-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先週のお話・・・♪
2008-09-30 Tue 22:00
先週のお話です・・・
リクノンちゃんと同じものを持っていても食べていても・・・
ノンちゃんのことがとっても気になります・・・

IMG_4683.jpg
IMG_4686.jpg
IMG_4689.jpg
IMG_4691.jpg

アハハ・・・ 
リクったらだんだん近づいてるけど近づき過ぎだよ~

IMG_4692.jpg

あらあら・・・ ガムだったのね・・・
ノンちゃんにも同じの買ってあげたんだよ・・・

IMG_4745.jpg

あの後、ノンちゃんがちょっとベッドを離れた隙に・・・
ヒョイっとドロボウちゃんして、見つからないようにママのベッドでカジカジ・・・

ママのベッドの上ではカジカジ禁止だよ~~~
でもとっても優越感に浸ってるよね・・・

27日(土)パパが夕方から少しだけお仕事だったので・・・
ママノンリクパパがお仕事の間、京都御所でお散歩してました

IMG_4776.jpg

1人だと写真が難しくて・・・

IMG_4778.jpg
IMG_4780.jpg
IMG_4781.jpg

全然正面向いてくれなくて疲れました~
ていうか・・・ ノンちゃん全く動いてないし・・・

パパのお仕事が終わったので、帰りに初めてのカフェに行きました・・・


cafe biancoさん


とってもオシャレで可愛らしいカフェ・・・
お店のお姉さんもとっても優しくてリクは尻尾フリフリでした・・・
グッズもとっても可愛いんですよ~

また今度行こうね・・・


別窓 | お出掛け | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなとBBQ・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | お迎え記念日・・・♪>>
コメント

こんばんは~♪
リクくん、ノンちゃんの持ってるものが気になるんだぁ~
うちも全く同じですよぉ~^^
でも逆バージョンもあって、こないだは凛が空のを奪ってました(苦笑)
リクくんの優越感に浸ったお顔!可愛い~v-344

あ!御所にお散歩行ってきたんですね♪
うちも長いこと行ってないなぁ~
カフェもとってもステキ☆
写真もすんごくステキに撮れてますね~♪♪
2008-09-30 Tue 22:42 URL | rinsora*mama #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
うふふ♡リクちゃん狙ってますね~
でも、無理やりは取らないんですね、お利口さんv-111

京都御苑でのお写真★
うんうん。1人で撮るのって難しいですよね~
人間もワンコも疲れちゃうし・・・
それにしても、ホントにノンちゃん微動だにしてませんね(*^皿^)
何か気になるものがあったのかな?

カフェ、おしゃれで素敵ですね♪
ソファーだしゆっくりくつろげそうですね!

ノンちゃんとリクちゃんがしてるハーネスリード?
かわいいし体に負担がなくて良さそうですねv-22
なんていうブランドですかぁ?

2008-10-01 Wed 00:04 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
*いつも撃沈。。。
このお店。。。。本で見たことがあって ウチの近くなんだけど、何度チャレンジしても 辿り着かないお店なんですぅ~~v-406 何度行っても辿り着かないから、もう閉店されたのかと思ってたんだけど、ただテルが方向音痴なだけだったんだねぇ~~v-393
nonnonママさんの記事を見て 絶対行きたいお店になりましたよぉ~~ ホント 素敵なお店だね~~v-345

オヤツを狙ってるリク君 可愛いわぁ~~ 奪い取れた時って すごい優越感なんだろうね~~ww
2008-10-01 Wed 00:56 URL | てるちん #-[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

リク君ノンちゃんの食べている気になるみたいですね
ノンちゃん食べている所リク君に見られて
怒らないのですね
うちのMoonはCocoが見に来ると
Woo~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!で
脅してますよ
同じ物を与えてもMoonの物が気になるみたいで
変えてあげてもすぐにMoonの持つ物が
気になるみたいです。

2008-10-01 Wed 01:22 URL | Moon&Coco #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさんおはよ~v-411
リクくん可愛い~v-343
そうですよね。同じもの渡してるのに相手が持ってる物が
気になるみたいですねv-410
うちもガムがグルグル回ってますよ~
最初にあげたガムじゃなくて誰かが食べてたのを
最後食べるって感じですv-411
御所に行かれてたんですね~v-352
うちの子の野球チームここのグランド借りて練習してるんですよv-411
私もたまに当番で出没してますv-411
とっても素敵なカフェですね~v-343
是非場所教えて下さいv-344

2008-10-01 Wed 07:15 URL | minto #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。
かなり出遅れちゃったけど、お迎え記念、おめでとうでした♪
運命の出会いって、本当にあるものなんですよね~
1年後、さらに男前に成長してるのかな??楽しみです☆

りくくんと同じこと、美羽もしますよ~
じりじりと近づいていって、奪うタイミングを狙ってます(^^;

