fc2ブログ
2013 ノンリク家のGW【2日目】
2013-05-08 Wed 22:30
2日目です・・・
パパの従兄弟のお家にはネコちゃんとワンコがいます・・・

DSCN5360.jpg
DSCN5363.jpg

ネコちゃんの名前はトラくん・・・
ワンコの名前はラッキーくん
いかつく見えてもまだ5歳・・・
リクと同い年です

美味しい朝ご飯をご馳走になりました・・・
今年もお世話になりました~

DSCN5372.jpg

桜島SAでお散歩・・・
この後、パパの伯父さんのお家にお邪魔しました
パパのおじいちゃんのお墓参り、阿久根へ

DSCN5379.jpg

途中、道の駅「阿久根」でボンタンソフト・・・
1年ぶりにお墓参りをしました・・・

DSCN5382.jpg

ケンミンショーでやってた「AZ」スーパーです
このスーパー、取り扱っていないものがないと言われるほど品数が豊富
鹿児島の甘いお醤油を買おうと思ったのですが・・・

DSCN5383.jpg

こんなに種類があるんです
逆に迷っちゃいますね・・・

DSCN5387.jpg

熊本県水俣市の温泉「湯の鶴温泉 ほたるの湯」が今日のお風呂です・・・

DSCN5390.jpg

熊本ラーメン「もっこす亭」にてラーメンと炒飯を食べました
熊本ラーメンは茶色のきくらげが特徴です
この後、熊本の繁華街に・・・

DSCN5412.jpg
DSCN5413.jpg

昨年に引き続き、今年に行ってきましたよ~
「キャリンズ’sBAR」

DSCN5393.jpg
DSCN5406.jpg
DSCN5408.jpg

スザンヌの妹ちゃん、マーガリンちゃんは
ノンリクのこと覚えててくれました
店内ではバックINでしたが写真撮影のため抱っこしてもらいました・・・
マーガリンちゃんはワンコ大好きでノンリク用にすぐにお水を持ってきてくれました
お母さん キャサリンさんは、マジ美魔女でしたよ~~

DSCN5430.jpg

この後、商店街をブラリ・・・

DSCN5415.jpg
DSCN5421.jpg

テラスのカフェでお茶をしました・・・

今日は北熊本SAで就寝・・・

3日目に続く・・・

スポンサーサイト



別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2013 ノンリク家のGW【3日目】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 2013 ノンリク家のGW【1日目】>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |