-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リクたん大物・・・♪
2008-06-04 Wed 21:05
梅雨に入りましたね~
今日は午前中晴れていましたが午後からは雲行き怪しくなり・・・
お散歩行けるかどうか迷ってたら暗くなってきたので・・・
お散歩お休み・・・いやオサボリしちゃいました~

1

今日のリクのお昼ねは「ヘソ天お昼寝」でした~jumee☆faceA83
まだまだパピー気分だよね~
お手手が可愛いでしょ・・・

2

午後からは大好きなキリンさんのお股の間でスヤスヤ~きりん
どこでも寝れるし揺すっても全く起きません・・・
地震あったら絶対に逃げ遅れるわ~

そしてオヤツタイム・・・
ちょっと目を離した隙に・・・

3

オヤツの入ったケースに頭突っ込んでカリカリ食べてました~
不思議そうな顔してるノンちゃん・・・

4

臆病なノンちゃんには絶対無理だよね~
やっぱりリク大物だよ~~~

この後、ノンちゃんが「お腹カキカキして~」ってベッドで寝転がっていると・・・

5

リクも加わり2人ともカキカキされて気持ち良さそう~

6

ププッ・・・  2人とも「おっぴろげ~」でお行儀悪いわ~
でも可愛いから許しちゃいます~(親バカで~す

 今日のおまけ 
また今年も畑に野菜の苗を植えました~

7

8

トマト・なす・加茂なす・キュウリ・万願寺とうがらし・枝豆・オクラ・セロリなどなど・・・
スイカかぼちゃにも挑戦中~すいか
お楽しみに~

別窓 | 日常 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しかったね・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | おついたち&ドッグラン♪>>
コメント

リクたん、何があっても熟睡なんだねi-196
オヤツケースの中にお顔入れて食べちゃうし・・・かなりの大物さんだね(笑)
後ろで首傾げてるノンちゃん、可愛いe-266
リクたんのへそ天のお昼寝姿、ノンちゃんとリクたんのぴったり寄り添ったへそ天にメロメロになってしまったkanaでしたv-10
わぁ~、またいろいろなお野菜ができるの楽しみだね!!
いっぱい植えられていいなぁ。

2008-06-04 Wed 23:13 URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん、こんにちわ~!
昨日はノンちゃんリクくんのお散歩お休みだったんですねv-392
我が家はパパの休日でお天気見つつお出掛けしてきましたe-343
ちょっと楽しい1日でしたv-344また数日後のUPになりますが覗きに来て下さいね~v-398

リクくん、揺すっても起きないんですかv-405それはホントに大物だぁ!
ランの帰りもpapaさんの腕で完全に脱力してましたもんねv-21
起きてる時は全力で遊んでる証拠ですねv-218
カップにお顔突っ込む・・・ってパールは出来るかなv-361ノンちゃんと一緒で嫌がるかなぁ?
並んでカキカキの催促ぅe-328
こんな幸せな光景、お家でまったりしたくなるmamaさんの気持ちよくわかりますよぉv-433
スイカも今年の夏に収穫できるのかなe-420楽しみにしていますネ!
2008-06-05 Thu 11:26 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
おっぴろげーのノンちゃん・リク君
とっても可愛いいですv-10
しかも私も4日の夜に
いちご・バニラが並んでお腹だしてたので
ナデナデしてマッサージしてたのですよv-21
偶然にも同じだったので笑えましたv-411

野菜が沢山v-353
豊作だと良いですね!
採れたては美味しいんだろうなぁv-342
2008-06-05 Thu 16:54 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
(^ー^* )フフ♪ リク君とってもお茶目で可愛いわぁ♡
天真爛漫って感じだよね♪
パピィの頃は固まってたくせにね(笑)
ノンちゃんは用心深いけど、また違った性格だから楽しいし可愛いのかも♪

二人揃って「お腹カキカキして~」ってとってもかわいい(*ё_ё*)きゅん・・
こんな時って幸せを感じるよね♪

nonnonmamaさんを見習って植えたキュウリ君の初収穫したよ(笑)
でもちっちゃいキュウリ君だから…
畑いいなぁ~♪ 市の無料の畑が抽選で借りられるんだけど
JuJuママも応募してみようかなぁ?
ちゃと収穫できるとうれしいよね♥
2008-06-05 Thu 20:57 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*可愛い!!
二人並んで寝てる写真
めちゃ可愛いですねv-10
まだこんな風に並んで・・・っていうのは
ないのでいつかこんな写真撮れるのかが
憧れですv-353

おやつの時間があるんですねv-398
ノンちゃんは、女の子らしくて可愛いですよv-411

野菜の収穫楽しみですねv-342
うわぁv-398私の前の4人さんは、
みんな知ってる人なんで並べて嬉しいですv-290
2008-06-05 Thu 21:12 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
リクくんも一度寝ちゃうと起きないんですね~v-426
うちのキラと一緒だ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おやつのケースにお顔突っ込んでるリクくんも可愛いけど
後ろのノンちゃんの「えぇー何してるの~」って感じのお顔が
たまらな~いv-411
のんちゃんリクくんのおっぴろげv-344可愛いよ~v-353
お野菜楽しみですね~v-411
スイカもですか?凄いなぁ~v-344
2008-06-05 Thu 22:59 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
リクちゃん、一度寝ちゃうと揺すっても起きないのぉ(o´∀`o)?
かわいい~っ♡♡♡
おやつのケースに頭を突っ込んじゃ姿は我が家の
タラちゃんを見てる様(笑)
リクちゃんとタラちゃんの性格って似てるかも~
お互いに大物気質(^皿^)

