-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リク1歳になったよ・・・♪
2008-07-10 Thu 23:55
今日7月10日リク1歳バースデーでした・・・

IMG_3213.jpg

リクが生まれた2007年7月10日・・・
ブラタンのパパさんとホワイトクリームのママさんから生まれました
このとき、2匹の男の子と1匹の女の子が産まれたようです・・・
リクの兄弟にいつか逢ってみたいね~

この日何があったのかネットで調べてみると・・・
「イチローがオールスターで満塁ホームランを打った」とか・・・野球
同じ日に生まれた有名人は・・・
小泉孝太郎、ジャッキーチェン・・・
何だかパッとしないよね・・・

さてさて、お誕生日会の始まりで~す・・・ケーキ
今日のお誕生日会のお召し物は浴衣だよ~ゆかた

IMG_3234.jpg

ププッ・・・ もちろんケーキはワン用パパママ用の2個を用意・・・
パパママ用のケーキはリクの似顔絵が書いてあります・・・チワワ

IMG_3211.jpg

う~ん・・・  微妙~~~
さてと電気を消して・・・絵文字名を入力してください

IMG_3287.jpg

ハッピバースデートゥユー ハッピバースデートゥユー
ハッピバースデーディア リクた~ん ハッピバースデートゥユー

IMG_3272.jpg

長く待たされてもう我慢できないよね~ ゴメンゴメン・・・

IMG_3315.jpg

ペロっと完食です・・・
さて、リクへのプレゼントは・・・

IMG_3164.jpg

チワワンのひえひえピローとおもちゃとオヤツとお洋服・・・
こんなに買ったのにパパったら会社の帰りにまたまた買ってきたよ・・・

IMG_3324.jpg

ノンちゃんまで興味深々だよ~

IMG_3329.jpg

ひえひえピローは見た瞬間気に入って即買いでしたよ~
お腹の中に冷却ジェルが入っていてそれを凍らします・・・

IMG_3337.jpg

ノンリクの着ている浴衣・・・ とっても可愛いでしょ~
実は・・・ お友達のおいでやす~☆6チワワン's広場☆
mintoさんからリクにお誕生日プレゼントをいただきました~

IMG_2939.jpg

こんなにたくさん頂いちゃいました~
前からずっと欲しかったものが一度に手に入りとっても感激でした~
mintoさん本当にありがとうございました~

IMG_2783.jpg

最後にリクへ・・・

リク・・・ 1歳になったね・・・ おめでとう~
リクパパママノンちゃんのおうちの家族になってくれて
本当に本当によかったと思ってるよ・・・

でもママね、いつも思うことがあるんだよ
リクが初めてワンコを飼うおうちに行っていたら、愛情ひとりじめできたかなってね
リクが最初来たとき、ノンちゃんがスネコちゃんになったから
ノンちゃんに見られないように内緒でヨシヨシしてたよね・・・
リクをお迎えして本当によかったのかな・・・って
パパと真剣に悩んだこともあったよ・・・
今ではとっても仲良しさんになってくれて本当に嬉しいよ・・・

ママリクが「ポヤ~ン」としているところがとっても好きだよ
いつまでも元気いっぱいのおちゃらけリクたんでいてね・・・

別窓 | イベント | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒエヒエ~♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ママのお友達が遊びに来たよ♪>>
コメント

*HappyBirthday☆
リク君HappyBirthday
お誕生日おめでとう
これからもノンちゃんと仲良く元気でいて下さいね

わが家のラビも10日が誕生日でした
誕生日近いですね
2008-07-11 Fri 06:47 URL | kitti #-[ 内容変更] | top↑
v-238リク君、1才のお誕生日おめでとう~v-238
あんなにちっちゃくってぬいぐるみみたいに固まってたリク君が
もう1才かぁ…
でも元気にスクスク男前に育ってnonnonmamaもパパさんも一段落だよねv-290
最初はノンちゃんが拗ねちゃったりと色々あったけど、今ではもうnonnonmamaんちには
なくてはならない存在のリク君v-344
ランで一生懸命走ってた姿がとっても可愛かったよv-398
パパとママからたくさんのプレゼントうれしいねe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりパパとママ用もあったぁ(爆笑)v-424
これだけはかかせないのね(笑)
また1年元気いっぱいでノンちゃんと仲よく幸せいっぱいでありますようにv-353
また一緒に遊ぼうねe-343

