-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お友達とランチ&お散歩・・・♪
2012-11-01 Thu 22:20
10月最後の日 31日(水)・・・
今日はママとお出かけ・・・

DSCN3557.jpg

どこに行くのかな・・・

DSCN3559.jpg

到着だよ~
着いたところは・・・

DSCN3606.jpg

Brit Bowl 日進竹の山本店
ここでお友達と待ち合わせだよ~

『くるみちゃ~ん

DSCN3595.jpg

キャバリアの女の子 3歳のくるみちゃん・・・
ママのお友達のワンコ・・・
前におうちにお邪魔したことあるんだよ~

DSCN3579.jpg

くるみちゃんは何度もお店に来たことがあって・・・
このお店が大好きなんだよ~

DSCN3587.jpg

ノンちゃんはガウガウしちゃうから・・・
くるみちゃんとの2チョットは無理だけど・・・

DSCN3564_20121101212709.jpg
DSCN3600.jpg

くるみちゃんとリクは大丈夫~~

ノンちゃんは・・・

DSCN3583.jpg

あはは・・・
1人バックの中・・・

DSCN3571.jpg
DSCN3586.jpg

11月のいろどり野菜ブレート・・・
他にも美味しそうなメニューがいっぱいありました~

お腹もいっぱいになったので・・・
公園でお散歩・・・

DSCN3608.jpg

牧野が池公園・・・

DSCN3607.jpg

くるみちゃん ママに抱っこされてるね~

page_20121101214930.jpg

とっても人懐っこくて美人ちゃんのくるみちゃん・・・
ノンちゃんがガウガウしてビックリしちゃったよね・・・
今度はくるみちゃんパパとノンリクパパも一緒に・・・
お出かけ出来るといいね~

DSCN3642.jpg
DSCN3649.jpg

帰りに3ショットを撮ろうと頑張りましたが・・・
『みんな~どこ向いてるの~~

DSCN3624.jpg

くるみちゃん 眠たくなっちゃったね・・・
今日はどうもありがとう~
また遊ぼうね~

DSCN3658.jpg

帰りの車の中・・・
ノンリクもグッスリ夢の中でした・・・

別窓 | お友達 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<紅葉・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 初めての公園・・・♪>>
コメント

お友達とのお出かけの
様子楽しそうです。
ママさんのお友達が
ワンちゃん生活してるの
ですね・・・。私の同級生とかは
殆ど飼ってなくて・・・。
ランチ、凄い美味しそうです。
2012-11-02 Fri 13:22 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