ノンちゃんと一緒に寝転がってる姿はホントに
癒されます~(*uωu*)

お野菜、出来上がりが楽しみですねぇ♡
2008-06-06 Fri 20:07 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-08 Sun 21:58 | #[ 内容変更] | top↑
*kanaさんへ
ノンとリクって全然性格違うから今まで当たり前だったことが「え~!こんなこと出来るの~!」って驚くことが多いんです~v-405
パピーの頃に比べればリクもちょっと世の中の怖い出来事がわかってきたように思いますが、ノンの敏感さに比べれば天と地との違いはあります~v-356
ノンはすぐにクルリンってお腹を見せて「カキカキして~」って寄り添ってくるんですよ~v-410 最近リクが真似するようになって二人でひっくり返ってます~v-411
借りてる畑ね、ケアセンターの建設予定地になってしまい今年いっぱいしか借りられないの~v-409 だから今年はいろんな野菜植えました~v-344
2008-06-10 Tue 00:16 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
お散歩おさぼり癖がつくとダメですね~v-393
私もぷーさんを見習って頑張って行きますねe-343
ウフフ・・・e-420 楽しいお出掛けだったようですね~e-267
さっきチラっと覗かせていただきましたが、また後でゆっくりと読ませていただきますねe-420
性格もあると思うけど男の子ってやっぱり逞しいよ~v-92
カップにお顔突っ込むなんてノンはありえないからね~v-411
まさかそんなことするとは思わず、ちょっと離れた隙にやられました~v-420
スイカね・・・ツルがどんどん伸びてきて花が咲きはじめたの~v-411
いっぱい出来たら送るわよ~~~v-344
2008-06-10 Tue 00:25 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
おっひろげ~って無防備で可愛いですよね~v-411 ちょっと手を止めると「やってやって!」って催促されるとついつい意地悪して手を止めちゃってます~v-356
いちごちゃんとバニラちゃんの無防備なおっぴろげも見てみたいしナデナデしたいですv-344
今借りてる畑は12月で終わりなんです・・・v-393
ケアセンターが建つことが決定してしまって・・・v-399
12月までは自由に使っていいとのことなので、今まで畑じゃなかったところも畑にしていろいろな野菜を植えることができました~v-344
実はもうトマトもなすも第1号が出来たんです~v-433
2008-06-11 Wed 22:10 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
ホント・・・v-405  一緒の環境で同じように育っても全然性格違うから面白いね~v-411
最近多頭飼いの楽しさがジワジワとわかってきたよ~v-344
ノンはちょっと変わり者さんだけど、なんか心が通じているような気がして、落ち込んでいると心配して寄り添ってきてくれたり目でジ~っと訴えることがあるから、会話できなくても分かり合ってる感じ・・・e-2  でもパパ大好きだから辛いんだけどね~v-356
リクは何考えてるかまるでわからない・・・v-393 でもそこが可愛いんだけどね・・・e-266
チビチビきゅうり可愛かったね~e-420 野菜は順調に育ってるよ~e-343
今年はナスがいい感じ・・・e-437
2008-06-12 Thu 08:17 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
リクが来てから数日はノンがリクを拒絶していたので、まさかこんな風にべったり横に寝ころぶことができるなんて思ってもみませんでした~v-405
リクはノンのことが大好きだからいつもくっついていたくてノンの後ろばっかりチョロチョロ追っかけてます・・・v-356 ノンはいつも迷惑そうなんですけどね・・・v-411
CoCoちゃんとkikiちゃんは姉妹だからどんな風に仲良しさんになるんでしょうね・・・v-344  楽しみです・・・e-343
特におやつの時間は決めてないのですが、私がオヤツ食べる時に何だか気が引けちゃって1日に何度もあげちゃってます・・・v-410
もうナスとトマトと万願寺の第一号が収穫できたんですよ~v-382 またUPしますね~v-411
2008-06-12 Thu 16:34 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
ウフフ・・・v-411 キラくんも起きないのね~v-411
そういえばこの前もゴロンとして寝てたね~~v-410
ノンはとっても神経質でちょっとの物音ですぐに顔あげるし、動くからワンコってそういう風だと思ってたんだよ~v-356
リクが来てからカルチャーショックの毎日だよ~v-411
だからあんな狭いオヤツのケースになんて怖くてお口突っ込めないの~~v-356
リクはいとも簡単にヒョイって入れちゃうから笑っちゃうよ~v-405
スイカね。。。どんどんツルが伸びてきていい感じなの・・・v-381
出来たらスイカ狩りにみんなで来てね・・・v-411
2008-06-12 Thu 16:45 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
リクは眠くなると私の膝の上にきて寝ることが多いんだけど、どれだけ揺すっても目も開けないことあるんですよ~v-405
最初意識がないんじゃないかと本当に心配したくらい・・・v-411
オヤツのケースには怖がることなくスッポリ顔入れちゃうし・・・v-356 この前なんていないと思ったらベッドの下で寝ていたみたいで、眠そうにヒョロヒョロ出てきてビックリです~v-408
ノンじゃ考えられないですよ~v-411
うんうん・・・タラちゃんとリクは似てるかもですね~v-344 
タラちゃんとリクご対面させたいです~e-420 きっとタラちゃんの可愛さにリクはメロメロになっちゃいますよ~e-266
2008-06-12 Thu 16:55 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
