-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雷ゴロゴロ・・・
2008-07-28 Mon 18:10
今日は朝とってもお天気がよかったので・・・

IMG_3748.jpg
IMG_3757.jpg

おもちゃの大洗濯をしました~
午前11頃まではいいお天気だったのに急に空が暗くなり・・・
雷がゴロゴロ~~ 雨がザ~~っと物凄かったです~

ノンちゃんは・・・

IMG_3768.jpg

うわぁ~ ショボ顔だよ~~~
ずっとブルブル震えて私の側から離れませんでした・・・

リクは・・・

IMG_3769.jpg

あらあら・・・ 物凄い雷の音にもビクともせず・・・
気持ちよさそうに寝てましたよ~
やっぱりリクちん大物だね・・・

日の当たっていた3時間でオモチャはすっかり乾きましたよ~

IMG_3775.jpg

早速リクちん

IMG_3779.jpg

頭をおもちゃ箱に突っ込んで物色中です・・・

IMG_3786.jpg

ノンちゃんは未だ鳴りやまない雷の音にビビリながら・・・
リクはいつものように大好きなオモチャで遊んでいるのでした・・・

 今日のおまけ 

スイカ出来ました~~~

IMG_3684.jpg
IMG_3696.jpg

なかなか甘くて美味しかったよ~~~

別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリク家の夏休み・・・♪<Part1> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | パパママ初挑戦・・・♪>>
コメント

1記事、飛んでしまいましたv-292
富士山登山されたのですね!
すごいですv-82
私はすぐに疲れたぁ~ってなるから、きっと無理だなぁv-356アハハ

今日はそちらでv-279e-16凄かったんですね
昨日の午後に、我が家のほうも凄かったですよ
ノンちゃんとポポの感じが同じv-21
ガタガタ震えながら途中、固まってましたよ・・・。
それに比べてバニラは、これまたリク君と一緒で
グーグー寝てましたv-75
どんなに大きな雷が鳴っても余裕で寝てるんだもん
笑えますよねv-411
2008-07-28 Mon 19:27 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
すっすごい!! ホント普通に売ってそうな スイカだぁ~~
テルの育ててるブルーベリーも 甘くならないかなぁ。。。

そうそう、雷ってダメな子は ホントに怖いみたいだねぇ~~ 我が家の子達は 雷の音を気にするわけでもなく 普通に外を眺めてましたよぉ(^_^;)
やはり ガチャガチャうるさい職場で育ったせいかなぁ。。。
2008-07-28 Mon 20:03 URL | てるちん #-[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさんこんばんは~v-411
今日の雷e-16ホント凄かったよね~v-356
それに長かったよね~v-356
ゴロゴロe-16バリバリe-16怖かったよーv-399
途中でテレビの電源も勝手に切れたからビックリしたよ~v-356
ノンちゃんはとっても怖そうなお顔ですね~v-356
リクくんは我が家の6チワと一緒だv-411
うちも何事もなかったように知らん顔で遊んだり寝たりしてたよv-411
スイカ凄いりっぱなのができましたね~v-425
2008-07-28 Mon 20:11 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
洗濯物が3時間で乾くってのが、夏のいいところですよね~e-343
1日2回洗濯できちゃいますもんねv-392
こちらも昨日今日と、変わりやすい天気でした~v-278v-277v-279i-5
パールは最初威勢良く吠えてたけど、最後は固まってましたv-411
リクくんは全く気にしてなかったなんて~ほんとに大物ですね~v-438
オモチャの選び方も、大胆で(*≧m≦*)カワイ!

キャー!スイカe-420立派に育ちましたね~v-425
まだ残ってますか?今から飛んで行きます~v-233(≧▽≦)
富士山のおもしろエピソード、楽しみにしています♪
2008-07-28 Mon 21:04 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
最近こっちも朝は晴れてるのに夕立が多いかもv-356
ノンちゃん同様、pumaもカミナリには警戒体制でございやす。
リクたんは大物ですなぁ~羨ましぃなぁ~(*´ω`)

最近、pumaってばオモチャで全然遊ばなくて~(汗)
ノンちゃんはオモチャで遊ぶ?パピーの頃はオモチャ箱から
引っ張り出して遊んでたのに。。。オッサン化現象かしら~?笑

↓富士山すごいね~v-364
ノンママ&ノンパパってばアクティブ~~(*゚∀゚)っ
2008-07-29 Tue 11:38 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
ぐわーーー!!!!
立派なスイカがでけてる~っv-10
結構おっきいんじゃないのー。
(リク坊のおつむと比較してみたわ。笑)
それにしても、スゴイ天気の変化だったよねv-356
ビックリやったわ・・・・
ラルのベッド濡らしてしもたし。。。(〒_〒)
うちはラルフだけがビビってるよー。
ノンちゃんと同じよーな状態。^m^

