食べていると気になるんですよね~。
我が家でも同じです~( ´艸`)
miuはぜんっぜん興味ないのに、nonがカミカミしていると気になるんですよね~。
ノンちゃんが飽きるのを待っているリクくんもかわいい~ヽ(´ー`)ノ

おいしそうなソースかつ丼!
おなか空いてきちゃいました~(´・∀・`*)
2009-03-14 Sat 17:58 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
アハハ・・・v-411 バニラちゃんもガムを一生懸命探すのね・・・e-266
ついついイジワルしたくなっちゃいますよね~v-356
ウフフ・・・e-420 リボンさんも同じですねv-356
真剣にあちこち探している姿や表情がなんとも笑えるんですよねv-426
アハハ・・・v-411 ポポちゃんはノンと同じなんだ~v-410
普段全然興味ないくせに、急に参戦してくるんですよね~v-393
2009-03-16 Mon 18:26 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽちゃんへ
もうこのガム大好きなんだよ~e-266 本当に美味しそうに食べるでしょ~e-343 
だからついついイジワルしたくなっちゃうんだよね~v-356
そうそうe-2 わざとからかうかのように、あんまり好きじゃないのに、カジカジしようとするんだよねv-393
ププッ・・・v-411 ノンとみろちゃんは似てるよねv-344
ソースかつ丼安すぎでしょ~~v-405 このお店の大将はお肉やさんもやってるらしくて安くできるんだってv-219 あ~また食べたくなったよ~v-411
2009-03-16 Mon 19:40 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
リクはあのガムが大好きなんですよ~v-411 嬉しそうにカジカジしているとイタズラ心が出てきてついついイジワルしたくなっちゃうんです~v-393
涙いっぱい溜めてないてるから本当に悲しかったんですね・・・v-356
ププッ・・・v-411 YUKARIさんのところのノンちゃんも強奪しちゃうんですね・・・v-356
ソースカツどんはカツも美味しかったけど、タレもとっても甘くて美味しかったんですよv-410 
このお店はボリューム満点だからちゃんとタッパが置いてあって持って帰れるんです・・・e-2 さすがにお持ちかえりしましたよ~v-411
2009-03-17 Tue 16:18 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
泣かしちゃいました~v-411
ノンが持っているおもちゃは取り返しに行くんだけど、オヤツは絶対に無理に取りにいかないの・・・v-356
食べ物の恨みは怖いって知ってるのかなe-3
スキーは20年弱ぶりだったよ~~v-356 私は下の方で甥っ子ちゃんとそりすべりしてたけど、1本だけ滑ったんだよ~v-356 昔のことはよく覚えてるって言うけど膝の感覚が覚えていて何とか滑れたよv-218 でもそれだけで筋肉痛すごかった・・・v-356
ソースかつ丼これ1人前だよ~v-410 さすがにお持ちかえりしたよんv-411
2009-03-17 Tue 16:25 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
リクは上手に持てるのですが、ノンは下手っぴ~なんですよ~v-393
ノンにあげてもいつもその辺りに放りっぱなしで、リクが食べ終わるとカジカジし出したりすることもあって、性格悪いですよね~v-405
ウフフ・・・miuちゃんもノンと同じなんですね~v-411
長女ってそういうところあるのかな・・・e-3
おもちゃは強奪しちゃうけど、オヤツは無理に取ろうとはしないんですよ~v-356
食べ物の恨みは怖いこと知ってるのかな・・・v-411
2009-03-17 Tue 16:33 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
