-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CafeとRanを見つけたよ・・・♪
2009-02-28 Sat 21:40
今日28日(土)は朝からとってもいいお天気・・・

IMG_7440.jpg

ノンリクもとっても眠そうなんですけど・・・
今日はこのまえネットで見つけたランのあるカフェに行ってきました~

IMG_7452.jpg

京都府南丹市にあるsennenhundさん
古民家の離れをリフォームしているCafeレトロオシャレでした~

IMG_7449_20090228203616.jpg

Cafeを利用するとランが無料で使えます・・・
今日はスクールの開校日だったので、残念ながらランは使用できず・・・
楽しみにしていたランチも売り切れで・・・
飲み物だけで退散・・・

IMG_7444.jpg
IMG_7448.jpg

大型犬を連れているお客さんが多かったのですが・・・
こんなに可愛い赤ちゃんがいたよ・・・

IMG_7454.jpg

バーニーズのノエルちゃん・・・
まだ2ヶ月なのにリクと並ぶと、とっても大きく見えるね~~~
リクの方がお兄ちゃんなのに、かなりビビッてました・・・

どこでランチをしようか探したけど、この辺りは何もなく・・・

IMG_7459.jpg

園部IC出口にあり「道の駅」で食べることに・・・
今大ブレイク中の「TKG」・・・たまご
TamagoKakeGohan」
「かやくごはん&うどん定食」そして「美山牛乳」と「牛乳プリン」

IMG_7469.jpg
IMG_7474.jpg

ランでは遊べなかったけど、いっぱいお散歩できたし・・・
ランチ売り切れだったけど、お外でTKG食べれたし・・・

今日もとっても楽しめました・・・

別窓 | お出掛け | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お雛様が大変・・・! | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 彦根にお出掛け・・・♪>>
コメント

わぁ~またまた素敵なカフェ見つけたねe-343
レトロで素敵だしランもあるなんて嬉しいよねv-411
でも…||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||(笑)
ランチもランもダメだったんだぁv-356
ランチも売り切れちゃうなんて人気があるんだよぉv-353
今度は少し早めに行ってぜひぜひランチ食べてみて~e-420
パパさんに抱っこされてるリク君…まだパピィちゃんみたいで可愛いe-328
バーニーズの赤ちゃんも恐かったんだぁ(笑)
大型犬の子犬ちゃんって可愛いもんねe-272
TKG食べたんだっv-426
ごはんもタマゴもおいしいとこれ以上のご馳走ないってくらいおいしいよねv-433
あのランのウコッケイのタマゴ…今度おじさんに食べさせてもらわなきゃね(笑)v-341
2009-03-02 Mon 18:34 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ
レトロでオシャレなカフェですねぇ~。
ランとランチはちょっぴり残念でしたねe-263

ノエルちゃん、カワイイねぇe-266
リクくんはちょっと引いてる?(笑)
サイズが違うものねぇー。
ノンちゃんのお姿が見えませんねぇv-411
パパさんに抱っこされてたのかなぁ?
ノエルちゃんが苦手ちゃんだったよね。

TKG、最高で~すv-426



2009-03-03 Tue 20:16 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
ママさん、素敵なカフェを見つけるの
上手ですよねv-10
ノンちゃん・リク君もいつも一緒だから
幸せだなって思ってるんですよぉv-392
京都情報はかなり気になるので参考になります!!
温かくなったら遊びに行こうかしらv-361
2009-03-04 Wed 11:14 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
このカフェ&ランはネットで見つけたんだけど、ウチから車で30分位だから近くていいなぁ~って思っていたんだけどね・・・v-356
大きなバーニーズくん2匹が看板犬だから、お客さんも大型犬ばかりなの・・・v-411
あんまり近くで見ることないからマジマジと見ちゃったよ~v-344
うんうん・・・e-2 大型犬の赤ちゃんってめちゃ可愛いよね~e-266
今回はランチもランもなくて残念だったけど、小型犬用ランがあったらいいのにな~v-393 あれだけ大きさが違うとちょっとリード放すの怖いよ・・・v-356
うウコッケイの卵美味しそうだね・・・v-353
2009-03-04 Wed 22:07 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
昨年の秋に出来たばかりのおしゃれなカフェでしたよ~v-353
おしゃれな中にも昔っぽいところが残っていていい感じでした~v-344
ランチも美味しそうだったから食べたかったのですが、この日はスクールが終ってから飼い主さん達の分で朝から売り切れで残念でした・・・v-356
ノエルちゃん可愛いでしょ~v-344 リクにあそぼ~あそぼ~って誘ってくれるのですが、どうも腰引けちゃって・・・v-409 最近他のワンちゃんと触れ合うことがないので、余計にビビリちゃんになっちゃったかも・・・v-393
あの写真はノエルちゃんの飼い主さんい撮ってもらったんですが、ノンはガウガウ煩かったので私と部屋の中にいたんですよ~v-411
TKG美味しかったですよ~v-426
2009-03-04 Wed 22:13 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
京都はカフェもランも少ないので、時々ネットで検索かけるのですが、古民家をカフェにするところが多くなっている中でドッグカフェを見つけた時はとっても嬉しかったです~e-420
でも、大型犬が多くてさすがにランの中に入れるのは躊躇しちゃいましたよv-356小型犬専用のカフェってないかなv-411
京都は大型ショッピングセンターも少なく、もちろんワンコはNGだし、一緒にお買い物にいけるリボンさんが羨ましいですよ~v-353
京都も新しいお店が少しずつ増えているので是非是非暖かくなったら
遊びに来てくださいね~v-344 お待ちしてますよ~e-343

2009-03-04 Wed 22:26 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
