-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンちゃんお迎え記念日&リク9ヶ月・・・♪
2008-04-11 Fri 11:15
昨日4月10日は・・・
ノンちゃんお迎え記念日リク9ヶ月のお祝いの日でした・・・

20050410_1827_000.jpg

3年前・・・我が家に初めてやってきた時のお写真です・・・
まだデジカメがなくて写メールで撮ってたなぁ~

ショップのケージから出してもらったら「ペタン」ってパパの胸に
くっついてウルウルビームパパの心をイチコロにしてたよね・・・

そして・・・
リク9ヶ月を迎えました~

DSC08639.jpg

ショップで初めて逢った時の写真です・・・
1年以上ブラタンちゃんを探していてやっとやっと出逢いました・・・

さて、ダブルでお祝いということでちょこっとだけプレゼントオヤツでお祝い・・・

IMG_0992.jpg

ケーキのおもちゃ野菜のジャーキーだよ・・・
そして、お友達からいただいた「ワン用ホットケーキ」です~

IMG_0996.jpg

キッチンで焼いていると・・・

IMG_1015.jpg

IMG_1014.jpg

待ちきれないみたいで覗き込んでいるけど「家政婦は見た」みたいだよ~~

IMG_1019.jpg

アハハ・・・
色がまだらで見てくれは良くないけど・・・
味はお砂糖の入っていないホットケーキって感じで「GOOD」でした~

IMG_1027.jpg

ノンちゃんは「よし!」って言われるまで私の顔をじっと見ることができますが
リクはオヤツに釘付けです・・・
まだまだ修行が足りないね~

今日は2人で3枚ね・・・
後は冷凍しておくからまた明日食べようね・・・

早速オモチャで遊んだよ~

IMG_1038.jpg

IMG_1044.jpg

IMG_1034.jpg

ノンちゃんにはイチゴティラミス・・・
リクにはチョコタルトをあげました・・・

IMG_1046.jpg

IMG_1047.jpg

IMG_1048.jpg

ノンちゃんのお顔「怖っ・・・
機嫌が悪い時にリクが近寄るといつもこんなお顔するよ~~~

IMG_0997.jpg

いつまでもいつまでも元気でいてね・・・
これからもずっと一緒に楽しく過ごそうね・・・

今日のおまけ
今日のパパママのオヤツは・・・

IMG_0988.jpg

梅田阪神百貨店で毎日長蛇の列で有名なCLUB HARIEバームクーヘン・・・
珍しく列がいつもの半分だったので並んじゃいました~

美味しかった~~~
別窓 | イベント | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜日のお出掛け・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 仲良しこよし・・・♪>>
コメント

*1番!!
ノンちゃん、セカンドBDおめでとう
ございますv-315
リク君も9ヶ月おめでとうございますv-308
二人でお祝い出来てよかったですねv-398

覗いてる二人の写真めちゃ可愛いですよv-344
ノンちゃんは、ちゃんとママの顔を見て
待てv-363が出来るなんて偉いですv-425
リク君は、美味しい物が気になるんですねv-415

私もここのバームクーヘン食べてみたいんですv-291
2008-04-11 Fri 15:20 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
あちゃ~(笑) あきてぃさんにやられたぁ…(笑)

ノンちゃんセカンドバースデーおめでとう~♪♪♪
そしてリク君も9ヶ月おめでとう~☆☆☆
一緒におめでたい日が迎えられたんだね~♪
o(^▽^)oキャハハハ  のぞいてるのぞいてる(笑)
いい香りに待ちきれなかったんだね。
ワンちゃん用のホットケーキもあるんだぁ・・・チェックしなきゃ(笑)
いっぱい焼いて冷凍できるのもいい☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
きっと2人ともバクバク食べたんだろうなぁ。。。
そして可愛いケーキのおもちゃも♪
ノンちゃん怒ってるね(笑) でもちゃんとリク君が「はい・・・」って
下がるからちゃんと上下関係ができてるのかもしれないね♪
ノンちゃんはリク君のチョコタルトは…とってないよね?(笑)
(*≧m≦*)ププッ やっぱりパパとママの分もあったんだぁ(笑)
必ずあるはずって思ってたらあったぁ(笑)
JuJuママもまだここのバームクーヘンは食べた事ないの。。。
やっぱりおいしかったぁ?
2008-04-11 Fri 19:09 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*おめでとう♪
ノンちゃんとリクくん、ダブルであめでとうv-425
アイのお迎えの日も去年の4月10日で
偶然にも同じですねv-221
そしてノンちゃんのバースディーはミニたんと同じ。
ほんと偶然ですねぇe-415

ノンちゃんとリクくんの「家政婦は見た!」は
可愛過ぎまちゅよんv-411

ワンちゃん用のホットケーキ、沢山焼いてもらって
良かったねぇ、美味しそうv-315

エッ、ノンちゃんも怒ったお顔出来るの?