ひゅーいに会ってやってねー!!!
めちゃやんちゃ坊主なんだけども・・・><
2008-07-30 Wed 15:15 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
*雷・・・
ホント、凄かったですよぉねv-292
ミッフィーは、凄い怖がりだとv-5しましたが
帰るとお風呂場にあったラジオは、落ちてるわ・
スリッパラックからスリッパ散乱してるわで
凄かったみたいですv-356
一緒にいても抱っこ嫌いなんで
寄って来ないんですよぉね・・・。

たくさん、おもちゃありますね!!
お天気で嬉しいのは、洗濯物が
早く乾くことですねv-398
2008-07-30 Wed 15:43 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
リクちん、おもちゃ箱にお顔つっこんで可愛い~v-343
まだまだお子ちゃまですね♪

ご主人お誕生日おめでとうございました。
富士山登ったんですね~すごいなぁ!!
辛いけど達成感あるんだろうなぁ。
私のお友達は彼と富士山にかんばって登って頂上でプロポーズされたそうですe-265
ロマンチックですよね~v-353絶対マネできませんが(笑)
2008-07-30 Wed 18:25 URL | ゆみ #VPV1NLhM[ 内容変更] | top↑
最近はこちらも夕立が多いよ~i-5
昨日もすごい雷だったe-17
あらあらノンちゃんは雷怖いのね~v-356
怖がるコはかわいそうだよね。。。
みろにこは全然平気なんだけどv-398
そのかわりこちらに引っ越してきてからはみろが地震に敏感になったよv-388
にこは全然平気(笑)
やっぱりどこのコも下のコはたくましいv-411

スイカ~v-344立派なのができたね~v-363
すごいすごいv-353
スイカおいしいよね~v-344
2008-07-30 Wed 20:18 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
最近、雷&夕立が多いですねぇ~
ノンちゃん、ブルブルちゃんですねv-40
我が家もタラちゃんがブルブル震えてお耳ピーンで
怖がっておりました(笑)
リクちんはさすが男の子~おもちゃを物色しちゃったりして
余裕だわぁ~(^^)v

スイカすごい~v-218
ノンリクちゃんにもおすそわけあったかなぁv-238
リクちゃん、好奇心旺盛で匂ってますね♪

ところで・・・。。
私のブログ、また荒らし被害にあいましたv-42
もしかしたらこちらにも変なコメントを私の名前で送信したり
するかもしれませんv-239
嫌な思いをさせてしまったらゴメンナサイ。。
ご迷惑をおかけします。。。
2008-07-31 Thu 00:34 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
ほんと最近カミナリが多くて・・いやですねぇ。。
ゴロゴロゴロゴロ・・
リクくん怖くないんですか??すごーい!
さすが男の子~♪

おもちゃ♪のぞいているノンちゃんリクくんすっごくかわいいです~~♪
おもちゃのお洗濯もおわって思いっきりおもちゃで遊べるね~~♪ノンちゃん♪リクくん♪i-194
2008-08-01 Fri 13:34 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
e-343リボンさん・てるちんさん・mintoさん・nyoriさん・ともちん
mamekoさん・あきてぃさん・ゆみさん・みぽさん・いちごママさん・miumamaさん e-343

お返事がとってもとっても遅れてしまいごめんなさい・・・v-393 ずいぶん間があいてしまったのでまとめてお返事させていただきます・・・スミマセン・・・v-409
最近京都は夕立が毎日のようにあってゴロゴロ雷もなるので、ノンちゃんにとっては苦痛な毎日だと思います・・・v-356
相変わらずリクは何が起ころうともビクともせず寝ているので本当に笑えます・・・v-411
スイカは全部で写真の3個ができたのですが、唯一これだけが真っ赤で美味しくできましたv-344 後のは色が薄いし美味しくなかったです~v-393
でんすけスイカも作ったけど全滅でした~v-405
オクラも枝豆もダメでした~v-431
今年は暑すぎて畑といえども水を適度にあげないと枯れ枯れになってしまい大変でした・・・v-393
今年の夏はナスもトマトも一度も買ってません~v-410
畑は今年いっぱいしか借りられないので来月秋収穫のものを植えて最後です・・・e-420

いつもコメントありがとうございます・・・e-266
2008-08-22 Fri 00:40 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
