-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなとBBQ・・・♪
2008-10-06 Mon 20:30
10月4日(土)はお友達とBBQでした~
京都府亀岡市にあるローゼンクラブさんです
3_20081006210245.jpg

自然いっぱいで空気もとっても美味しくてすっかりリフレッシュできました~
お友達はいつもの愉快なメンバーです・・・

JUJUママさん&パパさん・・・
わちくんとても11歳には見えない見えない・・・ 元気だよね~
はあむくんJUJUママ家唯一のスムチーくん 久しぶりだね~

IMG_0817_20081006210324.jpg
IMG_0813_20081006210339.jpg

凛空ママさん&パパさん・・・
凛ちゃん相変わらずお目目クリンクリン・・・
空くんめっちゃ凛々しくなってる~~~

IMG_0803_20081006210654.jpg
IMG_0808.jpg

そして・・・ りんごさん・・・

IMG_0790_20081006210901.jpg

サブくんセイヤくん・・・すっかりイケメンくんになって・・・
りんごさん手作りのお洋服もとってもよく似合ってたよ~
イトくん・・・可愛すぎてまたまたお持ちかえりしたくなったよ~

IMG_0731_20081006211000.jpg
IMG_0650_20081006211033.jpg

そして、我が家のノンリクです・・・

IMG_0610_20081006211301.jpg

パパさん達はBBQの準備・・・ 炭に火がつくまで大変だんだよね・・・
パパさん達・・・お疲れ様でした~

IMG_0626_20081006211231.jpg

ジャジャ~ン・・・ 今日の食材です・・・ステーキ


ヘレステーキ・バラ肉・ハラミ・タン・・・肉
さざえや焼き鳥に・・・肉
さつまいもは、ローゼンクラブのおじさんから差し入れです・・・
あれ・・・ お肉ばっかりでお野菜ないよ~
JUJUママったらちゃんと用意してくれてたのに・・・
おうちに忘れちゃったみたい・・・
来週のJUJUママ家は、毎日野菜料理だよ~~~

IMG_0556_20081006211403.jpg

あのね・・・リク~ 空くんよりリクの方がお兄ちゃんなんだよ~

IMG_0606_20081006211433.jpg

だから・・・ リクの方がお兄ちゃんなんだってば~

IMG_0601_20081006211458.jpg

とってもフレンドリーな空くんにビビってるリク・・・
せっかく誘ってくれてるのにつれなくてごめんね・・・
家ではノンに威張ってるのにね・・・

IMG_0553_20081006211627.jpg

アハハ・・・ 
リクはみんなが近づいてくるとすぐにペタンって伏せちゃうんですよ~
我が家は2チーともビビリだわ~~~

IMG_0524_20081006211709.jpg
IMG_0596_20081006211732.jpg
IMG_0594_20081006211747.jpg
IMG_0670_20081006211855.jpg
IMG_0720_20081006211911.jpg
IMG_0699_20081006211923.jpg
IMG_0580_20081006211946.jpg

ノンちゃんの6コマ漫画をどうぞ・・・

IMG_0766_20081006212145.jpg
IMG_0767_20081006212157.jpg
IMG_0770_20081006212210.jpg
IMG_0771_20081006212222.jpg
IMG_0774_20081006212239.jpg
IMG_0781_20081006212254.jpg

画像をクリックして大きくすると、カマキリさんの表情が見えるよ・・・カマキリィ
それにしても、カマキリさん・・・意地悪してごめんね・・・

IMG_5060_20081006212533.jpg

道にへびの脱皮した皮が落ちてたよ~
お財布に入れておくとお金持ちになる謂れがあるので・・・
みんなで分けっこして早速お財布に入れました~
ウフフ・・・ これでみんな大金持ち・・・jumee☆faceA143

IMG_0642_20081006212551.jpg

ランもあってBBQも出来て環境も抜群・・・
とってもステキな場所で楽しい1日を過ごす事ができました~

JUJUママさん&パパさん、凛ちゃんママさん&パパさん、りんごさん・・・
ありがとうございました~


別窓 | お出掛け | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<ママどこ行くの? | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 先週のお話・・・♪>>
コメント

土曜はホントに楽しかったですねぇ~♪♪
自然がいっぱいでしたね~♪
ノンパパさん、童心にかえられてて
面白かったです~(笑)
またまたJuJuママが笑いを提供してくれてましたよね(笑)
それから、ママさんのエレクトーン!!
すごく上手でうっとりしちゃいましたぁ~♪
また機会があればぜひ聴かせてくださいね~♪♪
空やんがリクくんにしつこくしててすみまてんでしたv-356
でも、だんだん仲良く遊んでて微笑ましかったですね~^^
ノンちゃんリクくん、相変わらず可愛くって感動でしたよぉ~♪
またぜひ遊んでやってくださいネv-344
2008-10-06 Mon 21:08 URL | rinsora*mama #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

