-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリクin九州<5月3日岡山編>
2008-05-19 Mon 21:35
さて、九州の旅も最終日になりました・・・

1_20080519194203.jpg

あらあら・・・今日は2人ともグッスリ寝てるね~jumee☆faceA81
実は今日はずっと前から見ていた・・・

2_20080519194210.jpg

↑これだけじゃわかんないよね~

3_20080519194216.jpg

ノンリクがカートに乗ってるよ~
もうわかったかな~

4_20080519194224.jpg

5_20080519194232.jpg

関西で唯一のペットと一緒に回れるルフ場・・・絵文字名を入力してください
神郷カントリークラブに行きました~

6_20080519194239.jpg

ノンちゃんノーリードで大丈夫だけど・・・
リクはまだまだ修行が足りないのでリード付けてるよ・・・
ずっと前から芝生がいっぱいあるゴルフ場で・・・
ノンリクと一緒にゴルフ回れるといいな~
なんて思っていたのでようやくが叶いました~

7_20080519194245.jpg

8_20080519194252.jpg

9_20080519194258.jpg

グリーンだってワンコOKなんですよ~
ワンコ用の厳しいルールがあるかと思ったけど・・・
全くの自由でノンリクも伸び伸びとしていました~

10_20080519194304.jpg

パパ後ろで頑張って打とうとしてるのにノンリクまるで無視・・・
応援してあげてよ~~

11_20080519194310.jpg

この日はとってもお天気がよかったけどゴルフ場があって
とっても涼しくて気持ちよかったです~
パパママが打ちに行ってカートを離れても・・・
こんな風に2人仲良く待ってくれるのでゴルフに集中できました~

リクの面白写真が撮れました~

12_20080519194316.jpg

パパ今からアドレスを決めて打とうとしています・・・
リクはクンクン何か食べるものが落ちていないかと物色中・・・

13_20080519194322.jpg

パパクラブを振り上げてグリーンを狙います~
リク「何かいい匂いがするでち~

14_20080519194331.jpg

パパが打った瞬間・・・
音にビックリして身体が横に伸びてるよ~
(写真をクリックして画像を大きくして見てね・・・
リクびっくりしたね~ ごめんね~

15_20080519194346.jpg

16_20080519194352.jpg

プレー代にお昼ごはんが付いていてとってもお値打ちなコースでした~
普通のゴルフ場ではありえないけど・・・
他の組もほとんどワンちゃん連れ・・・
やっぱりみんな考えること一緒だね~
いつものゴルフより何倍も何倍も楽しくプレーできました~

17_20080519194358.jpg

18_20080519194404.jpg

京都に帰る途中でドッグランのあるSAで休憩しました~
濃厚なヨーグルトも買ったよ~

19_20080519194411.jpg

ノンちゃん・・・ リク・・・
長旅お疲れ様でした~
パパありがとうね~
ノンちゃんは慣れてるしちゃんとパパママの言う事を聞けるから
すっごく助かったよ・・・ ありがとうね・・・

リクは初めての長旅だったけど、車の中で一緒にネンネしたり
お散歩の時にちゃんとトイレも出来て1回も失敗なかったね・・・ 偉いよ~

またパパの長いお休みの時に「あてもない旅」に行けるといいな・・・
今回の走行距離・・・

2000キロでした~

長々と読んでいただきありがとうございました~



別窓 | 旅行 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<いいお店み~つけた♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリクin九州<5月2日大分編>>>
コメント

2000㌔~v-363
すごいね。
思い出がいっぱいの素敵な旅になったねe-266
それにしてもノンちゃん、ノーリードでオッケーだったり言うこと良く聞けて偉いな!!
クッキーも見習わなきゃe-330
リクちゃんも、ノンちゃんと一緒で安心だったのかなv-411
ワンちゃん同伴のゴルフ場があるんだねe-343
2008-05-20 Tue 13:00 URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
ついに最終回ですね~!mamaさんもUPお疲れ様でしたv-425
いきたかった場所は、ゴルフ場だったんですね~v-353
私もココ知ってましたよ~e-319旦那に勧めてたんだけど・・・ププ
でも、関西で唯一ワンOKとは知りませんでした~v-405
ふたりだからカートでのお留守番も寂しくなかったかなv-392
きっと広い公園でpapaとmamaとのんびり遊べて楽しかったぁv-442
って思ってくれてると思いますよ~v-363
2000kmv-405お疲れ様でしたv-438
今回の旅も私も楽しくバーチャルさせていただきましたよ~ありがとデスv-415
2008-05-20 Tue 15:25 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
うぎゃーv-356出遅れちゃった・・・v-356
↓ロマン館・・・懐かしい物がいっぱいだね~v-398
昭和の空気がただよってて良い感じ~v-344
私もパパさん同様、すかさずお金拾ったと思う(o ̄ー ̄o) ムフフ
ママさんもぱぱさんも今回の旅行で温泉も
いっぱい入って美味しいものいっぱい食べていいないいな~v-411
ゴルフ場でペットOKなんてホントすごいですね~v-411
ママさんもパパさんもカッコイイ~v-425
私は以前ボールを飛ばさず芝生を飛ばした女です・・・v-356ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ノンちゃん一家ホントに素敵で~すv-353
ノンちゃんもリクくんも家族で楽しいGW過ごせてよかったね~v-344
2008-05-20 Tue 20:44 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
*お疲れ様でした♪
ワンちゃんと一緒にまわれるゴルフ場ですかぁ?
それは何十倍も楽しいですよねぇv-290
芝生だし大喜びですよねぇ~。
リクくん、パパさんの打った音に
ビックリしちゃったのねぇv-411

