-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリクの修行・・・♪
2008-01-28 Mon 18:34
昨日、27日の日曜日・・・
さむ~い・・・」と思って朝起きると・・・
外はうっすらとが積もっていました~~~

さてさて、ノンリクは何してるかと言うと・・・

DSC00188.jpg

あらあら・・・ 2人ともヒーターの前で固まってるよ~~

その姿を見たパパ・・・

「よ~し 修行だ~

ってなわけで、修行に出掛けたよ・・・
どこに出掛けたかと言うと・・・

IMG_6658.jpg

車に乗ること1時間・・・「亀岡市」の山の方に行きました~
ノンちゃんは寒がりなくせに案外平気・・・
偉いよ~ノンちゃん・・・

さて、初めて雪の体験をするリクは・・・

IMG_6660.jpg

IMG_6661.jpg

IMG_6662.jpg

IMG_6663.jpg

この後、リクブルブルちゃんでした・・・
可愛い雪だるまを見つけたよ・・・

IMG_6706.jpg

IMG_6703.jpg

リクには「い~ぬはよろこび庭かけまわり~」なんてありえないわ~

DSC00089.jpg

やっぱりおうちが一番だよ・・・

別窓 | お出掛け | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンが回ってきたよ・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンちゃん3歳のバースデー♪>>
コメント

リクちゃんには雪は辛い修行だったかなぁ(*^皿^)
ノンちゃんは冷たいのに全然へっちゃらなんですねぇ!
とっても意外な反応でしたぁ~

ヒーターの前でシンクロしてる二人も
雪だるまを見つめてる二人もホントにかわいいわぁ♡
すっかり仲良し姉弟ですねぇ(o´∀`o)♪

2008-01-28 Mon 19:08 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~v-353
凄い雪v-276v-276
私もv-276好きですv-411
ノンちゃん平気なんですね~v-425
凄いな~v-425うちのチワ達はまだv-276をしりませんが今度連れて行ってみようかなv-342
多分バロンは大喜びと思いますv-411
リクくんは冷たかったんだよね~v-411
2008-01-28 Mon 20:25 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
修行って何かと思ったよぉ~(笑)
亀岡ってこんなに積もってるんだぁ~!
私、友達が亀岡に住んでて時々遊びに行くんだけど、
こんなに積もってるとはビックリ!
リクくん、冷たいの苦手だったんだね~^^
ノンちゃんは平気だったの~?
凛はまだ雪デビューしたことないの。
大阪って全然積もらないよぉ~
ツーショット写真がどんどん可愛くなっていってるね~♪
仲良しさんの証拠だね♪♪
2008-01-28 Mon 21:31 URL | 凛ママ♪ #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
すごーいv-363けっこう積もってるv-363
さすがノンちゃんはお姉ちゃんだねぇ(*´∀`)
リクたんには初めてでビックリしちゃったかな??

コッチも少し降ったからpumaに見せたんだけど...。
予想通りのシカト、その後ヒーターの前を独占みたいな~v-356
マイペースは相変わらずでっす(´Д`;)ホゲー
2008-01-29 Tue 10:29 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
ぷぷっv-237おんなじ格好してる(笑)
ノンちゃん、ヒーターの前で固まってたのに雪は平気だったのね~v-425
さすがおねえちゃん!
雪の上に立つ姿はリクちゃんより貫禄あるわぁ~(笑)
リクちゃんのちょっと困ってるお顔がなんとも可愛いねぇ~v-345

ふふっv-345だいぶオソロのお洋服が着れるようになってきたのねi-185
ふたりともとっても可愛いよ~v-351
2008-01-29 Tue 11:55 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
わーー!
つもったんですね~!雪で遊んでる~~♪
リクくんは初雪かな??
いいなーーいいなーー雪で遊ぶ姿いいな~~e-266
ノンちゃんとリクくんおんなじ格好でファンヒーターの前で
あったまってるんですね~!
すっかり仲良し姉弟ですねe-415

2008-01-29 Tue 13:52 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*凄いですね!!
めちゃ凄いv-276ですねv-405
こちらでは、ちらつく事はあっても滅多に
積もりませんよv-371
ノンちゃん・リク君、パパさんに修行に
連れて行かれたなんてパパさんスパルタですねv-411

リク君の洋服、モコモコ暖かそうですねv-426
でも、やっぱり足が冷たいよぉね・・・。
CoCoもお家が一番ですよぉv-398
2008-01-29 Tue 19:37 URL | あきてぃ #r9HKTM5E[ 内容変更] | top↑
*雪だぁ~
パパさん、お休みなのに可愛いのんちゃんと
リクくんのためにお出かけですかぁ?
エライですね、御立派だことv-425