チワちゃん達とBBQにお出かけに
o(^^_)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
行って来たのですね
チワちゃん達沢山集まったのですね
ランで楽しく遊んでますね
Moon達もたまには遠くに遊びに連れて
行かなくてわ
2008-10-06 Mon 22:51 URL | Moon&Coco #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ウチも4日はワン連れでBBQでしたよ。
この時期は日陰にいれば涼しいので一番BBQに最適な時期ですよねぇ。
わたし達は石ゴロゴロの場所だったんですが、ここはランもあるんですねぇ。
う~~ん、うらやましい(^-^)
2008-10-07 Tue 05:27 URL | Mayu #-[ 内容変更] | top↑
nononmamaさんおはよ~v-411
今回もとっても楽しそうですね~v-353
お肉もとってもおいしそうだしv-356
ノンちゃんとっても可愛いお洋服着てますね~v-411
いつもは大人しいノンちゃんだけどカマキリと遊んでる
ノンちゃんはお転婆さんに見えるねv-411
リクくんは困ったお顔になってるね~(。・w・。 ) ププッ
私もnonnonmamaさんのエレクトーン聴きたかったです~v-343
次回は是非聴かせてくださいね~v-410v-343
2008-10-07 Tue 07:50 URL | minto #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
土曜日はありがとう~&お疲れ様でしたv-411
やっと念願のBBQができてお肉もいっぱて食べられたし
大満足の1日だったね(笑) nonnonmama…お肉足りたぁ(笑)v-236
やっぱり大自然の中はいいよね~e-343
空気も綺麗だし本当にリフレッシュできたよぉv-219
パパさんの野生児は大笑いだった(笑)
まさかクワガタを探しに自転車旅に出るとは…(笑)v-408
(*≧m≦*)ププッ お野菜達…本当にごめんねv-356
でもちゃんと彩りよく詰め合わせてたでしょ(笑) ショックだったもんv-393
今、お写真で思い出したけど…JuJuママ焼き鳥食べたかなぁってv-405
食べてなかったのか…おしゃべりに夢中で食べてたのに食べた事を
忘れてしまったのか…どっちだろう(笑)v-361
なんかボケが始まった気がして自分で恐いよぉ(笑)v-393
貸し切り状態だったからチワちゃん達もいっぱい走ってくれたよねe-343
ノンちゃんは女の子らしくっていつ見ても可愛いわぁe-328
リク君も男前になっててびっくりしたぁe-267
正反対の性格って思ってたけどどこか似ている部分があるかもって
JuJuママの動物的勘が働いたわ(笑)v-218
次はお鍋計画しなくっちゃねv-411
またおじさん…ずっとおしゃべりしてるかなぁ(爆笑)v-356
あんかけスパもありがとうねe-420 味わって食べて見るe-297
お電話するね~v-415
2008-10-07 Tue 08:19 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
土曜日は、お誘いありがとうございました(*^。^*)
とっても、楽しかったです\(^o^)/
まさか、音楽会がはじまるなんて~びっくり&上手&ラブラブいっぱいで素敵で良かったです♪
写真、いっぱい写したつもりが、ノンちゃんの写真がイマイチ写してなかった事に、写真編集中に気がつきました(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ
次回は、ちゃんと写せるように頑張ります(*^^)v
お土産、ありがとうでした~今晩食べます♪
2008-10-07 Tue 10:40 URL | りんご #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
BBQとっても楽しそうですね~ヾ(´ε`*)
みんなとってもいい表情~楽しいね~♪
リクくんとノンちゃんもとっても嬉しそう~♪
リクくん空くんを見上げる姿が・・・・(u_u*)ポッ
ノンちゃんカマキリさんと遊んでたの???(w゜□゜)w
すごーい!お手手が・・・かわいすぎる・・しかも優しい。。(*/∇\*)
いい思い出になりましたね~♪
2008-10-07 Tue 13:21 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*楽しそうです
JuJuママさんのとこでも
拝見して来ました!!
今回の集まりは、BBQでしたかv-10
とっても美味しそうな食材ばかりですねv-291
さざえなんて食べたいです・・・。

