-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年ぶりの再会・・・♪
2008-08-28 Thu 19:59
仲良くさせてもらっているnyoriさんの帰省に合わせ・・・
あきてぃさんのお誘いで、楽しい会に参加させていただきました~
場所は尼崎にあるSAMURAI JACKさんです・・・
本当は夕方からBBQの予定でしたが、予報が雨だったので急遽ランチに変更です

nyoriさんとは1年ぶりの再開で今年もお逢いできてとっても嬉しかったです・・・

パールちゃん

あきてぃさんのところのCoCoちゃんKiKiちゃん・・・

CoCoちゃん
KiKiちゃん

rinちゃんのところのこころちゃん善くん・・・

こころちゃん
善くん

初めてお逢いするSAORIさんのところのふーたくんいちたくん・・・
いちたくん目が赤くなっちゃってごめんね~顔文字1(背景黒用)

ふうたくん
いちたくん

ルーチェママさんのところのルーチェくん・・・

ルーチェくん

神楽ママさんのところの美羽ちゃん・・・

美羽ちゃん

そして・・・  ノンリク・・・ 

IMG_0197.jpg

総勢大人が12名と11チワワンでとっても賑やかでした~

ノンパパ&パールちゃん

パパは昨年お仕事で行けなかったからパールちゃんとは初対面・・・
抱っこさせてもらったけど、パールちゃん不安そうなお顔してるぅ~
でもお手手がとっても可愛いね~

リク&美羽ちゃん

2007年7月生まれさん同士のリク美羽ちゃん・・・
美羽ちゃんの倍以上体重が多いリク・・・

リク&美羽ちゃん2

いや~ん またお手手で「ペシッ!」ってしてるよ~
可愛い子ちゃんのお隣でそんなに照れなくてもいいのにね・・・
美羽ちゃんごめんね~

ミンチカツ
ロコモコ

ランチはパパが「メンチカツ」でママが「ロコモコ」・・・
とってもボリューミーでお腹がいっぱいになりました~

この後、西宮ヨットハーバーに移動しました~

IMG_4227.jpg
IMG_0404.jpg
IMG_0415.jpg
IMG_0412.jpg
IMG_4251.jpg

あらら・・・ いい感じじゃな~い

IMG_4236_20080828190645.jpg

と思ったら・・・
KiKiちゃんリクいちたくんのオチリをクンクンしてるよ~

IMG_4233_20080828190711.jpg
IMG_4235_20080828190726.jpg

ププッ・・・
リクったらしつこくクンクンするからいちたくんに怒られてる~

IMG_4229.jpg

ってか、まだクンクンしてるし~~ しつこいぞ~~~
いちたくんごめんね~顔文字1(背景黒用)

その後、yume boyさんでお買い物・・・jumee☆GroceryShopping2
ハーネスをお買い上げ~
お出掛けの時にUPしますね~

私達は、パパの知り合いに教えてもらった中華料理店
予約していたので、ここで「さようなら」をして、神戸元町へGO~

IMG_0459.jpg

なんと・・・ ココは蛙料理が食べれるとか・・・

IMG_0453.jpg

蛙のから揚げです・・・かえるくん
その辺にいるピョンピョンしている蛙を想像すると「ヒョエ~」と思いましたが
恐る恐る食べてみると・・・

鳥のから揚げよりも柔らかく、あっさりとしていて美味しかったです~
他のお料理もとっても美味しくて満足・・・満足・・・

IMG_0461.jpg

帰りは物凄い豪雨で帰るのが大変だったけど、チワ会神戸に・・・
とっても楽しい1日でした~

今日ご一緒してくださった皆さん・・・
楽しい1日をありがとうございました~
また遊んでくださいね~
あきてぃさん・・・素敵な出逢いをありがとうございました~
別窓 | お友達 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<キレイになったよ~♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリクの夏休み・・・♪<Part3>>>
コメント

nonnonmamaさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

神戸までオフ会にパパさんも一緒に参加して
来たのですね
うちは、長い事オフ会に行ってませんね
ノンちゃんに一度会いたいです。
会う機会があればよろしくです。
2008-08-28 Thu 23:05 URL | Moon&Coco #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさんおはよ~v-411
お友達と会われて来たのですね~v-344
可愛いお友達がいっぱいですね~v-353
神戸もいいですよね~v-398
「ペシッ」のお写真のリクくん可愛い~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ランでは怒られちゃったんだね~(。・w・。 ) ププッ
あれ?ランでのノンちゃんのお写真ないけど・・・
また隅っこに隠れちゃってたのかな~?
ランでみんなから離れて様子伺いながら遊んでる
ノンちゃん私好きよ~v-411
蛙のから揚げ美味しいよね!!あっさりで鳥より柔らかいよね~
私も大好きだよ~v-344
あっ!!でも動いてるのはダメです・・・v-393
2008-08-29 Fri 05:52 URL | minto #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん、こんにちわ!
戻ってからの数日、何をするでもなくなんとなくソワソワする毎日でしたが、
やっと落ち着いてv-216の前に座れるようになってきましたv-397

先日は、1年ぶりに再会できて嬉しかったデス~e-266
mamaさんは、変わらず優しくてキレイでe-420
ノンちゃんも可愛かった~!でもやっぱり昨年よりも落ち着いていましたよねv-21
きっと一家揃っての参加で安心してたのでしょうね~v-344
そして、念願のpapaさん&リクくんにも会えて良かったデスe-343
papaさんは噂通り(笑)楽しい方で( ´艸`)
なにより気さくにお話して下さるので、初対面とは思えない安心感がありました~v-433
(お若いので、てっきり同じ歳だったと思ってしまったしv-356失礼しましたぁ)
リクくんは、ブログで見るより可愛かったですぅ(〃∇〃)
次回お会いする時には、また少し成長したリクくんが見れるのかなv-344
ぜひぜひ次回もお互い一家揃って再会したいですネv-363
これからも末永く仲良くして下さい~e-415

↓今年も楽しい夏休みを過ごされていたのですねv-439
グルメツアーですね~v-442楽しそう!美味しそう!!でした~笑
あの日の南京町も、旦那が「nonmamaさん達、蛙食べに行ってんでv-535
と言うので、冗談かと思っていましたぁv-411
美味しい料理に神戸の夜景も満喫で、遠い道程を参加して頂きましたが充実の1日になって良かったですv-392(でも、帰りの豪雨はスゴかったですよねv-408ププ)
2008-08-29 Fri 10:05 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
先日は楽しかったですね♪
ノンちゃんとリクくんとは初めまして♪でしたけど、かわゆいお友達が増えて嬉しかったです。
美羽ちゃんとのツーショット写真、兄弟みたいで可愛いですよ!
以前、うちのふーた(美羽ちゃんの約4倍)と美羽ちゃんを一緒に撮った時は、あまりの大きさの違いに衝撃的でした(笑)
ちなみにふーたより大きい子に出会ったことありません~。
今回もNo.1でした・・あはは^-^; ハハ...

お散歩中にリクくんとのこんな場面があったんですね~。
いっちゃん・・お散歩前にうんPしたんですよ・・。
くさかったのかも~(笑)

南京街で蛙!?
蛙は食べたことないです・・。でも美味しそう~。

また会える機会があったら嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね♪
2008-08-29 Fri 11:35 URL | SAORI #3gnf69lI[ 内容変更] | top↑
フフフ、このお話はマロミンパパさんのとこで
知ってましたv-10
1年振りの再会が出来て良かったですね!
みんな可愛いけど、やっぱり他のブログでも
顔を拝見してる美羽ちゃんが可愛くて可愛くてv-345
ひたすら見つけては食い入るように見てました~笑

蛙料理・・・・最初は驚きましたが
写真見てみると全然嫌なイメージないですねv-426
この時は、ノンちゃん・リク君はv-448でお留守番かな?
1日楽しい時間過ごせて満喫でしたね!!
2008-08-29 Fri 12:24 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*オフ会
この日は、nyoriさんと1年ぶりに再会
出来てよかったですねv-10
私達は、紅葉ぶりですねv-34
あの頃、可愛い赤ちゃんだったリク君は
もう1歳になりましたもんねっ!!
成長は早いですv-356

あれから、私達は夕食を食べに行ったなんて
ビックリですよぉねv-405
長い時間楽しく過ごせてよかったです!!

