-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピーバレンタイン・・・♪
2009-02-14 Sat 23:55
今日はバレンタインデーでしたね~
我が家のMen’sくんたちにもチョコレートをプレゼントしましたよ~プレゼント

リクへのプレゼントは・・・

IMG_6955.jpg

カニさんのおもちゃとクマちゃんのぬいぐるみ

パパへのプレゼントは・・・

IMG_6984.jpg

来月コンサートに行くロッドスチュアートのCDとGODIVAのチョコレート・・・

そして・・・
昆虫好きなパパのためにお取り寄せした・・・

IMG_6989.jpg

かぶと虫幼虫のチョコレート・・・カブトムシ
ひえ~~ 思ったより本物っぽくってグロテスク~~~

姪っ子ちゃんからもパパにチョコレートが届きました~
ありがとうね・・・

IMG_6975.jpg

あ~あ・・・ ノンちゃんすねちゃったよ・・・

IMG_6948.jpg

ちゃんとノンちゃんにもあるんだよ・・・

IMG_6956.jpg

このクマちゃんはぬいぐるみではなく・・・
広げると・・・

IMG_6964.jpg

クマちゃんの顔や耳の部分は輪ゴムで止めてあり・・・
全部広げると・・・

IMG_6971.jpg

小さなブランケットでした~~~
クマちゃんのままの方が可愛かったかも・・・

IMG_6980.jpg

早速リクカニさんを自分のハウスに持ち込んで遊んでいましたよ~

IMG_6982.jpg

あっ・・・ それノンちゃんのなんですけど・・・
しっかり手で握って離しませんでしたよ~~~

来月のホワイトデーが楽しみだ・・・ ウッシッシ~
って今までお返ししてもらったことってあるのかな・・・・・


別窓 | イベント | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<彦根にお出掛け・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 鬼は外!福は内・・・♪>>
コメント

*お久しぶりです♪
nonnonmamaさん、お久しぶりです!
予定では2月いっぱいの所、ちょっと早めに復活しました♪
今回の帰省、実はパールの膝蓋骨脱臼手術のためだったのですが、執刀医の先生に診てもらったところ、急いで手術しなくても大丈夫だったのですe-420ってことで手術はしなかったのですが、そのまま1ヶ月関西に滞在してきちゃいました~(笑

パパさんチョコいっぱいで人気者ですね~v-425
私も久しぶりにあげましたv-397ママさんよりちっちゃいGODIVAですよ~v-411
カブト虫と幼虫・・・TVで見ました!トリュフだったりしたら食感がリアルそうですね~i-278
ノンちゃんとリクくんは来月もv-25ありそですね(o^-’)b
引き続きのんびりではありますが、今年もよろしくお願いしま~すv-415

2009-02-15 Sun 21:33 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
昨日はバレンタインデイでしたねv-10
私も昨日・今日はv-286を親にお願いして
お出掛け三昧してきましたよぉv-398ムフフ
そして、クマさんのがブランケットになる奴!!
同じの持ってますv-426
友達からプレゼントで貰ったのと同じですよ
私、最初・・・輪ゴムに気づかなくて
クマの頭の部分が邪魔だなって思ってたんですが
途中で輪ゴム付いてることに気づきましたv-356アハハ
2009-02-15 Sun 21:48 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*イベント
ママさんちは、いつもきちんと
されていて凄いですねv-10
パパさん、電車好きも知ってますが
昆虫もお好きなんですね!!
ノンちゃん・リク君以外のことも
分かって楽しいです!!
でも、この昆虫チョコは、けっこうリアル
ですねv-411

このブランケットになるの
知ってますv-318
フカフカ手触りじゃ
ないですかv-361
2009-02-15 Sun 23:35 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
さっすがnonnonmamaさんだ~♪
ステキなプレゼントたくさん用意されたんですね^^
パパさん、喜んだでしょうねv-411
昆虫のチョコは・・・びっくりぃ~!
けっこうリアルですねv-356
パパさん、食べました??

