-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒエヒエ~♪
2008-07-18 Fri 13:30
先日はリクのお誕生日におめでとうをありがとうございました~
まだまだ修行が足りないやんちゃ坊主ですが・・・
これからもよろしくお願いします~

IMG_3487.jpg

昨日は、初めてのサロンでトリミングデーでした・・・お風呂
お店は家からも近く、清潔可愛らしいお店・・・
トリマーさんもとっても感じが良く優しくて可愛らしいお姉さんでした~
人見知りのノンちゃんは緊張してなかなか馴染めなかったけど・・・
リクはお姉さんとも仲良しになりアチコチ探検していたみたい・・・

またお姉さんにキレイキレイしてもらおうね~~~

さてさて、関西も梅雨明けし本格的ながやってきました~
この前リクのお誕生日にプレゼントしたヒエヒエピローは・・・

IMG_3351.jpg
IMG_3481.jpg
IMG_3485.jpg

ププッ・・・ こんなに大活躍してま~す・・・
ノンちゃんヒエヒエピローは・・・

IMG_3359.jpg

あらら・・・  可哀想にひとりぼっち・・・

IMG_3360.jpg

お互いひとりぼっちがいいのね・・・

さて、今日の夜からまた名古屋に帰りま~す
今回はノンリクじぃじばぁばに預かってもらい・・・
パパママは生まれて初めて○○に挑戦してきま~す

無事に帰ってくることができたら・・・・・・・
来週UPしますので見てくださいね~

別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<パパママ初挑戦・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | リク1歳になったよ・・・♪>>
コメント

新しいサロンでトリミングv-291
感じの良いお店でよかったですねv-425
ノンちゃん・リク君もバンダナ姿
とってもかわいいよv-426
ひえひえピローを上手に使うリク君が
すっごい羨ましいんですけどぉv-405
うちの4チー達はノンちゃんと同じで
好き勝手にゴロゴロしてますよ・・・。
今日からまた名古屋ですか!
一体何に挑戦かしらv-290
2008-07-18 Fri 14:19 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
ノンちゃんもリクちゃんもスッキリしたね~v-238
ジメジメするからシャンプーしてもらうとスッキリするよねv-352
リクちゃんひえひえピローちゃんと使ってくれるのね♪
みろにこはこういうひえひえシリーズは使ってくれないのv-406
何個無駄にしたことか~v-356

nonnonmama今度は何に挑戦なのっi-198
めっちゃ気になるぅ~!
ノンリクちゃんはチーちゃんとお留守番なのねv-411
来週の記事楽しみにしてるねi-185


2008-07-18 Fri 20:49 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
リク君はヒエヒエピローをちゃんと使ってくれてるんだねv-344
気持ちよさそうなお顔がとってもかわいい~v-344
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ノンちゃんのヒエヒエピロー…寂しそうv-393
ほってるとまたリク君に取られちゃうぞ(笑)v-356

おとついはまたまた楽しかったねv-290
何でいつも色んな話題で盛り上がるんだろ(笑)
お話が尽きないもんv-408
初挑戦のお話聞いた時は驚いたけどいい記念になるし
グッズもしっかり揃えたんだからがんばるんだよぉ~e-271
成功e-507待ってるからねe-266
2008-07-19 Sat 08:40 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
キャ、リクくん、ヒエヒエピローを
上手に使用してくれてますねぇv-425
ノンちゃんのヒエヒエピローは独りで寂しそうv-409
気持ち良いのにねぇ~。
うちもノンさんは嫌みたいで離れてますよ。

ぅ~ん、何に挑戦するんだろう?楽しみe-415

ノンちゃんとリクくんは今回お留守番なの?
パパさんもママさんも寂しいねぇe-263

気を付けて行ってらっしゃーぃv-411
来週のUP、楽しみだわぁ~v-411
2008-07-19 Sat 18:55 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
リクくん、上手にひえひえピロー使ってますねv-425
ノンちゃんはお好きでないデスカーv-411
パールもひえひえ系は、苦手なのか?保冷財入り枕もあんまり使ってくれませんねぇe-263
ふたりとも、トリミングですっきりして、じぃじ&ばぁばに会いに行ったのねe-415
今頃、とっても可愛がってもらってるんだろうなぁe-343
ちーちゃんとの距離も近づいてたりしてv-392
papaさんmamaさんの初挑戦って何だろ~v-361バンジージャーンプ!とかかかなv-21
また旅レポも楽しみにしていますね~v-442
2008-07-19 Sat 20:10 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
リクくんひえひえピローでかわいく寝てますね~~♪
むぎゅーーっとしたいですi-239i-178
ノンちゃんはひとりでのんびりー♪
ノンちゃんのひえひえピローさみしそうですねぇ。。i-229
初の・・・なんだろう??
報告楽しみにしてまーっす♪
2008-07-23 Wed 14:47 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*ヒエヒエ
初めてのお店でトリミングして
貰ったんですねv-353
リク君は、お店のお姉さんとも仲良しに・・・v-344