空君とリク君は、すっかり仲良しさんですね。
その仲間にKiKiも入れて下さい。
空君とKiKiなら遊びそうですよぉねv-392

ノンちゃんのこの洋服可愛いですね!!
そして、かまきりさんと遊んだのですねv-344
2008-10-07 Tue 15:27 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
すてきな所ですねぇ.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.
自然がいっぱいで人間もワンも楽しめて(o´∀`o)ノ
チワだらけのBBQ・・・パラダイスですね~♡♡♡
おいしそうなお肉がいっぱいでお腹空いてきちゃった。。
今日は我が家は鍋なんです♪
でも焼肉がしたくなっちゃったよぉ~(><)
2008-10-07 Tue 18:27 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
*ルンルン気分~♪
みーんなでBBQ、良いですねぇ~。
最近、私は行ってないなぁ・・・・。

お肉においもにお菓子、い~っぱぃですぅーv-411
空気も良いしお味も最高ですよねe-461


リクくんは伏せっちゃうのね、かわゆ~ぃe-415

カマキリさん、助かったねv-411
ノンちゃんのお鼻、挟まれなくて良かった・・・・。

参加された方全員、大金持ち間違い無しかも?v-410

2008-10-08 Wed 18:50 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
*rinsora*mamaさんへ
ホントe-2 とっても楽しかったね~e-358 お天気もよかったし緑がいっぱい・・・e-435 お肉もとっても美味しかったしね~v-411
アハハ・・・v-411 パパってね、虫が大好きでクワガタには目がないの・・・v-405 私はまるっきりダメなんだけど、こういうところに来ると木のチェックまでしちゃうから参るよ~~v-404
野菜はなかったけどお肉でお腹いっぱいだったね・・・v-410 ちょうどよかったかもね・・・v-426
いやん・・・v-393 私のエレクトーンのことは忘れて~~v-356 恥ずかしい~v-393
空くん本当にフレンドリーで羨ましいよ~v-344 リクは家ではノンに威張っているのに、外ではへなちょこになっちゃうのがよくわかったよ~e-2 でも滅多にお腹見せない子が空くんには見せてたから、なんか嬉しくなりました~e-267 きっとすごくいい刺激になったと思うからこれからもリクを鍛えてやってね~v-91
2008-10-08 Wed 19:13 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*Moonパパさん&Cocoママさんへ
BBQに行ってきました~e-343
ココはランもとっても広いし、少人数制でワンコも人も少ないし、この日は貸切状態だったので、大型犬の方でも走らせてもらいました~v-411
周りには何もないけど、自然の中のんびりと過ごすのもとってもいいですね~v-344
ランもとっても綺麗に手入れがしてあるし、管理人のおじさんもとってもいい方で、11時ぐらいから夕方5時くらいまで長居してしまいました~v-356
寒くなるまでにまた行きたいと思います~v-410


