-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウシさんお疲れさま・・・♪
2009-01-30 Fri 22:10
今日30日(金)は、午後からずっと・・・
午前中にお散歩を済ませて、お部屋でまったりとしていました・・・

おやおや・・・ リク何してるん・・・

IMG_6410.jpg
IMG_6412.jpg
IMG_6414.jpg

アハハ・・・ お洋服脱ぎたいんだね・・・
リクはお部屋の中は基本「裸族」なんです・・・
着せていると自分でツルンと服を脱いでしまいます・・・

IMG_6426_20090130211438.jpg

疲れたのかちょっと休憩のようです~

IMG_6427_20090130205231.jpg
IMG_6428.jpg
IMG_6429.jpg
IMG_6431.jpg

リクやったね・・・
でもお洋服伸びちゃうんですけど・・・

IMG_6420_20090130205156.jpg

ゴメンゴメン・・・
でもノンちゃんは、ブランケットでヘコヘコしてたじゃないの~~~
女の子なのに・・・

IMG_6443_20090130212504.jpg

あらあら・・・ 今度は何・・・
ノンちゃんのお誕生日にプレゼントしたウシさんだよね・・・

IMG_6444.jpg

ノンちゃんったら、タイミング見計らって返してもらおうと必死だよ

IMG_6447.jpg

あっ・・・ リク、トイレに行ってるから今がチャンスだよ牛

IMG_6446.jpg

早くしないとリク来ちゃうよ~~~

IMG_6448.jpg

ノンちゃんよかったね~~~
と思ったのもつかの間・・・

IMG_6450.jpg
IMG_6452.jpg
IMG_6459.jpg
IMG_6462.jpg


さて・・・ 勝負の行方は・・・


IMG_6465.jpg

やっぱりリクだったね・・・
リクはノンちゃんの持ってるものは全部欲しがるから困ったちゃんだよね

IMG_6473.jpg

いっぱい遊んだ後は、ウシさんを真ん中にして寝ちゃったねjumee☆faceA82
でもオチリオチリに挟まれているんですけど・・・

IMG_6477.jpg

ウシさん・・・ 今日は散々だったね
お疲れ様でした・・・




別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<鬼は外!福は内・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | おいしいランチ・・・♪>>
コメント

あははっ(笑)
リク君一気にじゃなくってちょっと休憩しながら裸族になるんだね(笑)v-408
脱ぎながら「もうちょっと、がんばれボクっ」って思いながら
脱いでると思うとすごく可愛いよね(笑)e-328
と思ったら…あの可愛いノンちゃんが毛布でヘコヘコしてたなんてっe-327
あのすごい可愛いお顔でパパにべったりなノンちゃんがぁ(笑)v-356
牛さんの取り合いっこも2人でするようになったんだねv-291
でもやっぱり最後は…リク君の勝利で(笑)e-271
この時のノンちゃんのお顔(笑) v-408
いつもおとなしいノンちゃんがこんなに遊んでるところを実際に
見てみたいよぉv-344

…牛さん…かなりくちゃかっただろうね(笑)v-394
2009-01-31 Sat 08:06 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
我が家でもおもちゃの取り合いバトル毎日開催してますよ~
美羽が女の子だから強いんだって思っていたのですが
リクくんもだなんて・・・下の子の特権なのかな??
ノンちゃん、がんばれ!櫂斗もノンちゃんのように
取られたおもちゃをせつなそうに見てるよ(^^;
2009-01-31 Sat 21:30 URL | 神楽ママ #-[ 内容変更] | top↑
*おもちゃ
リク君、自分で洋服脱いでしまうの
ですね・・・。
KiKiも夜着せたままにしてると
全部脱げてることありますv-356

牛さん、早速出してるんですね!!
我が家は、まだ出してないんですv-292
今年の干支なんで今年中に遊ばなきゃ・・・ですねv-340
2009-01-31 Sat 23:09 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさんこんばんは~v-410
リクくんお洋服脱いじゃうんだ~v-410
スッゴイ頑張ってる姿が可愛いですv-411
思わず「もうちょっと!頑張って~」って
応援しちゃいました(。・w・。 ) ププッ
大人しいノンちゃんとリクくんバトルですね~
なんだか意外です~v-410
最後はお尻ピッタンコでお昼ね可愛いですv-398
でも牛さん臭かっただろうね( ´艸`)ププ
2009-02-02 Mon 20:50 URL | minto #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
大変遅くなりました~ごめんねv-356
ノンちゃん4歳のお誕生日おめでとう~v-344
今年1年も素敵な年になりますように!!

