-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公園へGO~♪
2013-04-17 Wed 18:00
ずいぶん久しぶりのUPです・・・
今日(4月17日)は朝からお出かけしました~

DSCN5244.jpg

「どこ行くの・・・
着いたところは・・・

DSCN5289.jpg

「愛・地球博記念公園 モリコロパーク」でした~

DSCN5248.jpg
DSCN5249.jpg
DSCN5250.jpg

2005年に開催された「愛知万博」の跡地になった公園です
もともと「愛知青少年公園」という大きな公園が万博の会場になったので・・・
パパやママが小さい頃は遠足などでよく遊びに行ったところです・・・
でもずいぶん変わったなぁ~

DSCN5253.jpg

万博キャラクターの「モリゾーとキッコロ」の前でパチリ・・・
実は・・・
今日はお友達が一緒です・・・

DSCN5261.jpg

久々にチーちゃん登場です・・・

DSCN5270.jpg

4月14日で9歳になりました・・・
持病のてんかんと心臓病を患っているので・・・
あまり激しく走り回ることはできませんが・・・
適度なお散歩は大丈夫
ノンリクと一緒に楽しくお散歩ができました

DSCN5269.jpg
DSCN5279.jpg

ノンリクもじぃじとばぁばに会えて嬉しそうでした~

DSCN5281.jpg

チーちゃん、また一緒に遊びに行こうね~

DSCN5219.jpg

ノンちゃん・・・
4月10日、8回目のお迎え記念日でした・・・

page2_20130417180746.jpg

ちっちゃい・・・
小さい頃からパパやママのお話をよ~く聞ける子だったね・・・
玄関の外からパパが帰ってくる音がすると・・・
尻尾をブルンブルンしてチョコチョコ玄関に走っていく姿は今でも変わらないね

今はリクのお姉ちゃんになって我慢することもいっぱい増えたけど・・・
パパもママもノンちゃんがいてくれると何だか心強いんだよ・・・
これからも元気で一緒に楽しく過ごそうね


別窓 | お出掛け | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2013 ノンリク家のGW【1日目】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 冬旅行【箱根~東京編】>>
コメント

nonnonmamaさん、久しぶりの更新お帰りなさいe-415
お二人の懐かしの公園に、今度は家族で訪れたんですね~e-420
家族の思い出の公園になりましたね!
チーちゃんもお久しぶり♪とっても嬉しそうですね。笑顔がステキ~(^▽^)
ノンちゃん、お迎え記念日もおめでとうございました♪
左下のお写真は私も覚えていますよ~ほんとにちっちゃくて可愛いe-415
これからも家族の思い出たくさん作ってくださいね。

コメントありがとうございました!
私もつい先日まで広告が出てたんですよ。笑
3月の記事にはこっそり追加更新したのも含まれてます~。ププ
麒麟のサクラ缶かわいかったですよね♪
手巻きはやっぱり皆でワイワイ巻くのが楽しいですね~♪
2013-04-17 Wed 21:44 URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
お返事、とっても遅くなってごめんなさいm(__)m
この公園、とっても広いんですよ~
この日は平日であんまり人がいなかったのですが
休日は家族連れですご~く混み合うらしいですよ!
チロ。。。心臓病になってからは咳がひどくなるので
お散歩は少なくなりましたが、やっぱり外へのお出かけは
嬉しいようです♪
ノンへのおめでとうをありがとうございます。
写真、覚えて下さって嬉しいです。
毎年毎年、元気でお迎え記念日のお祝いができることが
何より嬉しいです♪
2013-05-07 Tue 21:07 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
