-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よいお年を・・・♪
2008-12-30 Tue 13:55
皆さんご無沙汰しております・・・
大変長らくお休みをしておりましたが・・・ 
実は・・・ パパが・・・
健康診断の結果、陽性と診断され・・・
名古屋の病院で手術&入院をしていました

お陰様で今はすっかり元気になり、年末のお休みを満喫しています・・・

IMG_5662.jpg
IMG_5655.jpg

ノンリクは相変わらず元気に過ごしています・・・
パパと逢えない時はとっても寂しそうにしていましたが・・・
今はパパにベッタリで甘えん坊三昧ですよ~

IMG_5790.jpg

クリスマスにはパパと一緒にケーキを作りました・・・

IMG_5802.jpg

畑は今月いっぱいで終了ですが、こんなにも収穫できましたよ~

26日の夜に名古屋の実家に帰ってきました~

IMG_0061_convert_20081230131306.jpg

お揃いのダウンを妹に買ってもらい記念撮影です・・・
ププッ・・・ 大・中・小トリオだよね~

昨日29日はママのお友達にパパの快気祝いをしてもらいました・・・

IMG_5870.jpg
keiko blog

みんなありがとう~

さて、今年もお世話になりました・・・
来年ものんびりペースのUPになると思いますが・・・
どうぞよろしくお願いいたしま~す
皆さんもよいお年をお迎えくださいね・・・


別窓 | 日常 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れちゃったかな・・・? | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 能勢でランチ・・・♪>>
コメント

こんばんは~♪
nonnonmamaさんお久しぶりですv-411
お元気そうでよかったですv-343
今年はお会い出来たりお話できたりでとっても楽しかったですv-410
来年もどうぞよろしくお願いしますね~v-352
良いお年を~v-410
2008-12-30 Tue 20:54 URL | minto #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます(^_^;)
パパさんが そんな大変なコトになってるなんて
全然知らず もうお加減は大丈夫なんでしょうか??
家族が入院 それも手術となると やはり介護とかも ホント大変ですよね。。。

でも パパさんがいない間 ノンちゃんもリク君も 寂しいのをずっと我慢してたんだから 帰ってきたら思う存分甘えたいですよねぇ~~

ってことで
来年こそは是非 テルとも遊んでやってください~~
でわでわ 良いお年をお迎えくださいね☆彡
2008-12-31 Wed 00:19 URL | てるちん #-[ 内容変更] | top↑
年末に色々大変だったよねv-356
でも今年の汚れは今年の内に…でパパさんも今年の内に
すっきりしてよかったって思わなきゃねv-290
また入院中の色んなお話聞かなきゃv-353
ノンちゃんとリク君も元気そうでよかったよぉ。。。
でもパパさんが入院中は淋しかったんだぁe-263
ノンちゃん、その間にママっ子にならなかった(笑)v-236

立派なお野菜達が最後に収穫できたんだねe-343
お鍋できなくって残念v-393
でもまた来年もいっぱいお話していっぱい遊ぼうねv-411
ゆっくりご実家で過ごして元気に帰って来てねv-353
今年1年色々ありがとう~v-344
また来年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

よいお年を~v-291
2008-12-31 Wed 07:58 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
ノンパパ大丈夫~!?
入院&手術だなんて大変だったでしょうに・・・。
(ウチは祖母の介護で大変だった経験ありっス)

ノンちゃんもリクたんも、ちーちゃんも元気そうで
安心したよ(*´∇`)ノ  そして今年もお世話に
まりました☆来年もまたヨロシクお願いします♪

では、良いお年を~♪
2008-12-31 Wed 12:33 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
*ご挨拶♪
nonnonmamaさん、お久しぶりです。
とっても心配していました・・・・。
そんな大変な事があったんですね。。。。。
パパさんの体調は如何ですか?
退院後、体調は回復されましたでしょうか?
どうぞ、どうぞお大事にして下さいね。

ノンちゃんとリクくんはお元気そうですね。
お揃いのダウン、とても暖かそうでかわいいですe-266

クリスマスケーキはパパさんとの合同傑作ですねv-425

新鮮なお野菜もたーくさん、素晴らしいですv-411

今年はいっぱいいっぱいお世話になりました。
どうもありがとうございましたe-415
2009年も3チー共々 ヨロシクお願いしまーすe-343

良き新年をお迎え下さいねv-308
2008-12-31 Wed 19:18 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございま~す☆
お正月楽しんでますか~?
去年はパパさん、大変でしたねぇv-409
でも、元気になられたとのことで安心しました。
今年は家族みんな元気で1年を過ごせますように♪

去年は凛空と遊んでくださってありがとうございました^^
今年も、仲良くしてくださーい♪
2009-01-02 Fri 16:15 URL | rinsora*mama #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
*今年もよろしく!
ノンママ&パパ 
あけましておめでとう!!
先日は、久しぶりに会えて楽しかったです。

今年は、うちのコロンとノンリクの
ご対面ができるかな?

