-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しかったね・・・♪
2008-06-09 Mon 20:20
昨日8日(日)は・・・

1

どこに行くのか不思議そうなノンリク・・・
今日は久しぶりにお友達と遊ぶ日だよ~
宝塚ガーデンフィールドにお出掛けしました~

今日のメンバーは・・・
JUJUママさんとパパさん・・・
そして・・・

4_20080609184609.jpg

3_20080609184600.jpg

凛ちゃんママさんとパパさん・・・
そして・・・

5_20080609184701.jpg

IMG_2420.jpg

りんごさん・・・
そして・・・

7_20080609184748.jpg

今日初めてお逢いする・・・
mintoさんとパパさん、長男くんと次男くんと三男くん・・・
そして・・・

8_20080609184801.jpg

9_20080609184821.jpg

10_20080609184832.jpg

そして・・・ノンパパとノンママとノンリク・・・

IMG_2401.jpg

総勢12人&13ワンでした~

梅雨に入ってから、ずっとお天気予報とにらめっこしながら
今日を迎えたのですが・・・
雨だった予報がとってもいいお天気~
実は素敵なテラスのカフェを予約してもらっていたんです~
でも、お天気だったからよかったね・・・

11_20080609185828.jpg

IMG_2448.jpg

IMG_2432_20080609194058.jpg

とっても仲良しになったね・・・
でもみんな男の子同士なんだよね~~~

お話に夢中になっている間にランチがきました~

12_20080609184900.jpg

13_20080609184912.jpg

パパは上の色彩花ランチ・・・
ママは下のシーズキッチンランチ・・・エビフライ

お腹がいっぱいになったのでランへGO

IMG_9796.jpg

IMG_9843.jpg

IMG_9956.jpg

IMG_9859.jpg

IMG_0037.jpg

みんな楽しそうに遊んでるね~
ちふかちゃんはBUHIちゃんのお友達を見つけて楽しそうだったよ~

IMG_9978.jpg

ププッ・・・  
ノンちゃんも大きいワンちゃんとご挨拶しようとしていたんだね~
でも相変わらずガルルガルル~って煩かったぞ~

IMG_9873_20080609190327.jpg

まだ4ヶ月のイトくんもちゃんと尻尾フリフリして楽しそうだったね~
もう食べちゃいたいくらい可愛かったよ~

IMG_9857.jpg

IMG_2473.jpg

空くんはとってもフレンドリーで広いランをあちこち自由に散策してたね~

IMG_0007.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_9973.jpg

mintoさん一家とは初めてお逢いしたけど、とってもお話しやすくて
お住まいも我が家のお隣さんの区なので、また是非一緒に遊んでやってくださいね~
三男くんもとってもフレンドリー

IMG_2458.jpg

リクを抱っこしてくれてありがとうね~

IMG_2451.jpg

ちふかちゃん・・・いっぱい遊んで疲れちゃったね~
ウフフ・・・ もおもくんも一緒にゴロンだよ~

今日もとっても楽しい1日でした~
皆さんどうもありがとうございました・・・
別窓 | お友達 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンvsリク 勝負の行方は・・・? | ♪ノンリクのひとりごと♪ | リクたん大物・・・♪>>
コメント