mintoさんから素敵なプレゼントが届いたんだねv-411
浴衣姿の2人がとっても可愛い~v-344
2008-07-11 Fri 08:15 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
リクくんお誕生日おめでとう~v-315
記念すべき1歳のお誕生日だねv-353
ケーキも凄いね~v-344
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
待ちくだびれてノンちゃんはソッポ向いてリクくんはケーキクンクン
してるねv-411可愛い~v-398
リクくんポワ~ンってしてるけどランでは凄い走りを見せてくれるよね~v-411
またあのカッコイイ走り見せてねーv-411
これからも元気にパパとママとノンちゃんと仲良く過ごしてねe-343
浴衣気に入ってもらえてよかったよ~e-266
2008-07-11 Fri 09:45 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
*おめでと~!!
リクたん1歳のお誕生日おめでとう~v-344
あのお迎えした日から、もうそんなに月日が経ったのね~!
ちなみにpumaが生まれた日の有名人は小泉純一郎だよ(笑)
孝太郎の父親でーす(* ̄m ̄) 親子つながり??

いっぱいのプレゼントとケーキと愛に包まれて、
ステキな誕生日会になったみたいだね~☆..(´∀`人)
これからも、おちゃらけリクたんでいてねー!!
2008-07-11 Fri 10:40 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
*ハッピーバースディ♪
リクく~ん、ゴメンね、1日遅れてしまいましたが
1歳のお誕生日おめでとうございますv-425
リクくんの似顔絵入りケーキ、とてもカワイイe-415
パパさんとママさん用もバッチリですね、美味しそうv-300

プレゼントもたーくさんですねぇv-411
チワワンのひえひえピロー、即買い、判りますe-51

浴衣のプレゼント、とてもお似合いですよ。
お二人とも涼しそうなお顔ですねぇ~。

ノンちゃんとリクくんはすっかり仲良しさんになれて
本当に良かったですねe-266
ノンちゃんはしっかりフードも食べれるようになったし
リクくんをお迎えして本当に良かったですよね。
そしてこれからも元気でいっぱいいっぱい
パパさんとママさんの愛情を受けてお幸せに・・・・e-414

素敵なお誕生日、またまた想い出が増えちゃいましたねv-353

2008-07-11 Fri 20:11 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
   
リクちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉ~♪♪♪
そっかぁ~リクちゃんも大人の仲間入りなのねぇ!
お顔もしっかりしてきたものね♡
たくさんのプレゼントと大きなケーキ!
楽しいお誕生日会になりましたねぇ!!

浴衣姿・・・とっても似合ってるぅ♡
ノンママさんのお家の子になれてノンリクちゃん
とっても幸せだと思います~(o´∀`o)ノ
リクちゃん、これからも元気でおちゃらけな姿見せてね♪♪

※チワワのひえひえピローいいですねぇ!
家も買おうっ!!
2008-07-11 Fri 20:25 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
*誕生日!!
リク君、1歳のお誕生日
おめでとうv-20
凄いv-353お友達から浴衣の
プレゼントがあったんですねっv-398
めちゃ似合ってますよv-426

ノンちゃんに続き、リク君にも
似顔絵ケーキなんですねv-425
可愛いですよv-398
ママとパパからそれぞれからv-25
貰えて幸せなリク君v-22

これからも元気いっぱいのお顔
見せて下さいねっv-82
2008-07-11 Fri 21:35 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
リクくんお誕生日だったんだね
おめでとぅぅぅっ
そしてノンちゃんチに来てくれてありがとぅぅっ
おかげでrin もリクくんに出会える事ができて幸せです