♪い~ぬは喜び、庭駆け回り~♪
なーんて昭和のたくましいワンちゃんの事ねv-286
うちも雪はだ~ぃ嫌いちゃんです。
この前初めての体験をしましたが
モロ嫌そうなお顔でしたからv-412

ノンちゃんはたくましかったのねv-425

2008-01-29 Tue 20:08 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
そうなんですよ~v-363 
寒がりのはずなノンが、雪には無反応だったんです・・・v-276 意外でしょv-410
お部屋ではヒーターの前陣取っているのにね~e-327
リクは、ガッチリ固まって冷たいって気づいてからは、ブルブル震えだして雪のないところにおぼつかない足取りで移動していたので笑えました~~v-411
ウフフ・・・v-344 シンクロっていい表現です・・・v-344
面白かったからすかさず写真撮りました~e-94
2008-01-30 Wed 09:19 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*★mintoさんへ★
亀岡の街あたりは全然積もっていなかったけど、山に入るとどんどん白くなってきてビックリでした~v-405
タイヤだってノーマルだったし、私は内心ヒヤヒヤでしたよv-404
mintoさん雪好きなんですね~v-276
京都に来てから雪を見る機会が多くなりましたのでカーテン開けて外が一面真っ白だと「わぁ~v-411」って一瞬感動しますが、寒いの苦手なので外に出れません・・・v-404
ウフフ・・・バロンちゃんのが雪の中駆け回っているところ見てみたいな~e-267
2008-01-30 Wed 10:40 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
二人で同じ格好でストーブの前にいる姿、可愛すぎます~e-266
パパさんが二人を修行に連れて行ったのですねv-363
亀岡の方は、こんなに雪がたくさんあるんですか~v-276
リクくん、初めての雪は苦手だったみたいだねe-330
裸足で雪の上は冷たいもんね…
やっぱりお家が暖かくていいかなv-398
マロンにもたくさん雪のあるとこへ連れて行ってあげたいですv-290
2008-01-30 Wed 14:28 URL | mako #-[ 内容変更] | top↑
*凛ママさんへ
ププッ・・・v-411
寒さに負けるな!っていう修行だったのよ~v-276
最初家のカーテンあけたら一面真っ白で、ビックリしたんだけど、ベタベタ雪だったからすぐに解けちゃったけど、亀岡の山はすごかったよ~v-406
パパが「雪見に行くよ~」って言ったときは冗談かと思いましたがどんどん山奥に入って行っちゃったよ~~v-405
凛ママさんのお友達が亀岡にいるのね~v-411
街の方は京都市内よりも雪がなかったくらいだけど、山は寒いんだよね~v-356
最近ね・・・リクがノンに近寄っても怒らなくなったので写真も落ち着いて撮れるようになりました~e-343
2008-01-30 Wed 16:50 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
雪すごいでしょ~~v-276
前に名古屋にいた時は、雪なんてほとんど見なかったけど、京都に来てからは、結構見るの~~v-405
ノンの反応が意外でしょ・・・v-410
いつもヒーターの前を独占してるのに、どうしたんだろうe-3
寒すぎて肉球の感覚なくなっちゃったんだろうか~~v-393
でも何かお姉ちゃんの貫禄って感じで微笑ましかったよ~v-344
ププッ・・・pumaくんも冷たかったのね・・・v-276 リクと一緒だね・・・e-343
2008-01-30 Wed 16:57 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
そうなの~~e-2
ヒーターの前から1ミリたりとも離れないノンが全然平気だったんだよ~v-353
最初、ノンだけ車から降ろして雪の上に置いて、その間にリクを車から出したんだけど、その間ずっと雪の上で固まっていたよv-276
凍っちゃったのかなe-3e-3e-3
リク困って情けない顔してるよね~v-410
リクはまだ大きくなるってわかっていても、オソロの服買っちゃうのよね~v-324
きっともうすぐ着れなくなるんだろうな~v-399
2008-01-30 Wed 17:02 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
雪すごいでしょ~~~v-276
こんなにあると思わなくて、どんどん山道入っていったんだけど車危ないですよね~~v-404
パパったら全然平気な顔して運転してるからドキドキしました~v-393
ホントは雪の中を走り回ってくれることを想像したけど、車から降りた瞬間ブルブルちゃんだったんです~v-356
リクの方が大丈夫だと思ったら、反対でした~v-393
今回だけは、ちっぴりお姉ちゃんにみえましたよ・・・v-344
2008-01-30 Wed 17:07 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