ここの蛙のお店・・・。
私も以前南京町で蛙食べた事あるので
一緒のお店かしらv-361
車中泊じゃなかったんですねv-291
2008-08-29 Fri 16:51 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
先日はありがとうございました♪
ルーチェの写真もとってもキレイに撮っていただいてうれしいですe-266
ノンちゃんもリク君もとっても可愛くって
パパさんが『可愛くて仕方ないんです』っておっしゃってたのが
印象に残っていますe-446
もちろん私も同感ですよっv-415
初めてのオフ会でドキドキでしたが、ママさんはじめみなさん
とても良い方で楽しい時間を過ごすことができました!
また機会があれば是非遊んでくださいね☆
2008-08-29 Fri 18:29 URL | ルーチェママ #-[ 内容変更] | top↑
お友達とチワちゃん達と会ってきたんだね~e-343
みんなにとっても可愛い…(*ё_ё*)きゅん・・
チワちゃんってお顔も色も少しずつ絶対に違うから
色んな子がいてて可愛いよねe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ リク君気にいったチワちゃんのオチリを
クンクンしてたんだぁ(笑) (・・。)ん? いちた君は男の子なのね(笑)
きっと何か気になっちゃったのねv-305
そしてパパさんと神戸かぁ…v-343
夜の神戸はまたロマンティックで素敵だもんねe-328
2人で愛を確かめ合ったと思ったらv-405
2人で蛙食べてたなんて(笑)v-424
JuJuママは食べたことないけど鳥っぽいっていうよね…
でも…

また…

これも…

遠慮しておきます…(笑)(*≧m≦*)ププッv-408

でもあんかけスパは納得だから大丈夫だよんv-426

2008-08-30 Sat 08:33 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
すごーーい♪
かわいいチワワちゃんズー(u_u*)ポッ
こんなにかわいいこたちがワラワラ。。。
パラダイスですね~i-233i-175
miuってちわわちゃん?って言われることが多くて、
カラーもトライカラーなのでブラタンのちわわちゃんを見るとうれしくなっちゃいます(>艸<*)
リクくんと美羽ちゃん♪
そっくりさんですね~(*/∇\*)うぅぅかわいいi-175

