-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4歳になったよ・・・♪
2009-01-23 Fri 21:55
ノンちゃんは今日23日4歳になりました~
ワンコの4歳って人間で換算すると32歳なのよね・・・
ププッ・・・ だんだん近づいてきたよ~

1118617560258753non.jpg

画像粗くてスミマセン・・・
この頃はデジカメ持ってなくて携帯のカメラで撮ってたんだよね~mobile
この写真は何度もUPしているけど、ママのお気に入りのお写真です
かわいかったなぁ~~~

今日はママ朝から大忙しでした・・・


張り切って柄にもなく・・・
ケーキを手づくりしちゃったんです~~~
↑のケーキはノンリク用のケーキ・・・
↓のケーキはパパママ用だよ~~~ケーキ

IMG_6090.jpg

今日はパパも早く帰ってきたので、お誕生日会をしました

IMG_6116.jpg
IMG_6108.jpg

もう待ちきれなくて、なかなか上手にお写真撮れません・・・

IMG_6181.jpg
IMG_6241.jpg

ノンリクともガツガツと食べてペロリと完食でした・・・
残りはまた明日食べようね・・・

IMG_6097.jpg

パパママからのプレゼントだよ



ノンちゃんへ

ノンちゃんお誕生日おめでとう もう4歳なんだね
これまで大きな病気もなく、元気に過ごしてこれたこと・・・
本当に嬉しく思っているよ・・・

お友達にガウガウしちゃったり、ゴハンも気まぐれパパママを困らせるけど・・・
ノンちゃんは、パパママの気持ちがとってもよくわかるんだよね
パパがこの前病気になった時、パパママもちょっぴり落ち込んでいたけど・・・
ノンちゃんはいつもジ~っと目を見つめてくれて「大丈夫だよ・・・」って
励ましてくれたよね
ノンちゃんがいてくれたから、パパ元気になったんだよ・・・
本当に本当にありがとうねjumee☆kiss3

これからもパパママノンちゃんリクとで楽しく過ごそうね

別窓 | イベント | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<おいしいランチ・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | お出掛けしてラッキー???>>
コメント

ノンちゃん、お誕生日おめでとう~e-266
ちっちゃい時のノンちゃん、とっても可愛い~♪
ママさんがお気に入りなのがよくわかりますよぉ^^
ケーキ手作りってスゴイですね!!
めちゃ上手に出来てるじゃないですか~♪
とっても美味しそう♪
ノンちゃんもリクくんも美味しそうに食べてますね♪
ステキなママでノンリクちゃんは幸せだなぁ~♪
ノンちゃん、パパさんが病気の時、そのうるうるお目目で
励ましてあげたんだね♪
これからも、ずぅっとパパとママを癒していっぱい元気をあげてネ♪
2009-01-23 Fri 22:29 URL | rinsora*mama #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
はじめまして、キレイなブログだったのでお邪魔しましたi-199
ノンちゃんお誕生日おめでとうございますi-73
手作りケーキすごいです ノンリクちゃん大喜びですねi-237  
またお邪魔させてくださいi-278

 
2009-01-23 Fri 23:01 URL | たけまりっく #-[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん4歳のお誕生日おめでとう~。
ノンちゃんは我が家の小雪と2日違いの誕生日
だったものね~♪
ワンちゃん用のケーキ手作りなんてすご~いです。
我が家は明日ですが、な~んにも考えて
いなんいだけど・・・・。

いつもプログ読み逃げしております(__)あずきでした。

これからも元気で過ごせますように!!
2009-01-24 Sat 08:39 URL | あずき #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ノンちゃんおめでとぉv-238
パピノンちゃん、小さくてかわいいなぁ~もぉ♡
時々、パピーの頃の写真を見るとあの頃にもう一度戻りたいって思っちゃう(笑)
コロコロでお腹はポンポコでどうしてパピーってあんなにかわいいんだろう(*//▽//*)

ママさんのケーキとってもおいしそう♡
ステキなお誕生日会.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。
ノンちゃん、これからも元気でかわいい笑顔をたくさん見せてねv-119
元気で過ごしてくれることが一番の願いですよねぇ(o´∀`o)☆ミ
2009-01-24 Sat 11:05 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
*ノンちゃん
ノンちゃん、4歳のお誕生日
おめでとうございますv-10
凄い可愛い赤ちゃん時代の写真ですね!!

