-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリクの夏休み・・・♪<Part2>
2008-08-22 Fri 23:58
さて・・・  旅行2日目の朝です・・・

IMG_4038.jpg

いきなり朝食の写真・・・
やっぱり高山・・・ 朴葉みそでごはんが進む進む・・・
上げ膳据え膳のごはんはとっても美味しいです~

IMG_4034.jpg
IMG_4032.jpg

ノンリクもごはんを食べてお部屋でリラックス・・・
写真ではわかりにくいけど、畳のへりが動物の柄になっていましたよ~

IMG_4048.jpg

ウフフ・・・ リクは1歳にしてやっと「伏せ」が出来るようになりました~
私が教えても全然覚えなかったのに、じぃじの特訓ですぐに覚えたんです~
何が違ったんだろう・・・

IMG_4055.jpg

まだまだ伏せで「待て」してます・・・ リク頑張れ~~~

IMG_4058.jpg

あ~ん・・・  ついにが出てきちゃったね~

IMG_4066.jpg

おおっ~~ ついに両手の上にオヤツ乗せて「待て」が出来た~
リクちんよく頑張りました~
チェックアウトした後は、高山市内に向かいました・・・

IMG_4070.jpg

やっぱりお醤油味のみたらし団子は外せないよね~だんご
宮川沿いの朝市をのんびりと歩き・・・
(ノンリク達は混みあっていたので抱っこです

その後、パパは飛騨川の上流で釣りをし・・・釣り人
ママとノンリクは車の中で休憩してました~jumee☆faceA83

IMG_4078.jpg
IMG_4085.jpg

夜、高山ラーメンが食べたいがために早めに夕食・・・
飛騨牛のステーキと朴葉みその飛騨牛ステーキ・・・ステーキ
お肉が柔らかくとっても美味しかったです~ あ~幸せ・・・
この後、古い町並みを散策しました~

IMG_4092.jpg
IMG_4114.jpg
IMG_4096.jpg
IMG_4098.jpg

まだ薄暗い時間だったけど、どこのお店も早く閉まっていました・・・

IMG_4135.jpg
IMG_4136.jpg

歩いたら小腹が空いたので、飛騨牛コロッケと飛騨牛串を食べたよ・・・

IMG_4142.jpg
IMG_4140.jpg

さてさて・・・ 今日の〆は高山ラーメンだよ~
あ~今日もお腹いっぱいでした~
明日のお昼にパパの用事があったので、この日の夜は「ひるがの高原」のSAでお泊り・・・
朝早く名古屋に向かいます・・・
我が家お得意の「車中泊」です・・・

今回の旅は短かったけど、ノンリクと一緒に宿にお泊りもできたし・・・
美味しいものもいっぱい食べることができ・・・
とっても楽しいプチ旅でした・・・







別窓 | 旅行 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリクの夏休み・・・♪<Part3> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家の夏休み・・・♪<Part1>>>
コメント

続き待ってましたv-10
リク君、じぃじの練習で
フセ出来るようになったんですねv-425
ジッと我慢偉いぞぉ~
そして朝市や市内、私も食べ歩きしましたよv-341
同じ看板?で撮影もv-426ウフフ
お団子食べようと思ってたんだけど苦しくなって
食べれなかったんですが、mamaさんの写真見て
やっぱり食べたらよかったと後悔ですぅv-292

今回のプチ旅も楽しかったです!!
夏休みのお話は、まだまだあるのかなぁv-391
2008-08-23 Sat 16:53 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
リクくんすご~いv-411v-425
よく頑張ったねv-344
でも・・・泣いちゃってるよ~v-356
大好きなおやつ目の前で辛かったのかな?
でもホント偉いよ~v-315v-425
2日目も美味しそうなお料理で・・・v-413
う、羨ましいですv-356
ノンちゃんとリクくんのコロッケを見つめる姿がとっても
可愛い~v-344
焼き鳥のお皿の下にチョロっと見えてるのはリクくんかな?v-411
でもホント、ノンちゃんにリクくんはいつ見てもおりこうさんだよねv-411
今回もみんなで楽しく旅行できてよかったね~v-411v-425
2008-08-23 Sat 21:26 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
弁天荘2日目 畳のヘリ今も動物の柄ですね
変わってませんね
飛騨牛 高山ラーメン美味しそう 
以前食べたけど味 忘れたから
また、食べたいです。
飛騨高山までは、遠~いな
でも食べたいな
nonnonmamaさんプチ旅行良かったですね