ノンちゃんの分もやっぱり用意しなくちゃですよね♪
リクくん、ノンちゃんのおもちゃお手手で握ってる姿
可愛すぎます~♪
ウフフ♪ホワイトデーのお返し楽しみですねv-398
2009-02-16 Mon 00:14 URL | rinsora*mama #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
nononmamaんちは絶対に季節の行事はちゃんとしてて
いつも偉いなぁって思ってたよぉv-433
バレンタインも…(/ー\*) イヤン♪ ラブラブじゃない(笑)e-272
でもまたカブトムシの幼虫チョコっていうのがいいよね(笑)v-218
虫大好きパパさんは大喜びだったでしょv-441

リク君も男の子だからママからもらったんだねv-290
あははっ(笑) ノンちゃん拗ねてるからないと思ったら…ちゃんとあったぁv-344
こんな可愛いブランケットもあるんだねe-420

パパさんからはちゃんとお返しもらわなきゃね(笑)
ごちそうでもいいよね(笑)e-328
2009-02-16 Mon 18:36 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
nyoriさんお帰りなさ~いv-411
お待ちしていましたよ~~~v-344
パールちゃん大変でしたね・・・e-2 nyoriさんも精神的にお疲れになったでしょう・・・! パパさんとnyoriさんで話し合って出した結果はパールちゃんにとって一番いいに決まってますよ・・・e-2 
とにかくパールちゃんが毎日幸せに暮らせることが一番ですもんね・・・v-411
執刀医の先生を信じてそして何よりもパールちゃんを信じて良くなりますように・・・v-344

かぶと虫と幼虫のチョコは私もテレビで見てネットで注文しました~v-410
見た瞬間「パパだ!」って思いましたよ~v-356
細かい所まで本当によく出来ていて、実はクワガタのパパお手製の標本があるんだけど、並べてもわかんないくらいです~~~v-404
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-343
2009-02-17 Tue 19:30 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
ウフフ・・・e-266e-266e-266
リボンさんのバレンタインデーお出掛け三昧が気になりますよ~~~e-420
クマさんのブランケット持っているんですね~v-411
そうなんです~~e-2 私もあまり気にしないで買っちゃったから、ブランケットになることはわかっていましたが、輪ゴムでとめてあるとは気が付かなくて・・・v-219
でも頭の部分に紙がまるめて入っていて抜いたらクシャってなったから気が付きましたよ~v-356輪ゴム取ったら何でもないブランケットで「あれ?」って感じでした~v-410
2009-02-17 Tue 19:52 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
いえいえ・・・v-356 イベント好きなだけですよ~v-411
そうなんです・・・e-2 電車も好きですが昆虫も好きで実は我が家にはクワガタや幼虫もいるんですよ~v-405
幼虫はもう食べましたが、さすがにかぶと虫はまだリアル過ぎるので手が付けられなくて冷蔵庫にしまってありますv-411
あきてぃさんもこのブランケットご存知でしたか~e-3
そうなんですよね~e-68
フカフカで気持ちいいですよ~v-426 肌触り最高です・・・v-353
2009-02-17 Tue 20:17 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*rinsora*mamaさんへ
昆虫のチョコはリアルすぎて食べるのをためらっていますよ~v-356
GODIVAは私が食べたくて買っちゃいました~v-344 パパが会社に行ってるときコッソリ食べてます・・・v-411
リクの分だけ何だか買えなくて、どうしても2人分用意しちゃいますね~v-393
リクはノンが持ってるものなら何でも欲しがるし、何でも自分のものにしちゃうから困っちゃいますよ~v-356
ホワイトデーって毎年貰った覚えがないんだけど、今年はバレンタインをブログに載せちゃったからあることを信じるけど・・・きっとないよ~v-411
2009-02-17 Tue 20:32 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
バレンタインは私がチョコ食べたくて買うんだよ~v-411
でも普通のじゃつまんないから今年はかぶと虫のチョコにしてみたよv-410
幼虫は食べたんだけど、まだかぶとはもったいなくて食べられないのよ~~v-393
きっとしばらくは冷蔵庫の中に眠ってるよんv-411
このブランケット広げる前の方が絶対可愛いよ~v-344
でも広げると「あれれ・・・???」って感じでビックリでした~v-356
でもフワフワの手触りで気持ちいいんだよ~v-426 早速ソファーの上に敷いてるよ~v-344
パパからのお返しはいつもないからないと思うけど・・・v-405 ごちそう食べに行くっていうのもいいよね~v-410

2009-02-17 Tue 20:48 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