もぅ一歳さんなんだね^^
めっちゃ早いですね
これからも元気でかわいいリクくんでいてね☆
2008-07-13 Sun 00:43 URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
遅くなっちゃった☆

v-32リクくん、1歳のお誕生日おめでとう~v-32
これからも、元気いっぱいパパとママに幸せを運んであげてねv-22

もう1歳なんですね~早いなぁv-363
パピーのリクくんに会えなかったのは、ちょっと残念かも~v-408
でも今年は会えるかな♪って楽しみにしていますよ~e-266
リクくんは、ノンちゃんの弟になって絶対幸せだと思ってますよ~v-219
だって、リクくんみたく明るい性格の子は、一人っ子だとやっぱり寂しいじゃないかな~v-21
私なんて、もうmamaさんちのリクくん以外想像できないですよv-433
素敵なご家族にこれからも幸せがいっぱい訪れますようにe-420

プレゼントいっぱい~v-438なのに、更に買ってくるpapaさんも愛情いっぱいで素敵ですv-392
プレゼントの浴衣とっても似合ってますe-415他のお洋服のお披露目も楽しみです~e-266
2008-07-13 Sun 12:35 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
出遅れたぁ~~~っv-421
リクちゃんの1歳のお誕生日に出遅れるなんて私のバカーっv-356
遅れちゃったけどリクちゃん1歳のお誕生日おめでとぉ~v-344
もう1歳なんだねっv-405
なんだか今でも可愛いパピーちゃんのイメージなのにねv-398
健康で笑顔いっぱいの素敵な1歳になりますようにe-273

浴衣~とっても可愛いe-266
素敵なプレゼントだね♪
パパとママからもたくさんのプレゼントv-353愛情いっぱいi-176
パパさんもノンリクちゃんのことが可愛くて仕方ないんだねv-411
2008-07-13 Sun 22:40 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
出遅れました・・・。
でもこの日は、しっかり覚えていたので
何度か夜に覗きに来てたんですよぉe-284

リク君、1歳のお誕生日おめでとうv-315
ノンちゃんの弟としてお迎えされてから
あっという間に1歳になったねv-290
優しくて・とってもフレンドリーなリク君
これからも楽しい毎日を過ごしてね!!
プレゼントは豪華v-425
パパさんも可愛い息子の誕生日なので嬉しかったんでしょうねv-426
2008-07-14 Mon 11:31 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
りくたん、1歳おめでとう~^^
あっという間に1歳ですね!
ブログを通して赤ちゃんのときから見させてもらってるので、大人に成長したリクたんを見ることが出来てとっても嬉しいです♪
とろも6月で3歳になりました。
お互い兄妹(姉弟)仲良く、これからも楽しい思い出を作っていきましょうね。
お住まいが遠いからお会いできる機会がないけど、いつかご対面できたら嬉しいな^^

2008-07-14 Mon 13:17 URL | ゆみ #-[ 内容変更] | top↑
リクくんお誕生日おめでとうございます~~!
ちょっと遅くなってしまって・・すみません(:_;)