この前、このバームいただきました。
とっても美味しいですよねv-433




2008-04-11 Fri 19:37 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
ノンちゃんセカンドB.Dおめでとう~v-353
リクくんも9ヶ月おめでとう~v-353
リクくんももう9ヶ月になるんですね~v-315
柵ごしに覗いてるノンちゃんリクくん可愛い~v-344
ワンちゃん用のホットケーキがあるんですね~v-344
nonnonmamaさんとpapaさんのおやつのバームクーヘンも
とってもおいしそぅ~v-411
2008-04-11 Fri 20:43 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-11 Fri 20:47 | #[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん、ウェルカム記念日おめでとぉ~v-314
リクくんも9ヶ月おめでとぉ~v-314
同じ日に記念日ってなんか運命感じちゃいますよね~♪
うちも凛と空のお迎えした日が偶然17日だったの^^
ちょっとしたことだけど嬉しいんだよね~♪
ノンちゃんもリクくんも可愛く覗いてる姿たまりませ~んe-266
美味しいホットケーキ作ってもらって良かったね~♪
次の日も食べれるなんてウハウハだよね^^
おもちゃ、ノンちゃん死守したんだね(笑)
凛は空がまだパピーだからか、すぐあげちゃうから
空が調子こいてるよ~(笑)
おぉ~!ここのバームクーヘン美味しいんだよね~!
私も大好き~♪
梅田にも売ってるの知らなかったぁ~
作りたてを一度食べに行きたいんだよねぇ♪
2008-04-12 Sat 00:14 URL | 凛ママ♪ #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
*おめでとうございます★
ノンちゃんセカンドバースデー2日遅れでごめんねv-406
おめでとうございますv-415
リクくんもまだパピーのイメージでしたがお写真みると大きくたくましく成長しましたね。v-425
おめでたいおめでたい。v-353

ワン用ホットケーキがあるんですね。v-405
ミッキーの形が可愛いね・・v-344
家政婦は見た。。。みたいってすごくうけちゃいました~v-410
2008-04-12 Sat 19:33 URL | くーママ #-[ 内容変更] | top↑
2日遅れちゃったけど
ノンちゃんセカンドバースデーおめでとぉv-315
リク君9ヶ月おめでとぉv-315
9ヶ月になったリク君の事は分かってましたが
ノンちゃんは、この日にお迎えされたんですねぇv-411
ダブルでお祝いだなんて凄く素敵ですv-425
美味しいホットケーキも食べて、オモチャも増えて
嬉しい記念日になりましたねv-426

バームクーヘン・・・私の大好きな食べ物ですv-345
2008-04-12 Sat 20:21 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
.。o○☆*゚¨゚゚・*:..
  ノンちゃんセカンドバースデーおめでとう
                 .。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
パピーノンちゃん、タラちゃんに似てるぅ~(o´∀`o)♪
かわいいなぁ~ホントに♡
ホットケーキおいしそうですねv-238
待ちきれないの分かる分かる♪
市原 悦子さんが2人(笑)かわいい家政婦さんだわ(*^3^)ノ

リクちゃんは9ヶ月!?
もますます凛々しい男の子になってきましたねぇ♪
2008-04-13 Sun 18:06 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
*当選しましたー!!
このたびは企画に参加してくれてありがとうv-344
抽選の結果、pumaがnonnonmamaを選びました!!
ご当選おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

お手数ですが、住所などのやり取りをしたいので
ブログ左サイドバーのメールフォームからメール下さいな♪

それと、ノンちゃんお迎え記念日&りくたん9ヶ月
おめでとう~!!そうそう、昔はデジカメがなくて
pumaもケータイの写メばっかで画像が悪いの~☆
ホットケーキ、一番下のはミッキーの形かな??
2008-04-14 Mon 08:44 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
遅くなっちゃったぁ~v-356
ノンちゃんのセカンドバースデー&リクちゃんの9ヶ月おめでとぉ~v-344
このノンちゃんのお写真懐かしいねぇ~
リクちゃんも立派なちわちゃんに成長したね~v-352
ホットケーキ、のぞいてるふたりが可愛いv-351
おいしそうv-363私も食べたくなってきた(笑)
おもちゃを守るノンちゃんv-363弟ができてたくましくなったかなv-411
パパとママのバームクーヘンも美味しそうね~~~v-350
2008-04-14 Mon 11:15 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん。リクくんおめでとう~~i-189

ノンちゃんのそのお写真思い出します~~♪
ほんとちっちゃくてかわいいですね~!
そしてリクくんが家族になって。。もう9か月になるんですね~!

のぞいてるリクくんとノンちゃんかわいい~~i-237
ホットケーキ♪
おいしそうですね~i-194

バームクーヘンおいしそです~じゅるる~i-233
2008-04-14 Mon 13:45 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとうございます・・・e-343
偶然にも10日繋がりで一緒にお祝いをすることができました~v-315
いつもキッチンでごはんを作っていると、あの場所から離れずにじっと待っていて待ちきれないとあのように覗いてますよ~v-411
ノンが1人だった時はキッチンもオープンだったのですが、リクは下に落ちているものを食べてしまうので柵をしました~v-393
ノンはしっかりアイコンタクトが出来ますがリクはまだまだ食べるものに夢中なんです~v-356ハリエのバームクーヘン美味しいですよ~v-344
並んで買う意味がわかります~~~v-411
2008-04-14 Mon 18:41 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~e-343
この時はノンがおもちゃを守ったけどいつもリクに取られちゃうの・・・v-409 ノンは自分のおもちゃでしか遊ばないのよ・・・v-405
甘さはないけどホットケーキの甘い香りはあって案外美味しいのよ~v-411
いっぱいできるからJUJUママのとこなんてみんなで食べれるからGOODだよ~v-286
今は冷凍してあるからお散歩から帰った後に1個ずつあげてるよv-411
バームクーヘンはいつも開店前から並んでて、小さいサイズはすぐに売れちゃうの・・・v-404
何故かこの時は空いてて吸い込まれるようにお店の前に入ってました~v-356 美味しかった~v-344
箕面にあるマダムシンコ?のバームもこの前食べたよ~e-420
ヤバイ・・・v-356 太っちゃう~~~v-393
2008-04-14 Mon 18:51 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん、ノンちゃんリクくん、こんばんわ~e-343
そして、とっても遅れちゃったけど・・・
ノンちゃん、セカンドバースデーおめでとうe-420
リクくん、9ヶ月おめでとう~e-420
これからも、元気にふたり仲良くv-343パパママと楽しく暮らしてねv-22

ふたりとも日に日に距離が近づいてるようで、毎日がどんどん楽しくなりますね~!
お迎えのノンちゃん写真懐かしいe-328
初めて遊びに来た頃“かわいい~i-233”ってよく眺めてましたぁ
ホットケーキたくさん出来ましたね~v-433
私だったら、ついつい半分くらい頂いちゃいそうだわぁv-411
v-25もケーキで可愛い♪リクくん食べたりなかったのかなv-398ムフ
いっぱい食べて、早くお姉ちゃん追い越さなきゃねv-392v-426
バームクーヘン美味しそうです~v-442いつかお取り寄せしたいです~v-363

