-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初詣・・・♪
2009-01-16 Fri 23:00
先週のお話ですが・・・
11日の日曜日に八坂神社初詣に行ってきました~鳥居

IMG_5933.jpg
IMG_5926.jpg

ノンリクはカバンの中で一緒にお参りしてきましたよ~

IMG_5920.jpg

アハハ・・・ パパったら獅子舞に食べられてるよ~~~

IMG_5923.jpg

八坂神社で羽根つきをすれば1年中つきまくり」ってことだそうで・・・
羽根つき大会」をやってました~
パパママもキャリーバックを斜めがけにしたままで・・・
思い切りつきまくりましたよ~~~

IMG_5945.jpg
IMG_5951.jpg
IMG_5967.jpg

高台寺付近をお散歩して帰りました・・・

IMG_5991.jpg
IMG_5997.jpg

この日は鏡開きだったので、我が家のかわいい鏡餅で・・・
おぜんざいを作りました・・・鏡餅

実は羽根つきやり過ぎて次の日筋肉痛だったぁ~~~
結構マジでやってたかも・・・ 恥ずかしい・・・

別窓 | お出掛け | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お出掛けしてラッキー??? | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 忘れちゃったかな・・・?>>
コメント

八坂神社に初詣行ったんだね~v-290
JuJuママも実家にいる時には京都方面に行く事が多かったから
よく行ったよぉv-353
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 羽つきに必死になってるnonnonmamaと
パパさんが想像できる(笑)v-408
2人とも負けないようにって必死になってたはず(笑)v-356
ノンちゃんとリク君は災難だったよね(笑)v-408
獅子舞に食べられたからパパさんも元気に1年過ごせるはずv-341
パパさんのお祝いもみんなでしなくちゃねv-344
2009-01-17 Sat 08:23 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
ノンママさん一家の初詣は八坂神社だったんですねぇ♪
こないだ清水寺へ行った時、前を通りました(o´∀`o)ノ
京都だしノンちゃん、リクちゃん、ママさんにお会いしたかったけど
会わなくて良かったですよぉ~
インフルエンザをうつすところでしたもの(^^;)

羽根つき.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.
今年もノンママ家はつきまくりで安泰ですねぇ♡♡♡

ノンリクちゃんのファー付きダウンがオソロでかわいい~v-238
やっぱり多頭飼いっていいなぁv-22
2009-01-18 Sun 12:39 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
八坂神社ずっと工事してて、綺麗になって初めて行ったよ~e-343
でも、他の人のブログ見てたら今年からワンコNGになってたらしいよ~~v-405
今年は正面から入らなかったから全然知らなくて、焦りまくりだよ~~v-356 どうりでワン連れ見なかったんだよね~v-393
カバンに入ってたからわからなかったのかな・・・e-3
アハハ・・・v-411 必死の羽根つき想像できるでしょ~v-410 ついつい2人ともムキになる性格だから「落としたほうが今日のゴハンおごりね~」とか言いながら・・・v-404
きっと見てた人笑ってたと思う~~~v-356
うんうん・・・v-411 パパたくさんお参りしていたから今年は大丈夫だね・・・v-426
2009-01-19 Mon 10:57 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
昨年までは伏見稲荷だったのですが、今年は八坂神社にしましたよ~v-356
でも八坂神社今年からワンコNGだったようで、お友達のブログで知り焦りまくりです~v-404
ホント・・・e-2 この前はお会いしたかったです~v-344
その後具合はどうですか~~e-3 インフルエンザは大変ですよね~v-356 予防接種を打っても効果ないことあるみたいだし・・・v-356
羽根つきなんて何年かぶりでとっても張り切っちゃいました~v-410 趣旨が全然違うと思うけどまぁいいかぁ~って感じでした・・・v-410
ダウンは妹からクリスマスプレゼントで貰いました~!
タラちゃんに妹か弟が出来るのはいつかな・・・e-3
2009-01-19 Mon 11:01 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
