-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬旅行【箱根~東京編】
2013-03-09 Sat 00:05
2日目・・・
今日は箱根に向かいます・・・
今回お世話になったお宿は・・・

DSCN4941.jpg

ホテル大和さん・・・
古い佇まいですが、掃除が行き届いていて
目の前が海でロケーションも最高・・・
近くには食事処もたくさんあり、出前もOK
ワンコ連れにはありがたいお宿です・・・
何よりもおかみさんがとても素敵で心の温かい方・・・

お世話になりました~

DSCN4945.jpg
DSCN4951.jpg

朝の様子・・・
2人ともリラックスしています~

DSCN4962.jpg

チェックアウト後、おかみさんに教えてもらった
「わかめまつり」に行きました~

DSCN4964.jpg

これは「しらすまん」・・・
中にしらすがいっぱい入ってたのですが
美味しすぎて写真を写すのを忘れていました~

DSCN4961.jpg

うふふ・・・
「ノンノン」というお店を見つけちゃいました~

この後、箱根に向かいホテルに到着・・・

DSCN4999.jpg

「ポイントバケーション箱根」

DSCN4976.jpg

リビング

DSCN4978.jpg

キッチン

DSCN4986.jpg

ベッドルーム

DSCN4979.jpg

お部屋の中にジャグジーのお風呂までありました~
ここは会員制のリゾートホテルでポイントの数によって入会金が決まっています
一生涯に渡り毎年ポイントが付与されるシステム・・・

ワンコ連れの会員も多いそうです

しかし・・・
仕事をしていると土日にしか行くことができず
土日はポイントが高いため、すぐにポイントがなくなってしまう・・・
そうなると年に2~3回しか行くことができず
どちらかと言うとリタイアした人向けかな・・・

夕食を食べる前に営業担当者からの話があり最終的に次の日の朝までに購入するか決める流れ・・・

素敵なホテルでのんびりするのもいいけど
我が家には車中泊の旅があるし・・・

結局お断りしました・・・

DSCN4988.jpg

夕食・・・

DSCN4995.jpg

朝食・・・

DSCN4991.jpg
DSCN4993.jpg

2人とも自宅のように寛いでいました~
外にはドッグランもあったのですが雪が降っていたので行きませんでした・・・

ホテルを後にして箱根湯本駅付近を散策・・・

DSCN5004.jpg
DSCN5008.jpg

夜、パパが東京に用事があったので一緒にお付き合い・・・

DSCN5018.jpg

東京に向かうSAでお昼寝・・・

DSCN5029.jpg

おおっ~~~
見えてきましたよ~

DSCN5039.jpg
DSCN5042.jpg

前に見たときはまだ完成前・・・
そびえ立っていました~

20130304_154106(0).jpg
20130304_154118.jpg

思いがけない2泊3日の冬旅行・・・
とっても楽しかったね・・・


別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<公園へGO~♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 冬旅行【熱海編】>>
コメント

きっちの彼氏は東京の人です☆

今は大阪ですが、
ゆくゆく一緒に東京で暮らします☆

結婚前にノンママ夫婦に
紹介していです☆

大好きなノンママ夫婦は
私の理想ですから☆

もうすぐ名古屋まで
すぐいける距離になりますし
引っ越したら即逢いに行きますね☆
2013-03-09 Sat 11:17 URL | きっち #-[ 内容変更] | top↑
熱海~東京までの冬旅、いいですね~♪
いつもノンママさんちの旅行記を拝見していると
自分達も行けるような錯覚に陥るのですが、地図見てビックリ。笑

ノンママファミリーのような旅上手になりたいなって思います♪
2013-03-14 Thu 21:21 URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