ピロー、上手に使ってますねv-433
ハハハ、ノンちゃんは自分の寝たい場所で
寝るのが好きなんですねv-411

何に挑戦か考えたんですが、
ズバリダイビングでは、ないでしょうかv-315
当選商品は、けっこうですよv-415
2008-07-24 Thu 14:27 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
家から近いトリミングをずっと探していたのですが、なかなかしっくりこなくて、ようやくいい感じののところが見つかりました~e-266
とっても可愛らしくてこじんまりとして、最初から最後まで1人のトリマーさんが担当してくれるので、安心してお願いすることができます・・・v-353
迎えにいったらノンはオヤツも食べずにずっと外を見て待っていたようです・・・v-356 リクはオヤツを催促していたようですが・・・v-405
ヒエヒエピロー・・・リクには買った甲斐がありましたね~v-426
初挑戦は後ほどUPしますね~v-411
2008-07-24 Thu 14:46 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
やっと信頼の出来るトリマーさんに出会えたよ~e-343
家からも近いし可愛いらしいお店で、次回からもお願いすることにしました~e-420
ノンは最初から最後まで人見知りしてたけど、リクはすっかり馴染んでたよ~v-356 
トリマーさんもこの性格の違いに驚いていたよ~v-405 
ヒエヒエ関係はノンにいくつか買ったけど全部使わずにしまってあるので、ようやく使えそうだよ・・・v-344
初挑戦のお話は、後ほどUPするね~v-426
2008-07-24 Thu 14:53 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
ノンには最初の夏にヒエヒエ関係いっぱい買ったけど全部使わなくてしまってあったから、ようやく役にたったよ~v-411
もうすでに2個ともリクのものになりつつあるんだよ~v-356 っていうか、ぬいぐるみのようにおもちゃになってるよ~v-393
ノンはトリミングのお店でもオドオドしてずっと窓越しに迎えにくるのを待ってたみたいだよ~v-405
いったい誰に似たのかな・・・e-3
今週は身体がしんどいよ~~~v-404 後でUPするね~v-411
2008-07-24 Thu 15:06 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
リクはヒエヒエ上手に使ってるでしょ~~e-267
でも今は2つともリクのおもちゃになってます~v-405
ノンには今までいくつも買いましたが、全部使ってくれずクローゼトにしまったままになっていたので、無駄にならずよかったです・・・v-344
ノンリクは名古屋の実家でお留守番してもらってました~e-2
リクも実家にはすっかり慣れて、母の膝の上でチョコンと寝るのが心地いいみたいです・・・v-411
初挑戦・・後ほどUPしますね~e-343
2008-07-24 Thu 15:58 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
ノンは小さい頃から全然ヒエヒエ関係使ってくれないのよね~v-404
リクは黒系だからなのか、ノンより暑がりでフローリングにベタ~っと身体をつけて寝てることがあるんです~v-356
だからヒエヒエピローも気持ちいいのかな・・・e-3
でも保冷剤が入っていないと、軽いのでちゃっかりリクのおもちゃになりつつあって、チワワンが可哀想なんですよ~v-356
アハハ・・・バンジーは今までやったことがないけど、怖くて出来ません~~v-405
後ほどUPしますね・・・e-343
2008-07-24 Thu 16:06 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
リクったら気持ちよさそうに寝てますよね~v-411
こんな風に寝てくれたら買った甲斐がありますよ~e-266 それなのにノンったら、最初はクンクンしていたんですが、まるで関心がないようで、ほったらかしです~v-356
今ではリクのオモチャになってますよ~v-405
ノンが小さい頃に買ったヒエヒエグッズが、こんな風に役に立つとは思いませんでした~v-411捨てたりあげなくてよかったです・・・v-433
初挑戦はとっても疲れましたよ~~~v-404
後ほどUPしますね~v-411
2008-07-24 Thu 17:35 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
今の家にお引越ししてからも前の家の近くのサロンに行っていたので、近くでずっと探していたんです~v-344
トリマさんもとっても感じがよくて、これからはそこでお願いしようと思ってます~v-353
ヒエヒエピロー・・・あんなに上手に使ってくれると嬉しいですね~v-410
ノンは今までも全く興味がなく、私の足を冷やしていたくらいですから・・・v-371
アハハ・・・v-411
ダイビングもやってみたいのですが、今回は違ってました・・・v-411
正解者にはプレゼント用意すればよかったですね~v-410
後ほどUPしますね~e-343

2008-07-24 Thu 17:45 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
