-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沼津・伊豆旅行<1日目>
2008-02-13 Wed 18:50
9日からの3連休は、パパの弟くん夫婦のいる沼津に遊びに行きました・・・
今回は新幹線で行ったよ~

DSC00219.jpg

新幹線の中では・・・

DSC00228.jpg

京都から三島までこだまで約2時間40分・・・
ノンちゃんは何度も乗っているので余裕だね・・・
リクは初めてだけど、とってもおりこうさんでしたよ~

IMG_7161.jpg

IMG_7160.jpg

トイレを確認しているノンちゃん・・・
さすがお姉ちゃんだね・・・
ごはんも仲良く一緒に食べました~

さてさて、今度は私達のディナー・・・

IMG_7172.jpg

IMG_7176.jpg

IMG_7180.jpg

IMG_7181.jpg

レストランみたいでしょ・・・
パパの弟くんの奥さん「さっちゃん」の手料理だよ~
フランスでお料理の勉強をしていたさっちゃんの手料理は絶品・・・
おもてなしのお料理がこんなに上手に作れるのって憧れるよ~

IMG_7199.jpg

ごはんを食べた後はデザート・・・

IMG_7196.jpg

IMG_7192.jpg

ワンちゃんも人も大好きなリクはすっかり慣れてすぐに仲良しになったよ・・・

IMG_7203.jpg

いや~ん
ここでもヒーターの前だぁ~

明日は伊豆高原のペンションでお泊りです・・・
2日目に続く・・・
別窓 | 旅行 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<沼津・伊豆旅行<2日目Part1> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 豆まきしたよ・・・♪>>
コメント

*美味しそう~
新幹線でお出かけ、
ノンちゃんは余裕かな?
リクくんもおりこうさんねe-266

うわぁ~レストランでのお食事かと
思っちゃったわ。
さっちゃん、凄いお上手なんですねv-91
とっても綺麗だし、美味しそうです。

やっぱりヒーターの前を占領ですねv-411
寒いものね!(^^)!

2008-02-13 Wed 19:17 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
ノンちゃんはもう何度も乗ってるのでへっちゃらですねv-235
リク君はそんなお姉ちゃんを見ておとなしくできたんだねぇ
お利口さぁんv-238

ディナー、ホントにレストランだと思いましたv-237
お皿もオシャレで素敵ですねぇ♡
スゴーイ!!!

ノンちゃんとリクちゃんのツーショット♡
リクちゃんがノンちゃんに寄りそってて見ていて心が
ほっこりしましたぁv-22
2008-02-13 Wed 21:06 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
すっ!すごい~~!!
本当にレストランみたい~v-353
しかも美味しそう~
私お料理苦手(家事全般ダメ)なので、こんなステキなお料理できる方うらやましいです^^

新幹線移動だったんですねv-456
ちぃとろはまだ乗ったことないです。
ノンちゃんもリクちゃんもいいこにしててとってもおりこうさんですねv-218
伊豆高原の日記も楽しみにしていま~す。
2008-02-13 Wed 21:35 URL | ゆみ #VPV1NLhM[ 内容変更] | top↑
みんなでご旅行だったのですねv-354
いいなぁ~v-344
ほんとっv-363美味しそーなお料理っv-360
しかしっ・・・よく降るね><・・・雪っ!!
うんざりやわv-292
2008-02-13 Wed 21:40 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
ブログお引越しされたんですね。

とってもおいしそうなご馳走に目が釘付けになりそう(^_^;)
ノンちゃんたちもおとなしく新幹線に乗って旅に出るなんてえらいな!!
家の子達はきっと無理です…(ーー;)

わがやいちごもすっかり慣れてしまって立派な女王様振りを発揮してます。
でもタンが出てこなくて真っ黒な顔してるんですよ(+_+)
2008-02-13 Wed 23:10 URL | leafmama #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
三連休は旅行へ行かれてたんですね~
新幹線でノンちゃん、リクくんもお利口さんだったみたいでエライe-267
パパさんの弟さんの奥さんの手料理!スゴイ!!
初め、どこかのレストランかと思いましたよv-363
料理上手な人って憧れちゃいます~
リクくんもすっかり慣れて、おもちゃで遊んでるんですねe-343
やっぱり二人ともヒーターの前が好きなんですねv-398
二日目も楽しみにしてますv-290
2008-02-14 Thu 00:48 URL | mako #-[ 内容変更] | top↑
*おりこう~!
新幹線に静かに乗れるなんてエライね~(尊敬v-20)

pumaも小さい頃は静かに電車に乗れたんだけど
今は警戒してるのかワンワンしちゃって、車移動ばっか。
やっぱ、リクたんはノンちゃんのコト見て育ってるんだねv-344

そだ、遅くなりましたがバトンが完成しました~☆
ノンママの質問にも答えたので、お暇な時に見てちょv-363
2008-02-14 Thu 11:58 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
*凄い!!
どこのカフェのお料理かと思ってしまいましたv-353
こんなお料理出来ないので、凄いv-425って
思ってしまいますv-315

