-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいお店み~つけた♪
2008-05-26 Mon 20:35
GW旅行記を最後まで見ていただき
ありがとうございました・・・
出発から早1ヶ月過ぎました~
ボヤボヤしてると1年なんてあっという間ですね~ 怖い怖い・・・

・・・という訳で5月18日のお話です・・・

1_20080526180942.jpg

遊びたい走りたいリクのために・・・

3_20080526180954.jpg

2_20080526180948.jpg

あうるさんに行ってきました~
ネットで調べて「京都市右京区」って書いてあったので・・・パソコン
「隣の区じゃん・・・」って車のナビを合わせると・・・
なんと我が家から1時間半もかかるとのこと・・・
右京区って広いのね~~~  と言いながらドライブ・・・ドライブ・・・

4_20080526180959.jpg

リク・・・何考えてるんだろう・・・
どうやって走ろうか考え中かな・・・

5_20080526181006.jpg

ラン苦手なノンちゃんは相変わらずトボトボさんだね・・・

6_20080526181011.jpg

さぁ~リクスイッチが入ったよ~

7_20080526181018.jpg

8_20080526181024.jpg

9_20080526181030.jpg

10_20080526181036.jpg

アハハ・・・ 飛行犬4連チャンでした~

12_20080526181048.jpg

ノンちゃんとっても冷めた目でリクを見てるよ~

11_20080526181042.jpg

思い切り走った後は日陰で休憩します・・・

13_20080526181054.jpg

ノンちゃんホント嫌そうだね~~

14_20080526181100.jpg

15_20080526181106.jpg

16_20080526181112.jpg

前菜スープを付けて・・・
パパは鹿肉の一口カツ・・・
ママはカニクリームコロッケを食べました~

帰りは行きに見つけたカフェにGO~

18_20080526181125.jpg

19_20080526181131.jpg

Papa's kitchenさん
ドッグカフェではないけれど、ワンちゃんはテラスOKでした~
看板犬のゴールデンちゃんがいたよ~

20_20080526181137.jpg

22_20080526181149.jpg

21_20080526181144.jpg

とっても穏やかで優しいお顔してるでしょ~
ワンちゃん大好きなリクもあまりの大きさにちょっとビビッてました~

23_20080526181155.jpg

黒糖のシフォンケーキ・・・
美味しかった~

こうやって何気に素敵なお店を発見できるのって嬉しいね~
別窓 | お出掛け | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<上下関係&ママの雷・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリクin九州<5月3日岡山編>>>
コメント

あうるさん知ってるよ~v-411
私も近くでないかな~?ってネットで調べてたら出てきてね。
右京区じゃな~いv-411って喜んだのはつかの間v-355住所見てビックリしたよv-356
最近右京になったんだよねv-356
リクくんカッコイイ~v-415
飛んでるv-355飛んでるv-355
ノンちゃんはお疲れさんだねv-407
ケーキには釘付けだねv-344可愛い~v-398

2008-05-26 Mon 21:51 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
1番かなぁe-328nonnonmamaさん、こんばんわe-319
最近パパの帰りが遅くてTVもつまんないから、ネット徘徊してます~v-414
また目がやられそうだから、気をつけなきゃv-356

mamaさんちも“1ヶ月”ですねv-411
ほんと、ぼんやりしてるとすぐ1年過ぎちゃいそうですよねv-363
右京区にこんなドッグランあるんですねv-218貸切だったのかな?
リクくんのスイッチオンDASHすごぉ~い!v-405ちっちゃい体で立派に飛んでますねv-233
さすがピチピチボーイだわぁv-353
鹿肉なんて食べれるんですね~変わってる~v-442
でも私はmamaさんと同じクリームコロッケがいいなぁv-398
ふと見つけたカフェでワンコと一緒にお茶が出来るなんて、ほんと理想ですぅv-438
しかもケーキもおいしそうだしv-344
どこへ行ってもそんなお店が見つかるようになって欲しいなv-392
ノンちゃん、リクくんのお伴、お疲れさまっv-411また一緒に行ってあげてねe-343
2008-05-26 Mon 22:40 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
わーー!リクくん飛んでる~~♪
飛行犬!!かわいすぎです~~~♪
リクくん活発ですね~v-22最高にかわいいです~~♪
ノンちゃんは冷静~!
まるでmiuとnonを見てるようです(笑)

