-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仲良しこよし・・・♪
2008-04-08 Tue 21:15
最近ふと気が付くと狭いベッドに一緒にいることが多く・・・

IMG_0625.jpg

IMG_0627.jpg

何だかとってもラブラブな2人・・・
リクったらチビッコのくせに
ノンちゃん
の背中に手を回そうとしてるよ~ キャッ・・・

お昼寝の時も・・・

IMG_0925.jpg

IMG_0570.jpg

リクが寝ているノンちゃんにくっついていってるよ・・・

この前パソコンしていて「重いなぁ・・・」って思っていると・・・

IMG_0856_20080405211249.jpg

私の膝の上に2人が乗っかってました~
リク太すぎ~~~
っていうかワンコに見えないよ~~~

IMG_0935.jpg

最初はどうなることかと思ったけど・・・
こうやって仲良くしてくれると嬉しいね・・・
パパママもやっと「多頭飼い」に慣れてきたよ・・・

今日のおまけ
ベランダのチューリップが咲きました~

IMG_0914.jpg

IMG_0917.jpg

ノンちゃんは眩しさに耐えられず・・・
リクはいちごの甘い香りに耐えられず・・・
別窓 | 日常 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンちゃんお迎え記念日&リク9ヶ月・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 春休み・・・♪>>
コメント

春ですねぇ~~♪♪
どこの 玄関先も チューリップが満開なのに、
我が家の玄関は なんとも 殺風景。。。

それにしても ノンちゃん&リクくん
かっかわいい。。。。
これぞ 多頭飼いの幸せだよねぇ~~ww
ウチも こう くっついて寝てる姿を見るたびに
いつも ほのぼのしちゃうんだぁ~~
どっちかっていうと 下の子のほうが 甘えた
なのかな?? ウチは ホント小雪がイナイと 
大変だったよ~~
2008-04-09 Wed 12:15 URL | てるちん #-[ 内容変更] | top↑
すごーーい!
なんてかわいらしい二人・・・i-237i-189
仲良しなんですね~~!
理想的な多頭飼いですね~i-179
こんな風にベッドで仲良くおねんねしてくれてたら、ほんと嬉しいですよね~~♪
ノンちゃんはやさしいおねえちゃんだし、リクくんはかわいい弟ちゃんi-189

チューリップとってもきれいですね~i-262
華やか~♪リクくんはいちごさんに興味があるみたいですね~i-278
2008-04-09 Wed 12:55 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
かなりお久しぶりになってしまい、ごめんなさい…
ノンちゃんとリクくん、とっても仲良しになってますねe-266
二人で仲良く一緒に寝てるの可愛い~
リクくんがノンちゃんの背中に手を回そうとしてるの、私までドキっとしちゃいましたv-398
多頭飼いはやっぱりうらやましいですe-267
2008-04-09 Wed 16:08 URL | mako #-[ 内容変更] | top↑
今回のノンちゃん・リク君は
めちゃめちゃラブラブv-345ですね
可愛くて癒されちゃいましたよぉv-398フフフ
リク君と同じように我が家にも・・・・
平日の日中は、母の仕事部屋に4チーを連れて行くのですが
バニラはベットの中にいちごが一緒じゃないと
寝ないようで甘えん坊になってますv-410
そういう年頃なのかしらねv-363

リューリップも綺麗にさいてますね!
我が家の庭でも咲き始めてます~
2008-04-09 Wed 17:35 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
v-238v-238めちゃんこかわい====v-10
ベットごと抱きしめて横で一緒にねんねしたいわ~v-10
ノンちゃんもリクくんも美男美女で飼い主さんに似るんだね~
チューリップも素敵
畑は今なにがそだってるのかな^ー^
2008-04-09 Wed 20:29 URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
*凄い
ホント、すっかり仲良しさんになりましたねv-10
rinちゃんちを見てても思うんですが
弟君は、お姉ちゃんが好きですよぉねe-343
ノンちゃんも嫌がらずですかv-362
こんな仲良し写真理想ですねv-315

チューリップも綺麗ですv-398
我が家もムスカリなんかと植えてるのが
2本延びてきましたよv-298
2008-04-10 Thu 14:32 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
やぁ~んv-345可愛すぎるぅ~~~v-347
ウチもにこをお迎えする時はこんな姿を思い浮かべながら。。。
だったのに、やっぱり男の子同士だと
ここまでベッタリはしてくれないのよ~[絵文字:v-406
うらやまし~i-202
すっかり仲良しさんだね~v-344
リクちゃんはノンちゃんが大好きなのねv-411
リクちゃんお迎えして良かったねi-175