日曜日はありがとうね~v-353
とっても楽しかったよ~v-411
ノンちゃんにリクくんお写真のまんまでとっても可愛かったよ~v-398
カフェではイウ゛にストーカーされて困り顔のリクくんが
ランではもうスピードで駆け回るリクくんの走りには
ビックリ&感動~v-353
すっごい早いよね~v-425
三男がリクくんに付きまとってホントにごめんね~v-421
あっと言う間の半日だったけどとっても楽しかったよ~v-411
是非また一緒に遊んでくださいね~v-411
2008-06-10 Tue 06:10 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
Upが一番最後になっちゃったぁ~v-356
こないだはホントに楽しかったですね~♪♪
パパさんのサンダル・・・バカウケしたしぃ~(笑)
ホント、いつも笑いの提供をありがとうって感じです(*≧m≦*)ププッ
ノンちゃんリクくんも仲良し度Upしててとっても可愛かったぁ~v-344
凛と空の憧れの的だよぉ~♪
リクくんもすごい走っててかっこよかったよぉ♪
空もランに目覚めたみたいだし、また一緒に遊んでやってネ♪
ホント楽しい時間をありがとうでした~v-411
2008-06-10 Tue 12:54 URL | 凛ママ♪ #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
日曜日は、ありがとうですぅ~とっても、たのしかったです♪
パパさんは、相変わらず楽しませてくらはるし(笑)
リクくんが、成長して綺麗に走る姿が素敵でした&イトがリクくんに好き勝手してゴメンネv-10
ノンちゃん、お姉さまっぽくなって可愛かったですv-10また、遊んでねv-218
2008-06-10 Tue 16:50 URL | りんご #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
とぉっても楽しそう~~~i-185
ちわちゃんもいっぱぁ~いi-176
み~んなとっても可愛いねぇv-344
イトくんほんと食べちゃいたいくらい可愛いねv-344
リクちゃんも空くんも少し前まではあんなにちっちゃかったんだもんねi-196
もう立派な男の子くんに成長したね~v-353
ノンちゃんガウっちゃった?v-411
ご挨拶したいんだけどちょっと怖くなっちゃうからガウって言っちゃうんだよねv-398
みろもそんなタイプよv-389

ご飯もおいしそうだし、ママさんたちのおしゃべりも楽しそう♪
読んでる私まで楽しくなっちゃったv-411
いつか絶対みんなで遊ぼうねv-363
2008-06-10 Tue 20:15 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんは
こんばんは~
素敵なお友達と楽しい時間~お写真からいっぱい伝わって
きましたよ~
いいないいな~v-22今度はぷりんと遊んでくださいね・・な~んて実現したら嬉しいな。ノンリクちゃんに会いたいな。
2008-06-10 Tue 22:45 URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん、こんばんわ~♪
あ!いいな~ガーデンフィールドだぁ・・・e-266
いつか私も、ここでmamaさんファミリーと遊んでもらうのが夢です~e-420

ノンちゃん大きいワンちゃんとご挨拶しようと?!v-405スゴイデス~
リクくん効果かな?どんどん積極的になってきてるようですねv-433
ノンちゃんも少しずつ頑張っているんだね~v-441エライゾー!
隣区のお友達も増えて嬉しいですね!リクくん、三男くんに赤ちゃんダッコされて可愛い~( ´艸`)
お天気もv-278になってよかったですね~♪
やっぱドッグランは暑くても雨より晴れがいいですv-218
2008-06-10 Tue 23:09 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
おはようございます
お友達とのオフ会楽しそうですv-426
この日は男の子が多かったので
ノンちゃんモテモテだったかしらv-392ウフフ
リク君、ご挨拶も出来てお利口お利口
バニラも先日、お出掛け先でバーニーズに
尻尾フリフリで挨拶してたので、私のほうがビビリましたv-356

可愛いワンちゃんと遊べて楽しい1日でしたねv-342
リク君もノンちゃんもこの日は
グッスリv-75だったのかな?
2008-06-12 Thu 10:15 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
わーーーたくさん集まったんですね~~♪
みんなかわいい~~i-236i-185
リクくんはお子様に抱っこしてもらって嬉しいそうですね~!
お手手が・・かわぃぃi-176
ノンちゃんも楽しかったかな??

miuの足のご心配ありがとうございます。
とても嬉しく励まされましたi-189
2008-06-12 Thu 15:38 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん、こんにちは^^
ちょっとご無沙汰しちゃいました~ゴメンナサイ(><)

オフ会すっごく楽しそうですね~♪
13ワンだなんて~(@@ もうウハウハです(笑)
みんなとってもかわいコちゃんだし(*^^*)

ランチもすごく魅力的~♪♪
めちゃめちゃ美味しそう!(すぐ食べ物に目が行ってしまう私です^^;)
2008-06-12 Thu 18:39 URL | ゆみ #VPV1NLhM[ 内容変更] | top↑
日曜日はありがとうv-238
毎回だけど(笑)とっても楽しすぎて時間経つのが早すぎるよぉv-395
今度は朝早くから…で企画しなきゃかも(笑)

