-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイクでお出掛け・・・♪
2008-04-22 Tue 23:58
20日(日)パパバイクでお出掛けしました~50cc
もちろんノンリクも一緒ですよ~

IMG_8680.jpg

ほら・・・遠くの方からバイクに乗ってやってきましたよ~
見えない方はクリックで画像を大きくしてみてね・・・

IMG_8682.jpg

ノンちゃんは何度もありますがリクは初めての体験・・・
バックの飛び出し防止のフックをしっかりとハーネスに付けて
パパのお腹でしっかりと固定しているので怖がらず
ノンちゃんリクも顔を出してとっても気持ちよさそうです・・・

IMG_8605.jpg

IMG_8603.jpg

バイクを止めてお散歩しました・・・

IMG_8652.jpg

IMG_8673.jpg

ノンリクライダーの出来上がりだよん・・・
2時間くらい山林を走りお腹がすいたので・・・

IMG_8863.jpg

カフェK-yardさんに行きました・・・

IMG_8721.jpg

IMG_8719.jpg

パパはオープンサンド・・・私はサンドウィッチをいただきました・・・

IMG_8726.jpg

食べている間・・・
パパは股の間からノンちゃんにジ~~っと見られていていたね・・・
リクは何してるかな・・・

IMG_8715.jpg

アハハ・・大あくびだよ~~~

IMG_8797.jpg

オヤツタイムだけはちゃんとお座りできるね・・・

IMG_8845.jpg

途中でリクと同じカラーのチワちゃんが来ました~
7ヶ月の男の子「パンチくん」です・・・
偶然にも同じペットショップで購入・・・
出生地も奈良県と同じだからもしかしたら親戚さんかもね・・・

IMG_8860.jpg

リクったらよっぽど眠かったのか、気づいたらテラスで寝てました・・・

おっと・・・デザートを忘れてたよ・・・
手づくりシュークリームを頼みました・・・

IMG_8842.jpg

これからの季節はバイクのお出掛けもいいし
テラスのカフェもいいね・・・
別窓 | お出掛け | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<いちご第1号・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 日曜日のお出掛け・・・♪>>
コメント

*バイク
バイクでのお出掛けだったんですねv-10
パパさん、かっこいいですぅv-392
リク君は、初めてのバイクだったんですねv-398
風をきってのお出掛けは、どぉだったかなv-362
男の子だし楽しめたのでは、ないでしょうかv-411

カフェでのパンチ君、リク君と似てますねv-344
そうそう、リク君毛フサフサになって
きたなぁ・・・って思ったんですよv-291
テラスの地面でおネムのリク君
可愛いですぅv-353
2008-04-23 Wed 15:25 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
す・・・すごいっv-237
バイクに乗ってるぅぅぅv-344
ノンリクライダーかっちょいいょ~ぉv-354
K-yardさん~
去年の夏に鹿児島の友達がお泊りさせて頂いたよv-353
シュークリームがめちゃくちゃ美味しそうe-266
あら・・・同じペットショップで。笑
親戚さんだといいねぇe-267
ステキな出会いっe-420
2008-04-23 Wed 17:58 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
*カッコ良い!
お天気も良いしこの時期は
バイクでお出かけに最適ですね。
ノンちゃんもリクくんも上手に乗れたのね。

テラスのカフェも最高ですねv-367
手作りシュー、美味しそうv-290
2008-04-23 Wed 19:09 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
パパさんのバイクでお出掛けですかv-236
めちゃめちゃカッコイイですねv-291スゴーイ
1台に2人+2チーで移動でしょうかv-21
憧れちゃいます~
気持ちいんでしょうねv-398フフフ
リク君も初めてのバイクだったけど楽しかったかな?

K-yardは昨年の京都旅行で宿泊した場所なので
凄く懐かしく感じましたv-345
同じ年頃のチワワのお友達にも会えて
良かったですねv-426
2008-04-24 Thu 16:18 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
ノンちゃんもリクくんもかばんからひょこっとお顔をだしてかわいい~~~i-175
バイク風を受けて気持ちいいよね~♪よかったねノンちゃん♪リクくん!
カフェでもすごくかわいいお顔ですね~!
リクくんのがおーってお顔が~~i-237i-189
テラスで寝ちゃうリクくんもとってもかわいい!
ノンちゃんのジーーーーもたまりませんi-228
写真とってもきれいですね~!
2008-04-25 Fri 13:39 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*カッコイイ~
おぉ~v-353
パパさんもノンちゃんもリクくんもカッコイイ~v-353
バイクとお写真のノンちゃんもリクくんも一人で摑まってる??
凄いな~v-411
カフェでは日なったぼっこしながら気持ち良さそうに寝てるね~v-398
2008-04-25 Fri 16:24 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
(゚゚;)エエッ パパさんってバイクも乗るの?
知らなかったし…イメージできないよぉ(笑)
みんな一緒って事はnonnonmamaさんが後に乗ってるの?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ それもイメージできないよぉ(笑)
でもパイクだとまた車と違って今の季節は気持ちいいんだろうなぁ♪
で…またおいしい物ちゃんと食べてるし(笑)
じっと見てるノンちゃんのお顔とっても可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
('-'*)フフ リク君の大あくびもいいよぉ(笑)

