-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
能勢でランチ・・・♪
2008-11-06 Thu 23:15
2日の日曜日は・・・
前にお友達と行こうとしてでキャンセルをしたお店に行ってきました~
大阪豊能郡能勢町にある・・・
★しゃらんどらーはさん★


がいっぱいの中にあり、外装もインテリアも・・・
絵葉書に出てきそうな感じでとってもオシャレでした~

IMG_5604.jpg

テラスは2階になっていて、貸切状態・・・
とってもリラックスできましたよ~
本当は全て予約制のようで満席だったのですが・・・
テラスだけ空いていたのでラッキーでした・・・

IMG_5555.jpg

お野菜やハーブも自家菜園・・・ 全て有機野菜ですよ~トマト

IMG_5571.jpg

テラスの横には石釜があって、この中でピザや野菜を焼きます・・・
↓こんな感じです・・・

IMG_5606.jpg

我が家が頼んだメニューは・・・

IMG_5576.jpg
IMG_5597.jpg

ピザ・・・マルゲリータ
パスタ・・・季節野菜スパ
ピザは生地がモッチモチでトマトもとっても甘くて絶品・・・ピザ
パスタはお野菜の旨みがしっかりと出ていてこれも美味しい~

IMG_5566.jpg

あまりにパパママも食べることに夢中になってたから・・・
ノンリクったら飽きちゃったかな・・・

絶対にオススメな1軒です~
よ~し・・・ メニュー全部制覇するぞ~~


別窓 | お出掛け | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<よいお年を・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | おついたち&近江八幡・・・♪>>
コメント

わぁ~♪このお店行ってきたんですね~♪
やっぱりステキぃ~☆
ピザも美味しそう~!
ちょっと遠いけど、行く価値あり!デスネe-343
2008-11-07 Fri 13:50 URL | rinsora*mama #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
素敵なお店ですね!
ピザの焼き加減と良い
とっても食欲そそられますよぉv-10
メニューの全制覇
是非、していただきたいv-82
どんなお料理なのか見るのも楽しみですもんv-341
ノンちゃん達も一緒にお出掛けできるだけで
幸せだよねv-344
2008-11-07 Fri 14:23 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
ステキ~~~v-237
めちゃくちゃ私好みのお店よぉ~v-347
ピザもおいしそ~っ♪
あ~めっちゃピザ食べたくなっちゃった(笑)
パスタもかなりおいしそうね!
これはメニュー制覇楽しみだねi-184
ノンちゃん大あくびだ(笑)
我が家もこちらでいいカフェ見つけなきゃ♪
2008-11-07 Fri 19:32 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*ステキ~
能勢の奥の方ですぁ?
とても静か感じの素敵なお店ですねぇ。

ピザもお野菜もとても美味しそうですv-382
石釜を見てると何だか良い匂いが漂ってきそうですv-411

ノンちゃんとリクくんのちょっと退屈したお顔も
メチャメチャかわゆ~ぃですe-415

↓ とーっても綺麗なコスモス畑ですねe-398
2008-11-07 Fri 19:33 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
おいしそうなピザ!!
パスタも色合いがとってもキレイですね~

我が家からも遠いのかな?
でも行ってみたいです☆
2008-11-07 Fri 23:10 URL | 神楽ママ #-[ 内容変更] | top↑
素敵なお店ですね♪
おしゃれで雰囲気もとってもいいです。
今の季節ならテラス席もいいですよね♪

お食事もおいしそう(^^)
ぜひ全メニュー制覇してまたアップしてください。
2008-11-07 Fri 23:26 URL | leafmama #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
わぁ~v-238 やっぱりおいしそう~v-411
あの時雨の予報じゃなかったらみんなで行けてたのにね…
でもこんなにおいしそうなピザとパスタなら行かなくちゃe-343
お野菜も全部自家栽培なんだよね~だからトマトも甘いのかもっe-420
テラスも素敵だしとってもいいお店e-287
nonnonmamaがメニュー制覇する前にJuJuママちも行かなくっちゃ(笑)e-266
ノンちゃんのあくびが愛い(笑)
nononmama達がモグモグばかりしてたから呆れちゃったのかなぁ(笑)v-408
2008-11-08 Sat 08:21 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん、こんにちは~!
先日は、メールありがとうございました♪
お邪魔するのが遅くなってごめんなさいv-408

コメント出来なかった間の記事も全部読ませてもらってますよ~e-415
mamaさんとノンちゃんリクくんの日々はほのぼの幸せですね~v-415
3連休の旅行もとっても楽しそうでしたね!お金・・・増えましたか?v-398ムフ
“おついたち”もこれから寒くなって早朝がつらいでしょうが、頑張って続けて下さいね~v-353
そして、今回のお店はmamaさんのオススメ!という事で、私もいつかぜひ言ってみたいと思いますe-343
その時は、ご一緒できればいいですね~e-420

では、これからもどうぞよろしくお願いしまーすv-411
2008-11-10 Mon 12:55 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*うわぁ!!
ステキなお店ですね!!
でもv-286は、テラス席のみでしょうかv-361
もう寒いですよぉねv-361
お洒落なお店なんで私も暖かくなれば
行ってみたいですe-317

石釜ピザ・・・美味しそうですねe-415
2008-11-10 Mon 21:30 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~v-10
3連休いろいろなところへ行かれたのですね
ノンちゃんリクくんも嬉しそうですねv-22