2008-10-08 Wed 19:22 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*Mayuさんへ
Mayuさんお久しぶりです~e-420 遊びに来ていただきありがとうございます・・・e-343
MayuさんもBBQだったんですね~v-411 
うんうんe-2この時期はワンにとってもいい季節だから今のうちにお出掛けですね~e-343
ランもあってBBQができるところってあまりないけど、ここは緑もあって環境抜群でしたよ~e-420
管理人のおじさんがJAZZ好きで、BGMに流れていてとっても素敵なんです~e-266
寒くなる前にまた行きたいです~v-411
2008-10-08 Wed 19:26 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
今回もまたまた楽しかったよ~e-343 今回は残念だったけど、次回は一緒に行きましょうね~e-343 ウチから車で30分くらいなんだよ~~~v-448 こんなにいいところがあったなんて全然知らなかったよ~v-393
カマキリじっとしていたからノンは強気でいられたけど、アレ動いていたら絶対に近寄れなかったよ~v-411
ププッ・・・v-356 リク困った顔してて笑えるでしょ~v-410 せっかく空くんが「アソボ~」って誘ってくれてるのにめっちゃ顔引きつってるよね~~~v-393
ギャ~エレクトーンは、何年かぶりではちゃめちゃ・・・v-393 恥ずかしかったよ~~v-356
2008-10-08 Wed 19:34 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
こちらこそいろいろ準備してもらったり連絡してもらってありがとね~e-343
うんうんe-2 BBQやっと出来たね~e-420 お野菜は冷蔵庫に置き去りだったけど・・・v-411 お腹いっぱいでお肉が全部食べ切れなかったから正解かもよ・・・v-426
パパは田舎に行くとすぐに野生児に変身しちゃうよ・・・v-356 早く帰ってきたからよかったけど、私達だけだったら絶対にずっと帰ってこないよん・・・v-393
え~~~v-356 焼き鳥食べなかった~e-3 私はちゃんと食べたよ~e-2 って言うか、JUJUママ食べてた気がするよ~v-411 ヤバイよ~v-405 もう始まっちゃったかな~v-356
案外リクもへなちょこだったよね~v-411 いつもはノンに威張っているのに、笑えた・・・v-410 それにいつもリクにツンツンしているノンが、リクを探して近くに寄ってたのも意外だったわ~v-405 授業参観みたいで楽しいね~v-410
さて・・・e-2 寒くなる前に鍋計画しなくっちゃね・・・e-420
2008-10-08 Wed 19:43 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*りんごさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~e-420
りんごさんのおうちからは遠かったよね~v-393 帰りが遅くなちゃってごめんなさいね~v-409
でも本当に楽しかったね~~~v-344 お肉も美味しかったし、ランでもいっぱい遊べたし最高だったね~v-425
ギャ~v-393 音楽会のことはなかったことにしてよ~~v-356 恥ずかしいわ~e-330
ノンは単独行動なので、私も写真が少ないのよ~v-356 ついついワンコとの絡みを撮りたくてね~v-344 全然気にしないで~~e-2
へびの抜け殻効果があるといいね・・・v-219 実は次の日、パパゴルフコンペだったんだけど、優勝してハムとかソーセージのセット貰ってきたよ~e-420
私は宝くじでも買おうかな~v-411
寒くなる前にまた遊ぼうね~~e-343
2008-10-08 Wed 19:52 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
ずっと前からワン連れでBBQがしたいね~e-2 なんて言っていたので、やっといい場所がみつかりました~e-266
家から車で30分くらいなんですよ~v-448
いつも家ではノンに威張ってるリクも、お友達に誘われてどうやって遊んだらいいのかわからず、戸惑っていましたよ~v-411
ノンは、普段はリクのこと避けてるのに、リクの姿が見えないと探してくっついていってました~v-410 気が付くと2人がそばにいて、笑っちゃいました・・・v-410 授業参観みたいで楽しかったです・・・v-353
カマキリさん・・・迷惑でしたよね・・・v-411
2008-10-08 Wed 20:24 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
はいe-2 今回はBBQでした~e-420
JUJUママさんが美味しいお肉屋さんでお買い物してきてくれて、お腹がはちきれそうになるくらい頂きました~v-411 さざえとっても美味しかったですよ~~~v-410
空くんがリクのことを誘ってくれても、どうやって遊んだらいいのかわからないのか、「なに?」って感じで警戒しているんですよ~v-404
いつもはノンに威張ってるくせに、やっぱりウチの子達はヘナチョコです~~v-393
kikiちゃんと空くんが思いきり走って遊んでいるところみてみたいです~v-353
このランとっても広いし、予約制だから人数も限られてるし、ココでお写真撮ったら風景も抜群だから、パパさんいいお写真いっぱい撮れそうですよ~v-426
2008-10-08 Wed 20:34 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
ココは家から車で30分くらいの場所なんですが、環境抜群ですっごくよかったです~v-411
周りには何もないけど、緑がとっても綺麗だし森の匂いもするし、何と言ってもランが広くて、管理がバッチリで安心して遊ばせることが出来るんです~v-410
おまけにBBQまで出来ちゃうから人も楽しめますよ~v-344
お肉はとっても美味しくて、お腹がはちきれそうになりました~v-410
これからの季節お鍋も出来そうなので、寒くならないうちにまた鍋パーティーしたいです~v-353
管理人のおじさんがJAZZ好きで、BGMで曲がかかっているのがとってもいい感じなんですよ~e-266

2008-10-08 Wed 20:42 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
この時期はワンコにとっても人にとっても外で遊ぶのにとってもいいですよね~v-411
お肉美味しかったですよ~v-411
お喋りも弾んで、結局11時ごろから5時頃までしっかり遊んじゃいました~v-353
おいもは、ここの畑で採れたさつまいもなんですよ~v-410
アハハ・・・v-411 カマキリさんの方が強い気がするんだけど、ノンも無防備だわ~v-405
リクはみんなに誘われてどうやって遊んだらいいのかわからなかったのかな・・・e-3
表情が面白くて、笑ってしまいました・・・e-2
ヘビの皮は写真には写ってないけど、頭から尻尾まで丸っとあったんですよ~v-356
宝くじでも買いに行こうかな~~v-344
2008-10-08 Wed 20:50 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*さぼりまん
ご主人は一番左かな????
座っていやがるぜ!!!働かんかい~v-14
2008-10-08 Wed 21:18 URL | てるりん #-[ 内容変更] | top↑
*てるりんさんへ
アハハ・・・v-411 てるりんさん鋭いe-17
座っているのはパパです・・・v-393
BBQでもおさぼりしちゃってますね~v-356
一番たくさん食べてたかな・・・v-405
2008-10-10 Fri 21:47 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