リクくん、初めての長旅でしたが、
とてもおりこうさんに出来たのねv-425

2000キロの長旅、本当にお疲れ様でした。
またまたいーっぱいステキな想い出が増えましたね。
そしてUPも大変ご苦労様でした。
わたしもなーんか一緒に旅をさせていただた
気分になりました。(無銭乗車?)v-411
どうも、ありがと~でしたe-415

2008-05-20 Tue 21:22 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
すごいっ!! 今回は2000キロの旅だったんだね!!
でも行く所全部がとっても楽しそうだったよ~♪
最後にノンちゃんリク君も一緒にゴルフにも行けて最高だね!!
(*≧m≦*)ププッ パパさんがバシッと打った瞬間のリク君(笑)
びっくりしたよねσ(^_^;)アセアセ...
でも最後の日もお天気に恵まれたけど暑くなくてよかった♪
楽しい旅を一緒にさせてもらった気分だよ☆

次は…どこへ行くんだろう(笑)
きっと北上するはず♪

2008-05-21 Wed 08:26 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
うわぁ~!すごいっ2000キロも走ったんですねぇ~!
長旅お疲れ様でした~^^
とっても内容の濃いステキな旅でしたネ♪

ワンコOKのゴルフコースがあるんですねぇ~
ノンちゃんもリクくんもと~~~ってもお利巧ちゃんで
ホントに素晴らしいですネ♪
リクくんのお写真、クリックして見ましたよぉ~♪
ホントにヒョエェ~ってなってましたね(爆笑)
リクくん最高~!!可愛すぎっ!!
↓の記事まだゆっくり見れてないんで、
また後でゆっくり見せてもらいますね♪
2008-05-21 Wed 10:58 URL | 凛ママ♪ #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
*凄い!!
2000キロも走ったんですねv-10
本当にお疲れ様でしたv-291
今回は、途中で銀行に走りませんでしたかv-361
お二人で交代の運転かしらv-361

一緒にゴルフ出来る場所があるんですねv-425
そして、規則もそんな厳しくないっていうのが
いいですねv-398
あんまり厳しいと誰も来ないですよぉね・・・。
次回のあてのない旅も楽しみですv-342
2008-05-21 Wed 16:03 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
すごー!!ワンコOKのゴルフ場なんてあるんだ~☆
何でも愛犬と一緒に体験できるのはいいよねぇv-344
リクたんの「ギョっ」ってお顔が可愛い~の♪

最近、pumaもノーリードで私にくっついてきてくれて
言葉も通じるから楽チン♪ノンちゃんと同い年だからか
成長も同じようなカンジで嬉しいなぁヽ(´∀`)ノ

またまた「あてのない旅」楽しみにしてるよんv-344
あと、オモロー!なチワワ界のノンアツも(笑)
2008-05-21 Wed 16:17 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
旅行最後の場所が
ゴルフ場だったとは想像もつかなかったですv-21
ワンコと一緒にゴルフv-341
関東で同じようにOKな場所知ってますが
我が家は父しかしないので・・・。
nonmamaさんもゴルフされてるんですかv-361
めちゃめちゃカッコイイですv-291
ノンちゃんリク君もお利口にしてましたね!