遅れて登場したコメですが、今月はこれにてお休みにしようと思ってます~
ついつい荷造りに夢中になっちゃうのでv-411v-356荷造りフェチ(笑
5月になって落ち着いたらまた再開しますe-319
その時はまたよろしくお願いしまーすe-343
2008-04-14 Mon 22:41 URL | ぷー #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~e-343
そうそうe-2 アイちゃんとお迎え記念日が一緒でミニたんとノンは同じ1月23日生まれでしたよね~~~e-266
偶然にしてもスゴイですよね・・・v-411
いつもああやって「家政婦は見た」状態で覗かれてます・・・v-393
ついついオヤツあげたくなっちゃいます~~v-356
ノンの顔怖いでしょ~~~v-412
嫌なことがあるとすぐに鼻をシワシワにして怒るんですよ~v-405
ハリエのバーム・・・手に入れるの大変ですが今回はラッキでした~v-411
2008-04-15 Tue 10:22 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~e-343
偶然にも同じ日でダブルでお祝いしちゃいました・・・v-315
リクったらどんどん大きく成長してますよ~v-405
食欲旺盛で元気元気・・・v-356
やっぱり男の子はよく動きます~v-426
ハリエのバームは最初長蛇の列を見た時ビックリしたんです~e-2
開店前から地下入り口にズラリと並んでいてその列が途絶えないんですよね~v-405
しかも毎日・・・・・・・e-282
でも食べたら納得ですよ~e-267
2008-04-15 Tue 10:29 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*凛ちゃんママさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~e-343
わ~い!凛ちゃんと空くんも同じ日なんだね~e-266
なんか運命感じちゃうよね~e-420
このワン用ホットケーキは優れものだよ~e-266
美味しいし冷凍できるから毎日少しずつあげることができてノンリクも大喜びだよ~v-411
この時は、ノンがおもちゃを守死したけどいつもは、全部リクに取られちゃうの・・・v-393
きっと凛ちゃんと同じだよ・・・途中で引いちゃうんでしょ~e-2
下の子は怖いもの知らずだし強いよね~v-405
ハリエのバーム阪神百貨店に売ってるよ~v-344
いつもすぐに売り切れちゃうからこの日は奇跡だった~e-343
2008-04-15 Tue 17:27 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*くーママさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~e-343
そうなんですよ~e-2 
まだまだパピーだと思っていたのですが、もう9ヶ月・・・v-405
この前病院でワンコの年齢見てたら人間の歳で言うと中学生になってたよ~v-393
ありゃりゃ・・・v-356 ノンは28歳でした~v-411
リクは立派になっちゃってpopちゃんより大きくなっちゃいましたよv-410
うふふ・・・v-344 家政婦は見た・・・うけていただきありがとうございます・・・v-344
あんなに覗かれるとついついオヤツあげたくなっちゃいますよ~v-344
ホットケーキのミッキーに気づいてくれてありがとう~v-426
2008-04-15 Tue 17:31 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~e-343
バニラちゃんは8ヶ月ですね・・・e-266 おめでとう~e-267
偶然ノンと同じ日にお祝いができてよかったです~v-411
このホットケーキ・・・たくさん作れるし、冷凍できるし優れものですよ~v-344
多頭飼いしている方にオススメです・・・v-433
ケーキのおもちゃはとっても気に入っているので、リクのケーキはもうくちゃくちゃになりつつあります~v-404
このハリエのバームはいつ行っても並んでいて途絶えることがないんですよ~v-356
月に数回大阪で仕事をしていますが、いつもチェック・・・v-411
私もバームクーヘン大好きです~v-344
2008-04-15 Tue 17:40 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~e-343
ノン・・・タラちゃんに似てますよね~e-266
特にノンのパピーの頃とタラちゃんのパピーの頃はいつも写真を見ながら「ソックリ~」って感動してたことを思い出しました・・・e-420
ノンは初日からすぐに慣れてゴハンもいっぱい食べて夜鳴きもしないとってもいい子ちゃんでしたよ~e-266
リク、初めて見たときは極小チワちゃんと思っていたけどこうやって写真を見ると手が太いよね~v-393
どこまで大きくなるんだろ~~v-362
2008-04-15 Tue 17:45 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
わ~いe-343
当選したのね・・・嬉しいです~~e-266
メール送ったので楽しみにしてるね・・・e-420
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~e-343
ホットケーキ・・・丸い形ばかりじゃつまらないと思い耳をつけただけなんだけど、結果「ミッキーじゃん」って自分で思ってたから気づいてくれて嬉しいわ~v-411
ともちんのところも携帯で撮ってたんだね~v-356
しかも昔の携帯だから画像悪いんだよね~v-404
ワンコ飼わなかったら今でもデジカメなかったかもね・・・v-411
デジイチなんてありえないわ~~v-405
2008-04-15 Tue 17:53 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~e-343
ノンを我が家にお迎えした時の写真唯一これしかないのよ~v-413
前のブログでプロフィールに載せてたから懐かしいよね~v-411
リクったら立派すぎるほど成長しちゃって、どこまで大きくなるんだろう~e-3
体重はまだノンの方が重いけど見た目はリクの方が大きいよ~v-405
いつもああやってキッチンを覗き込んでるの~v-411
順番にやってるから笑えるよ~v-410
最近百貨店で特設コーナーのスウィーツ買うのにはまってるから、ますますオデブになってきたよ~v-404
これから夏になるのにヤバイよ~~~v-356
2008-04-15 Tue 17:59 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~e-343
ノンの小さい頃の写真懐かしいですよね・・・v-411
デジカメがなかったのでほとんどなくて今思えばとっても悔やんでます~v-393
リクもつい最近お迎えしたと思っていたらこんなに大きくなって・・・e-2
月日が経つのは早いですね~e-266
いつもキッチンにいるとあんな風に覗かれちゃうんです~v-410
交代しながら覗いてるので笑えますよ~~~v-344
ホットケーキ・・・ワン用ですが結構いい風味でした~v-433
バームクーヘンも美味しかったです~~e-420
2008-04-16 Wed 18:52 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ぷーさんへ
お引越し準備で忙しいところコメしてくれてありがとう~e-266
ぷーさんのことだから着々と段取りよく進めているんだろうな~v-411
でも腰には気をつけてね・・・v-405
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~e-343
デジカメなかったからノンの小さい頃の写真少なくて・・・v-393
とっても後悔してますよ~~~v-356
ケーキのおもちゃはとってもお気に入りで、実はリクのおもちゃが壊れそう・・・v-393
リクはノンのことが大好きですぐに近づいて一緒にベッタリしたがるのですが、どうもノンが逃げたがってね・・・v-358
でも最近は諦めたのか一緒にいることが多くなりました~e-266
一緒に寝てくれたり仲良くしているのを見ているとホンワカしますね~e-420
ではでは・・・お引越し大変だと思いますが、頑張ってくださいねv-91
新居での楽しい生活ぶり・・・また楽しみにしていま~すe-343
2008-04-16 Wed 19:03 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
