-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいしいランチ・・・♪
2009-01-27 Tue 22:55
先週の土曜日<24日>はノンリクトリミングデーでした・・・シャボン玉

DVC00332.jpg

トリマーのお姉さんにお写真撮ってもらったよ・・・
帰りはとっても寒かったけど・・・
お日様が出ていたので高槻・枚方方面までドライブに行きました~

IMG_6283_20090127223124.jpg

アハハ・・・ ノンちゃんったらパパにめっちゃ甘えてる・・・
パパ運転できないからママの所おいでよ~~

IMG_6282.jpg

と思ったら・・・ リクママプニョプニョお腹クッションで寝ちゃったよ~jumee☆faceA82
この日は淀川河川公園まで行ったんだけど・・・
風がものずごく強くて寒くてお散歩もしていられなくて、お写真ゼロです・・・
早々と家に帰りました・・・

気を取り直して・・・
日曜日<25日>は宇治方面ドライブに行きました~

ninnananna」さんでランチを食べました・・・ごはん


お昼ちょっと過ぎに行ったけど、満席でお散歩をしたり・・・
お庭で待たせてもらってやっと入れたよ・・・

IMG_6330.jpg

お部屋の中には暖炉があってとっても暖かかったよ・・・炎


チーズコロッケの肉球マークが可愛いよね~
もちろんとっても美味しかったで~す

IMG_6355.jpg

リクったらお部屋の中が暖かくて目がトロントロンだよ~

IMG_6356.jpg

あ~~寝ちゃった~~
リクはどこでもすぐに寝ちゃうんだよね~~

IMG_6380.jpg

リクはお店のボルゾイくんにご挨拶ができたよ・・・
リクの身体の長さとボルゾイくんのお顔の長さが一緒だったよ~~

15時以降もどんどんお客さんが来て・・・
とっても人気のあるお店でした~~~
ごはんも美味しいし、お店の雰囲気もいいのでまた行こうね・・・

おうちでもグッスリでした・・・jumee☆faceA82

IMG_6386.jpg

別窓 | お出掛け | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ウシさんお疲れさま・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 4歳になったよ・・・♪>>
コメント

うきゃ~!24日、淀川河川公園行ってたんですか~!?
うちも行ってたんですよぉ~♪
す~~っごい寒かったですよねv-356
寒い中1時間近くもお散歩してた我が家・・・^^;
おバカですよねぇ~笑
そして、ninnanannnaさん私も行ってみたいカフェなんですよ~♪
まだ行ったことないんですが、すごい人気なんですねぇ。
行くなら平日がいいかな~♪
トロントロンのリクくんかわゆい~e-266
ノンちゃんとリクくん、仲良く寝てますね♪
癒される光景です~♪
2009-01-27 Tue 23:56 URL | rinsora*mama #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさんこんにちは~v-410
ノンちゃん・リクくんトリミングに行って来たのね~v-410
キレイになってさっぱりだね~v-341
淀川河川敷公園いいよね~v-410
でもこの時期は厳しいかもね~( ´艸`)ププ
またまたおしゃれなカフェに行ってきたのね~v-411
肉球の形のケチャップ可愛いですね~v-411
リクくんどこでも寝ちゃうんだね~
可愛いね~v-410
2009-01-28 Wed 14:06 URL | minto #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
*お出掛け・・・
この時期は、お日様の出てるうちに
早めに行動って
思いますよぉねv-355
夕方になると急に寒くなりますので・・・。
お散歩写真は、ゼロですかv-411

次の日のランチのお店
美味しそうですね!!
満席だなんて人気のお店ですねv-398
リク君、ボルゾイ君にご挨拶できて
おりこうさんですねv-426
今回のお洋服がノンちゃんBDの色違いの
洋服ですねe-317
2009-01-28 Wed 16:52 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ノンちゃんパパさんにすごい甘えてる~(笑)v-238
ノンちゃんこんなに可愛く甘えちゃうんだぁ…
これじゃパパさんもメロメロになるよねv-291
2人でトリミングしてもらったんだねv-353
24日すごく寒かったのを覚えてるよぉ。。。
ちふかとしいな、ランに行ったけど速攻で切り上げたもん(笑)v-371
あの寒さじゃお写真も撮れないよぉ。。。風もきつかったしv-393
宇治のこのお店だよぉv-343
巨大エビフライなかったv-362 たぶんここだったと思うんだけど…
でもこのランチもおいしそう…もちろん完食だよね(笑)v-415
もう少し足を伸ばして箕面まで来たらよかったのに(笑)v-341
立ち寝のリク君はパピィの時のままだねe-266
一番最初に会った時もこんな格好してzzzしてたもんe-419 可愛いわぁe-420
またそろそろ計画立てなきゃねv-441

2009-01-29 Thu 07:37 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ。
遅くなりましたが
ノンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-425
ママさん手作りのケーキ、とってもステキですe-266
凄くお上手ですね、パパさんも大喜びですねe-415

お色違いのお洋服もとても可愛いですe-266
ノンちゃんはパパさんにくっ付きムシさんねv-411

ここのカフェ、とても人気ですよね。
私は行ったことないんだけどステキですね。
肉級スタンプ、可愛過ぎですe-276
おうちでもやってみようかなぁ?