チューリップも可愛く咲いたね~i-262
苺はどうなった~?v-411
2008-04-10 Thu 14:59 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
か、かわいい~~e-266
こんなに仲良しになれるなんて
本当にうらやましいですぅ~
凛と空にも見習ってほしいわぁ~
リクくん、もうノンちゃんと変わらないくらいに
成長しましたね~♪
かわいいチューリップがとってもよく似合うお二人さんですネe-328
2008-04-10 Thu 18:30 URL | 凛ママ♪ #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
*カワイイ&キレイ♪
とってもキレイに咲いてますねぇ、チューリップ。
イチゴちゃんも実ってますかぁ?

ノンちゃんとリクくん、本当に仲良しさんですねe-415
リクくんをお迎えして本当に良かったですよね。

膝の上のノンちゃんとリクくん、ママが重~ぃって。
でもカワイイから許せちゃいますよねv-411
2008-04-10 Thu 19:51 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
*てるちんさんへ
今年初めてチューリップ植えてみました~e-113
冬の間は全く変化がないからつまらなかったけど、暖かくなったら急にニョキニョキ葉が出てきたと思ったらいつの間にか咲いていましたよ~v-411
ノンリクにカワイイをありがとうございます・・・e-266
一緒に仲良くくっついていると「多頭飼い」してよかったなぁ~って思いますよね~e-420
今まではノンが避けていたけど、リクのしつこさに観念したんでしょうね・・・v-356
小雪ちゃん頑張ったね~~~v-344
月希ちゃんもお姉ちゃんが帰ってきてくれて喜んでいるね・・・e-343
2008-04-10 Thu 20:00 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
ノンリクにかわいいをありがとうございます・・・e-343
やっとこんなに近寄れるようになりました~v-356
最初はノンがおかしくなるんじゃないかと思うくらい精神的にまいっていたことが
ウソのようですよ~v-393
でも、ノンは決して優しくはないんですよ・・・v-399
意地悪するし、自分が一番だと思っているのでかなりのワガママちゃんですよ~~~v-413
リクだってノンが遊んでいるおもちゃを全部取り上げちゃうし、何度言ってもティッシュで遊んでるし・・・v-405  まだまだ2人とも修行中です~~~v-411
2008-04-10 Thu 20:29 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*makoさんへ
makoさん・・・お忙しいのにコメント残してくれてありがとうございます~e-266
ノンリクにカワイイをありがとうございます・・・e-266
うふふ・・・e-328 makoさんもドキドキしちゃいましたか・・・v-411 私もですよ・・・v-344
人間の年齢で言うと小学生が30歳手前の女性をくどいているようで笑っちゃいますねv-404
やっとこういう写真が撮れるようになったんですよ~v-344
前は一緒にいると素早くカメラを向けていましたが、朝ごはんを食べて眠くなると一緒に寝てるので、ゆっくりとカメラを取りにいっても大丈夫になりました・・・v-426
2008-04-10 Thu 20:40 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*可愛い~♪
nonnonmamaさんご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ
ノンちゃんとリクくんすっかり仲良しさんになりましたね~
とっても可愛い~v-347
リクくんも大きく成長されましたよね~v-353
ノンちゃんを守ってるようでとっても頼もしく見えますv-411
ベランダのチューリップお見事ですね~v-425
リクくんはいちご好きなのかな?
前にも畑でいちごクンクンしていましたよね~v-411
あっ!!
前にメールホームからメール送信したんですが届いてますか??
慌てて送信したのでもしかしてミスっちゃったかもv-356
2008-04-10 Thu 21:27 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
ラブラブ写真を集めてみました~v-344
いちごちゃんとバニラちゃんのように同姓でも仲良くできるって本当に仲いいんですよねe-343やっぱり下の子は甘えん坊だよね・・・e-266
バニラちゃんはいちごちゃんがいないと眠れないなんてなんて可愛いの~~~v-410
ノンはだいたいリビングのソファーで寝ていることが多く、リクは私の膝の上かサークルの外に置いてあるベッドが多いです・・・v-411
何故か午前中は一緒に寝ていることが多いんですよ~v-344
仲良くしているところを見ると嬉しいですよね・・・e-68
2008-04-11 Fri 11:47 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*rinちゃんへ
カワイイをありがとう~e-267
rinちゃん飼い主に似てるって・・・そんなに褒めてくれても何もでないわよ~~~v-411
こころちゃんや善くんのようにもっともっと仲良しになってくれたら嬉しいよ~v-344
前はノンが避けてばっかりでこんな写真が撮れるなんて想像もできなかったけどね・・・v-393
チューリップも最初に咲いたのが花びらが取れてきたよ・・・e-113
畑にはね、ホウレンソウとブロッコリーとネギと大根が植わっててちょくちょく食べてるよ・・・v-411
あとはイチゴ・・・上手くいけば来月にはいっぱい生ってる予定だけどどうなることやら・・・e-3
2008-04-11 Fri 15:25 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
最初はノンの拒否がひどかったので、とっても心配しましたが一緒にいると家族だって思うようになったのでしょうか・・・e-3それとももう諦めたのかな・・・v-356
rinちゃんのところも仲良しさんですよね~e-343
我が家は善くんとこころちゃんが理想なんですよ・・・e-266
最初はずっと女の子を捜していたのですが、出逢ったリクが男の子でちょっと迷いましたが
同性だとお互いがヤキモチ妬くし、ノンを「女の子」って扱いで上位にしてあげられるから
結果的によかったと思ってます・・・v-344  あきてぃさんもそろそろ・・・v-411