リク君お顔もしっかりしてたし成長の早さには驚きだよe-266
でもお姫様のノンちゃんと凛々しいリク君のとっても可愛い兄弟だよねv-426
リク君、ランでも一生懸命走ってたね~v-354
JuJuママもちふかが来るまではランってそんなに楽しいと
思わなかったんだけど楽しそうに走ったり遊んだりしてくれると
また行こうe-343って思うよねe-420

見つけたランも登録して行ってみようよ~v-219
ちょっと北だから涼しいかも…
またお電話するね~v-291
2008-06-12 Thu 19:48 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*楽しそうですね!!
お馴染みメンバーでのお出掛けだったんですねv-10
とっても楽しそうな様子が
伝わりますe-343
ここは、JuJuママさんがよく行ってる
場所ですねe-317まだ行った事
ないんですが、ランチもとっても美味しそうで
行きたくなりますe-420

りんごさんちのイト君との対面も
羨ましいですe-278
来週末には、KiKiもお散歩デビューしますe-319
2008-06-13 Fri 14:54 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*ご無沙汰してました~♪
nonnonmamaさん、ご無沙汰してました。
その節は色々とありがとうございました。
またまた復活しま~すv-411
ヨロシクお願いしますねe-266

宝塚ガーデンフィールドにお出かけですね。
いっぱいのワンちゃんとたーくさん遊べて
大満足だったみたいですねe-282
ランチもとーっても美味しそうですv-410

ノンちゃん、大きいワンちゃんにガウガウですかぁ?
ご立派、ご立派v-425
うちも以前連れて行ったことがありますが
ガウガウの連呼で大変でしたv-393
それからランには行ってないんですよv-390
余りにも迷惑かけちゃいそうですからv-388

良いお天気に恵まれて良かったですねv-278


2008-06-13 Fri 20:59 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
こちらこそこの前はどうもありがとう~e-343 楽しかったね~e-266
念願のmintoさんご一家にお逢いすることができ嬉しかったです~e-420
とっても素敵なご一家だね~v-344 パパさんかっこいいし、お子ちゃまたちもおりこうさんで頼もしい~e-2 長男くんと次男くんとはあまりお喋りできなかったけど、三男くんはとっても可愛くてファンになったよ~e-266 6チワちゃんも可愛かった~e-420
みんな抱っこさせてもらえばよかった~と後悔・・・v-393 
今度逢った時抱っこさせてね・・・v-344
リクってランでねずみのようだったでしょ・・・v-356
走るの早すぎて一度放したらつかまらないの~~~v-405
また一緒に遊んでね~~~e-343
2008-06-13 Fri 21:14 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*凛ママさんへ
こちらこそこの前はありがとうね~~~e-343 それにしても、みんなUP早いよね~~~v-393
ププッ・・・v-410  パパったらあれは海の家って言われても仕方ないよね~v-413
ちゃんとスニーカー持っていったのに、すっかり忘れてたみたい・・・v-356
パパでよければ、これからも笑いのネタにしてやってくださいな・・・v-411
凛ちゃんは相変わらず尻尾フリフリであの目で見られたら悩殺ししそうなくらい可愛いかったよ~v-344 空くんは勇敢で見ていて頼もしかった~e-460
どうやら空くんとリクはランが好きみたいだね・・・e-420  
凛ちゃんとノンは抱っこ派だね~v-410 また一緒に遊ぼうね~e-343
2008-06-13 Fri 21:22 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*りんごさんへ
こちらこそこの前はありがとうね~e-343
またまたすっごく楽しかったね~v-411 パパがりんごさんに質問攻めでごめんね~v-408 
あのマスクとっても気になってるみたいだよ~v-344
それにりんごさんと情報交換って・・・v-356 交換してないっつ~の・・・v-393
イトくんめちゃめちゃフレンドリーで可愛かった~e-266 リクとのお写真もとっても面白かったね~e-420 リク大きくなったでしょ~v-411 ノンと全然性格違うから毎日いろんな発見ができて面白いよ~v-410 今度逢う時、イトくんがどんなになってるかすっごく楽しみだよ~e-267
また遊ぼうね~e-343
2008-06-13 Fri 22:26 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
楽しそうなオフ会ですね♪
かわいいチワワちゃんがたくさんいてうらやましい~(>_<)
ランチのとってもおいしそうでおしゃれ~。

ノンちゃんもリク君もたくさん遊んで疲れたでしょう?

