-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2013 ノンリク家のGW【最終日】
2013-06-01 Sat 13:30
いよいよ最終日です・・
この日は5月5日です・・・

DSCN5722.jpg

思ったより渋滞もなくスイスイ走ることができました~
京都 大山崎ICで下りました
久しぶりの京都です・・・

IMG_1342_20130518103750.jpg

ランチはメロディーさんへ・・・

5_20130518104419.jpg

今日は夕方からお約束があります・・・
京都にいた時にお世話になっていたトリミングサロンヘ・・・

IMG_1349_20130518103752.jpg
IMG_1379.jpg

うわぁ・・・泣ける・・・
こんなに素敵なウェルカムボードを飾ってくれてました・・・

IMG_1354.jpg

ホープくんです・・・
トリマー GOKKOちゃんのワンちゃん・・・
なんと・・・
18歳なんですよ~~
毎日GOKKOちゃんとバイクに乗ってご出勤・・・
ずっとずっと元気でいてね

IMG_1353.jpg

終わるころに迎えに行ったらこんなんでした~
この後、ノンリクにはサロンでお留守番してもらい・・・
GOKKOちゃんとお食事に・・・

IMG_1356.jpg

いはら田さん

page_20130518104421.jpg

久々の京料理・・・

page1_20130518104424.jpg

おいしいおすえ~~

IMG_1378_20130518104216.jpg
IMG_1393.jpg

GOKKOちゃんありがとう~
とっても楽しかったよ~
ノンリクともいっぱいお話してくれてありがとうね

また遊びに行くね・・・

DSCN5733.jpg
DSCN5725.jpg

数日後、GOKKOちゃんからこんなに素敵なプレゼントが届きました
本当に本当にありがとう~

今回は2792㌔の旅でした・・・

次回は8月・・・
どこに行こうかな・・・

別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リク6歳のバースデー♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 2013 ノンリク家のGW【8日目】>>
コメント

こんにちは
コメントご無沙汰してました
骨折の際には、ご心配のメール
頂きありがとうございました
今は、ギプス外れて3週間が過ぎ
順調に回復しています

京都にも寄ったのですね
よくブログでも登場してたサロンのお姉さんですね
名古屋にいった時にもよく
して貰ったっておしゃってましたもんね

似顔絵素敵です
ご夫妻そっくりですよ!
美男美女です!ノンちゃん・リク君も
可愛いです

2013-06-01 Sat 14:06 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
第二の故郷、京都ですね♪
GOKKOさん、素敵なご縁ですねe-420
8月の旅行記も楽しみにしています!
2013-06-22 Sat 12:50 URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
