-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬旅行【熱海編】
2013-03-08 Fri 09:00
3月2日~4日・・・
旅に出かけました~

DSCN4839.jpg

富士山がとっても綺麗・・・

DSCN4846.jpg

ノンリクも車の中でくつろぎ中・・・

DSCN4841.jpg

新東名の長泉沼津ICを出て・・・

DSCN4851.jpg
DSCN4858.jpg

伊豆スカイラインを通り・・・

DSCN4860.jpg

熱海に・・・

DSCN4861.jpg

「熱海城」に行きました~
このお城は歴史上のものではなく・・・
観光施設なのですが・・・
ワンコは館内歩かせてもOK

DSCN4863.jpg

お城の入口までは階段が続いているのですが・・・
リク、頑張ってます~~
ママは登り切った後「ゼーゼー」です・・・

DSCN4870.jpg

入口に到着です・・・

DSCN4868.jpg

ここから見る熱海の景色は最高・・・
熱海ってさびれた温泉街だと思ってたけど
高層のリソートマンションもいっぱいありました~

中に入るといきなり
「金シャチに乗ってくださ~い!写真撮りますよ~」

DSCN4873.jpg

今写真を見るとちょっと恥ずかしいです~

DSCN4876_20130308074820.jpg

この方は・・・
一風堂 真庭一郎さん
1粒のお米に100文字も書けるスゴイ方・・・
それだけではなく
神の手を持つとも言われ・・・
手と手をかざすと温かいパワーみたいなものを感じました・・・

とってもワンコが大好きで・・・
前に飼われていたワンちゃんの懐かしいお話までお聞きし・・・
最後にノンリクを抱っこして写真を撮ってもらいました・・・

DSCN5047.jpg
DSCN5049.jpg

お守りを買いました・・・
健康・開運・金運・・・

DSCN4881.jpg

ププッ・・・
バカ殿にノンちゃん呆れてます~~

DSCN4893.jpg

こんなこともしてみました~
城内には全国のお城の写真や模型が展示してあります・・・

DSCN4897.jpg

さて・・・
熱海の街を歩きましょう~

DSCN4905.jpg

え~~
桜が咲いています・・・
早咲きの桜・・・

DSCN4909.jpg

南国を思わせるよう道・・・
熱海はは古い温泉街で閑散としているイメージがあったのですが
全く違いました・・・

DSCN4910.jpg

ノンちゃん・・・
パパのお腹の中が一番落ち着くね・・・

DSCN4911.jpg
DSCN4913.jpg

アーケードの中に入ると・・・
お土産屋さんやお食事処が並んでいます~

DSCN4916.jpg

この時期限定 梅の温泉まんじゅう・・・

DSCN4926.jpg

お決まりの記念撮影・・・
舞台裏に・・・

DSCN4928.jpg

よく頑張りました~

DSCN4933.jpg
DSCN4939.jpg

夕食・・・
網代名物のイカメンチ定食と煮魚定食・・・
海はお魚が美味しい~~

実は・・・
明日から1泊で「わんにゃんドーム」で当たった
体験宿泊で箱根に泊まる予定の前に急遽熱海に1泊することにしました・・・

ホテルも予約しないで出かけたのですが
素泊まりでワンコOKのところを見つけました~

次の日は箱根
2日目に続く・・・

別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冬旅行【箱根~東京編】 | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ようこそ~♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