ランで思いきり遊んでカフェでまったり♪最高の一日ですね~!
シフォンケーキ・・おいしそ~~ノンちゃんガン見してる!!i-237
2008-05-27 Tue 14:31 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
旅行出発からもう1ヶ月が経つんだぁ~
ほんとあっという間に過ぎてしまいますねv-219

今回はリク君にとって嬉しいお出掛けでしたね
いっぱい飛んでるぅv-233
1枚ずつ拡大してみちゃいましたよv-290
ノンちゃんはポポと同じでダッシュ派ではないですよね!笑

カフェでのランチも美味しそうだし
帰り際でのケーキも美味しそうv-345
また素敵なお店が1件増えましたねv-426
2008-05-27 Tue 16:50 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
旅行のお話とっても楽しく読ませていただいたよv-238
もう1ヶ月i-198ほんと怖いわぁ~v-399
リクちゃん飛んでるねぇ~v-233
こんなに走れるようになったんだぁv-238もう欽ちゃんじゃないねぇ~v-411
すっごく嬉しそうに最高の笑顔v-353
ノンちゃんはランは好きじゃないのね。。。みろとおんなじだv-389
今回もおいしそう♪私、鹿肉なんて珍しいね!
シフォンケーキは私も大好きv-344
2008-05-27 Tue 21:08 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
e-29何か文章がおかしくなっちゃったv-356ごめんねv-406
2008-05-27 Tue 21:10 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
mintoさんも知ってたのね~v-410
右京区って広いね~v-393 山道越えてまた山道って感じで旅行気分だったよ~v-356
あの辺りどの家もシャッター閉まってるから聞いてみたら「別荘地」だんだって~~~v-405
携帯も全く繋がらなかった~v-356 テレビも写んないんだって~v-411
ナビなかったら絶対に行けない場所だったわ~~~e-2
男の子は動きがスゴイね~v-91 それにまだまだ遊びたい年頃なんだよね~e-343
2008-05-28 Wed 14:01 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
うふふ・・・nyoriさんって初めて書いちゃいました~v-425 何だか照れちゃうわ・・・v-344 ネット徘徊は楽しくてすぐに時間が過ぎちゃうけどまた前みたいに目やられちゃうから気をつけてね~v-219 ププッ・・・v-411 ピチピチボーイって・・・v-356 でもほんと楽しそうに思い切り目の前で走ってくれるからすっごく気持ちいいよ~e-420
だからついついランに行きたくなっちゃうんだけどノンは大迷惑って感じなの~v-393
ここのメニュー変わってて普通にポークとかビーフとかなくて鹿肉とか鴨肉が主流なんだよ~v-405 メニュー選ぶのに時間かかっちゃった~v-356 でも味は美味しかったです~v-426
2008-05-28 Wed 14:11 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*楽しそう!!
旦那がこの記事見た時、リク君飛んでるって
叫んでましたよv-10
リク君、走ってくれるので飛行犬
撮れてよかったですねv-398
CoCoだけだと走らなかったですが、KiKiとは家で
走ってくれてるので外では
どんな感じが楽しみなんですv-342
ノンちゃんとCoCoは、走らずでリク君とKiKiが走るかも
しれませんねっv-391
美味しそうなランチですねv-442
KiKiとのカフェデビューが楽しみな
毎日ですv-411
2008-05-28 Wed 14:21 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
はじめまして。mintoさんのブログから遊びにきました。
京都にはこんなに素敵なカフェがあるんですね・・・発見です。
うちも京都には程近い場所に住んでいますが、チワちゃんと暮らし始めてからはまだ一度も京都には・・・。秋ごろには行けるかななんてママさんのブログを見て思っていました。
我が家には1歳の姫王子ちゃんがいますよ。
ブログにも遊びに来てくださいね。
旅行の日記、楽しんで読ませていただきました。
うらやまし~限りです。
お邪魔いたしました。
2008-05-28 Wed 14:23 URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
写真がボケてるけどなんとか飛んでる写真が撮れました~v-212
小さいのに全速力で走るからネズミみたいなんですよ~v-411
ウフフ・・・miuちゃんがノンでnonちゃんがリクですね・・・v-344
リクもnonちゃんのように天真爛漫って言葉がピッタリですよ~v-410 同じように育ててもこんなに性格が違うから面白いですよね~v-368