今回は、ママさん手作りのケーキですか!!
凄いですねv-20しかも、2個もv-10
ノンちゃんもリク君も美味しそうに
食べてますねv-426
パパさんも喜んでくれたのではv-361

今回のv-25は、ノンちゃん
だけなのですねv-391
我が家にもこの牛さんいますよぉv-391
2009-01-24 Sat 15:19 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
v-238ノンちゃん 4才のお誕生日おめでとう~v-238

パピィの時のノンちゃんもこんなに可愛かったんだねv-290
やっぱりお目目のあたりとか今も面影あるよねe-266
人間で言うと32才かぁ(笑) でもママよりは…(笑)v-408
手作りケーキすごいすごいっv-341
パパとママ用のも一緒につくったのね…おいしそうだよぉv-344
そうそう(笑) 作る時は時間かかるけど食べる時は一瞬なんだもんね(笑)v-355
でもおいしそうに食べてくれるのをまた見ると作ってあげたくなるよねv-411
可愛いお洋服もプレゼントしてもらってよかったねv-353

いつも遠くからでもパパとママをじっと見てるノンちゃんのお目目知ってるよぉe-419
何も話せないけど、いっぱい幸せとか勇気をくれるから
本当にありがとうだよねe-420
2009-01-25 Sun 07:43 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
e-266ノンちゃんお誕生日おめでとぅe-266
もぅ4才サンになったんだね
パピノンちゃんもやっぱりかわいいねe-272
ケーキすごぉ~~いe-278
めちゃおいしそうですね
ノンちゃんも乗り出してみてるもんね
これからもかわいい元気なノンちゃんでみんなを
幸せにしてねe-265

パパさん病気だったの?
もう大丈夫なんですね
家族の愛情e-414ほんと大切ですねe-349
2009-01-25 Sun 11:11 URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
v-12
ごめんなさい
↑ハート割れてるのになってるv-12
絵文字むつかしい

もちろんv-10です
すいません
2009-01-25 Sun 11:14 URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
遅くなってごめんなさいね~v-409
ノンちゃんお誕生日おめでとう~v-353
nonnonmamaさん手作りのケーキv-385
美味しそう~v-353
とっても素敵です~v-353
ノンちゃん素敵なケーキにv-385
プレゼントv-25よかったね~v-411
これからもみんなで仲良く過ごしてねv-343
2009-01-25 Sun 17:33 URL | minto #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん、4才のお誕生日おめでとぉ~v-315
そうなのよねぇ~ノンちゃんはにこより1才下なのよねv-398
とってもしっかりしてるからにこのが下に見えるのよね(笑)
大丈夫か!?にこ。。。(笑)
ノンリクママすごいっv-353
とってもおいしそうなケーキだよぉ~v-363
やっぱりママ手作りのは愛情いっぱいでおいしいよねv-363
リクちゃんクッキーは後のお楽しみかなv-411
お洋服も可愛いっv-344ワンピって憧れだわv-353
わんこって言葉はしゃべれなくてもいろ~んな事わかってるよね
いっぱいいっぱい力になってくれてるもんね!
本当に大切な存在だよね
健康で笑顔いっぱいの楽しい素敵な4才になりますようにv-363
九州にも遊びに来てくれるの待ってるからねv-344
2009-01-26 Mon 08:42 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*rinsora*mamaさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございますe-266
このパピーの写真は初めてバックinでお散歩に行った時なんですよ~e-267 鴨川の川沿いで撮りました・・・e-420
もう4歳なんて早いよね~~~v-356
もっともっとゆっくり大きくなってくれたらいいのにね・・・v-410
ケーキ張り切って作りましたが、何度作ってもフワフワのスポンジが出来なくて、今回も「カタ・・」って感じでした~~~v-409
いつまでも癒される大きな存在でいて欲しいですね・・・v-344
2009-01-27 Tue 10:43 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*たけまりっくさんへ
はじめまして~v-353
遊びに来ていただきありがとうございますe-343 そしてノンにおめでとうをありがとうございますv-411先ほどリックちゃんのところに遊びに行かせていただきました~v-344
リックちゃん、耳飾がとっても素敵で可愛いですね~v-344
パピヨンちゃんはチワワンに似てるからお散歩で出会ってもついつい声を掛けてしまいますよ~v-410
手づくりケーキは手間や時間がかかる割にはあっという間になくなってしまうんですよ~v-356
また遊びに行かせてもらいますねe-420