蛙って・・・あの蛙ですよね??すごーい!
テレビで前おいしい!ってやってました~。
でも・・・・・姿がわからなければOKだけど・・・ちょっと躊躇しちゃいますよね~ヾ(;´▽`A``
2008-09-01 Mon 14:52 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*Moonパパ&Cocoママさんへ
はい!神戸まで足を伸ばしてきましたよ~e-343
京都に着てから神戸までは数回行きましたが、もっとじっくりオシャレなお店や雰囲気を味わってみたいです~v-353
今回のオフ会は初めてのお友達も多かったのですが、チワちゃん達もみんなとってもおりこうで可愛く、パパさんママさんも話しやすくて楽しい1日になりました~e-266
ノンは相変わらずパパから離れず、お友達と絡むことはほとんどなかったのですが、リクはお店の中をウロウロしたかと思えば私の膝の上でコロッと寝てみたり・・・v-405
ホントにマイペースで笑っちゃいます・・・v-426
MoonちゃんやCocoちゃんにもお逢いしたいです~v-344
2008-09-01 Mon 20:53 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
わぁ~v-238み~んな可愛いねぇ~v-347
こんなに可愛いコたちに囲まれると幸せ~だね
リクちゃんまたペチッってしちゃったのね(笑)v-398
みんなで仲良くクンクン楽しそう♪
あれっi-198ノンちゃんがいないぞぉ~(笑)
神戸いいよね~v-353
特に夜はステキなんだよね~v-344
蛙って私食べたことないけど、あの姿思い浮かべるとちょっと。。。v-389なんだけど食べた人はみんなおいしいって言うよね!
2008-09-01 Mon 21:12 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
はい!この日は可愛いチワワンがいっぱいで、とっても楽しい1日でしたよ~e-420
神戸はオシャレですよね~~~e-266 もっと時間をかけてゆっくり歩いてみたいです~e-343
リクってね~e-2 すぐに手が出るのよ~~v-404 あんなに可愛い美羽ちゃんをペシッってするなんてヒドイでしょ・・・v-356 アハハ・・・v-411 mintoさん気づいたわね~v-219 ノンはパパにベッタリで仲間に入れなかったのよ~v-393 まぁ、いつものことなんだけどね・・・v-356 そんなノンを好きっていってくれてありがとうね~e-343 その分、リクがいつも頑張ってるよ~v-91
mintoさんは蛙食べたことあるのね~e-250 うんうん・・・e-2 あっさりしていて美味しかったよ~v-426  イヤァ~ンv-356 私も動いている蛙はダメダメ~~v-393 この前ベランダに茶色い蛙がいて腰抜かしそうになったよ~v-399
2008-09-01 Mon 22:16 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
この前は1年ぶりにパールちゃんやnyoriさん・パパさんにお逢いできて本当に嬉しかったです・・・e-266 今回は初参加のリクとパパでしたが、リクもパパもとっても楽しく過ごす事ができてよかったです・・・e-266
アハハ・・・nyoriさんったら私の本性をまだまだ知らないのね~e-330 それにパパもパールパパさんといっぱいお話したよ・・・!気を遣ってお喋りしてくれたから疲れなかったかな~?なんて言ってました~e-327 大丈夫だったかな?
そう言えば、昨年はノンが車から降りるなりワンワンと煩く、落ち着きがなかったですね~v-405 やっぱりパパが一緒だと落ち着くのかな・・・e-3 私だけではダメなんですよ~v-356 リクは未だにポヤ~ンとしていて、天然そのものでしょ・・・v-410 ノンの性格と全然違うから一緒に生活してても面白いですよ~v-344
ププッ・・・v-356 蛙を食べに行ったんですよ~v-448 あんまり乗る気じゃなかったのですが、食べたら美味しくてビックリです・・・v-411
こちらこそ、これからも家族ぐるみでよろしくお願いします・・・e-420
また来年も絶対にお逢いしましょうね~♪
2008-09-01 Mon 22:32 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*SAORIさんへ
先日はありがとうございました~e-343
ご一緒できて本当に楽しかったです・・・e-420
ふーたくんもいちたくんもとってもおりこうさんでビックリでした~v-405
ノンリクもSAORIさん家に修行をお願いしないといけないですね~v-356
私の実家にもチワワンがいるのですが、なんと6.5㌔しあるんですよ~e-330
そのチワワンをいつも見ているので、ふーたくんもいちたくんも全然大きくないですよ~v-411
アハハ・・・リクはいちたくんのe-283後のオチリの匂いをクンクンしていたのね・・・v-411
そう言えば、このあとリクもe-283したような気がします・・・v-411
蛙・・・意外に美味しくてビックリでしたよ・・・v-410 でも、1回食べたからもういいかな・・・v-356
こちらこそ、またお逢いできる日を楽しみにしています・・・v-344
2008-09-01 Mon 23:36 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
マロンくん一家にもお逢いしたかったです~v-411
ミントくんにも逢いたかったですよ・・・v-344
はい・・・e-2 昨年「来年も是非お逢いしましょうね~」と言ってお別れしたので、「今年も逢えるかな?」と思っていたので、本当に実現して嬉しかったですe-420