釜焼きピザおいしそうですね~~e-420
味を想像しちゃいますe-266

パスタもベビーリーフが素敵にトッピングしてあっておいしそうです。e-291
↓記事のバームクーヘンのお店残念でしたが
またリベンジしてバームクーヘンみせてくださいね。e-343
こんなお客さんがいっぱいなんておいしいんですね~e-420

2008-11-11 Tue 19:29 URL | くーママ #rNw6dfEs[ 内容変更] | top↑
*rinsora*mamaさんへ
前に行けなかったからずっと気になってようやく行くことができたよ~e-343
店内は満席だったけど、テラスが空いていてよかったよ~v-411 
もう今だと寒いかもしれないけど、店内はワンコNGだから、お日様がいっぱい当たっている日ならいけるかな~e-3
私はピザの味が忘れなれなくて、あんなに美味しいピザ食べたの初めて~って思うくらいだったよ・・・e-2
うんうん・・・v-219 絶対に行く価値あるから行ってきてね~~~e-266
2008-11-11 Tue 21:39 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
ちょっと遠出したけど、こんなに素敵なお店で美味しかったら、何度でも行きたくなりましたよ~v-344
こだわりのあるお店だから、メニューの数がそんなになかったのですが、どれも美味しそうでとっても迷いました~v-399
全席満席って言う意味がわかるくらい、とっても美味しかったんですよ~e-266
ピザの焼き加減・・・とってもいいですよね~e-420
とにかくピザ生地が美味しくて、もう1枚くらいペロリといけそうな勢いでしたよ~v-356
2008-11-11 Tue 21:53 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
とっても素敵なお店だったよ~e-420
JUJUママに教えてもらって、6月にみんなで行こうと予約していたんだけど、お天気悪くてキャンセルしちゃったの・・・v-356
うんうん・・・e-2 みぽちゃんの好きそうなインテリアだったよ~e-266
私今まで、ピザの具ばかりに注目して生地ってあんまり気にしなかったんだけど、一口食べて絶賛だったよ~v-411
パスタも美味しかったし、あともう1皿ずつでもペロリといけそうだったわよ~v-411
みぽちゃんもお店探検に出掛けていろいろ教えてね~v-344
2008-11-11 Tue 22:00 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
大阪方面からだと能勢の奥になるのかな・・・e-3 通り過ぎてしまいそうなくらい緑の中にあったけど、美味しいお店ってみんなよく知っていて、ちゃんと予約して来ている人ばかりでした~e-2
YUKARIさんのお家からだとちょっと遠いけど、絶対に美味しいから是非ドライブがてら行ってみてくださ~いe-68 有機野菜を作ることに力を入れているみたいで、お野菜は新鮮だし、ピザやパスタも本当に美味しかったですよ~v-411
ノンリクは呆れてますよね~~v-405 いい匂いだけプンプンさせて、私達だけ美味しい想いしちゃいました~v-410
コスモス畑とっても綺麗でしたよ~v-344
2008-11-11 Tue 22:14 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*神楽ママさんへ
こんな美味しいピザは初めて食べたって言うくらい美味しかったんですよ~e-266
とにかく生地がモッチモチ・・・e-343
もう1枚頼めばよかったと後悔したくらいなんです・・・v-411
パスタの野菜もとっても新鮮で色合いもいいですよね~v-344
お味もしっかりとありながら、野菜の旨みをしっかりと出しているので、あっという間にペロリでした・・・v-356
神楽ママさんのおうちからだと我が家よりは遠いのかなe-3
でも、遠くても絶対に行く価値あるので、是非行ってみてくださいね~e-2
テラスのみワンコOKで、日当たりはいいので、暖かい日だったらまだOKですよ~v-278
2008-11-12 Wed 21:51 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
おはようございますv-411
やっとPC復活しました~v-410
随分出遅れちゃってごめんなさいv-356
能勢のお店行かれて来たのね~
ホント素敵なお店ですよね~v-353
ピザとってもおいしそ~v-356
この焦げ目!!ふわっとバリっとって感じそう~v-398
私も行ってみたいわ~\(o⌒∇⌒o)/
ノンちゃんとリクくんは退屈になっちゃったのねv-410
ノンちゃんの思いっきりアクビしてるお顔可愛い~v-343


2008-11-15 Sat 07:13 URL | minto #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
*可愛いちわわ
はじめまして。
私もちわわ大好きv-238
7/4で1才v-48になったロンチーがいます。

昨年暮れ 出会ってしまったんです。
チョコレートブラウントホワイトの男の子です。

007/2までブラックタンのロンチーが家族でしたが、
16年で犬生全うし お☆様になりました。

ブラックタンの子はどの子も良くにていますね。
家の子もノンちゃんにそっくりです。

家族はその子が忘れられず 暮出会った子は迷いました。
一周期も経ってないのに。。。と

でも、暮の28日会いに行ったらまだ飼い主がきまってなくて
お正月もペットショップのケイジの中と聞き
その場で連れ帰りました。

可愛いです。ブラックタンが欲しかったけど前の子を思い出してしまうので、この子でよかったです。

やっと、1才になったけれど、まだまだ甘えん坊でやんちゃです。
可愛くてたまりません。

ミクシの方で日記書いてます。
ワンコ達の事だけじゃありませんが良かったら覗いてみてください。

友人まで公開ですがマイミク大歓迎です。
2008-12-16 Tue 02:48 URL | yasemin #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