2009-01-27 Tue 11:00 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あんずさんへ
わ~いv-411 あずきさんお久しぶりです~e-343 いつも読んでくださりありがとうございます・・・v-344
また、ノンにおめでとうもありがとうございましたe-267
小雪ちゃんも4歳になりましたね・・・e-420 おめでとうございますe-266
このところはブログはされていないのですかぁe-3 もし違うアドレスでされているのであれば是非教えてくださいねe-2
小雪ちゃんやあんずちゃんが見たいです~~v-411
小雪ちゃんはノンとよく似ていたり、お誕生日が近くてよくブログ内でお話しましたね~v-410 
懐かしいですねv-353 また小雪ちゃんやあんずちゃんの様子も聞かせてくださいねv-344
2009-01-27 Tue 11:07 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございましたe-267
うんうん・・・v-219 パピーの頃ってずっと見ていても飽きないし、毎日がいろんな発見があったりいろいろなことが出来る度に大喜びしていたよね~v-411 懐かしいわ~v-344
ワン用のケーキは初めて作ったけど、スポンジが固くなっちゃったんですよ~v-405
クリームはカッテージチーズとエバミルクで作りました・・・・e-2
大人用のスポンジもいつも固くなってしまうんだけど、こんどママさんに教えて貰わなくっちゃ・・・e-2
2009-01-27 Tue 11:21 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございますe-267
画像がとっても悪いのですが、私はこれが一番気に入っていて、その当時の携帯の待ちうけ画面やパソコンの壁紙にしていましたよ~e-420
パピー時代の写真はもう二度と撮れないので、今思えばもっといっぱい撮っておけばよかったなぁ~って後悔してます・・・v-409
ワンケーキはどこのケーキにしよう?と思っているうちに頼み忘れてしまい、作るしかなかったんです・・・v-356 味見したけど、全然味がなく「おいしいのかな?」って感じでした・・・v-411
プレゼント・・・リクにも色違いで買ってしまいました・・・v-405 下の子は得ですよねv-410
うしさんのオモチャあきてぃさんのところで見ましたよ~~v-344
2009-01-27 Tue 11:26 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございましたe-267
この写真画像が粗くて見難いけど、とっても気に入っているだよ~e-343
鴨川沿いで撮ったからけっこう風が吹いていて目がショボショボになってるね~e-420
ノンが私の年を追い越すのはあと何年かかるのかな・・・v-388
ノンは小さい頃からアイコンタクトがすっごくしっかり出来る子で、こっちの気持ちが伝わるような気がするんだよね~e-2
親ばかだと思うけど、落ち込んでいたり悲しかったりした時はずっと離れずに膝の上にいてくれるし、楽しい時はノンも笑っているような気がするよ・・・アハハ・・・やっぱり親ばかだよね~v-356
リクは何も考えず生活してるって感じで笑えるよv-411
2009-01-27 Tue 11:32 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*rinちゃんへ
ノンにおめでとうをありがとうございましたe-267
わ~いe-2 rinちゃん元気にしてた~e-3 こころちゃんや善くんも元気かな・・・e-3
パピーの頃はデジカメなくてしかも携帯カメラの画素数も少なくて、画像が悪いのよね~v-356
もちろん動画もないから、後悔してるんだよ~v-409 だからパピーの頃の写真はリクの方が断然多いよ~v-411
ケーキの味はイマイチだったよ~v-356 やっぱり慣れない事するとダメね・・・v-411
パパ入院してたけど、もう元気に会社にも行ってるよ~e-2 健康体そのものだったからビックリだよねv-411
絵文字気にしないでね~~~v-410 私もよくやるのよ・・・v-405 難しい・・・v-393
2009-01-27 Tue 11:39 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございましたe-267
手づくりケーキは見た目はよかっただけど、スポンジが固いのよ~~~v-356
どうやったらお店に売ってるようなフワフワのスポンジが出来るのかしら・・・e-3
もう4歳になんて信じられないよ~v-356 人間もワンコも5年に1歳くらい年をとればいいのにね・・・v-411
montoさんのところは花音ちゃんも増えてお誕生日の回数が増えたね・・・v-344
年はとりたくないけど、お誕生日ってやっぱり特別な1日って感じでいいよねe-420
2009-01-27 Tue 11:45 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございましたe-267
そうだよ~e-2 にこちゃんはノンのお兄ちゃんなんだよね~e-266
いやいや・・・v-356 ノンはクールなイメージだから大人びて見えるけど、中身は全然なのよv-393
もちろんリクはもっとレベル低いけどね・・・v-411
リクが着てからどうしてもイロチのお洋服を選んでしまうので、ワンピを選ぶことが少なくなってね・・・v-356 でもノンは胴長だからどうしてもオチリがちょこっと出ちゃうんだよ~~v-356
最近リクに女装させて遊んでいるんだけど、似合わなくて笑えるよ~v-410 今度upするねv-344
遊びに行くから待っててね~~~e-463
2009-01-27 Tue 11:55 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
