-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いけどお散歩・・・♪
2013-01-18 Fri 22:50
寒くても・・・
雨の日以外は、毎日お散歩に出掛けます・・・

『お散歩行くよ~

DSCN4270.jpg

ポカポカ暖かい窓際で日向ぼっこをしていても飛び起きて・・・
行く気マンマンのノンちゃん・・・

DSCN4278.jpg

ソファーで寝ていたリクは・・・
全く行く気なしの様子・・・

でも容赦はありません・・・

DSCN4288.jpg
DSCN4281.jpg

でも今日は寒かった~
外に出ればシャカシャカ歩いてくれます・・・

帰ったら足を洗って体重測定・・・

DSCN4299.jpg

まずはノンちゃんからね・・・

DSCN4294.jpg

えっ・・・
ちょっと太り過ぎじゃな~い・・・

DSCN4303.jpg

今度はリク・・・

DSCN4305.jpg

リクは引っ越し前(半年)は2.8キロもあったけど・・・
頑張ってダイエットしたんだよね~

今度はノンちゃんがダイエットかなぁ・・・

DSCN4306.jpg

お散歩の後は大好きなミルク・・・

DSCN4308.jpg

この後は・・・
またまたお昼寝タイムに突入しました・・・

寒いけど頑張ってお散歩しようね~


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンちゃん8歳おめでとう・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 初詣・・・♪>>
コメント

今晩は。
寒くてもお散歩頑張ってるの
ですね!
リク君は、行きたくない様子ですね・・。
私も毎日頑張ってるのですが
KiKiがお休み中です・・。
散歩中に会う人に不審がられてるんです。(笑)

リク君、ダイエット成功
おめでとうございます。


2013-01-20 Sun 22:03 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさ~ん、遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いしますe-415

今年は伊勢神宮に行かれたのですね!
我が家は一昨年昨年と2年連続で初詣してたのですが、
今年は主人の体調不良もあったのですが、車の足回りも不安で遠出を控えてしまいました~。
遷宮の1年なので、行きたかったのですが・・・残念。

お散歩毎日頑張っているんですね~スゴイ♪
パールはお正月以来、外出してないかもi-229
ノンちゃん、食欲旺盛で運動もバッチリで健康的ですねv-218
2013-01-22 Tue 18:11 URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
あまり寒い日はパスしちゃう日もありますが
お昼間の陽が照っている時に「今だ~!」って
飛び出すように出かけています・・・
リクは本当にイヤなようで、机の下に隠れることも
あるんですよ~
家を出てしまえば、リクの方が元気に走ったりするんですけどね・・・
ノンは外に行きたい気持ちいっぱいでも、「こんなに外は
寒かったの?」と、途中で帰りたくなるタイプです・・・(笑)
リク、頑張りました~!
おやつとご飯を少し減らして毎日40分くらいの
お散歩で痩せました~!
KEEPしなくっちゃ・・・
2013-01-23 Wed 20:54 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
nyoriさ~ん!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
nyoriさんも伊勢神宮行かれてましたね~
遷宮は秋までらしいので、是非機会があれば
お出かけくださいね!
2人ともゴハンとおトイレ以外は寝てばかりいるので
1日1回は外に出るようにしています。。。
京都にいる時はリクはお散歩イヤイヤで抱っこばかり
してたのであんなにブクブク太っちゃったんですね。。。
私も動かなくっちゃ・・・!
2013-01-24 Thu 14:54 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
