-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリクの3連休<最終日/おまけ編>
2008-10-30 Thu 18:30
次回はおまけ編と書きながら、ずいぶん間があいてしまいスミマセン・・・
最終日の3日目は・・・
沼津から帰る途中で「スパ西浦モーターパーク」というところに立ち寄りました

IMG_1186.jpg

弟くんのお友達に誘われて、向かった場所は「サーキット場」でした~
何だか速そうな車がいっぱい並んでおりますが・・・
車が大好きなパパは終始ニヤニヤしてましたよ~

IMG_1187.jpg
IMG_1205.jpg

実は、パパも飛び入り参加したんです~~~

IMG_1217.jpg

ノンちゃんは不安そうに見つめてます・・・

IMG_1209.jpg

ププッ・・・ パパったらゴレンジャーみたい・・・
ゴレンジャーわかってもらえるかなぁ~

IMG_1236.jpg

ノンちゃんの不安は見事に的中し・・・
パパったら張り切りすぎてスピンしちゃったんですよ~~~
残念ながらスピンしている写真がなく、UPすることが出来ないのですが・・・
何よりもが無事でよかったです・・・
あっ・・・ パパもだね・・・

サーキットの帰りに、お友達のお家に行きました~

IMG_1247.jpg

出迎えてくれたのは、ボストンテリアのカブトくんヤマトくん・・・
とっても元気でパワフルな男の子・・・

IMG_1249.jpg
IMG_1253.jpg
IMG_1252.jpg
IMG_1256.jpg

リクの方がお兄ちゃんなんだよ~~~
遊びたい盛りだから、リクと一緒に遊びたかったんだよね~
リクは物凄いパワーに負けて「降参ポーズ」です・・・

あれ・・・  ノンちゃんはどこかな・・・

IMG_1260.jpg

アハハ・・・ 涼しげなお顔で眺めてるよ~~~

IMG_1262.jpg

とっても元気なカブトくんヤマトくんに圧倒されてしまいました~
今度は一緒に遊べるようにリクを修行させとくからね~

ということで・・・
3連休のお話はこれでおしまいです・・・
横浜鎌倉も、またゆっくりと行きたいで~す・・・

別窓 | 旅行 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<おついたち&近江八幡・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家の3連休<2日目/鎌倉編>>>
コメント

ポポポポポポ・ポルシェじゃないですかぁ!!!!!
スゴーイっ.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○
カッコイイですねぇ~♪
車・バイクに電車好きなダンナ様、我がダンナと趣味が似てます~(o´∀`o)ノ
サーキットって見てる方はハラハラですよね。。
ノンちゃん、本当に不安そうなお顔★
でも、ダンナ様も車も無事で何よりです!

お友達のボストンテリア君達もまたカッコイイわぁ♡
さすがに大きいし、リクちゃんタジタジですね(笑)
で、お姉ちゃんはin theバッグ♪
いちごを見てるようです~(*^皿^)
2008-10-30 Thu 23:50 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさんおはよ~v-278
パパさんカッコイイーッ!!v-353
ゴレンジャーって~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
(ゴレンジャーごっこよくしてました(。・w・。 ) ププッ)
でもパパさん凄いな~
飛び入り参加でサーキットに参加しちゃうなんて~v-410v-425
ノンちゃんの心配そうなお顔・・・可愛い~v-398
ノンちゃんはパパさんの事が心配でnonmamaさんは
車の心配してたのねv-319
私も高い方心配するタイプです(= '艸')ププ
ボストンテリアのお友達もカッコイイね~v-353
降参ポーズのリクくん可愛い~v-398
ノンちゃんは・・・見守る会の会長だね~o(*^▽^*)oあはっ♪


2008-10-31 Fri 06:09 URL | minto #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 本当に空きすぎだよぉ(笑)v-405
すごいっv-363 パパさんサーキットで飛び入り参加したんだぁv-363
ゴレンジャーになってるなってる(笑)v-408
スピンした時ってパパさんはもちろんnonnonmamaもヒヤリとしたでしょv-356
怪我がなくてよかったよぉ。。。ハパさんは本当に好奇心旺盛だよねv-353