今日は、モニちゃんとバーゲンランチしました。
今年もよろしくね~♪
2009-01-03 Sat 17:44 URL | koronmama #-[ 内容変更] | top↑
*2009年
明けましておめでとうございます

パパさんの入院・・・。
大変だったのですね
ノンちゃん・リク君も寂しかったでしょうね
お正月は家族幸せに過ごせたかな?
2009年がいい年でありますように・・・★

今年も宜しくお願いします!
2009-01-04 Sun 22:08 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
mintoさん!
あけましておめでとうございますv-353
先日はメールありがとうございました・・・v-411
こちらこそ今年もよろしくお願いします~e-343
まずは鍋のリベンジから行きましょうか・・・v-410
今年もいっぱい遊んでくださいね・・・e-266
2009-01-05 Mon 21:46 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*てるちんさんへ
てるちんさん!
あけましておめでとうざいますv-353
パパはすっかり元気になりましたよ~v-91
パパがいない間はノンリクとも寂しそうでしたが、家族揃ってお正月を迎えることができてよかったです・・・v-411
今年こそてるちんさんにお逢いしたいです~v-344 こちらこそよろしくお願いしま~すe-420

2009-01-05 Mon 21:51 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
ノンリクママ~お久しぶりって思ったらv-356
パパさん大変だったのねv-405
もう大丈夫なの?
普段はなんとなく健康なのが当たり前って思ってるから
病気になるとびっくりしちゃうよねv-356
ノンリクママも大変だったね。。。
パパっ子ノンちゃんもリクちゃんも寂しかったね~
でもJuJuママの言うように去年のうちにすっきりで
今年はきっとまたノンリクファミリーにとって健康で素敵な年になるよ!
でも、パパさん無理はしないでくださいね~
おぉ~お野菜もおいしそうなのがたくさんできたね~v-353
私もブログ放置気味だけどv-356今年もどうぞ仲良くしてねv-344
今年こそは逢いたいよね~♪
2009-01-06 Tue 20:33 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
JUJUママ!
あけましておめでとうございますv-353
いろいろ心配かけてごめんね~~~v-409
メールも嬉しかったよ~v-411 大食いのパパも今ではとっても少食になり、ちょっぴりスリムになったよ~v-410
ププッ・・・v-356 残念ながらノンの心は芯からパパのものみたいよ~v-356
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~v-344
2009-01-06 Tue 22:55 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
ともちん!
あけましておめでとうございますv-353
入院中は毎日病院に行ったりバタバタしていて大変だったけど、今ではすっかり元気になりましたよ~v-410
ノンはパパがいない間ずっと淋しそうでしたが、リクはすっかりじぃじに懐いちゃってパパのこと忘れかけてたよ~v-405
今年もよろしくね~v-344


2009-01-06 Tue 23:04 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
パパさん大変だったんですね・・
でもお元気になられたとのこと・・よかったです!!
nonnonmamaさんも大変でしたね・・

元気なノンちゃん。リクくん。ちぃちゃんが見れてうれしいです!
3人の並んだお写真とってもかわいいっ(*/∇\*)

今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(´ε`*)
2009年。nonnonmamaさんファミリーさまにとって素敵な年になりますように・・v-22
2009-01-07 Wed 11:42 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
YUKARIさん!
今年もよろしくお願いいたしますv-353
先月はご心配おかけしてスミマセンでした・・・v-356
手術前はとっても心配しましたが、今ではすっかり元気になりノンリクも普通の生活に戻りました~v-426
昨年のクリスマスはパパとの合作でケーキ作りにはまっていたんですよ~v-410
今年もYUKARIさんご一家がHappyに過ごせますように・・・v-344
2009-01-07 Wed 16:22 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*rinsora*mamaさんへ
rinssora*mamaさん!
今年もよろしくです~v-411
昨年は最後にしてバタバタしてしまい、実家と京都を行ったりとノンリクにも可愛そうでした・・・v-409
でも、元気になったので安心してくださいねv-410
退院後あまり食べられないので、ちょっぴりだけですが痩せたんですよ・・・v-356  でも、今度逢うまでにキープできないと思うけどね・・・v-388
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~v-410
2009-01-07 Wed 16:26 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*koronmamaさんへ
koronmamaさん!
おめでとう~~~v-411
この前はみんなに逢えてすっごく楽しかったね~v-344 
パパもとっても喜んでいました・・・e-343
本当にいろいろとありがとうね・・・e-266
うんうん・・・v-219 今年はコロンと対面させたいなぁ~v-238 ノンは無理かもだけどリクだったら大丈夫だよ~v-426 実現させようね~v-344
2009-01-07 Wed 16:30 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
リボンさん!
おめでとうございます・・・v-354
昨年は最後にしてビックリ&バタバタで大変でした~v-405
ノンリクもほとんど実家でお留守番させていたので、遊んであげることもできませんでした・・・v-409 でも、チロやじぃじやばぁばもいるので、すっかり実家のワンちゃんになってる感じでしたよ~v-411
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~すv-353
2009-01-07 Wed 16:35 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
みぽちゃん!
おめでとう~v-353 
そうなのよ~v-405 パパが大変だったの~v-356
手術とか入院とか無縁のものだと思っていたけど、突然やってくると参るよ~~v-409
今回は健康が一番v-219って心から思ったよe-2 みぽちゃんも気をつけてねe-2
今年の目標の中に九州旅行入っているからね~v-448
みぽちゃんとみろにこちゃんに逢いにいくよ~e-420
2009-01-07 Wed 16:40 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
miumamaさん!
おめでとうございます・・・v-353
昨年は最後にして、バタバタとした締めくくりでした~v-356
身内が入院・・・しかも一番身近なパパが入院・手術するなんて最初は受け入れることが出来ず、あたふたしてしまいました~v-405
でも、実家近くの病院だったので、ノンリクも淋しい思いをすることなかったと思います・・・
リクとチーちゃんの友情が深まったようで、いい感じでしたよ~v-344
こちらこそよろしくお願いしま~すv-353
2009-01-07 Wed 16:46 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