ず~っと違うとこ見てるのんちゃん、可愛いです。
何か気になるものがいたのかな??
2008-10-01 Wed 23:30 URL | 神楽ママ #-[ 内容変更] | top↑
昨日はまたまた楽しかったよぉ(笑)v-408
あれだけおしゃべりして笑ったからサンマがおいしかった(笑)v-441
早く転勤になる事を祈るばかりだよぉ~v-415
リク君、ノンちゃんがとっても気になるんだねv-355
でも同じ物を持ってても絶対に人のをほしがる子っている…
JuJuママちでは…ちふかだよぉ(笑)v-393
見てない間にゲットしたリク君、とっても満足そうだわ(笑)v-218
御所での2人…とっても心細いお顔になってる…
リク君のお顔が今にも泣きそうになってるし…
nonnonmamaも暗くなっちゃうし不安だったよねe-330
新しいカフェとっても可愛いお店だねe-343
雰囲気もいいし落ち着けそうe-267
何食べたんだろう…とっても気になるんだけど(笑)
junkoさんのがうつってきたかも(笑)v-404
2008-10-02 Thu 07:53 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
素敵なカフェですね~~(u_u*)ポッ
ノンちゃんもリクくんもちこっとかわいくお座り~☆・゚:*(人´ω`*)
ノンちゃんが気になるリクくん~かわいいですね~!
おねえたんー遊ぼうーって感じなのかな?
ノンちゃんひたすら一人でガムを・・なんだかmiuとnonを見ているようです~(>艸<*)
二人で記念写真~♪
同じ格好で横を見て並んでいるお写真もとってもかわいいです~☆
2008-10-02 Thu 12:53 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*rinsora*mamaさんへ
アハハ・・・v-411 やっぱり姉と弟の関係ってどこでもこういう感じなんだね~v-344 ウチはオモチャはノンが持っていてもその場でリクが取り上げちゃうんだけど、オヤツ関係はリクは無理に取り上げたりすることはないんだよ~v-405
食べ物の恨みが怖い事わかってるのかしらね・・・v-411
だからノンが飽きた頃を見計らってサ~っと取ってくの・・・v-219 笑えるよ・・・v-411
御所私も久々に行きました~e-420 よ~く考えたらリクは初めてだったよ・・・e-267 この日は夕方から冷え込んでとっても寒かったよ~v-356 
カフェは迷って迷って迷いながらやっと辿り着きました~v-410
2008-10-02 Thu 13:31 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
リクったらあの距離はないですよね~v-405 ノンだってゆっくりカジカジできないですし・・・v-356 オモチャは無理やり取り上げるのですが、オヤツはじっと見ているだけなねす・・e-3 食べものの恨みが怖いって知ってるのかな・・・v-411
1人での写真は難しいですね~v-356 1で「こっち向いて~ホラホラ・・・v-356」とか言ってるのも恥ずかしいし・・・v-399 ノンは絶対に正面向いてくれませんでした~v-409 それにしても何をじっと見ていたのかな・・・v-411
あのハーネスは簡単に装着できるし、可愛いでしょv-344 ToTo&Palさんの商品ですv-344
http://www.rakuten.co.jp/toto-pal/788344/886267/
↑楽天のショッピングで購入できるので、チェックしてみてくださいね~v-411 新色も増えたみたいですよv-344
2008-10-02 Thu 14:03 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*人の物・・・
ノンちゃん、こっそり食べてたのに
リク君に見つかったんですねv-10
リク君、近寄りすぎ・・・って思いますが
凄く気になるんでしょうねv-411

このハーネス届いたんですね!!
うん、うんやっぱり可愛いですv-416
けっこう目立つのでどこに行っても人気v-286
なれますねv-353
2008-10-02 Thu 15:32 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*リクくん、お見事♪
リクくん、見事Getですね、おめでとうv-425
ノンちゃんの持っているのが欲しくなるのよね。
人のが欲しくなるのは人間も同じかなぁ?v-411