美羽ちゃんは本当に小さくてすっごく可愛かったです・・・e-281 
リクと同じ年月に生まれているなんて思えませんでしたよ~v-405
蛙料理は初めて挑戦しましたが、カリカリに揚げてあるし、やわらかくてあっさりとしていて美味しかったです~v-411
他のお料理もとっても美味しくて、予約しないと食べれないってことがよ~くわかりましたよ~v-426
2008-09-01 Mon 23:42 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
あきてぃさん・・・お誘いいただきありがとうございました~e-420
今年はKiKiちゃんやリクの2チー目が増えてますます賑やかになりましたね~e-267 マロンくんのところにもミントくんが増えましたもんね・・・e-266
それに久々にrinちゃん一家にもお逢いできたし、新しいお友達も増えたし感謝感謝です・・・e-420
あんなに可愛いチワワンを一気に見れるなんて本当に幸せな気分になりますよね~e-266
この蛙料理のお店は南京町ではなく、元町の駅の方でした・・・(ん?これで合ってるのかな?)お客さんがどんどん入ってくるし、予約しないとすっごく待たされるところでした・・・e-330メニューのどこにもお値段が書いていないのでビビリながら食べていましたが、お値打ちでよかったです・・・v-411
今度は京都にも遊びに来てくださいね~v-448
ps.パパさんへ・・・♪拍手コメありがとうございました~!
2008-09-01 Mon 23:50 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ルーチェママさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました~v-410
ルーチェくん・・・とっても大人しくて可愛かったです~v-344 このお写真私のお気に入りなんですよ~e-266 私の前で机にアゴをチョコンと乗せているお顔がとってもとっても可愛かったので、何枚も撮ったはずなのにどれもボヤケテいてとっても残念・・・v-393
カメラの修行しなきゃですね~v-356
アハハ・・・v-411 パパがそんなこと言っていたんですね~v-425
私は実家でずっと犬を飼っていたのですが、パパは生まれて初めて犬を飼ったので犬の従順で健気で癒されるところにハマちゃったんでしょうね~e-420
人間以上に家族ですもんね・・・e-343
こちらこそ、またお逢いできる日を楽しみにしていますね~e-343
2008-09-02 Tue 00:29 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
お友達やたくさんのチワちゃん達に逢ってきましたよ~e-343
ホント・・・e-2 同じ犬種なのに本当にいろんなお顔があって表情があるからとっても可愛いよね~e-266
いちたくんのオチリをずっとクンクンしてたのよ~~v-405 私もそんなところばっかり撮ってたなんて家に帰ってチェックしてはじめて気づいたよ~v-356
ププッ・・・v-411 神戸で愛を確かめ合った~~v-394
もう十分確かめあってるから大丈夫なのよ~~ん(ゲゲゲ~v-405 ギャハハ~v-411
蛙って言わなければ鳥のから揚げだと思うよ~v-411 でも「これって足だよね~」ってのがわかるから目を閉じて食べるのがいいかも・・・v-356
1回食べればいいかな・・・v-411
あんかけスパ美味しいんだよ~~v-372
2008-09-02 Tue 00:37 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
みんなとっても可愛かったです~e-266
こんなに一度にチワワンを見ることがないので、ホントにパラダイスでした~e-267
そういえばmiuちゃん・・・チワワちゃんて言われても全然OKですね~e-420
体重もキープしてるから余計にみえるかもですね~e-266
美羽ちゃん本当に小さくて、お持ちかえりしたいくらいでしたよ~e-2 
リクと同じ年月に生まれているなんてビックリでした~v-405
蛙なんて初めて食べましたよ~v-411
思ったよりは全然美味しかったのですが、やっぱりその辺りの蛙を想像するといくら美味しくても「・・・」って感じですよね~v-356
2008-09-02 Tue 00:44 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
みんなとっても可愛かったよ~e-266 本当に幸せな1日でした~e-343
そうなのよ~v-356 リクってすぐに手がでるのよね~v-393 手癖が悪いわ~v-393
アハハ・・・みぽちゃんもノンがいないことに気づいたね~v-410 パパにベッタリとくっついてみんなとはいつものごとく絡むことが出来なかったよ~v-411
うんうん・・・e-2 神戸ってオシャレだよね~e-267 夕食の予約の時間まで少しあったからノンリクとお散歩してたんだけど、可愛い雑貨やさんがあってお金があったら「このお店全て買い取ります~」って言いたくなったわ~v-411 絶対にみぽちゃんもそうやって言ってると思うわ~v-426 夜は雨がすっごく降っていたから夜景は車の中から見ただけなんだけど、もっとゆっくり街を散策したいな~e-420
蛙ね~美味しかったんだけど「ここって足だよね~」って分かるからちょっとグロテスク・・・v-405 でも味はとっても美味しかったんだよ~v-411
2008-09-02 Tue 00:52 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
