-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ旅行【静岡編】
2013-11-11 Mon 18:55
最終日です・・・

DSCN6471.jpg
DSCN6470.jpg

朝の様子・・・
2人ともまだ寝ぼけています・・・

今日は世界遺産、『三保の松原』をふらりと・・・

あれ・・・
あの後姿・・・

DSCN6474.jpg

もしかして・・・

DSCN6475.jpg

COWCOWさんがテレビのロケに来てはりました~

DSCN6498.jpg
DSCN6491.jpg

さて、富士山は見えるかな・・・

DSCN6486_2013111117524548f.jpg

残念・・・
本当だったら・・・

DSCN6482_20131111175242a4e.jpg

かすかに見えたかな・・・

DSCN6503.jpg

静岡名物『安倍川もち』です・・・
この後、パパの会社のお友達とランチへ・・・

DSCN6505.jpg

来年ご結婚される彼女さんも一緒に・・・

DSCN6506.jpg

リクは可愛いお姉さんにデレデレ・・・
お忙しいところありがとうございました~
お幸せに~~~

DSCN6508.jpg
DSCN6510.jpg

桜エビ丼とマグロ丼・・・
この後、静岡駅付近をドライブ・・・
駿府城の周りを散策しました~
夕日を見るために御前崎まで向かいます~

DSCN6515.jpg

御前崎までは間に合わなかったので
どこかわかりませんがなんとかギリギリセーフ・・・

DSCN6512_20131111180611a25.jpg

帰りはパパもノンリクもぐっすり熟睡です・・・

10月中旬でしたが日中は暑いくらいのいいお天気で
とっても楽しい連休でした・・・
大好きな鎌倉にまた行きたいな・・・

パパの会社のお友達がテレビ静岡のローカル番組を録画してくました・・・

なんと・・・
ノンちゃんの鳴き声が・・・




いい思い出になりました・・・

別窓 | プチ旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2014年 あけましておめでとうございます! | ♪ノンリクのひとりごと♪ | プチ旅行【山中湖編】>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