ヒャ~手作りシュークリームおいしそう~!!!
2008-04-25 Fri 18:53 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
うわぁ~v-353パパさんバイク乗るんだぁ~v-363
こんな風にノンちゃんとリクちゃんがのぞいてるなんてv-344
私こんな風景見かけたら大興奮しちゃうよ~i-185
バイク気持ち良さそうだね~私バイクって乗った事ないかも~
これからの季節はテラスも気持ちいいよね
リクちゃんもとっても気持ち良さそうにリラックスしてるしv-411
GWはまた旅に出るの?(笑)
2008-04-25 Fri 20:32 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
はいe-2 今回はバイクでのお出掛けでしたよe-68
ノンは慣れているので最初から顔を出して気持ちよく風にあたっていたようですが、リクはちょっと怖かったのか最初カバンの中でじっとしていたようです。。。(私は後ろなので2人の様子が全く見えず残念・・・v-393
でも、途中からリクもしっかりと気持ちの良い風に当たって楽しんでいたようです・・・e-343
やっぱり女の子より男の子方が毛ぶきがいいって聞いてましたがリクは黒々とフサフサになってきましたよ~v-411
2008-04-27 Sun 08:11 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mamekoさんへ
亀岡の手前まで行きましたよ~e-2
とってもお天気がよかったから風が気持ちよくて楽しかったですよ~e-68
嵐山付近はとっても混んでいたけどバイクはスルスルと前に行けるからとってもお得な気分だよ・・・v-411
K-yardさんにお泊りしたのね・・・v-344
お泊りのお客さんは1日2軒までなので、とってもゆったりした感じの所だったよ~v-426
アハハ・・・v-411 同じペットショップだったのよ~v-356
mamekoさんならうけてくれると思ったわ~~v-410
2008-04-27 Sun 08:19 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
パパは実家からバイクを持ってきていたんだけど全然乗る機会がなくて、ずっと置きっぱなしだったのですが昨年からちょくちょく乗るようになり、今年は初めて乗りました~e-2
京都は道が混んでるからバイクだとスイスイ前に行けちゃって気分いいです・・・e-68
私は後ろなので乗っている間はノンリクの表情が見えないのですが、耳毛が風になびいて気持ちよさそうでしたよ~v-411
これからの季節はテラスのカフェがいいですね~v-344
すぐに暑くなっちゃうから今のうちですね~v-356
シュークリーム美味しかったです~v-410
2008-04-27 Sun 08:27 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
バイクずっと乗っていなかったのに、昨年から少しずつ乗るようになって今年になって初めて乗りましたよ・・・v-411
私は後ろに乗っているので2人がどんな表情しているのかわかりませんが、風をきって顔出しているのを想像したら笑っちゃいますね~v-410
車は混んでいると渋滞で大変だけどバイクはスイスイお得な気分です・・・v-344
K-yardにお泊りでしたよね~e-420
とっても綺麗なところですね・・・e-343 我が家からとっても近いんですよ~~e-267
1日2家族限定っていうのがいいですね・・・e-420
パンチくん・・・リクと似てるでしょ・・・e-266
もしかしたら親戚さんかも~なんて飼い主さんとお話盛り上がりました~v-411
2008-04-27 Sun 17:35 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
リクはバイク初めてだったので、怖かったのか最初顔をカバンから出していなかったみたいです~v-411
ノンはずっと顔を出しているので「目は乾かないのかな~?」なんて心配になっちゃいますよ・・・v-356
ワンちゃんも瞬きしながら目を潤すのかしら・・・e-3
がお~写真・・・パパじゃなくて私が撮りました~v-212
デジイチだとすぐにシャッター押せるからいいですよね・・・e-68
シュークリーム食べたり喋っている間に、ふっとみたらリクが寝ていたので笑っちゃいましたよ・・・e-2 大声で笑ったのに全然起きないし・・・v-356
初めてのバイクで疲れたのかな・・・v-411
2008-04-27 Sun 18:28 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
ぷぷっ・・・v-356
パパはポッチャリライダーなので全然かっこよくないのよん・・・v-405
ノンリクライダーの写真は、無理やり乗せて足の置き場が狭かったので落ちそうになる寸前で実はハラハラしてました・・・v-356
カフェでは2人とも最初ウロウロしていましたが、ノンはずっとパパに抱っこされ、リクはしらない間に「コテン」って寝ていたので大笑いしちゃいましたよ・・・v-411
今度一緒にK-yard行きましょうね~v-344
2008-04-27 Sun 18:34 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
アハハ・・・v-411
絶対にJUJUママは反応してくれると思ったよん・・・v-344
実はバイク乗るの~~~v-411 京都に来てからはずっと置きっぱなしだったんだけど、去年から数回乗るようになりました~v-405
ギャハハ。。。v-411 私は後ろに乗ってるのよ~v-405
狭いところでもピューピュー行っちゃうから怖くて目をつむっていること多いのよ・・・v-356
これからの季節はテラスのカフェだよね~e-2
暑くなる前に遊ぼう~~e-68
来月あたりはどお???
2008-04-27 Sun 18:40 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
私も昨年初めてバイクに乗ったよ~v-411
山道は気持ち行けど、街中は排気ガスでゴホゴホしちゃうよ~v-393
私は後ろに乗ってるからノンリクの反応わからないけど、結構対抗から歩いている人に「わ~!」とか言われて、ちょっと恥ずかしい気分だよ・・・v-356
耳毛がなびいて毛が少ないノンもフワフワ~ってなっているんだろうね・・・v-344
リクって眠たい時はどこでも寝るし・・・やっぱりまだまだパピーちゃんだね・・・v-411
GWは今日の夜からまたまた出掛けますよ~~v-410
2008-04-27 Sun 18:45 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
e-264バイク良いですね~。ただ運転手さんちょっとメタボが進行しているような・・・e-352
がんばれ、ジローラモ???
2008-05-02 Fri 09:43 URL | teru #-[ 内容変更] | top↑
*teruさんへ(パパより)
よくメタボと見抜きましたね!只今ダイエット中
でもいろいろ食事する機会が多くて!
7月までに5kg減量します!7月のブログ楽しみにしてね!
裏ノンリク立ち上げます・・・・予定  (ノンパパより)
2008-05-07 Wed 23:09 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