あてのない旅、見てるだけで楽しかったです
次回の旅は、どこに出没するのかなv-290
2008-05-21 Wed 18:43 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
えーっ、そんなゴルフ場があるんだねーっv-344
でも、グリーンをチョロチョロされてると
ボールがあたらないかとヒヤヒヤしそぉ~v-356
気になって思いっきり打てないかも。笑
長旅お疲れさまぁ~v-364
楽しくぜ~んぶ読ませてもらったよん(●^o^●)
私も九州行きたいーっv-354
今年も素敵なGWを満喫できて良かったね~v-344
2008-05-22 Thu 16:30 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
旅日記楽しく読ませていただきましたぁ~
ママさんUPご苦労様ですv-22
こうしてブログに残していると後で自分で読み返すのも
楽しいですよねぇ(o´∀`o)♪

それにしても!ワンコと一緒にゴルフが出来るんですねぇ♪
スゴーイv-119
ノンリクちゃんがお利口さんだからできちゃうんですよね♪
もし我が家だったらタラちゃん、絶対ゴルフボール持って
逃亡しちゃいますよ(^^;)

そうそう!
昨日たまたま「I♡チワワ」という雑誌を立ち読みしていて
「この子ノンちゃんに似てる~かわいいなぁ♪」と
思ってたらホントにノンちゃんでビックリ!
しかも横にはリクちゃんまでも!
びっくりと気づいた自分に興奮しちゃいましたぁ♡
2008-05-22 Thu 20:12 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
*kanaさんへ
2000キロには驚きました~~v-405
ウチの車ただでさえ距離数すごいのにそのうち壊れちゃう~v-393
九州はゆっくり行ってみたかったし、ワンコ連れで行けるとは思っていなかったからとってもいい思い出になりました~v-344
ノンはパパの言う事なら絶対服従だから、全部言う事聞けるの・・・v-405
ありえな~~いって感じだけどあの師弟関係はすごいよね~v-421
リクはリード離したら最後・・・もう戻ってこないわ~v-356
関東にしかワンコOKのゴルフ場ないと思っていたから実現できてよかったです~v-410
長々と綴った旅行記を最後まで見てくれてありがとうでした~e-420
2008-05-22 Thu 23:58 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ぷーさんへ
GWネタなのにこんなに引っ張ってしまい、途中中だるみもあったりして、スイマセ~ンv-393
そうなんです・・・e-2 最終日はゴルフ場でした・・・v-224
本当は九州でワンコOKのゴルフ場探したのですが、1つもなくて見つけたところが岡山だったので、フェリーで帰ろうと思ったのですが、急遽変更しましたよ~e-343
ゴルフ場って緑がいっぱいで暑くてもいい風があるから気持ちいいんですよね~e-420
ノンは怖がって逃げ回るんじゃないかと思っていましたが意外や意外・・・v-405 カートにベッドを置いたのですが、その中で2人で待っていて驚きでした~e-460
長々と綴った旅行記を最後まで見てくれてありがとうでした~e-420
2008-05-23 Fri 14:05 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
懐かしいものいっぱいでしたよ~e-343
人があんまりいなかったからゆっくりじっくり見ることが出来て楽しかったですよ~e-420
ウフフ・・・v-411 あの絵の1000円本当にソックリだったんですよ~v-405 mintoさんも拾ってた派なのね・・・一緒だね~~~v-356
私はいまだに芝生飛ばしてますから~~~v-393
スコアは全く気にせずいつも緑を楽しんでますよ~~v-344
我が家はいつもこんな感じで気の向くまま旅行してます・・・v-448
車での宿泊は慣れれば案外心地いいんですよ~~~v-410
長々と綴った旅行記を最後まで見てくれてありがとうでした~e-420
2008-05-23 Fri 15:20 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
一緒に旅ができた・・・なんて言って貰えて嬉しいです・・・e-343
最終日はゴルフ場でした・・・v-224
ノンは棒状のものが苦手だからゴルフクラブ持ったらきっと尻尾を下げて逃げ回って大変だろうな~って思っていたのですが、全然平気だったようで、安心しました。。。v-411
長々と綴った旅行記を最後まで見てくれてありがとうでした~e-420

