-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リク6歳のバースデー♪
2013-08-08 Thu 21:02
ご無沙汰してました~
久しぶりすぎて更新の仕方を忘れアタフタしてます・・・

7月10日・・・
リクが6歳を迎えました~

DSCN5825.jpg

6歳って人間で言うとそこそこいいおじさんだけど・・・
リクはいつまでたっても・・・
何歳になっても・・・
パピーのように愛らしく・・・
ポワ~ンとしているところがリクのトレードマーク・・・

DSCN5833.jpg

ケーキを目の前にもう待ちきれません・・・

「待て

DSCN5836.jpg

「よし

DSCN5838.jpg

今着ているお洋服はくるみちゃんママからのプレゼント・・・
くるみちゃんママはパパと一緒にこの前遊びにきてくれて
いっぱい可愛がってもらったね・・・
いつもありがとう・・・

page_20130808204910e9a.jpg

こちらはらみしんかーちゃんに送って頂きました・・・
キャッ・・・
ネームの入ったお散歩バック・・・
そしてプルプルのゼリー・・・
もうとっくに頂きました~ 美味しかった~
いつもいつもありがとうございます~

リク・・・
6歳の年もマイペースでおっとりさんのリクでいてね・・・
病気やケガのない、楽しいこといっぱいの6歳にしようね・・・


さてさて・・・
ノンリク家・・・
明日の夜からいつもの旅に出ます・・・
今年は東北方面へGO~

行ってきま~~す


別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリク家の夏休み2013【1日目】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 2013 ノンリク家のGW【最終日】>>
コメント

リク君
お誕生日おめでとう!
もう6歳なんですね。初対面させて
頂いた日が懐かしいです。
これからも元気でいてね。

うわぁ。東北なんですね
気をつけて楽しんで下さい。

2013-08-08 Thu 22:58 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
ご無沙汰しています。。。
リクにおめでとうをありがとうございます!
リクがもう6歳なんて信じられないですよね~
たしかrinちゃんと京都に来ていただき高尾の
ドッグランに行きましたね~
でも、身体だけ大きくなっただけで顔も
性格も全く成長していません~~^_^;

今年は東北に行ってきます!
ノンパパがあきてぃ家の車に興味津々ですよ~
アノ車ですね~
懐かしがっていました・・・(笑)
2013-08-09 Fri 21:08 URL | ★お返事★  #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
リクくん、6歳おめでとうございます!
この1年も元気に楽しい毎日を過ごしてね♬
もう出発されたかな?気を付けて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
2013-08-10 Sat 01:03 URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
お返事遅くなりました・・・
リクにおめでとうをありがとうございます♪
もう6歳なんて信じられません(>_<)
とにかく病気やケガをすることなく
楽しい1年になればいいなぁ~と思っています・・・

旅行記事・・・頑張らなくっちゃ・・・!
2013-08-23 Fri 23:45 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