リクくんもう1歳なんですねv-352
あんなに小さくてかわいいベイビーちゃんだったリクくんがもう1歳!
美少年に~v-344

これからもノンお姉ちゃんと仲良く元気に過ごしてネ!リクくんv-352
2008-07-14 Mon 14:30 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*kittiちゃんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~v-315
ラビちゃんと同じなんだね~v-344
ノンとレオくんは親戚さんだし、リクとラビちゃんは同じお誕生日・・・v-411 やっぱり何か感じるよね~e-420
リクはノンのことが大好きだから、いつもくっついていたい派なんだけど、ノンは気分屋さんだからリクはよく振られちゃうんだよ~v-405
レオくんとラビちゃんはどうかな・・・e-3
レオくん優しいお兄ちゃんになっているんだろうね~v-344
これからもノンリク同様パパママとも仲良くしてくださいね~e-343
2008-07-14 Mon 18:39 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~v-315
ホント・・・e-2 初めて逢ってもらったときはまだ右も左もわからなくてホニョホニョって感じだったよね~v-356 それにリクをお迎えした時、JUJUママにいろいろ話をきいてもらったことを思い出したよ・・・v-411 あの時は本当にありがとうね・・・v-411 さすが大先輩の言う通り・・・v-219 多頭飼いのはじめは誰でも悩むんだよね・・・v-411 あんなに悩んでいたのに、今2人が仲良く狭いベッドで寝ている姿を見るとちょっと妬けちゃうくらいだから不思議だよね・・・v-410
ウフフ・・・v-411 ワン用ケーキも食べれるけど味がないので、もちろん普通のケーキも頼んじゃいましたよ~v-274 これからもノンリク同様パパママとも仲良くしてくださいね~e-343
2008-07-14 Mon 18:47 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
HappyBirthDay☆リクくぅ~んv-344
1歳☆おめでとぉー!!!!!
美味しいケーキとたくさんのプレゼントよかったねーe-343
大好きなパパとママとお姉ちゃんにお祝いしてもらえて
よかったねーe-343e-343
これからも、元気いっぱいe-271
のほほ~んな可愛いリクくんでいてねっe-420
また遊んでね~e-266
2008-07-14 Mon 21:30 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~v-315
そして・・・たくさんのプレゼント本当にありがとうね~v-344
ずいぶん前に送ってもらったのにお披露目が遅くなってごめんね~v-393 実は早くUPしたくてウズウズしてました~v-356
そうなの~v-410 あまりに写真をパシャパシャ撮りすぎて待ちくたびれてしまい、ノンは呆れ顔だしリクはケーキに釘付けだしね・・・v-405
浴衣とってもお気に入りなんだよ~e-420 今年はお祭りに盆踊りに大活躍しそうだよ~e-343
これからもノンリク同様パパママとも仲良くしてくださいね~e-343
2008-07-14 Mon 22:16 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~v-315
え~~e-2 pumaくんと同じお誕生日は小泉元首相なのね~~~v-411
スゴイじゃん・・・v-344  リクと一緒のお誕生日さんはパッとしないのよね~e-263
それにしても親子つながりだよね~e-420
リクがもう1歳なんて信じられないよ~v-393
ノンに比べるとまだまだお子ちゃまって感じで落ち着きなくてコソコソしてるし、こっちの言ってることまだわからない感じだよ~v-404
女の子の方が早熟なのかもね~v-356
これからもノンリク同様パパママとも仲良くしてね~e-343
2008-07-14 Mon 22:22 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
リクちゃんいちごより一足早く1歳になったんですね
お誕生日おめでとうございます♪
2匹目を迎えるということは色々考えさせられることが多いですね。
うちもleafにとってこれでよかったのか??
いちごはお兄ちゃんがいてくれることがすごく嬉しいみたいなのですが…。
ほんとに喜んでいるのかしら?
leafに気を使っていつも2番目にしかかまってもらえないのを
下からじーっと見つめながら待っているいちごを見ると
とってもいじらしい気がします。
だからママさんの気持ちもよーくわかります。
でもきっとリク君はママさんとパパさんとのんちゃんの家族になれてすごく幸せだと思ってますよ。

ますます素敵な家族でいてくださいね(^^♪
2008-07-15 Tue 00:48 URL | leafママ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~v-315
似顔絵ケーキはノンの時に「似てる~」って思ったので同じところで頼んでみましたが「微妙」でした~v-405 作る人によって違うのかしら???
チワワのひえひえピローは絶対に買いですよ~v-356
実はリクだけに1個買ったのですが、ノンが可哀想かな・・・と思いもう1つ買いに行きましたが、最後の1個でした~~~v-411 セーフでしたよ・・・v-426
浴衣は前からずっと欲しかったので、お友達に感謝感謝です・・・e-420
そうですね・・・e-2 ドライフードを拒絶していたノンも少しは食べれるようになったし、前よりもちょぴり逞しくなった気がします・・・e-266
これからもノンリク同様パパママとも仲良くしてくださいね~e-343
2008-07-16 Wed 15:12 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~v-315
まだまだ我が家では赤ちゃん扱いですが、大人の仲間入りなんですね~v-405
ノンに比べてリクはおっとりさんで、反応も鈍く見ていると笑っちゃいます・・・v-411 それなのに、オヤツやオモチャには反応早し・・・v-356 お気楽ですよね~v-413
チワワのひえひえピロー可愛いですよね~v-344
最初リクにだけ1個買ったんだけど、ノンも欲しいかな?と思い2度目に買いに行った時は最後の1個だったから、いちごママさんも早めに買いにいってねe-2 絶対に買いだよ~v-411
ペットショップかホームセンターに売ってるよ~v-353
これからもノンリク同様パパママとも仲良くしてくださいね~e-343