あは!ノンリク家のジャイアンはリクたんだね♪
俺の物は俺の物、ノンちゃんの物も俺の物??
かわいいジャイアンだから許しちゃうわ♪
2009-02-03 Tue 18:03 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
リクってね・・・本当に変わってるのよ~~v-405
途中で休憩中はお洋服頭にかぶったまま、全然動かないの・・・v-356
窒息しちゃったんかないかといつも焦るんだよ~v-394 変でしょ・・・v-411
ノンはああ見えて昔からヘコヘコちゃんなのよ~~v-356
それに、本当はすっごく強いのよ~v-91っていうか強がりだけなんだけどね・・・v-410
でもやっぱり最後はリクに何でも取られちゃう・・・v-409 リクはノンの持ってるもの何でも取り上げちゃうからね・・・v-399
ウシさんかなり迷惑だったよね・・・e-282 縄のところもカジカジになっちゃって、時間の問題だと思うわ・・・v-411
2009-02-05 Thu 09:59 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*神楽ママさんへ
え~~~v-356 櫂斗くんと美羽ちゃんも取り合いっこのバトルして遊ぶんですね~v-344 見てみたいですよ~v-411 
あの小さな美羽ちゃんが頑張っちゃうんですね・・・v-91
うんうん・・・e-2 やっぱり下の子は強い強い・・・v-410
要領がいいっていうか、よ~く上を観察しているから何でも卒なく出来ちゃうし・・・v-219
見た目はパピーのようでも、悪知恵だけはしっかりあるのよね・・・v-356
ノンは助けを求めて視線を私に送るんだけど、無視してると諦めちゃうし、情けないんですよ~v-409
リクはそんなことおかまいなしで、取られたら取り返すe-2って感じで頼もしいです・・・v-353

2009-02-05 Thu 10:06 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
リクは知らない間に脱いでしまいますよ~v-356 でも、眠い時や他に夢中になっていることがあれば忘れて着たままでいることもあるんです・・・v-411
ノンは、お洋服を頭にかぶせると自分で手を出してぅれるので、簡単に着せることができるんですよ~e-460
ウシさん、すぐに出しちゃいました~v-411 
もうすでに縄のところを噛み過ぎて、カジカジになりつつあるので時間の問題だと思います・・・v-356
ウシさんの大きさがちょうど取り合いっこするのにちょうどいいですよ~v-344
2009-02-05 Thu 10:13 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
リクは外では大丈夫なんだけど、家の中では知らない間にツルンって脱いじゃうんですよ~v-356何かに集中している時は忘れちゃって着ていることもあるんだけどね・・・v-410
ノンは大人しいようにみえて、とっても気分屋さんでガルルガルルと煩いんですよ~v-393
外ではツンデレお嬢って感じでしょ・・・v-405 
リクはまるで反対・・・e-2 天然でそのまんまって感じで、じっと観察していると動きが笑えるんだよ・・・v-411
ププッ・・・v-356 ウシさんかなり迷惑だよね~~~v-411
2009-02-05 Thu 10:19 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
ノンにおめでとうをありがとう~~v-344
pumaくんとは同級生だし、これからもよろしくねe-266
アハハ・・・v-411 そうだよ~v-353 我が家のジャイアンはリクだよv-405
リクは本当に天然で自由犬だよ・・・v-411 何も悩みがなくて毎日がパラダイスって感じ・・・v-353
最近は正確な腹時計も習得したようで、ごはんの時間になると催促するんだよ~~v-356
最初何をしたいのか分からなくてね・・・e-3 よ~く考えたらごはんの時間ピッタリだったんだよ~v-410
2009-02-05 Thu 10:28 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