ノンちゃんがんばってたくさんのワンコちゃんにご挨拶できました??
2008-06-14 Sat 01:45 URL | leafママ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
みんなで久しぶりに遊んだからとっても楽しかったよ~e-343 この前逢った時はリクがまだ4ヶ月ぐらいだったからちょうどイトくんくらいかなぁ~e-3 イトくんすっごく小さいけどとっても活発だしフレンドリーだし、やっぱり多頭飼いの中で育つと違うよね~v-405
ノンはカフェでは大丈夫だったんだけどランに入った途端「ギャウギャウ」煩かったよ~v-404
興味はあるんだけど、どうやって挨拶や仲良くしたらわからないのかなぁ・・・v-356
リクはトイプーちゃんに追っかけられて最初見てたんだけど、ちょっと危なくなったのでパパに助けられその時は怖がっていたんだけど、後はへっちゃらで遊んでいたよ~v-411 
ランチも美味しかったし、話も盛りあがったし、みぽちゃんもいたらもっと楽しかったよ~v-344
2008-06-15 Sun 10:42 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*りんごママさんへ
とっても楽しかったです~e-343
今回はmintoさんも加わり楽しさ倍増でしたよ~e-266
前日までお天気のことでハラハラし、場所を変更してもらったりして、バタバタしましたが、いいお天気に恵まれラッキーでした~v-278
あんなにたくさんのワンコに囲まれるととっても幸せな気分になりますね~v-353
メールありがとうございました・・・v-426
今回は残念ですが、いつかプリンちゃんとノンリクを一緒に遊ばせたいです~v-344
2008-06-15 Sun 11:09 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
そうです~宝塚に行ってきましたよ~v-448 私もぷーさんと一緒にガーデンフィールドでランチしてパールちゃんとランで遊びたいです~v-411
絶対に実現させましょうね~v-344
ノンはどんなワンちゃんにでもガウガウしちゃうのですが、特に大きいワンちゃんに挑んでしまうので困ったものですよ~~v-405 リクは最近お散歩で大きいワンちゃんに逢うと自ら伏せをして尻尾を振っているんです~v-344 これって自分が小さいことを認めて敬意を表しているのかしら・・・e-3ってクスクス笑ってます・・・v-411
小さめのワンちゃんには普通に尻尾フリフリするだけなんですよ~v-344  不思議・・・v-356
三男くんとっても可愛かったの~~~v-344 どのワンちゃんもお持ちかえりしたかったけど三男くんもお持ちかえりしたかったわ~e-266
2008-06-15 Sun 11:18 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
久しぶりにお友達と遊べて楽しかったです~e-343
ホントe-2 この日はよく考えたら凛ちゃんとノンだけ女の子であとは男の子だった~v-411
でもね。。。ノンは社交性ゼロだから、全然絡めないの~v-405
きっと自分はワンコだと思ってないのよね~v-356
ウフフ・・・v-411 バニラちゃんバーニーズちゃんに尻尾フリフリだったんだね~v-411
大きさが全然違うからヒヤヒヤしちゃうね~~~v-410
リクは最近自分より明らかに大きいワンちゃんには先手を打ってすぐに伏せをしてから尻尾フリフリしてます。。。v-405 ちょっと負け犬チックだわ~~v-356 でも、尻尾フリフリで大きいワンコには敬意を表しているかな・・・e-3 って微笑ましく見てます・・・e-266
ノンリク・・・帰りの車の中ではグッスリでしたよ~e-267
2008-06-15 Sun 12:36 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
お疲れのところコメントいただきありがとうございますv-410
天気予報に振り回されながら当日を向かえましたがいいお天気でよかったですv-278
ランチもボリューム満点で美味しかったですよ~e-266
ノンは相変わらずパパに抱っこされっぱなしだったし、ランではガウガウ言っちゃってました・・・v-393
リクはカフェでも自分の好きなところにフラフラしたりお友達にご挨拶したり、楽しんでましたよ~v-411 普段のお散歩ではこんなに走り回れないのでとっても嬉しそうでした~v-344 
miuちゃん1日でも早くまたnonちゃんと一緒になって遊べるといいですね~v-411
miumamaさんもリハビリや傷の治り具合とか心配だと思いますが、頑張ってくださいね・・・e-420