お友達のボステリちゃん達も可愛い~v-344
ちふかを思い出さなかったぁ(笑)v-236
でもBUHIちゃんよりスマートだしカッコいいよねe-284
ノンちゃんはバッグの中だし、リク君は腰が引けちゃってる(笑)e-330
仲良く遊べるように今度ちふかで修行しなきゃ(笑)v-411
またゆっくりお電話するねe-328
2008-10-31 Fri 08:13 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*かっこいい!
こんにちは!
車もパパさんも無事でよかったですね。
マロミンパパも昔はよくサーキットに通ってましたよ!本選前にスピンしたこともありますし・・・
車好きとプチ鉄なところがマロミンパパと一緒なので、かなりパパさんに親近感が湧いてます♪いや同じ匂いがします(失礼?)
無謀な旅が好きなのも一緒ですし♪

ではでは。
2008-10-31 Fri 10:55 URL | マロミンパパ #r13xZNus[ 内容変更] | top↑
バンバラバンバンバンi-185
もちろん知ってるともっ!(笑)
ウチなんてチョウゴウキンあったもんね(爆)
(えっ!?男の子の兄弟いないのに!? 笑)
パパさん乗り物好きなのねv-411
スピンしたなんて怪我なくてよかった!
カブトくんとヤマトくん可愛い~っ
リクちゃんシッポが。。。(笑)
ノンちゃんはみろと同じ~v-363
こういう時は遠くから涼しいお顔で眺めてるのよねv-398
2008-10-31 Fri 20:09 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*パパさん、カッコ良い~。
ゴレンジャーに変身したパパさん、ステキv-91
nonnonmamaさん、スピンした事内緒にしてたら
判らなかったのに・・・・・、ねぇ、パパさんv-411
チャレンジャーばパパさんに拍手ですv-425

カブトくんとヤマトくんのパワーに圧倒されちゃったねぇv-355
リクくんの降参ポーズが大正解だったかも?ですね。
ノンちゃんは高みの見物かなぁe-266
「わたしそんなお遊び出来ないわ」ってお声が聞こえそうv-411
2008-11-01 Sat 18:59 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
*おまけ編
今回の旅行では、おまけ編も
あったんですね!!
充実の内容の旅行でしたねv-10
サーキット場ですかv-83
私も昔鈴鹿に行った事ありますよv-81