うわぁ~
かなりのv-276が積もってますねv-356
こっちは先日、うっすら屋根が白くなったんですが
平日の朝ってこともあり仕事e-156から帰宅して
翌日に、いちごを初雪体験って思っていたら
溶けてしまってましたv-406シクシク
リク君に先こされちゃってショックv-389アハハハ
ノンちゃんの行動がほんとお姉さんって感じで微笑ましいなぁv-344
いちごは精神年齢が同じようでバニラと追いかけっこの毎日ですよv-355
2008-01-30 Wed 17:19 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
京都って結構雪が降るんですね~v-276
夏は暑いし冬は底冷えするし、大変です~~v-404
パパったらスパルタですよね~~v-411
私も思いますよ~v-399
でもね、パパ曰く「かわいがり」だそうです・・・v-389
リクはまだお洋服に慣れてなくて、家では一応着せているんですが、気になってカジカジしたらすぐに脱がせてます・・・v-409
このモコモコ可愛いでしょ~v-344
JUJUママのところのチワちゃんたちが着ていた思い出の品を頂いたんです。。。e-144
大活躍させてもらってますよ~e-266
2008-01-30 Wed 18:47 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
パパはお休みになると「明日はどこ行く~?」って小学生みたいに朝も早く起きちゃうんです~e-327
会社がある日は何回起こしても起きてこないのにね~v-414
YUKARIさんのところのチワちゃん達は、ちゃんと足跡があったから
雪の上をしっかり歩いたんですよね~v-276
ウチは恐々歩いてるから足跡もつかず、おまけに固まってるから
ヘナチョコですよ~v-399
ノンが思ったより平気でしたね~v-411
震えなかったし、キョトンとしていてお姉ちゃんとしての貫禄って感じでしたよ~v-411
2008-01-30 Wed 19:00 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*makoさんへ
後ろ姿の写真。。。面白いでしょ~~v-426
ヒーターの前は固まってるから、デジカメ取りに行ってゆっくり撮る余裕があったくらいですよ~e-68
首をあんなに曲げちゃって、リクなんてひっくり返りそうだよ~v-405
可愛いって言ってもらって嬉しいです・・・v-344
普段家にいる時は、暖房してるしベッドにヒーターも入れてるから雪が冷たいのあたりまえですよね~v-393
パパは「かわいがり」って言ってましたよ~v-356
2008-01-30 Wed 19:07 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
リク雪初体験しちゃいましたよ~v-276
リクは何にでも動じないし、キョトンってしてるから平気かと思ったら、なんとすっごくブルブルしちゃって意外でした~v-411
それよりもビックリしたのが全然平気だったノンです~v-408
きっと背中を丸めておばあさんみたいに固まると思っていたのですが、まっすぐカメラ目線してくれましたよ~v-410
初めてお姉ちゃんらしい一面を見ましたよ・・・v-344
ウチも家では対等におもちゃ取りあってますよ~v-411
2008-01-30 Wed 19:12 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
o(^▽^)oキャハハハ 2人とも同じ格好で固まってるよぉ(笑)
もう寒い朝はヒーターの前から離れられないよね。。。
なのに・・・パパさん(笑) 「修行」って(爆笑)
JuJuママなら「1人で行って来て!!」って言うよぉ(笑)
リク君は初めての雪でびっくりしたのかなぁ。。。
オオーw(*゜o゜*)w ノンちゃんはさすがお姉ちゃんだね☆
でも可愛い肉球が冷たくなっちゃったでしょ。。。
そうだよぉ(笑) 寒い日は暖かいおうちが1番だよね♪
2008-01-30 Wed 19:19 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
この格好笑えるでしょ~e-266
急いでカメラ取りにいったけど、ずっとこの格好だったからのんびりカメラを構えて撮りました~e-94
雪を見に行くなんて一言も言わずとりあえずノンリクも連れて車に乗り込んだからビックリしたよ~~v-404
知ってたらお留守番してたかも~~v-411
雪道怖かったよ~~v-276 
いつも家でヌクヌクしてるのに、雪の上を歩かせるなんて「イジメ」だよね~v-393
パパは「かわいがり」って言ってたよ~~v-410
車の中は暖房バンバンで帰りました~~v-448
2008-01-30 Wed 22:47 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-31 Thu 03:23 URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
