-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンちゃん8歳おめでとう・・・♪
2013-01-23 Wed 20:15
今日はノンの8歳のバースデー・・・

DSCN4360.jpg

もう8歳なんだね~
人間の歳で48歳だそうです・・・
いつの間にかママの年を追い越してしまったのね・・・

今日はパパの帰りが遅いので・・・
お誕生日会とパパとママからのプレゼントはもうちょっと待っててね・・・

らみしんかーちゃんから頂きました・・・

DSCN4258.jpg
DSCN4263.jpg

私にまで素敵なマフラーをありがとう~~
大切に使わせて頂きます・・・

くるみちゃんママから頂きました・・・

DSCN4328.jpg

いつもリクの分までありがとうね・・・

DSCN4330.jpg
DSCN4335.jpg

ノンちゃん、8歳のお誕生日おめでとう・・・
最近は元気モリモリでよく食べられるようになったし・・・
お散歩でも上手にいっぱい歩けるようになったね・・・
ずっとずっと元気で楽しく一緒に過ごそうね・・・


別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<お誕生日会・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 寒いけどお散歩・・・♪>>
コメント

ノンちゃん、8歳のお誕生日
おめでとう!
CoCoよりも1つお姉さんですもんね。
いつまでも元気で楽しく
暮らしてね。
お友達からもプレゼント頂いたの
ですね!嬉しいですね。

8歳になったノンちゃんに会えるかな?
楽しみにしています。

2013-01-23 Wed 20:53 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん お誕生日おめでとう。

8歳~ え、、、人間で言うと あらま 結構なおばさんね
でも いいわね~ いくつになっても可愛い顔で・・・

ご飯モリモリ食べて お散歩も頑張って
この一年も パパさんに寄り添って 楽しく元気に過ごしてくださいね。
2013-01-23 Wed 21:18 URL | らみしんか~ちゃん。 #-[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
この1年も、健康で楽しい毎日を過ごしてねe-415

シニアになっても、まだまだ成長や新しい発見があって
嬉しいですね♪
まだまだ素敵な日々が待っていますよねe-420

お誕生日会の更新も、楽しみにしていま~す!
2013-01-23 Wed 23:09 URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
ノンちゃんハピバ☆☆☆

ノンちゃん、ワタクシみほのんりっくの実年齢と歳が近いわね~(笑)

ノンちゃんとリクちゃん
パパ&ママそしてお友達からたくさん愛情貰って
幸せそう♪

ウチのノン&リクも幸せな目をしたワンコでいられるよう
オカンもまだまだがんばるぞ!!

素敵なお写真見られて嬉しいです(#^.^#)
2013-01-25 Fri 20:53 URL | みほのんりっく #JyVchvuA[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます!
ノンもあきてぃさんに小さい頃から見てもらって
いるので、8歳なんて信じられないですよね・・・!
すっかりシニアの仲間に入ってるけど、何も
変わらない生活しています。。。
ホント! 元気が一番ですね!
2013-02-01 Fri 22:56 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*らみしんかーちゃんへ
いつもプレゼントありがとうございます♪
オヤツ頂いていますよ~~ ありがとう~~♪
そうなのよ~
結構なおばちゃんでしょ・・・(笑)
たま~におばちゃん顔になりますよ~~
これからは身体のことをもっともっと考えて
あげないといけないね。。。
まぁ、パパとベッタリするのがノンの長生きの秘訣だけどね!
2013-02-01 Fri 22:59 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます!
8歳なんて本当に早いです・・・
もっともっとゆっくり年を取ってほしいですね。。。
そうそう! シニアでも新しい発見ありますよね!
最近、キリンさん持ってきて!って言うと本当に
キリンを持ってくる時があって。。。(親バカです)
ノンには私が話している言葉がわかっているような
気がします・・・ちなみにリクは全くわかっていませんよ(笑)
2013-02-01 Fri 23:02 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みほのんりっくさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます!
うふふ・・・みほのんりっくさんとノンの年が近いのですね!
実は私もかなり近かったりして・・・(笑)
ずっと一緒にいるとずっとパピーのような感覚ですが
確実にシニアなんですね~
これからは身体のことも考えて無理のない楽しい生活を
目指します~♪
私もまだまだ頑張らなくっちゃ!
2013-02-01 Fri 23:08 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