ボルゾイくんのお顔は長いですものね。
リクくんは怖くなかったのね。
ご挨拶出来ておりこうさんね。
2009-01-29 Thu 19:08 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわv-280
すっかりご無沙汰してしまって・・・。
そして遅くなりましたが
ノンちゃん4歳のお誕生日おめでとう
ございましたv-425
素敵な記念日を過ごせてよかったねv-345
これからも可愛い優しいノンちゃんでいてねv-415

チーズコロッケの肉球マーク
すっごい可愛いですねv-291
それに人気のお店のようで行って見たいe-317
2009-01-29 Thu 20:41 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*rinsora*mamaさんへ
え~~v-405 rinsora*mamaさん一家も行っていたんですね~v-411
いやぁ~逢いたかったです~v-344 逢ってたらビックリだよね~v-410
ス・スゴイv-405 めっちゃ寒くてカメラが持てないくらい手がカジかんで、風が強くて5分も外にいられなかったのに、1時間お散歩e-2 ウチは修行が足りないわ~v-411
ninnanannaさんね・・・v-219 私も前から気になっていて行ってみたかったのe-266
ランチ美味しいし、おトイレできるくらいだけど少しお庭もあるから、GOODだよ~v-426
うんうん・・・e-2 平日がいいかもねv-411 絶対気に入ると思うよ~v-344
2009-01-30 Fri 22:17 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
ちょっと前に見つけたこのトリミングのお店とってもいい感じなんだよ~v-344
お姉さん優しいし、1人でやってるから丁寧だしねv-353
西京だからmintoさんのおうちからはちょっと遠いかもしれないけど、リーズナブルだし何よりも、感じのいいトリマーさんなんだよ~e-266
淀川河川敷公園は、前に一度行った事があったんだけど、場所がよくわからなくて、迷い迷い行ってみたら着いたって感じでしたv-356
チーズコロッケ美味しかったよ~v-411 オススメですv-344

2009-01-30 Fri 22:30 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
冬場は、10時~15時くらいまでが勝負ですよね~v-278
実は、カメラを持って車から降りたのですが、あまりの寒さに手がかじかんで・・・v-356
数枚撮ったのですが、どれもブレブレで削除しちゃいました~v-393
ランチのお店はオススメですよ~v-411 京都はランチの美味しいドッグカフェが少ないので、チェックチェックですv-219 美味しくて感じがいいお店は皆さんやっぱり知っていて、満席になるんですよね~v-411 この日も30分位待ちましたよ~v-356
あんなに間近でボルゾイくんを見たことがなかったのですが優雅で素敵でした・・・v-344
はい・・・e-2 ノンのお誕生日プレの色違いですよ~v-324

2009-01-30 Fri 22:36 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
凄いでしょ~~v-219 あの甘え方は尋常じゃないよね~v-356
ベッタリへばりついちゃって「離れません!」って感じだよね・・・v-411
24日寒かったよね~v-393 風がずっごく冷たくて、1秒たりとも出ていられなかったのよ~v-356
え~~~v-405 ココにジャンボエビフライがあったのe-3
あったら絶対に頼んでいるハズだけど、気付かなかったのかなぁ・・・v-409
ププッ・・・v-410 もちろん完食だよv-344 しかも、パパはまだたくさん食べられないから、パパの分も少し食べちゃってお腹ポンポンでしたv-411
うんうんv-344 計画立てようね~v-410
2009-01-30 Fri 22:50 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございますe-266 ミニたんと同じお誕生日ですものね・・・e-343
手づくりケーキは、どうやら味はイマイチでした~e-330 特に人間用はスポンジが固くなってしまい・・・v-409 まだまだ修行が足りませんね~v-405
やっぱりこのカフェは人気なんですね~v-219 ワン連れじゃない人も来ていたので、お料理も美味しいし、ゆっくり出来るからなんでしょうねv-344
この日も30分くらい待ちましたよ~v-356 でも待ったかいあって、とっても美味しいランチを食べることができましたv-371
ボルゾイくん・・・とってもかっこよかったですよ~v-344 リクは平気なんですが、ノンはガウガウ煩かったです~v-393


2009-01-30 Fri 23:01 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございますe-266
もう4歳なんて早いですよね~e-420
これからもミュウくんやポポちゃんのように元気でいられるといいなぁe-267
このカフェは前から気になっていたので、行ってみてよかったですよ~v-426
今度京都に遊びにいらっしゃる時は絶対にオススメですv-426
ウチは頼まなかったけど、ワンメニューもあって、ランチもとっても美味しかったですe-266
サンドウィッチやパスタも美味しそうだったので今度チャレンジしてみたいです~e-420

2009-01-30 Fri 23:06 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