nonnonmamaさん また、遊びに来ます。
2008-08-24 Sun 19:45 URL | Moon&Coco #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
またお肉食べてるよぉ~(笑)v-408
飛騨牛は有名だからおいしかっただろうなぁv-353
そうそうv-237 旅行に行くと上げ膳据え膳で主婦には
嬉しいし、なぜか朝食もモリモリ食べれちゃうよね(笑)e-343
リク君、じぃじに教えてもらって「待て」もできるようになったんだぁv-218
待ちすぎて涙ポロリンになっちゃったね(笑)v-393
やっぱり旅行で一番嬉しいのは行った先のおいしい物を食べる事だよねv-344
JuJuママも何年か前に岐阜に7チワちゃん達と一緒に旅行に行ったけど
飛騨牛のにぎりがお煎餅みたいなのに乗ってて食べたけどおいしかったぁe-420
またあれだけを食べに行きたいって感じだよv-290
さぁ次はみんなでBBQだね(笑)v-411
2008-08-25 Mon 07:49 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
リクくんふせ♪できるようになったんですね~!
じいじの特訓の中身が知りたいです・・・i-237
miuは普通にできるのに・・nonはお座りすらできないんですよ~。。
ふせは・・何度か・・眠いときを狙ったらできます(笑)
リクくんおりこうさん♪
飛騨の飾り??のお顔が出たノンちゃんとリクくんかわいい~~~i-195
なにげに、nonnonmamaさんのお顔シリーズ好きですi-175
揃えられたお手手が・・・最高です♪

数々のお料理。。
じゅるるるぅぅぅ。。。旅行に行きたくなりました~!
2008-08-25 Mon 14:02 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
そうなんです~e-2
何度練習しても出来なかった「伏せ」がじぃじがやったらすぐに出来るようになったんです~v-405
やっぱりネンキが違いますね~v-411
宮川の朝市・・・リボンさんも行かれたのですね~v-410
あちこちキョロキョロしながら・・・そして食べ歩きしながらって楽しいですよね~v-344
おまけにワンコも一緒なんて・・・v-353
お団子美味しかったですよ~v-426 甘いみたらしも好きなんですが、このお醤油味もとっても好きなんです・・・e-420
2008-08-25 Mon 15:42 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
ノンはいつまででも「待て」が出来るけどリクは全然できないの~~~v-393
今回は今までの中で一番長い時間待てたかな・・・v-356
あんなに涙出てるのに意地悪な親だよね~~~v-405
飛騨牛のコロッケは揚げたてでとっても美味しかったよ~v-344 そうそう・・・e-2 ノンリクに見つめられながら食べたけどね・・・v-356
ノンは悪いこと全くしない子だけど、リクは何度言ってもわからんちんで困ってるんだよ~~~v-409
でも外ではとってもおりこうさんに見えちゃうからマジックだよ~v-411
2008-08-25 Mon 18:10 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*Moonパパさん&Cocoママさんへ
前から畳のヘリが動物柄なんですね~v-411
旅館の人に聞いたら「特注なんです・・・」って言ってましたよ~v-344
ワンコOKで畳のお部屋はあまりないけど、やっぱり畳のお部屋は落ち着きますね~v-426
我が家には和室がないので、とっても寛げましたよ・・・v-411
関西から高山まではちょっと遠いですね~v-393
でも今新しく高速が出来たみたいなので、前よりはちょっと早く行けるかもですよ~e-420
高山は美味しいものがいっぱいでいいですね~v-433 お陰で体重が増えちゃいました~v-404
2008-08-25 Mon 18:16 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
今回もお肉の旅だよん~~v-411
そうそうe-2 旅館の朝食って何であんなに美味しいんだろうね~v-344
ごはんだっておかわりできちゃうもんね~v-371
リクはオヤツで教えようとしてもオヤツが欲しいばっかりで待つことが出来なかったのv-405
それをどうやって教えてのかちゃんと待てるようになったんだよ~v-433
実家はチーちゃんもいるからその効果もあるのかなぁ・・・e-3
JUJUママも岐阜にチワちゃんたちと行ったことあるのね~v-411
美味しいものいっぱい食べて体重増えちゃったよ~~v-409
うんうん・・・e-2 涼しくなったしBBQの計画立てようね~e-266
2008-08-25 Mon 18:23 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
1歳過ぎてようやく伏せが出来るようになりました~v-411
ホント・・・じぃじはどうやって覚えさせたのかな・・・e-3
リクはオヤツで覚えさせようとしても欲しいばっかりでジャンプジャンプで落ちつきがないんです~v-393
家ではノンだけだけど、実家にはチーちゃんもいるからその影響もあったのかも・・・v-411
じぃじ曰く「根気」と言っていましたが、なかなか難しいですよね~v-356
でもある日突然出来るようになるからnonちゃんも出来るようになるよ~v-426
アハハ・・・お顔シリーズ楽しみにしてくださって嬉しいです・・・v-344
最近あまり見かけないけど観光地に行くと必ずあるから、ついつい写真を撮ってしまうんですよね~v-425
2008-08-25 Mon 18:34 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