2008-06-15 Sun 15:59 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ゆみさんへ
こちらこそご無沙汰してます~v-356
遊びにきていただきありがとうございます~v-411
これだけのワンちゃんが集まるとホント・・・ウハウハでしたよ~e-266
そうなんです~e-420 ランチもボリュームがあって美味しかったです~e-343
ごはんは白いごはんと豆ごはんが選べるんですよ・・・v-219 私は豆ごはんにしました~v-371
リクはどこに行ってもフレンドリーなので助かります・・・v-344
でも、フレンドリー過ぎて、ランではトイプーちゃんに追っかけられて追い込まれてました・・・v-405 途中までは大丈夫かな・・・e-3って思ってたのですが、やっぱり身体の大きさが違うのでひっくり返され危うくパパが助けに入ったのですが、その後も結構平気でした・・・v-356 ノンはずっと抱っことリード有でしたよ~~~v-411
2008-06-15 Sun 16:09 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
こちらこそこの前はありがとうね~e-266 お店のキャンセルや予約ありがとうね~e-267
ホントe-2 半日じゃ足りないわ~v-393
リク大きくなったでしょ~v-411 2人の性格がまるっきり逆だから、毎日驚きや発見があって面白いよ~v-410 ノンが1人の時はランもそんなに行かなかったけど、リクが来てからは、家の中とお散歩だけでは物足りないからランで発散させてるよ~e-343
ちふかちゃんも全速力で走ってたよね~e-420
そうそう・・・e-2 やっぱりワンちゃんが思い切り走っているところを見るのいいよね~e-267 なんか本来の姿っていうか、自然っていうか・・・e-2
でも、もおもくんがパパさんやJUJUママの後ろをチョロチョロ付いて回っているところも超可愛かったよ~e-266 見つけたランの場所も要チェックだね・・・v-219 バーベキューもできるかもだね・・・e-146 また行こうね~e-68
2008-06-15 Sun 16:26 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
久しぶりにみんなで遊びましたよ~e-267
kikiちゃん今日あたりお散歩デビューしてるかな・・・e-420 是非今度あきてぃさんも宝塚一緒に行きましょう~e-343
ランチもなかなか美味しいし、お散歩やランやショップもあるので結構楽しめますよ~e-420
イトくんめちゃめちゃ可愛かったですよ~v-344
とってもフレンドリーで尻尾フリフリお顔ペロペロでご挨拶してくれました~v-410
リクは初めて自分より小さいお友達と触れあったので、どんな反応するのかな・・・e-3って興味津々だったのですが、リクがのけぞっちゃって、大笑いでしたよ~v-411
ノンは相変わらずカフェでもランでもいつもの通りでした~v-404
2008-06-15 Sun 16:36 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
YUKARIさん・・・遊びに来てくれてありがとうございます~v-411
少し落ち着かれましたか・・・e-3 でも無理しないでゆっくり普段の生活に戻ってね・・・e-68
この日の前日から天気予報はずっと曇り時々雨で、諦めていたのですが、すっかりお天気になって本当に良かったですv-278
ランチも美味しかったです~v-344 
ノンは相変わらずランでガウガウしちゃって「ごめんなさ~い」って感じでした・・・v-393
あの子は気分屋さんでいい時はいいのですが、ダメな時は全くダメ・・・v-390
その代わりリクがフレンドリーなので、助かっていますけどね・・・v-410
いつかYUKARIさんにもお逢いできるといいなぁ~v-411
2008-06-15 Sun 16:43 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*leafmamaさんへ
久しぶりにみんなと遊ぶことができてとても楽しかったです~e-421
ココはランチも美味しいしランやショップもあって、1日中楽しめますよ~e-420
名古屋にもこういう場所があるといいな・・・e-267
アハハ・・・v-411  
ノンはガウガウで挨拶どころかヘッピリ腰でしたよ~v-356
ノンの代わりにリクが頑張っていましたよ~v-344
きっといちごちゃんもリーフくんの代わりに頑張っちゃうんですよね~v-411
だから今までランに行っても全然意味なかったのですが、今はとっても見ていて楽しいです~e-343
2008-06-15 Sun 16:51 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