YUKARIさん・・・その後いかがお過ごしですか・・・e-3 
今回は本当に残念でいまだに信じられません・・・v-393
ゆっくり時間をかけて元気になってくださいね。。。e-2
心よりご冥福をお祈りいたします。。。e-2
2008-05-23 Fri 15:31 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
前回のGWは1600キロだったので400キロ記録を更新しました~v-411
我が家のオンボロ車もよく頑張ってくれました~v-448 こうなったら壊れるまでとことん行きたいわ~v-410
リク芝生でクンクン楽しくくつろいでいたのにきっとビックリしたよね~v-405 私はパパの打ってる姿を写したはずなのに家に帰って写真を見ていたらリクの姿がこんなになってて大笑いだったよ~v-356 四国と九州は行けたので今度は北か~~v-411  
だんだん歳をとっていくと車中泊がしんどくなるから早めにいかないとね~~~!
長々と綴った旅行記を最後まで見てくれてありがとうでした~e-420
2008-05-23 Fri 15:37 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*凛ママさんへ
家に帰ってちょうど2000キロで自分でも驚きましたよ~v-411
今回はフェリーもあったのでそんなに走ったとは思わなかったけどお陰で車もいい迷惑だよね~~v-393 こうなったら壊れるまで走りますわ~~v-448
ワンちゃん同伴で回れるコースがあったことは知っていたんだけど近くにはないから諦めていたんだけど、まさか旅行の帰り道に寄れたなんて感激だったよ~v-344
広いからどっかに行っちゃったらどうしよう~v-405って心配したけど、ノンはカートで寝ていてもしっかりパパの居る場所をしっかりと確認していたよ・・・e-266 
リクはグーグー寝てたけどね~v-356
長々と綴った旅行記を最後まで見てくれてありがとうでした~e-420
2008-05-23 Fri 16:12 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
2000キロの旅でした~v-448
ププッ・・・v-411 途中でコンビニのATMに走りましたよ~v-356
運転はもちろん交代です・・・e-2 眠くなると交代していたんですが、私は運転する前はシャキっとしててもハンドルを握ると眠くなっちゃっていつもパパに「ズルイ」と言われていました~v-393
ゴルフ場はほとんどワン連れで不思議な光景でしたよ~v-344
小型犬より中型犬~大型犬が多かったような気がします・・・v-286
芝生だし緑が多くて気持ちいいし、ワンちゃんにとってもいいですね~v-411
長々と綴った旅行記を最後まで見てくれてありがとうでした~e-420
2008-05-23 Fri 16:27 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
ワン同伴のゴルフ場なんてありがたいわ~~v-411
パパはお友達や接待でゴルフに行くんだけどたま~に私も連れて行ってもらいストレス発散・・・e-2 いやいや・・・自分の下手さに逆にストレス溜まることもあるんだけど~v-356
ノンリクがいたから楽しさ倍増だったよ~v-344
ノンは言葉や気持ちもわかってくれてるような気がして全部わかるんだよね~v-353 きっとpumaくんも同じだと思う~~e-266 イライラしている時はあまり近づこうとしないし、悲しい顔すると寄ってきて顔ペロペロするし・・・e-267 リクはまるっきり出来ないよ~~v-393
長々と綴った旅行記を最後まで見てくれてありがとうでした~e-420
2008-05-23 Fri 16:33 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
最終日はゴルフ場でしたよ~v-224
関東は結構あるんですよね~e-2 羨ましいです・・・v-344
パパはよく接待とかお友達と一緒に行くのですが私は年に数回だけ連れて行ってもらいます・・・v-411
スコアは全く気にせず、緑を楽しんでます~v-410
ゴルフってカートから離れることが多いから大丈夫かな?って心配しましたが、ベッドを持ち込み落ち着く場所を確保したので全然大丈夫でした~e-343
ゴルフ場も自由な感じでよかったですよ~e-2
長々と綴った旅行記を最後まで見てくれてありがとうでした~e-420
2008-05-23 Fri 16:54 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mamekoさんへ
ワン同伴ゴルフ場が岡山にあったんですよ~v-224
ノンリクたちはグリーンまではカートに乗っていてグリーンになると放すんですが、そんなにチョロチョロ走り回らなかったので大丈夫でした~v-426
本当はもっと走り回ってくれるかと思っていたのですが広すぎてビビッたようです・・・v-356
九州よかったよ~e-343 温泉もあるし食べるものも美味しいし・・・v-219 その代わりますます太っちゃって元に戻らないよ~v-393
長々と綴った旅行記を最後まで見てくれてありがとうでした~e-420
2008-05-23 Fri 17:00 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
写真撮りすぎてどれをUPしたらいいのか迷いながらUPしたり思い出したりで時間がかかり過ぎてしまいました~~v-393 でも、後から見て思い出したり笑ったりできるからブログっていいですね~v-426
ゴルフ場ではどうなることかと心配しましたが、あの広さに圧倒されたのか全然大人しくてビックリしちゃいました~v-393 タラちゃんも絶対に大丈夫だよ~v-410
ロビーにワンちゃんがあちこちに居て不思議な光景でした~v-411
長々と綴った旅行記を最後まで見てくれてありがとうでした~e-420
ママさん「Iラブドッグ」の雑誌で見つけてくれてありがとう~v-411
表紙モデルを募集していて落選するとああやって紙面に載るんだよ~v-356  すっかり忘れていて今週気づいて本屋さんに買いに行きました~v-344
2008-05-23 Fri 17:05 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