パパさん、お怪我なくてよかったです!!
記事を読んでビックリしましたv-292
2008-11-02 Sun 00:06 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
これだけポルシェが揃うと「オオ~ッ!」って感じで鳥肌ものでしたよ~v-405
パパさんも車好きバイク好き電車好きでしたね~~v-410
私は全部よくわからないのですが、新たな発見があったりして新鮮ですね~v-353
私がいた場所からはスピンした所が見えなくて「なんでパパだけ遅いのかな~?」なんて思っていたのですが、主催者側が慌てて見に行ったくらい真っ青な顔してました・・・v-356 ホント・・・お騒がせですよね・・・v-399
ボストンテリアくん達は元気そのもので、さすがのリクもタジタジでした・・・v-404 ノンは絶対に無理だと思ったので、あの場所に居てもらいました・・・v-411
2008-11-02 Sun 17:52 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
mintoさん・・・ゴレンジャー知っててよかった~v-411
mintoさんはモモレンジャーだった~~~?
サーキットといってもそんなにスピードは出ていないらしいけど最高で140キロくらいらしいよ・・・v-405
ただ、前の車に付いていくだけみたいなんだけど、みんなカーブとか上手に曲がっていくなか、パパったら恥ずかしがってたよ~v-356
アハハ・・・v-411 mintoさんも車を心配する派ね・・・v-425
ノンはきっと無理だと思い最初からバックから出さなかったんだよ~v-356
ボステリくんたちは元気そのもので、ビックリでした~e-420
2008-11-04 Tue 20:02 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
アハハ・・・v-411 空きすぎちゃったよ~v-356
私の見ていた場所からはスピンした所が見えなくて、みんな来てるのにパパだけ遅いな~って思っていたの・・・v-390
そしたら、主催者側の人が血相を変えて走っていったから「エッ?」って思い、ずいぶん遅れて来たのよ~~~v-356 ホント・・・何ともなくてよかったよ~v-410 お陰で帰りはお友達の笑いのネタにされてたよ~v-411
そうそう・・・v-219 パパはボステリちゃんとフレブルちゃんの区別がついていなから「ちふかちゃんだぁ~」って言ってたんだよ~v-411
元気いっぱいで圧倒しちゃったよ~~~v-411
2008-11-04 Tue 20:09 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*マロミンパパさんへ
パパさんこんばんは~e-420
この前はお逢いできなくて残念でした~v-393
久々にマロンくんにも逢いたかったし、ミントくんとリクを遊ばせたかったです~v-410
次回は必ず参加しますので、また遊んでくださいね~e-343
ノンパパもマロミンパパさんのコメントを読んで「お~一緒だ~e-2」って喜んでいましたよ~v-411
マロミンパパさんよりもかなり年上ですが、今度お逢いした時は車や電車や無謀な旅の話しで盛り上がること間違いなしですね・・v-219
2008-11-04 Tue 20:42 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
みぽちゃん歌ってくれてありがとう~e-343 感激したわ~v-411
私は近所のお友達とゴレンジャーごっこしたよ・・・v-410 女の子の中ではモモレンジャーの取り合いだったけど、私は青レンジャーのファンだったわ~v-344
スピンしたところは見てなかったけど、パパの弟くんがビデオ撮ってて後から見て冷や汗かいたよ~v-405
カブトくんとヤマトくんの勢いはすごかったよ~v-405
リクは逃げるしかないって感じで尻尾もお腹にくっついていたよ~v-410
ノンは絶対に無理だと思って最初からバックINでした~v-356
2008-11-04 Tue 20:50 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
YUKARIさんもゴレンジャー知っててよかった~v-411
アハハ・・・v-411 証拠の写真がないし、内緒にしていてもわからなかったんですけどね・・・v-391
ヤマトくんとカブトくんの勢いはすごくて、物凄いパワーに圧倒されました~v-405
実は最近去勢の手術をしたとかで、まだ抜糸前だったのに動きが速い速い・・・v-405
ノンは高いところから涼しげに、リクが怖がっているところを見ていましたよ~v-411
薄情なお姉ちゃんですよね・・・v-411
2008-11-04 Tue 21:03 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
おまけ編が大変遅くなりました~v-356
今回の旅は突然決まった旅だったので、もっといろいろ調べておけばよかったって思いました・・・っていつものことですね・・・v-411
この西浦スパってところは、鈴鹿よりももっともっと小さいサーキットで貸切で使うことができるんですよ~v-410 今回は車のディーラーさんが貸しきってそこに遊びにいったって感じだったんです・・・v-448
でも、飛び入りで参加できるなんて思っていなくて、それにスピンするとも思っていなくて、ビックリでした~v-356
ホント。。。パパったらお騒がせですよね・・・v-405
パパも車も無事でホントよかったです・・・v-410
2008-11-04 Tue 21:11 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
こんにちわv-278
最終日はパパさんが楽しんでいますねv-352
サーキットって行ったことないので
どんな感じだろうって思っちゃったv-363
パパさん運転だなんてカッコイイ~
スピンは見てるママさんもドキドキしたんじゃ
ないですかぁv-361

ノンちゃんがカバンからヒョコっと
お顔出してる姿が可愛すぎですぅv-345
今回も素敵な旅になって良かったですね!!
2008-11-05 Wed 11:46 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
最終日のパパは大喜びとドキドキの大変な1日でしたよ~v-411
そんなに大きなサーキットではなかったのですが、あんなに車が集まると「オオ~」って感じで圧巻でした~v-356
私が見ていたところからはスピンしているところが見えなくて「パパだけどうして遅いのかな?」なんて思っていたんだけど、結構主催者側が慌てて飛んでいったから、ドキドキしちゃいましたv-394
お騒がせですよね・・・v-393
でも、車もパパも何ともなくて本当によかったです・・・v-411
2008-11-05 Wed 17:59 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