リク君も新幹線の中では、おりこうさんに
出来たんですねv-426
2ショット写真も近くで撮れるようになり仲良し度が
アップしてますねv-398
次回も更新待ってますv-291
2008-02-14 Thu 14:45 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
本当は車で行こうと思ったのですが天気予報で「雪」マークだったし帰りがしんどいから新幹線にしました~v-235
ノンは前にも三島から京都まで乗ったことあるし、カバンに入っていれば落ち着くみたいで全然鳴かないので助かります~e-267リクは何でもノンの真似っ子なので、今のところはカバンに入れるとじっとしています・・・e-343
手料理とっても美味しかったです~e-266
こんな素敵なおもてなしが出来たらいいですよね~e-343
2008-02-14 Thu 16:21 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
そうなんです~e-344
ノンは全く心配はなかったのですが、リクは初めてなので結構ドキドキでしたよ・・・v-393
でも、リクはまだワンワンとは鳴けないし、いざとなったらデッキに行こうと思ってましたv-411
とか言いながら、早起きした私もパパも新幹線の中でグッスリ寝てましたv-356
ディナーとっても美味しかったです~v-344
お皿もとっても素敵でしょ・・・e-420
カブのポタージュのレシピ教えてもらったから今度頑張ってみようかな・・・e-343
2008-02-14 Thu 16:37 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ゆみさんへ
手料理美味しかったですよ~e-266
テーブルのセッティングやお皿までコーディネートしてあるのでおしゃれなレストランみたいでした~e-420
ゆみさん、私の中ではお料理上手のイメージですよ~~v-344
リクは初めての新幹線&実家以外伝おお泊りだったので、ドキドキしていましたが、案外大丈夫でした・・・v-411
ちっくんもとろちゃんもとっても大人しいから、新幹線も絶対大丈夫ですよ~e-343
2008-02-14 Thu 16:47 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mamekoさんへ
リクは初めての旅行に行ってました~e-343
新幹線もよそでのお泊りもお初でしたよ~~~v-411
普段どおりにって思い、ベッドやトイレトレーも持って行きましたよv-356
でも、やっぱりリクはちょいちょいおもらししちゃいましたけどね・・・v-393
手料理本当に美味しかったです~v-344
あんなに素敵なおもてなしができると、憧れちゃいます~e-420
2008-02-14 Thu 16:54 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
ハッピーバレンタイン♪
リクくん♪miuとnonから愛e-265を受け取ってね♪

リクくん新幹線初♪
おりこうさんにできてえらかったね~~!
さすがリクくん(*^-゚)⌒☆

弟さんの奥様。。なんて素敵な料理の腕前。
もちろんレストランだと思いましたよ??
すごーー尊敬。。(*´I`)(´I`*)

ノンちゃんとリクくん♪すっかりストーブの前でくつろいでますね~~(。-∀-)ニヒヒ
2008-02-14 Thu 18:59 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
3連休「きっとノンリクちゃんは旅行に行ってるよね♪」っておとうさんとも話してたの~v-411
新幹線、リクちゃんもお利口さんだったのねv-425
みろにこも新幹線には慣れてるよv-426
それにしてもすっごい豪華なお料理~v-352
レストランかと思ったら弟さんの奥様の手料理なんて~v-405
美味しそうv-343
私なんて手抜き料理ばっかりだからね~(笑)
ノンちゃんもリクちゃんも仲良しでとってもお利口さんだねv-345
続きも楽しみにしてるよ~i-185
2008-02-14 Thu 20:10 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*leafmamaさんへ
ブログお引越ししました~e-343
前のブログずっと不具合で大変だったんです・・・e-282
leafくんといちごちゃんどうなったかな~e-3って思っていましたよ・・・e-266
ウフフ・・・女王様なのね・・・e-420 後で遊びに行かせていただきますね・・・e-343
お料理とっても美味しくておなかいっぱいになりました~v-411
leafくんといちごちゃんも新幹線大丈夫よ~v-410
思っているよりも案外大丈夫なものだよ~~v-344
2008-02-14 Thu 20:35 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*makoさんへ
伊豆方面に行ってきましたよ~e-266
makoさんも前に伊豆に行かれてましたよね~e-343
参考にさせてもらったので、2日目はmakoさんが行かれたところが出てきますよ~e-420
助かりました~e-2ありがとうございます~e-68
お料理上手な人って羨ましいですよね~e-420
お皿やテーブルコーディネイトも素敵で本当にレストランにいる気分でした~e-343
2008-02-14 Thu 20:39 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
ウチは名古屋に帰ることが多いからカバンの中で静かは絶対条件なの~~v-393
ノンは普段はワンワン煩いけど、バックの中に入れるとピタッと泣き止むから助かってるよv-356
今のところリクも大丈夫だけど、まだまだわかんないね~v-405
ともちん~バトン早々とありがとうね~v-344
質問にも答えてくれてありがとう~v-410
後で見させてもらうね~e-343 楽しみe-267
2008-02-14 Thu 20:44 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
カフェみたいでしょ~~e-421
写真の写し方が悪いからあんまりよく伝わらないんだけどとっても素敵なディナーでしたe-266あきてぃさんのご主人に撮ってもらったらもっともっと素敵でしたよ~~e-94
最近、リクが近づいてもノンが逃げなくなったので、2ショットの写真が撮れるようになりました・・・e-68
だんだんノンもリクを家族と認めてきたのかな・・・e-3
ちょっと遅いですよね・・・v-356
2008-02-14 Thu 20:49 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
キャ~e-266
miuちゃんとnonちゃんからの愛をもらえて、リクは幸せものです~~e-420
初新幹線・・・v-235
心配しましたが、案外大丈夫でした~v-411
お料理すごいでしょ~~e-420
弟くんの家に遊びに行くと決めてから、ずっとディナーを楽しみにしていたんですよ~v-344
またまたダイエットしなきゃです~~v-405
2008-02-14 Thu 20:56 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
アハハ・・・v-411
みぽちゃん一家にバレてましたか~~v-410
みろちゃんもにこちゃんも新幹線は大先輩だよね~v-235
本当はね、沼津を拠点にして関東方面に進出しようとも考えてたの~e-2
みぽちゃんやともちんに逢いに行くことも考えたんだよ~e-68
でも3連休だし、結構直前に決まったから予定入ってるかな~e-3って思っているうちに当日になっちゃって・・・v-409
今年こそ東京行きたいな~~e-420
2008-02-14 Thu 21:00 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