2008-04-14 Mon 12:35 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
やっとやっとこんな写真が撮れるようになったよ~e-266
そうだよね・・・多頭飼いって寄り添ってくれたり一緒に思い切り走り回る姿を想像するのを早く見たい!って一番に願うもんね・・・e-420
男の子と女の子は結構ベッタリするところ多いみたいだよねe-266
みっくんとにこくんも男の子同士だけど兄弟の愛を感じることあるよ~~e-267
それにそれぞれ性格が違うから頼もしいよね・・・v-411
やっと多頭飼いが楽しくなってきたから、みぽ大先輩これからもよろしくね・・・v-410
いちごは花がいっぱい咲いているからこのまま順調にいくといっぱいできるハズなんだけどな。。。e-243
2008-04-14 Mon 12:44 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*凛ママさんへ
前は一緒くっついている時間が短いから、急いでデジカメ持ってカメラを構えるけどすぐに動いて全然撮れなかったの~~v-393
やっと落ち着いてカメラを構えられるようになったよ・・・v-411
きっと今は空くんが動き回ってるからなかなか撮れないけど
そのうち凛ちゃんに「ペトッ!」ってくっつくようになるよ~e-266
それにしてもリク大きいでしょ~~v-405
今度逢ったらビックリするよ~v-356
毛がフサフサしてきたから胴がすごいことになってる~v-404
ノンが貧毛だからリクは凛ちゃんのようにフサフサしてくれるといいんだけどな~v-344
体重も増量中だよ・・・v-411
2008-04-14 Mon 12:50 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
チューリップは少しずつ花びらが落ちかけてます~v-394
満開の時はとっても綺麗だったのですが今はちょっと悲惨な状態です~~v-356
畑のいちごは花がいっぱい咲いてきたので順調にいけばいっぱい出来るハズなのですが、これからは虫に食べられないように気をつけなくっちゃ・・・v-393
今は3日に1回くらい畑に行っていますが、毎日行かないとね・・・v-356
ベランダのいちごは1個赤くなっているのがありました~v-344
出来上がったらUPしますね~e-243
膝の上重かったです~v-411 でも暖かかったですよ~v-410
2008-04-14 Mon 12:54 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
メールフォームからのメールいったいどこに行っちゃったのかなぁ・・・e-3
せっかく送ってもらったのにごめんなさい・・・v-393
おうちも近いことがわかったし近々お逢いしましょうね~v-411
お散歩範囲ではチワワンがいなくて寂しかったので嬉しいです~v-411
リクはぐんぐん大きくなって体重もどんどん増えてますよ~v-405
ノンは6ヶ月を過ぎた頃くらいからあんまり食べなくなってきたので、あの手この手と考えてごはんあげていましたが、リクは食欲旺盛で違った意味で大変です~v-411
ノンもリクもいちごは大好きですよ~e-243
2008-04-14 Mon 13:03 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