2008-07-16 Wed 15:21 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~v-315
前から浴衣は欲くて探していたので、お友達に感謝感謝です~e-266
ノンの時のケーキ覚えていてくれたんですね~e-420 リクの似顔絵は微妙でしょ・・・v-356 
1歳はあっという間ですよ~v-344 あきてぃさんのおうちもKiKiちゃんのお誕生日会が増えましたね~e-343 パピー時代は二度とないからゆっくり大きくなって欲しいですね~v-411
ノンリクは全然性格違うから見ていて本当に面白いですよ~v-344
これからもノンリク同様パパママとも仲良くしてくださいね~e-343
※拍手のコメのCoCoパパさんはあきてぃさんのご主人かな?
ありがとうございます・・・v-411 
2008-07-16 Wed 15:31 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*rinちゃんへ
rinちゃんお久しぶりです~e-343
リクにおめでとうをありがとうございます~v-315
rinちゃんに逢ってもらった時はまだまだホニョホニョだったよね~v-371
そんなリクがもう1歳・・・v-219 早いよね~v-411
ノンが1歳の時と比べるとまだまだ赤ちゃんのような気がするけど、だんだん自我も芽生えてきて頼もしくなってきたよ~v-344
まだまだノンに頼ってばっかりだけど、いつかノンのことを守れる心強い男の子になってくれると嬉しいな~v-344 また一緒に遊ぼうね~e-343
これからもノンリク同様パパママとも仲良くしてくださいね~e-343
2008-07-16 Wed 15:42 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~v-315
もう1歳なんて早いですよね~v-344 自分も歳をとるハズです・・・v-356
そうですね・・・e-2 リクはノンがいるから安心してノホホンといられるのかもですね・・・v-411
何でもノンが1番でボクもたまには1番がいいな・・って思っているかもしれないって思うときがあるんですよ~v-410 でも、ポヤンとしてるからそんなこと全然感じてないかもね・・・v-356
パパったらこの日はとっても早く帰ってきてビックリでした~v-411
うんうん・・・e-2 今年はリクやパパにも逢ってくださいね~e-420
これからもノンリク同様パパママとも仲良くしてくださいね~e-343



2008-07-16 Wed 15:53 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~v-315
ノンが1歳に頃に比べると、ノンはもっと大人だった気がするよ~v-410 リクはまだまだパピーが抜け切れてないところがあるし、鈍いのよね~v-411
パパはいつも帰りが遅いのに、この日はめっちゃ早く帰ってきたんだよ~v-405
それにちょっと前まではリクがいても「ノンちゃんノンちゃん」って言ってたけど、最近リクのことが好きで好きで仕方ないみたいだよ~v-344 
たまに「男同士話ししようぜ~」とか言ってるし~~~e-330
とにかく病気や事故にあうことなく、健康で過ごせれたらいいねe-267
これからもノンリク同様パパママとも仲良くしてね~e-343


2008-07-16 Wed 16:00 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~v-315
覚えていてくれて嬉しいです・・・v-344
来月はバニラちゃんもいよいよお誕生日ですね~e-266 今から楽しみにしていますよ~e-267
神経質でワンクが苦手なノンに比べて、おおらかで人やワンコにとってもフレンドリーなリクと全然性格が違うけど、それぞれ個性が出ていて見ていてとっても微笑ましいです・・・v-411
パパもこの日は出先から直行して帰ってきたようで、とっても早かったんですよ~v-410
最近リlクのことが気になって気になって仕方ないようです・・・v-344
これからもノンリク同様パパママとも仲良くしてくださいね~e-343


2008-07-16 Wed 16:06 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
うわぁ~んv-356遅くなっちゃったけど・・・

