-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2013 ノンリク家のGW【8日目】
2013-05-31 Fri 23:30
ずいぶん間が空いてしまいました・・・
8日目です・・・

IMG_1175.jpg

相変わらず家にいるかのように寛いでいます・・・
さて今日は・・・

IMG_1180.jpg
IMG_1184.jpg
IMG_1186_20130518003331.jpg

今年は60年に1度の「平成の大遷宮」があると言うことで
朝から参拝客でいっぱいです・・・

IMG_1193.jpg
IMG_1194.jpg
IMG_1196.jpg
IMG_1203_20130518003444.jpg

ノンちゃんは2回目、リクは初めての参拝です
二礼、四拍手、一礼・・・
前に行った時に比べてお土産屋さんがたくさん増えていましたよ

ガゾリンスタンドでこんなの見つけました

IMG_1208_20130518003541.jpg



page1_20130518004144.jpg
IMG_1209_20130518003542.jpg

松江に移動して出雲そばを食べました・・・
八雲庵さん

ワンコテラスOKと聞いていましたが・・・
入口付近に机が置いてあり・・・
皆さんが並んでいる通路のようなところで頂きました・・・
ちょっと落ち着かないかも・・・

page2_20130518004145.jpg

同じ系列の甘味処へ・・・

IMG_1227_20130518004259.jpg
IMG_1228.jpg
IMG_1232.jpg

松江城に・・・

IMG_20130504_191638.jpg

松江城の天守閣はワンコOKなんですよ
いいところ・・・

IMG_1249_20130518004303.jpg

松江付近をお散歩しました・・・

IMG_1258.jpg

松江城を囲むお堀を小舟でめぐる「堀川めぐり」をしましたよ~

IMG_1259_20130518004459.jpg
IMG_1262_20130518004500.jpg
IMG_1264.jpg

3か所の乗船場所があり、何度乗っても1200円です・・・

IMG_1266_20130518004503.jpg

いくつもの橋をくぐって行きますが・・・
低い橋の下をくぐる度に船の屋根が下がります・・・

IMG_1305_20130518004652.jpg

こんな風に頭を下げます・・・

IMG_1285.jpg

こんなに低いんですよ~~

IMG_1298_20130518005057.jpg
page6_20130518005059.jpg

乗ってはお散歩・・・乗ってはお散歩を繰り返しました~

IMG_1312_20130518004824.jpg

お風呂にのんびり入っていたら・・・
宍道湖のきれいな夕日に間に合わず・・・
唯一撮れたのがコレです・・・

page4_20130518004147.jpg

夕食は近場の小料理屋さんで・・・

IMG_1326.jpg
IMG_1328_20130518005326.jpg

前にも一度来たカフェ・・・
珈琲館

さて・・・
今日は戻れるだけ戻るよ~

中国自動車道 二宮PA(岡山)にて就寝・・・
最終日に続く・・・

別窓 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2013 ノンリク家のGW【最終日】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 2013 ノンリク家のGW【7日目】>>
コメント

今、出雲か松江に住んでいたらお会いできましたね~♪笑
堀川めぐりなんて年間パス買ってたんですよぉ!ププ
一緒に乗りたかったなぁ☆
宍道湖の夕日もギリギリ見れてよかったですね♪
2013-06-22 Sat 12:34 URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
