-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お雛様が大変・・・!
2009-03-04 Wed 23:40
昨日3日は「ひなまつり」でしたね~ひなまつり

IMG_7505.jpg

我が家もちょっと前からおひなさまを飾り・・・雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)
色があせた桃の花と・・・桃の花( ゚3゚)ノ(背景付き-青)
ヨレヨレになってしまった菜の花と・・・菜の花

今年は何だか「即席ひなまつり」でした~

IMG_7504.jpg

ちらし寿司は今年も「すし太郎さん」のお力を借りましたよ

今朝、おひなさまを片付けていると・・・

IMG_7516.jpg

キャッ・・・ さすがノンちゃん女の子だよね
おひなさまとチュ~してるよ~jumee☆kiss4
ってほのぼのとしていると・・・

こちらのお方・・・

IMG_7515.jpg
IMG_7512.jpg

あの~~
オヤツじゃないんですけど・・・
それにノンちゃんの冷たい視線が怖いんですけど~~~

別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<意地悪してごめんね・・・! | ♪ノンリクのひとりごと♪ | CafeとRanを見つけたよ・・・♪>>
コメント

そういえばひな祭りでしたねぇ~^^;
うっかりしてたrinsora*mamaですv-411
即席でもこんなに可愛いひな祭りできちゃうノンママさんステキです~♪
ちらし寿司かわいい~♪

お雛様にチュってしてるノンちゃんも可愛いですv-344
そして・・・リクくんったらお雛様かじっちゃってるぅ~v-356
そんなリクくん可愛すぎですぅv-415
2009-03-05 Thu 00:08 URL | rinsora*mama #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
もう笑っちゃったじゃないっ(笑)v-408
すごい…ちゃんと桃のお花も飾ってるって見てたら…
少し…菜の花の…葉っぱがぁ(笑) やっぱりnonnonmama好きだわ(笑)v-415

ノンちゃんは女の子だねv-344
優しく(* ^)(^ *)チュッ♪してる~v-305
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ リク君はアムゥだぁ(笑)v-408
それも両方とも…頭から(笑)
でも可愛いお顔して遊んでるから許しちゃうよね~
本当だぁv-364  ノンちゃん…見てる(笑)v-405

今朝は朝から大笑いさせてもらったよぉ~e-343
2009-03-05 Thu 08:28 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*おひな祭り
リクくん、おもちゃと勘違いしちゃったかなぁ?

確かに後ろのノンちゃんのお顔、冷たいかも?(笑)
お子ちゃまみたいなお遊びにはついて行けないわぁ~
って感じなのでしょうかぁ?(笑)
ノンちゃんは美人の女王様だものねe-415

散らし寿司、美味しそうですねぇ~。
すし太郎さん?手作りじゃないですかぁ。
わたしはパック入りの散らし寿司さんでしたv-393
2009-03-05 Thu 19:34 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
ノンリクママ~先日はみろにこにおめでとうをありがとうございました~e-51
とっても嬉しかったよぉ~!
おかげさまでとっても嬉しいお誕生日になりましたe-68
これからもどうぞ仲良くしてねv-413

お雛様。。。いいなぁ~♪
我が家にも一応ちっちゃなうさぎのお雛様があるんだけど
私以外みんな男だからさぁ~
今年はうっかり忘れちゃってたよv-409
お寿司もすし太郎さんでもこんなに可愛く作っちゃうなんてさすがノンリクママv-353
ノンちゃんはやっぱり女の子ねぇ~v-344
お雛様とのほのぼの写真とっても可愛いねv-347
ぷぷっ!リクちゃんも可愛いお顔して。。。v-391
ノンちゃんが後ろから見張ってるね~(笑)
2009-03-06 Fri 17:53 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*rinsora*mamaさんへ
すし太郎ちゃんは即席でも美味しいから本当に重宝しちゃいますよ~~v-411
ノンリクともにひな祭りなんてわかってないけど、毎年飾っているミニミニお雛さまはたしか800円だったし気に入ってるよv-344
ノンは食べ物以外は全く興味がないからガジガジすることもないんだけど、リクは何でも興味津々・・・v-356
あやうくお気に入りのお雛さまセットがかじられちゃうところでした~~v-405
2009-03-10 Tue 20:27 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
アハハ・・・v-411 いい気分で写真撮ってて撮ってる時は気付かなかったんだけど、UPするときに「あれ?」って・・・v-356
暖房してたからすぐにダメになっちゃったわ~v-405
次の日は菜の花おじぎしちゃってたよ~~v-408
ノンリクは性格が違いすぎて、見ていて笑えるよv-411
JUJUママのところなんてみんな性格が違うからもっともっと楽しいんだろうな~v-410
あやうく来年は首のないお雛様になるところだったよ~v-356

2009-03-10 Tue 20:34 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
リクはたぶん食べるものだと思ってガブってしたと思いますよ・・・v-393
リクの腹時計は全然正確じゃなくて、いつも私がキッチンに行こうとすると何か
もらえると思って絶対についてきちゃうんです・・・v-356
アハハ・・・v-411 ノンてとっても冷たいでしょ・・・v-404
いつもあんな目でリクのこと見ているんですよ~v-409
リクはノンに冷たくされても「ノンちゃん大好き!」っていつも寄っていくから笑っちゃうますよ~v-411
2009-03-12 Thu 19:46 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽちゃんへ
こちらこそ、これからも仲良くしてねe-266
うんうん・・・みぽちゃんのところのうさぎのお雛さま可愛いよね~e-420
そうだね! 女の子・・・?は、みぽちゃんだけだから、忘れちゃうよね・・・v-426
すし太郎さんはとっても便利・・・v-426
っていっても毎年この日しか作らないんだけど、味も美味しくて簡単で放せないわ~~v-411
ノンの目が怖いでしょ・・・v-404
2009-03-12 Thu 19:51 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