リクくん、お誕生日おめでとう~v-314
1歳だなんてビックリ~!早い!!
でも、1歳になってもポワ~ンとした表情は変わらず
めちゃくちゃ可愛いまんまですよね~v-398
リクくんはnonnonmamaさんちの子供になれて
絶対ぜ~~ったい嬉しいと思いますよぉv-344
って私も空やんお迎えして本当に良かったんだろうか・・・って
すんごい悩んでたからお気持ちめちゃめちゃわかりますぅv-409
でも絶対リクくんは幸せだと思いますよ~♪
これからも、いっぱいいっぱい楽しい思い出作っていきましょうネ☆
浴衣姿もめっちゃキュート☆
嬉しいプレゼントでしたね~♪♪
2008-07-16 Wed 16:08 URL | 凛ママ♪ #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
*ゆみさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~v-315
ホント! 1歳まであっという間でしたよ~v-344 パピーの頃から見てもらっているので、大人になりましたよね~v-411 でも、まだまだ赤ちゃんのように接していますよ~v-356
とろちゃんは3歳になったんですね~v-344 おめでとうございます~v-315
おめでとうが遅くなってごめんなさい・・・v-393
ちっくんとトロちゃんのように仲良し兄妹を目指して頑張りますね~~~v-344
ゆみさんとも一度お逢いしたいです~e-343 関西にいらっしゃる時は連絡くださいね・・・e-2
これからもノンリク同様パパママとも仲良くしてくださいね~e-343
2008-07-16 Wed 16:47 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~v-315
もう1歳だなんて信じられませんよ~~~v-405
まだまだ扱いは赤ちゃんです・・・v-356 ノンの1歳のときと比べるとまだまだ動きがチャカチャカしていてお子ちゃまなんですよ~v-410 まだまだ修行中です~e-330
神経質でワンコがとっても苦手なノンとおおらかで鈍感でフレンドリーな全く違う性格の2人でも、一緒にベッドに寝ていたり、寄り添っていると微笑ましく思います・・・e-266
全く違うから無いものねだりで上手くいってるのかな・・・e-3
これからもノンリク同様パパママとも仲良くしてくださいね~e-343

2008-07-16 Wed 16:56 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mamekoさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~v-315
もう1歳なんて早いよね~~~v-405 今度はTo-maっちのお誕生日だね~v-344
楽しみ・・・楽しみ・・・v-344
mamekoさんブログ読んだよ~~~e-2
ヒューイくんのファンクラブに2名追加しといてくださいな~v-411
もうメロメロだよん・・・e-266  私好みのブラタンちゃんじゃないの~~~v-411 楽しみがいっぱいだね・・・e-420
ヒューイくんがお散歩デビューする頃には涼しくなってるだろうから、また遊ぼうね~e-343
これからもノンリク同様パパママとも仲良くしてね~e-343
2008-07-16 Wed 17:01 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*leafmamaさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~v-315
いちごちゃんより一足先に1歳になりましたよ~v-344
leafmamaさん・・・気持ちわかってくれてありがとうです~v-393
そうなんですよね・・・e-2 ごはんも2番・・・オヤツも2番・・・何でもノンの後・・・v-356
「たまにはオレも1番にしてくれっち・・・v-355」って思っているんじゃないかとか・・・v-356
でも、ノンのことが大好きでいつもくっついているから、それだけでも救われます・・・v-411
って案外鈍感だから何も感じていないかも・・・v-405
これからもノンリク同様パパママとも仲良くしてくださいね~e-343
2008-07-16 Wed 17:08 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*凛ママさんへ
リクにおめでとうをありがとうございます~v-315
ホント・・・1歳になんて早いよね~v-405 空くんもあっという間だよ~~~v-411
1番最初に逢った時は、ホニョホニョのパピーだったよね~v-410 凛ちゃんパパさんに抱っこされて寝てたよね~v-344 あの頃がもう懐かしく感じますよ~e-267
凛ママさん気持ちわかってくれてありがとう~v-393
最初は何度も後悔する毎日だったよ~v-405 でも、一緒に生活するようになるとお互い頼りあって本当の姉弟になる感じだよね・・・e-420
これからもノンリク同様パパママとも仲良くしてね~e-343
2008-07-16 Wed 17:14 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