京都御所、良いですねぇ~。
ノンちゃんとリクくんのお色違いの
お洋服がとっても可愛いですe-415

またまた素敵なカフェを見つけたのですねぇ~。
おしゃれでグッズが可愛いって嬉しいですよねe-266
リクくんは愛想が良いんですねv-410
2008-10-03 Fri 20:02 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
*てるちんさんへ
実はね・・・ウチの雑誌に載っていて行きたくて前の週に行ってみたんだけど場所がわからずウロウロして帰ってきちゃったの~v-405
ちょっとわかりにく場所だよ~v-356
小松原北って言うちょっと斜めの交差点を西に行ってすぐ右側にあります・・・v-219
こじんまりとしたお店なんだけどインテリアとか売ってる小物とかが可愛くて、とってもいい感じ・・・e-2
平日は学生さんが多いみたいだけど、土曜日の夕方だったから誰もいなくて貸切状態だったから、ゆっくりできたよv-411
てるちんさんも絶対に行ってみてね~v-344
2008-10-04 Sat 07:05 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*Moonパパさん&Cocoママさんへ
リクはノンの持っているものも、やることも全て気になるようです・・・v-411
やっぱり小さい頃からずっと一緒だから、何をするにもノンの真似っこですよ~e-266
Moonちゃん・・・ガルル~しちゃうんですね~v-410
あの写真を撮ったときはガルルしてなかったけど、いつもはガルルと威嚇してリクを追い払おうとしてますよ~v-356
でも、リクそんな威嚇には全く聞く耳を持たずで、平気な顔をして狙ってます・・・v-411
オモチャも同じのを渡しても、ノンの持っているものが気になって狙いにくし、ノンは迷惑してると思います・・・v-393
オモチャを取られてもあまり怒らないけど、オヤツを取られるとノンはめちゃ怒りますよv-412 コワ~イv-404
2008-10-04 Sat 07:10 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
やっぱりみんな相手の持っているものが気になるんだね~v-344
安心しました~v-411
ノンは自分のものは自分のもの!って感じでリクのオモチャにはあまり興味がないみたいだけど、オヤツは別みたい・・・v-219
久々に御所に行きました~e-343 エ~!ここにグランドがあるんだ~v-405
御所はお散歩に最適だけど、あの石ころはワン達の足にどうなんだろう???って思いながらお散歩しました・・・v-356 周りの草のところを歩けばいいのかな? でも、ワンコお散歩OKのお寺とか神社はほとんどないので、助かりますね~v-426
カフェの場所からmintoさんのおうちすぐなんですね~e-421 一度行ってみて~e-267 可愛いよ~e-266
2008-10-06 Mon 00:01 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*神楽ママさんへ
リクのお迎え記念日におめでとうをありがとうございますe-343
ホント・・・v-219 出逢いって偶然もあるけどやっぱり運命ですよね~v-411
リクの時だって、お店に粘ってずっと見てて「他にいませんか~?」と声をかけたから、リクに出逢ったんですもんね~v-405
見た瞬間に「この子!」ってピンときましたよ~v-344
美羽ちゃんもお兄ちゃんのもの狙っちゃうんですね~~~e-267
そんな可愛いところ生で見てみたいです~~~v-353
ノンはいったいジ~っと何をみていたのかな・・・e-3
2008-10-06 Mon 00:07 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
昨日はありがとう~v-411 お写真がいっぱいあってどれにしようか悩んでいてなかなか進まないよ~v-405
ちふかちゃんはみんなのもの欲しがるのね~v-344
ノンは全然そんなことないんだけど、リクはノンちゃん大好きだからなのかな・・・e-3
御所のお散歩は、久々だったから歩きがいがあったよ~v-411 暗くなる前に車に乗り込んだから大丈夫だったよ~v-411 時間までちょっとドライブしたり駐車場で待ったり・・・v-356 カフェは待たせてごめんなさい・・・っていうお詫びだったのよ~v-411 こじんまりとしていて、ゆっくりできたよ!
食べるものがあまりなくて、結局この写真に写ってるハンバーグが挟まってるいるホットドッグを食べました~v-410 夜ごはんは別よ~~~v-411
2008-10-06 Mon 00:13 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
おしゃれなインテリアで売っている小物もとっても可愛いんです~e-266
あれもこれも欲しくてジ~と見てるとあっという間に時間が過ぎてしまいました~e-420
ノンはリクの持っているものにはあまり興味がないのですが、リクはノンが持っているものを全て欲しがって困ります~v-393
ウフフ・・・miuちゃんがノンでnonちゃんがリクですね・・・v-411
1人でのお散歩での写真はとっても難しくて、全然正面の写真が撮れませんでした~v-356 オヤツ片手にカメラ片手に大変でした~v-405
それにしても横向きすぎですよね~v-356 
2008-10-06 Mon 00:21 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
アハハ・・・v-411 近寄りすぎですよね~v-405
いつもこんなに近づくとノンは場所を離れるのですが、この時はずっとこのままでカジカジしてましたよ~v-411
ハーネスすぐに届きましたよ~v-344
最初はちょっと生地が固いかな?って思いましたが、だんだん馴染んできて、とっても使い勝手がいいです・・・e-2
お店の方も丁寧にお手紙まで添えてくださって・・・v-410 いいお店を教えていただきありがとうございました~v-344
ナビに登録しておいたので、神戸に行った時は寄らせてもらいますね~v-410
2008-10-06 Mon 00:25 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
はいe-2 ノンがちょっと席をはずしている間にコッソリと違う部屋に持っていき、とっても嬉しそうにカジカジしてましたよ~v-411
そうですね・・・人のものが欲しくなるのは人間と同じですね・・・v-356
御所は、ワンコお散歩OKなので、お散歩に来ているワンちゃんがいっぱいいますよ~v-344
小型犬より大型犬が多かったです・・・v-411
この水玉のはハーネスなんですよ~v-344 装着がとっても簡単で、お洋服を着ていない夏に最適ですv-219
足や首にも負担が少ないのでとってもオススメですよ~v-238
リクはどうやら若いお姉さんが好きみたいです・・・v-411 パパに似たのね・・・v-411
2008-10-06 Mon 00:31 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