2軒目のカフェはとっても素敵なカフェでケーキもいろんな種類がありました~e-239 ホント!ノンはケーキに釘付けですね~v-411
2008-05-28 Wed 14:25 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
ほんと・・・e-2 1ヶ月なんてあっという間ですね~v-393
日増しに暑くなりその前にはお散歩も行けなくなる梅雨があるので憂鬱ですよね~v-279
リクは力が有余っていてお散歩に行ってもグングン引っ張られるからついついランに連れていってあげたくなるんですが、ノンにとっては大迷惑なようでした~v-411
飛んでる写真は今までにも何度も挑戦したのですが、何度も失敗しましたが今回はボケてますが何とか撮れました~v-410
何気にいいお店が見つかると嬉しいですね~v-344 でも道が難しくて二度と行けないかもです~v-356
2008-05-28 Wed 14:37 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
ホント1ヶ月って早いね~~~v-405 もう6月だよ~~~v-356
リク楽しそうに走ってるでしょ~v-411 でも、思い切り走るとクタンって休憩してるから笑えるの~v-410 ププッ・・・v-411 走る距離が短いとまだ欽ちゃん走りなんだよ~v-356
ノンはランに行ってもほとんど走らないし、パパの横でチョコンとしてるからつまんないだろうね~v-413 みろちゃんもノンと同じなんだね~v-410 
あのカフェね・・・普通のメニューがなくて鹿肉とか鴨肉とかばっかりだったの~e-2 でも味は美味しかったよ~v-426
2008-05-28 Wed 14:48 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
デジイチの凄みはやっぱり飛行犬ですよね~v-411
ずっと撮りつづけていますが、ようやくなんとか撮れたって感じです・・・v-344 でもまだボケてるから修行が必要ですね~v-356
マロンパパさんに教えてもらわなくちゃですね・・・v-410
きっとCoCoちゃんもKiKiちゃんと一緒に走ってくれますよ~e-343
ノンも前は一緒に走ってくれたのですが、冷めた性格で困ったものです・・・v-393
CoCoちゃんとKiKiちゃん一緒のお出掛けが待ち遠しいですね~v-353
考えるだけでも楽しそう~~~v-344
2008-05-28 Wed 16:06 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*りんごママさんへ
りんごママさん初めまして~e-420
遊びに来ていただきありがとうございます~e-343 嬉しいです・・・e-266
このお店は京都市内といえどもとっても遠くてビックリでしたよ~v-405
でもランとカフェが一緒になっているトコロが京都市内にはないので、思い切って行ってみてよかったです~v-433
後でおじゃましますね~v-344 姫王子ちゃん。。。とっても可愛いお名前ですね~e-266 楽しみ・・・e-267
旅行の日記も読んでいただきありがとうございました・・・e-2
2008-05-28 Wed 16:11 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
素敵なログハウス作りのカフェ&ランのお店を見つけたんだね♪
なかなかいい感じ・・・JuJuママも行ってみたいな♪
すごい(笑) リク君!!
飛行犬になってるし、すごい飛んでる(笑)
あのちっちゃくっておとなしかったリク君がこんなに成長したんだね。
会うのがますます楽しみになってきたよぉ♪
ノンちゃんは「抱っこ~」だったのかな?
またまたランチもおいしそうっ!!
;;;;(;・・)ゞウーン JuJuママもやっぱりカニクリームコロッケかも(笑)
でもパパさんのもおいしそう…と言うか両方食べれそうな量かも(爆笑)

テラスだけでもワンちゃんOKの所が増えてきて嬉しいね♪
・・・またケーキ食べてるし(笑)
2008-05-28 Wed 19:15 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
ランがあるカフェってやっぱりいいよね~v-433
でもちょっと遠かった~~~v-393
ナビなかったら迷って辿り着けなかったわ~v-411
ここのランチ普通に豚肉と牛肉とかなくって鹿肉とか鴨肉なの~e-2 変わってるよね~v-405もしかして店長が狩り行ってる~~e-3とか思っちゃったわよ~v-356  なわけないかっ・・・v-411
リクたくましくなったよ~v-91 やっぱり男のコだけあって動きが早いe-2
前に会った時はまだ3ヶ月位だったからね~v-410
ずいぶん大きくなったよ~~~~e-420
フレンドリーだからきっとちふかちゃんとも仲良しできると思うよ~e-266  楽しみ~~e-267
2008-05-29 Thu 20:13 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
